【ヒーローアカデミア】ヴィランアカデミア!!! OPのロゴもヴィランアカデミア!!!

僕のヒーローアカデミア
スポンサーリンク
全部徹底的にヴィランアカデミアになってる〜〜〜
芹野@ヒロアカ390 2021-08-21 17:44:03
僕のヴィランアカデミアしんどいよ〜しんどいよ〜
ねず 2021-08-21 17:43:58
ヴィランアカデミアやっぱ治安悪くて好き😇トガちゃんかあいい💕
笹百合 2021-08-21 17:43:54
相変わらずオールフォーワン
ええ声〜。素顔ずっと気になってる
死柄木の過去えげつないなぁ

ayu ↟🐥 2021-08-21 17:43:42
トガちゃん可愛い
ヴィランアカデミアのおかげで久しぶりに見れた気がする
あっきー 2021-08-21 17:43:38
スポンサーリンク

トガヒミコちゃん
ヴィランアカデミアわくわく https://t.co/HwawcYPUAD
2021-08-21 17:43:24

速攻壁紙変更。
そして始まったヴィランアカデミア
超楽しみにしてたし毎週みるぞ。 https://t.co/MlHrx0tDkk
ろみろ@半透明 2021-08-21 17:43:21
【僕のヒーローアカデミア】OPが僕のヴィランアカデミア に変わった件 https://t.co/H9vxkXJlCC
なんとかなるさ 2021-08-21 17:42:58

ヒロアカの
僕のヴィランアカデミア!
中も外も推しの
荼毘を
彫りました!
さて、夕飯の支度しますψ(๑’ڡ’๑)ψ

いよいよヴィランアカデミア始まった!割と楽しみ!
BANCHO 2021-08-21 17:42:04
ヴィランアカデミアきついな
少年漫画に絶対くるしんどいフェーズだ

NARUTOで言うサスケがさらわれた時だ、、、
NARUTOはここで挫折したんだ、、、

み ◎ 2021-08-21 17:41:45
ヴィランアカデミア編始まった。

バックがいなくなってグダグダしてたやつは省略?

24時間テレビにヴィランアカデミアぶつけてくんのいいぞいいぞ!
百 円 2021-08-21 17:41:00
タイトル ヴィランアカデミア
ヴィラアカ
が一気にトレンド入り…
とけい 2021-08-21 17:40:58

この話好きだ…

この話を「僕のヴィランアカデミア」として放送するytvもいい👍️

千秋(帝 アキ) 2021-08-21 17:40:56
スポンサーリンク
ヴィランアカデミアはよ見たいけど、アニメ溜めすぎて今エンデヴァー事務所のとこ(((は?
봄 (ぽむ) 2021-08-21 17:40:42
僕のヒーローアカデミアをリアルタイムで見ていられてる幸せ🥺💕

ヴィランアカデミア編のスタートだぁぁぁぁ!!!!!!

田島芽瑠 2021-08-21 17:40:20
もうすぐでヴィランアカデミアが始まってしまう😇トガちゃん〜
きょむ 2021-08-21 17:40:12
ヒロアカのアニメひさびさに見たらヴィランアカデミアになってて、話も画面も暗いし重いしなんだけどopに金属友保出てくるから毎回笑っちゃう
イフタ(お笑い垢) 2021-08-21 17:39:53
ヴィランアカデミア編めっちゃスキなんだよな…
空転する人生 2021-08-21 17:39:07
MHA episode 20 just started but ヴィランアカデミア (Villain Academia) and ヴィラアカ (VillaAca) are already trending nationally a… https://t.co/pvfRxEmodI

僕のヴィランアカデミア

下文字が崩れていってる部分
死柄木の個性を表現してて好き https://t.co/l3V6SGFUmv

もうヴィランアカデミア回ほんとに辛いんだよ
むっちょ 2021-08-21 17:38:33
たまたまヴィランアカデミアしてるから眺めてる、ヴィラン好きだな
とうま🌈✨ 2021-08-21 17:38:31
あれ、このタイミングでヴィランアカデミアが始まるのか。
おとりす 2021-08-21 17:38:20
ヴィランアカデミア!!!
OPのロゴもヴィランアカデミア!!!
僕のヴィランアカデミアって代目だけだとギャグみたいなのに…
おもゆ 2021-08-21 17:37:54
荼毘🥺❤️❤️❤️
久しぶりの荼毘にドキドキしてる(。>A<。)♡
みゆう✨ 2021-08-21 17:37:41
タイトル、ヴィランアカデミアになってた!🙆‍♀️
璃音@小豆大福 2021-08-21 17:37:24
ヴィランアカデミア、実質ヒロアカ版スーサイドスクワッド。
ミツ@OVERKILL 8/14 2021-08-21 17:37:23
スポンサーリンク
さっき始まったヴィランアカデミアってなんだよ
たこ 2021-08-21 17:37:21
流石に番組名のっとれなかったヴィラ連たち💉
そば(温かくないやつ) 2021-08-21 17:37:13
ヴィランアカデミアじゃああああああああ!!!!!
側溝 2021-08-21 17:37:09

オープニングのタイトル変わって
僕のヴィランアカデミアになってる!

ヴィランアカデミア〜トガちゃんきゃわ〜🥺💓トガちゃん装備作るのもいいなあ✨
510 2021-08-21 17:37:00
ヒロアカのオープニング
僕のヴィランアカデミアになってる!
にんじんチャン🥕 2021-08-21 17:36:55
ちゃんとOPもヴィランアカデミアになっとる……!!!!
オメガΩ 2021-08-21 17:36:46
まってOPが「ヴィランアカデミア」になってるトガヒミコちゃんかわいい無理
ゲップ臭いですwww

はぁわ 2021-08-21 17:36:42
ヒロアカ~
今日から「ボクのヴィランアカデミア」ですわ🥰
荼毘さんのおデコ見えて
可愛いぃぃぃ💞
💀猛毒林檎🍏 2021-08-21 17:36:35
オープニングのロゴがヴィランアカデミアに変わった瞬間、「いぃ~変わってんじゃん!!」って言った自分の声がキモすぎた

あさひ 2021-08-21 17:36:32
ヒロアカのオープニング、僕のヴィランアカデミアになってるの好き。
🚼 2021-08-21 17:36:26
今日から始まる僕のヴィランアカデミアやってるやん
N(のっち) 2021-08-21 17:36:06
はやくヴィランアカデミアかましてえ😭😭😭😭😭爆速で帰宅
過保護 2021-08-21 17:35:54
本当にヒロアカのOPが…
ヴィランアカデミアに!!
でも、死柄木かっこいい〜

白桜 2021-08-21 17:35:53
タイトルが僕のヴィランアカデミアになってた!!

今回だけかな?

鹿乃 2021-08-21 17:35:49
スポンサーリンク
ヴィランアカデミア編突入でオープニング映像が変わることを期待してましたが、タイトルロゴが変わっただけでしたね…

男鹿テツヤ 2021-08-21 17:35:48
ヒロアカOPヴィランアカデミアに変わってた。細かくて凄い!
きのこ 2021-08-21 17:35:47

タイトルロゴが・・・僕のヴィランアカデミア!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました