あおざくら 防衛大学校物語が思ってたよりはるかに面白い

あおざくら
スポンサーリンク
「あおざくら」、とても面白いです。読んでたらこんな時間に。専攻科目で防大受験を考えた時期もあったけど、生半可な気持ちで受けなくて良かった…

しかしDMM.booksの50%pt還元セールで読み始めたらまさかの20巻超え。どうしよ… https://t.co/PX0tt8Z4LF

はなふさ#1y10m 2021-08-06 02:09:09
あおざくらの近藤勇美くんです可愛いとても可愛い。えむのタケルくんといい目付き悪めのあんまり表情ないかっこいい路線の子が好みなんだなあ🥰続き買ったしまとめ買いクーポンもらたからさらに買う買う😍
ザリガニ 2021-08-06 00:28:55
サンデー36,37号『あおざくら』
荒れるかと思ったらむしろ和やかで土方が普通に笑っている。まあ、なんのかんので仲良しだよな。この二人。
暗闇の中だから交わせる会話再び。(※32号坂木さん)
杉村杏子 2021-08-05 22:25:13
▷えりんぎは ハヤテのごとく! サイケまたしても 銀の匙 あおざくら かけあうつきひ を最初から読むことにした
えりんぎlv.13 2021-08-05 22:09:19
職場であおざくらのボールペン使ったらやる気上がった。オタクちょろい
俺⚡️📚 2021-08-05 18:11:26
あおざくら買ったらまたサジェストが汚染されてしまった
かっし~ 2021-08-05 16:40:22
あとあおざくらの土方もいたらしい
土方のうわさ話聞いた
同級生のねーちゃんの彼氏らしい
垢バレペントゥー 2021-08-05 11:51:03
あおざくらをまとめて買ったのを読んでたらこんな時間に
くぼきー 2021-08-05 02:49:45
あおざくらついに我慢できず一気読み入っていたけどマジで好き
うどん 2021-08-05 01:46:31
あおざくら読了。
坂木さんとの素敵キャンプ回が、近土お泊まりデートの伏線だったなんて!
さりげなく人が少ない方に設営したり、アタマしか入らない🏕持ってきたり、手料理振る舞ったり。近藤くんあざとい。土方くんデレ過ぎ。
これ沖田くんにバレたら、彼のヤンデレ度が更に増すんだろうなー。
かすみ 2021-08-04 23:59:02
いま一番のおすすめは少年サンデーの『あおざくら』です
めむ 2021-08-04 21:55:48

週刊少年サンデー「あおざくら」と私立城北高校です😆 https://t.co/DUYTyscFYc
幻聴聞こえてる二人が朝日に照らされて砂になってくように見えた
あおざくら防衛大学校物語 第50話 それぞれの夏休み① | 二階堂ヒカル https://t.co/6L1YMnl7k7
2021-08-04 21:18:50
あおざくら読んでるんだけど
めちゃくちゃ面白いし推しは坂木
あぬと 2021-08-04 20:41:49

サンデーうぇぶりで読んでる『あおざくら 防衛大学物語』が本当に面白いわ為になるわで。

大学生の頃は漫画の単行本を揃えてたりもしてたけど今となっては家に漫画なんてものはなく。

今度の連休に全巻買うか。 https://t.co/dJjtluRU1m

デクノボーN-O-K-IN 2021-08-04 20:36:38
「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い! 40. 第40話 ホテル小原台
うえすぎかちだ 2021-08-04 20:07:39
ガチで面白い
ここ数年でベスト5には入る!

「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い! 1. 第1話 近藤勇美

宇都 2021-08-02 22:24:33
これは面白い。ラブコメ要素もあるし、キャラも魅力的。GATEやジパングや空母いぶきとかの自衛隊好きなら楽しめると思う。

「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い!

水河忍 2021-08-04 19:58:41
今月2冊しか単行本買わないから新規開拓しようか迷ってしまう〜〜買うならあおざくらか吸血鬼すぐ死ぬのどっちかだなあ
ゆしし 2021-08-04 19:05:34
分かる…あおざくら面白いんだ…
読んで…😭🙏>RT
スピカ 2021-08-04 17:07:22
あおざくら 防衛大学校物語
思ってたよりはるかに面白い……私は絶対耐えられんって思いながら見てる……
神話生物火源(莎紅邏) 2021-08-04 16:36:50
今一番アニメ化してほしい作品はあおざくらだよ!!!
ヒ口シ 2021-08-04 14:50:01
土方、なんやかんやでちょっと詳しくなってきてるじゃねぇか(笑)。
今週のあおざくらより。
昨日あおざくら、紅蓮祭のやつで盛り上がってたけど、やっぱアスレチックほしい
あおざくら21巻!
防衛大学校の学生を描く青春マンガ。自分が知らなかった防衛大の厳しいルールやイベントを知れるお仕事系?にも分類できるのかな
エピソードが今までの積み重ねで登場人物たちの成長を感じれる素晴らしい作品
丁寧に物語は進… https://t.co/KwZl3onuQ5
コジマ 2021-08-04 11:24:14

あおざくらが面白すぎて、一気に買ってもうた https://t.co/BidUrHXpze
わきを 2021-08-04 08:38:47
本誌は風見さんのマンションに一番興奮してもーた そしてうぇぶりでポツポツ読んでたあおざくらが本誌に追いついた✌️面白い〜 アニメで動いてる所が見たい
ほっけ🐟シ 2021-08-04 02:48:48
あおざくら買っちゃった〜✌︎(◜◒◝)✌︎
ぬい 2021-08-04 01:42:51
今に始まったことじゃないけどあおざくらの坂木パイセンが好きすぎるのでみんなあおざくらを読め
天音🤘🤪 2021-08-04 01:01:48
『あおざくら』240話
キャンプ再び。
芹澤はいい人なの、方向性が違うだけで。
そして10巻再読。
現場に芹澤いなかった…

碧空🌤️ 2021-08-04 00:50:24
あおざくら、書いてる事ちょいちょい合ってるのが腹立つけどめちゃくちゃ自衛隊推し!って訳でも無いからやはり内部の事を知らん素人が書いてる
和歌山の狂犬 2021-08-04 00:35:19

今週のあおざくらは先週の続き!
果たして近藤達はどこへ向かったのか!?
少しはいい感じになった…のかな?w https://t.co/OukjEcPrgp
あおざくら21巻まで購入🌸
伊東がゲスいかゲスくない
かで息子と考察盛り上がり中。
ゲスくないといいな~…
邪夢 2021-08-03 22:36:41

あおざくら届いた〜🥰
ダンボールギチギチだた!状態もいいし満足丸!はなまる!!ブックカバーもあんがとー! https://t.co/CBowWFzpzj
俺⚡️📚 2021-08-03 21:52:20
それー!

いま、防衛大がモデルの「あおざくら」読んでるから、知ってる!ってなったw https://t.co/zeQRfwHELV

もともこ 2y+33w 2021-08-03 20:24:14
あおざくら 防衛大学校物語を読み始めた
サンデーうぇぶりでだけど。
おもしろいね!
買おうかな
わたしはあおざくらと龍と苺と舞妓さんちを読んでからメインディッシュに行くのがいつものルーティーン
サリ 2021-08-03 17:55:27
あおざくらちまちま読んでて、結構好きなんだけどダブルヒロイン?という不安材料が…私は乙女ちゃんが好きだしこの二人のどっちかとってんなら乙女ちゃんがいいなーと思っちゃうんだけど新撰組の方の近藤さんの正妻は松井さんと聞く……私は恐ろしい…
🍞はげた🌤️まげ🍞 2021-08-03 12:47:34

上から()は読み方
榎咲(かりさく)
蒼桜(あおざくら)
ここ
氷琥(ひょうこ)

って感じで読んでる。え?ひとつないって?pixivから飛んでくれ

ついでだけど翡翠はふたつのアカウントがあるけど鍵垢の方しか言ってません https://t.co/0eh1EJBIUk

氷琥 2021-08-02 22:56:15
恐ろしく自然なあおざくらネタ。私でなきゃ見逃しちゃうね。
なごたまこ・のこ 2021-08-02 21:02:15
め組の大吾やトッキューやゴッ輝などの、命のかかった現場で生きる男たちの漫画にハマりがちなのはなぜ…最近だとあおざくらも好きです
とろろ▼ 2021-08-02 18:45:14
あおざくら、面白いし坂木さんかっこいい、、、
あおざくらと女の園の星と来世は他人がいい読んでください
🥺まきこ🥺 2021-08-02 14:39:44
あおざくらが面白くて全巻読んでしまったんだ。
すごくわかりやすいけど坂木が大好きです。
🦐てつん🦀 2021-08-02 07:35:30
あおざくらもアニメ化しないかな?

ドラマ化はしたけど。

maspl35_1+3 2021-08-02 07:24:10
あおざくら読みながら俺が通ってた大学の寮生活を思い出した、朝起きたら部屋の人数分の食事用意、朝食後全員で寮内清掃、学内寮内で先輩に会ったら挨拶、風呂はとにかく速く湯船は数秒、廊下で足音立てるだけで先輩がキレて指導、持ち回りで係がめっちゃあるし、門限破ったら部屋ごと晒し上げられる。
〒サクラビ 2021-08-01 22:34:12
あおざくら、21巻まで読了。
特にラストシーンで近藤が儀仗隊の銃と共に溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。
〒サクラビ 2021-08-01 22:27:31
あおざくら近くのゲオにレンタルあるだろーか…
うつのマチカド 2021-08-01 21:32:07
ようやくあおざくらをまとめ読み
来週は近藤くんと二人して捕まってアキバ行きの未来が一番見えるのだが、逃避行の行方はいかに…!
あおざくらを読んでいたらスーパーカップが溶けました
初月タイツ 2021-08-01 15:02:54
あおざくら読みたいけど、この巻数をホイホイ大人買いしてると立ち行かなくなる
でも、欲しいんだよなあ…
相川 葵 2021-08-01 11:05:43
あおざくらにめちゃくちゃハマってるんだけど、もう好きすぎるのよ大久保さんが……
愛奏🐧 2021-08-01 02:02:56
あおざくら読んだけど面白すぎて坂木部屋長になった
サンデー35号『あおざくら』
背に腹は代えられない土方……なんだけど、何気に常に沖田を出し抜いているようなw
杉村杏子 2021-07-31 14:34:13
ちかちゃに借りたあおざくら面白い〜!!🙏😭✨✨🌸✨✨生理のしんどさ吹っ飛ぶ面白さ!!
紫💜 2021-07-31 14:24:12
あおざくらの千葉さんがcv緑川光で聴こえてくる不思議
黒乃葛 2021-07-31 14:11:35
現実の話ですけど、男女混成分隊だと女性がリーダーは割とよく見るッスね。それかサブリーダー。どっちにしても引っ張り役。

あおざくらって漫画の岡上学生みたいなのは割といます。
容姿については西脇サブ長だけど。

幻動鬼憑きけもの 2021-07-31 11:27:38
今週のあおざくら、校友会の夏合宿真っ盛り。土方君、芹澤さんから逃げられるか?
nagaremono 2021-07-31 11:09:07
あおざくら21巻まで読んだけどほんと面白いなこれ!坂木過去編はマジでずるすぎる
ゆきたか 2021-07-31 10:44:34
あおざくら見ながら実際に陸で幹部やってる友人と話すとヒジョーにわかりやすい

学歴社会の根幹がここにある

具無しユッケ 2021-07-31 09:20:59
あおざくらが超面白い……w
近藤は誰とくっつくんじや
最近、防大を舞台にした「あおざくら」って漫画にハマってて楽しい。また専用アカウント作っちゃおうか考え中…
m-lee 2021-07-30 23:46:26
あおざくらめっちゃ面白いなぁ。
単行本買おうかな?
ナオキ 2021-07-30 22:50:56
あおざくら🌸思惑通り夫も
ハマり家族で大盛り上がり🎵
青春胸熱防衛大学漫画だよ!
もっと人気出て欲しいなぁ✨
邪夢 2021-07-30 21:41:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました