第九の波濤 海洋大学を舞台としたキャンパスライフだが日本が抱える問題に切り込んでいる

第九の波濤
スポンサーリンク
第九の波濤、マジで面白いんだけど布教するのは難しいな……1巻から15巻まで全部読んでとしか言えない
ずま 2021-08-21 13:53:24
今朝この文章打って、
「楽しい気分!今なら読めそう!」て第九の波濤読んでガチ号泣して、
目の腫れが落ち着いたからTwitterやろ〜てこの滝丘文章ぶん投げたの面白すぎ
ずま 2021-08-21 12:09:40
という訳で週刊少年サンデーの海洋浪漫キャンパスライフ漫画
「第九の波濤」
長崎の水産学部が舞台でめちゃ面白い話がたくさん描かれてるのでオススメです
ずま 2021-08-21 10:55:18
今なら楽しい気持ちでイッキに読めるかなって思って、「第九の波濤」の11巻と12巻を覚悟決めて読んだんですよ。でも読むとやっぱり本当に辛くて、感動もあって、結局大号泣して目が腫れてしまった。すごく久しぶりに質の高い「死」の描写を読ん… https://t.co/RNNbqsRJIa
ずま 2021-08-21 10:29:34
第九の波濤というマンガが面白い。海洋大学を舞台としたキャンパスライフだが、日本が抱える問題に切り込んでいる。
松岡 諭吾 2021-08-20 09:44:41
スポンサーリンク
龍と苺
第九の波濤
あおざくら
トニカクカワイイ

今のサンデーは面白い

ざつざき 2021-08-19 11:55:19
もうなんだか今のコロナの感染の波は何番目の波なんだっけ?
この波が収まったとして次の波が更に大きな波にならない保証は何処にもないよね!むしろ更に大きな波になる事の方が予想される
これ「第九の波濤」(絵画)だよね!キット!
波濤の先には陽の光がのぞいてるんだけど
長崎のお盆行事は第九の波濤で知識を得た
風流でよろしいですな

https://t.co/kOcmwQFCl0

キヨノリ@Yellow OKINAWA 2021-08-15 17:34:52
『第九の波濤』の単行本15巻と連載との差分が公開されてたので読んだ。

ところでこのリンク、サンデーうぇぶりの『第九の波濤』の作品ページで生成したのなんだけど、何で作品名を出さないのかね?サムネもないし。これでいいと思ってるのかし… https://t.co/BpFtbfzDf2

vmconverter 2021-08-14 21:10:42
サンデーうぇぶりでちまちま読んでた「第九の波濤」と「十勝ひとりぼっち農園」が既刊分全部チケットで読めるようになっていた
罠かと思ったら連載中作品の一部はそうなったらしい
ありがたや
大治郎 2021-08-14 17:43:02
⚽️ファンタジスタ原画展!!!
草葉道輝先生といえば今の連載はサンデーの癒し🐟✨癒し…を求めて読んでたらとんでもなかったんだけど😢💦第九の波濤🐟
KOSAKAtomochi🐟🏠 2021-08-14 16:10:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました