葬送のフリーレン タイトル回収するところ何回読み直してもすご

葬送のフリーレン
スポンサーリンク
葬送のフリーレン面白いですね
世界観に入り込みやすいファンタジーでジンワリと沁みるような話が多くとても好み
レンタルで読んだけど本棚に空きがあるので購入決定
ハト 2021-08-22 13:09:31
葬送のフリーレン読んでて、デンケンのじいさんがすげぇいいじいさん魔法使いだった(笑)
『葬送のフリーレン』を読むとツッコミスキルが上がる。失礼にあたらないツッコミが身につく。
Nauti🪶 2021-08-22 10:56:20

葬送のフリーレン読んでとてもきゅんきゅんしてる https://t.co/2vPTyZhZVx
yasu(132) 2021-08-22 10:34:49
葬送のフリーレンは言わずもがな、でこぼこ魔女の親子事情もオススメ、めっちゃ笑える
フィーネフィア 2021-08-22 10:31:30
葬送のフリーレン買ったあと全然読んでなくて昨日読んだけどおもしろくて震えた…
糖名 2021-08-22 10:09:08
広告に軽率に流されて「葬送のフリーレン」読んでるけどかなり面白いなこれ。
アタリ 2021-08-22 09:41:39
やっぱ葬送のフリーレンめちゃくちゃ面白い。フリーレン達の細かい表情可愛くて好き
あっさん 2021-08-22 09:31:30
葬送のフリーレンまじ楽しい
通勤時間寝れねえ
yaise 2021-08-22 09:17:05

葬送のフリーレン 5
簡潔なネームと絵とで進行する話運びが抜群にうまい。原作がいいのか漫画作者さんのセンスなのか。今一番面白い作品だと思います。フェルンめんどくせえ。 https://t.co/TAoCi4cOWU
スポンサーリンク
「葬送のフリーレン」初のPV 映像で紡がれる勇者一行“後日譚” https://t.co/fEnBbcizLL @YouTubeより

尊敬してる映像エディターさんが作ったPV。音楽のチョイスと編集が相変わらず抜群にい”い”(涙声

NIG 2021-08-22 04:37:32
葬送のフリーレンに手を出した。初めピンと来なかったけど、だんだんじわじわと面白く感じる。ありそうで無い、キャラが生きてくる不思議な感覚がする。
藍松 2021-08-22 03:40:42
「葬送のフリーレン」が面白い! 27. 第28話 僧侶と後悔
マルチェロ 2021-08-22 01:22:08

最近、葬送のフリーレンを集めだした。ポストカードももろた。 https://t.co/poxiXBZTHU
狐うどん 2021-08-22 01:19:19
今週更新されなくて欲求が抑えられなくてpixivで葬送のフリーレン検索かけたら心が浄化された
おいしいおさかな 2021-08-22 01:12:23
葬送のフリーレンのタイトル回収するところ、何回読み直してもすこ
スプリングワッシャー 2021-08-22 01:07:00
葬送のフリーレンは最近みた作品の中でもトップレベルにおもろいから全人類見て欲しい
絵がめっちゃ上手くてキャラがかなり可愛い
からあけ 2021-08-22 00:56:53
最近マンガ買ってない
買い方忘れた
誰か葬送のフリーレン貸してくれないかなぁ
たくと@裏垢男子 2021-08-22 00:43:24
ホリミヤついに終わってしまったなぁ😭😭😭これを読める気力無いなぁ😭😭😭
魔法世界の受付嬢は皆に読んで欲しい〜〜〜ロクナナの関係性ちょこちょこ変わっていってる🥰大好き🥰
葬送のフリーレン1巻めちゃくちゃ面白かった!2巻以降も読んでい… https://t.co/dDiyVSsyiT
2021-08-22 00:33:55
サンデーうぇぶので葬送のフリーレン3話まで読んでみた!
想い出を辿る旅の空気感が良い……なんだろうさっぱりすっと入ってくる感じで好き
好きな漫画は至上最強の弟子ケンイチと結界師とマギと神のみぞ知るセカイと初恋ゾンビと天使とアクトと双亡亭壊すべしとあおざくらと舞妓さんちのまかないさんと葬送のフリーレンです
seeyou 2021-08-21 23:46:11
葬送のフリーレン

かつての仲間たちを弔ってく心温まる話かと思ってたけど、バトル展開もあるのか

いいね

七曲 2021-08-21 23:36:26
スポンサーリンク
葬送のフリーレン、師匠であるフリーレンが生活面でフェルンの指示に従ってるのは、第一話でエルフの時間感覚に従ったせいでヒンメルを知る時間が足りなくなって泣き、人間を知ろうと決意したからかな?
今更葬送のフリーレン読んだけど好みの漫画すぎて震えてる
こういう雰囲気の漫画いっぱい読みたい
みーる@PUIPUIの民 2021-08-21 22:26:35
ふるいちの日、ありがと〜っう!!✨

葬送のフリーレンは話題書として気になりますし押見修造さんのおかえりアリスはずっと買いたかったので嬉しす!
そして私服ヤンキーと言われる私は
常喜寝太郎さんの着たい服があるに一目惚れ…😻(一時期… https://t.co/s1kEID5B7B

葬送のフリーレン、読み返してるけどやっぱりフェルンちゃん好きだ…
神出鬼没な柏餅 2021-08-21 22:06:40
葬送のフリーレンがLINEスタンプ化するの密かに期待してる
「むふー」使いたいだろ
れと申します 2021-08-21 22:04:13
葬送のフリーレン読んだ
フリーレンのドヤ顔が可愛い
澪桜 2021-08-21 21:38:54
三国志
めぞん一刻
タッチ
ベルセルク
葬送のフリーレン
スラムダンク
じゃじゃ馬グルーミンアップ
Toy
ツルモク独身寮
火の鳥宇宙編

こて@SR 2021-08-21 21:32:37
葬送のフリーレンがとても気になっています。
あと秋アニメはマブラヴ オルタネイティヴを見たいです。
かえで 2021-08-21 21:29:23
【スロー再生で振り返る、フリーレンの冒険】『葬送のフリーレン』5巻発売記念ムービー https://t.co/UcgGcrzD8I @YouTubeより
凄くセンスって感じ
MAZ 2021-08-21 21:29:13
「逆襲のシャア」
「蒼穹のファフナー」
「灼眼のシャナ」
「葬送のフリーレン」
「通訳のアブドラ」
葬送のフリーレン面白すぎて一気読みしちまった…….
め ぐ み 2021-08-21 21:07:47
映画関係の師匠がオススメしてくれた葬送のフリーレンのマンガを読み終えました✨

エルフと人間とで生きる時間が違う事で生じる時間への価値観だったり人との繋がりに対する意識の違いだったり、冒険の中でそれが変化をしていくのを見てやっぱり… https://t.co/d35L7eHXQ3

Chiaki 2021-08-21 20:25:49
葬送のフリーレン、世界を救った勇者たちのその後、という導入がなろう臭し過ぎてて一見とっつきにくいけど、きちんとファンタジーしてるし、独特の空気感あるしでなかなか良い作品。導入で損してるのだけど、かと言って導入変えちゃうと前提が変わっちゃうしなあ。
のらもん 2021-08-21 20:24:56
今日は葬送のフリーレンの話を少し。ちなみに私はコミックス派なので5巻までの内容しか知りません。
今回の話は人を殺す魔法から始まります。どんな防御も貫通する究極の魔法であったこれは、開発者であるクヴァールよりも強い魔法使いであるフリーレンでも破ることができず封印するのがやっとでした
ねこかおす 2021-08-21 20:13:13
お試し読んだけど、葬送のフリーレンおもしろくないか?
優花 2021-08-21 20:05:58
スポンサーリンク
葬送のフリーレン、明日いきなり280巻ぐらい発売されてないかなぁ…
今年のマンガ大賞全部読んだけど

葬送のフリーレン
推しの子

がダントツで面白かった!

YsS|Y◎SHiDA♚ 2021-08-21 19:39:12
葬送のフリーレンって漫画めちゃおもろかった
きょん 2021-08-21 19:24:56
Twitterがゴリ押ししてきて個人的に当たりだと思った漫画って、

・spy family
・スーツァマン(愛くるしくて(スーツの下が)はち切れそう!)
・葬送のフリーレン

だった。

kazuomi 2021-08-21 19:11:29
というかWEB漫画の広告、だいたい不快感をバラ撒くだけで読みたいと思わせるの壊滅的にない気がする
広告から読んだの葬送のフリーレンぐらいしかねえ
いーじすオルタの残骸 2021-08-21 19:07:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました