古見さんは、コミュ症です。 増田貴久さん主演のこのドラマ!個性的なキャラクター満載で非常に面白そう

古見さんは、コミュ症です
スポンサーリンク
古見さんは、コミュ症です。面白そうなのになんでキャラの髪型が青山剛昌してるんだ
2021-08-20 02:59:52
PR動画みた~めっっっちゃ面白そう✨
まっすーがちょーーーかわいいよ✨
他の俳優さんもキャラが濃い役を演じてて只野くんとの絡みが楽しそうで楽しみ(*´∇`*)

古見さんは、コミュ症です。5分PR動画 https://t.co/R1PVgPKHz8

みやや 2021-08-18 12:50:51
あさイチのままもふもふ見てたら古見さんはコミュ症ですの番宣始まって、面白そう!と思ったら脚本水橋さんなのねー。見るわー。
はす 2021-08-18 09:01:50
古見さんはコミュ症ですってドラマ化するのかー!
原作知らないけど面白そう!!
ぱノレ(paru) 2021-08-18 09:00:35
「古見さんはコミュ症です。」面白そうだな(*´ω`*)9/6からか…
あやmam (● ´∞` ●) 2021-08-18 09:00:06
スポンサーリンク
『古見さんは、コミュ症です。』
面白そうφ(..)メモメモ
9/6(月) 22:45
KaeRu *・☪:.。 2021-08-18 08:59:50
よるドラ「古見さんは、コミュ症です。」のキャストやあらすじを紹介!主演は増田貴久さんで池田エライザさんがコミュ症のヒロイン役に! https://t.co/eHU11Ry2ng
増田貴久さん主演のこのドラマ!個性的なキャラクター満載で非常に面白そうです。
toko 2021-08-17 15:44:21
古見さんはコミュ症ですの5分番組やっと見た!
まっすーめちゃ可愛いかった💛
ドラマも面白そうだし楽しみー!
なか 2021-08-16 19:26:23
よるドラ『古見さんは、コミュ症です。』増田貴久×池田エライザ 9/6スタート 漫画週刊誌に人気連載中の原作をドラマ化!人付き合い… https://t.co/spiZ8Bryjz

・・・ちょっと面白そう。

さいくに (NEXT ?) 2021-08-16 14:38:08
「古見さんは、コミュ症です。」面白そう!まっすーまだ全然高校生役イケるし👍個人的にゆうたろうくんは黒髪の方が好きやから、黒髪ゆうたろうくんも相変わらずカワイイ✨
しまちゃん 2021-08-16 13:13:57
古見さんは、コミュ症です。の5分ガイドを見てワクワクが止まらない~!!!コミカルな表情を見て、ますだくん雨森みたいな感じの可愛い感じたくさん見れる!?ねえ!!!そしてなにより面白そう、でもNHKのドラマ独特の心に訴えかける感じが期… https://t.co/GwyJvojg6P
U 2021-08-16 11:03:07
「古見さんは、コミュ症です」の事前番組見たけどめっちゃ面白そう〜〜〜
まっすーの可愛いところがまるっと只野くんに詰め込まれてる感じ
ぐっつむ 2021-08-16 02:26:15
今NHK見てたら、ゆうたろうくん出てた✨
制服にあってたしかっこいい🥺
古見さんは、コミュ症です。面白そう!!!!
愛音🐑オーーーン🐙 2021-08-16 00:19:30
古見さんはコミュ症です。面白そう…!!!
なんといってもハニレモで清楚な羽花ちゃんを演じた吉川愛ちゃんがマンバギャルやるんだよ…
かわいい…
ホッピー 2021-08-13 17:07:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました