アラタカンガタリ ナニとは言いませんがのっけから最高でした

アラタカンガタリ
スポンサーリンク
アラタカンガタリみたいな少女漫画と少年漫画の構図を合わせたようなコマ割りがめっちゃ好きでやってみたいけど、アレ高等技術すぎてな
家ノ丞 2021-08-05 19:18:48
「アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版」が面白い!
みいこ 2021-08-05 18:23:18
アニメ出演作品
♡アラタカンガタリ〜革神語〜♡
キャラ:ルカ
蘭々(CV:山本希望) 2021-08-05 15:25:16
今週のアラタカンガタリ、ナニとは言いませんが、のっけから最高でした
波は一度引いてもまた戻ってくる。今打ち寄せた波が戻ってくるのは、いつかは分からないけど、戻ってくるんです。必ず。(アラタカンガタリ)
ニャル子👉男子高校生の日常👉アラタカンガタリ👉わたモテ👉弱ペダとかいうテレ東深夜枠
ペリメニ 2021-08-04 03:11:45
いうて爆豪昔虐めとったやん?って声が全然刺さってこないのなんでだ……??普通に、順平の時とかは虐めゴミ!とかちゃんと思ってたんだけど。そういやアラタカンガタリの門脇の件もいや別にって感じで刺さらなかったな……なんでだろう……ちょっと倫理観に問題があるのかもしれん……。
カ行変格活用 2021-08-02 21:11:49
ひとつ伝えておかなきゃいけないことがあるんだけど[アラタカンガタリ]というマンガについて、タイトル以外すべてのことを忘れてしまいました。連載再開おつかれさまです。
清水 裕介 2021-08-02 19:12:02
ミスって買ったサンデーを軽くペラペラ捲ってたら,アラタカンガタリが連載されてた(´・∀・`)ナツカシー

また連載しだしたのかね
続きが気になってたらからまた集めるかね

DENPA 2021-08-01 16:50:46
んん?
アラタカンガタリ再連載してる?
私本誌は買ってなくて単行本派だからよくわかってないんだけど、この本は今リマスターと最初のとどっちのが続いてるんだろ?
最初のは出てるのは買えてると思うけどリマスター揃えられてるのかよくわからない💦
リリィ 2021-07-30 22:21:03
リマスター復刻して再開したアラタカンガタリの話して良いんですか?
ぎりぎり 2021-07-30 18:01:50
アラタカンガタリのリマスター版、最新話一個前えらいこっちゃやでほんま
おみず 2021-07-30 00:14:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました