かけあうつきひ 限界来て今日のネタ合わせ すっぽかしてやったのよー!!

週刊少年サンデー
スポンサーリンク
「かけあうつきひ」が面白い! 14. 第12話 限界来て今日のネタ合わせ すっぽかしてやったのよー!!
鳴沢くん 2021-08-06 08:15:25

かけあうつきひ面白いよな
なんでこんなに面白いんだか🤔 https://t.co/MCjFyk2YDy
KSCのトップを前にしてもブレない月と彼女へのツッコミで結局いつも通りな陽の関係ほんと良いな
「かけあうつきひ」第11話 ちょっと…羨ましかったな…
https://t.co/Mb0tgRjqwG
居眠り 2021-07-30 16:25:38
来週の週刊少年サンデー、センターカラーが4作もあるの珍しい気するけど、
予告ページ上の扱いの大きさだとその中でもかけあうつきひが一番大きい
この特大の扱いが人気と直結してのことなら嬉しい
(カラー来ただけでも嬉しいけど)
空太郎・レボルティオ 2021-08-05 22:01:35
新連載の打ち切り有無が気になりすぎて参考になるかとサンデーうぇぶり頻繁にチェックしてる
うぇぶり人気と本誌での人気の相関は不明だけど、早期打ち切り作はうぇぶりでも一定以下の拍手やお気に入り数の傾向ぽくて、
少なくともその領域を超えてるぽいかけあうつきひの早期打ち切りはなさげな印象
空太郎・レボルティオ 2021-08-05 20:57:10
~かけあうつきひ~

菫さん、意外とひねくれ者だ。
余計なお世話だっつの。

菫さんは凛久さんと違って
完全に上から目線のアドバイス
だったからな。

そのアドバイスが
貴方のツボっている「ソレ」を
壊すことになるってのが
分からないんかね?

リノ・サマ@T.O.U.4期生 2021-08-05 13:30:43

今週の少年サンデーに「かけあうつきひ」13話がのっています!今回は豪邸におよばれしていろんな衣装を着る回です!よろしくおねがいしますm(__)m https://t.co/8CVoHpS3JN
本日発売のサンデー36・37合併号
『かけあうつきひ』載ってます。

相方が月陽と仲良くしているのが羨ましいスミレは、2人を家に招待!
そのあまりのデカさに月陽は驚きつつも、漫才中の衣装決めをする事に…!

2人をより面白く、… https://t.co/U30oNQB9fR

サンデー36・37号で『かけあうつきひ』を読みました。

前回の話とは逆に月と陽が菫のお家に遊びに行くお話。

楽しい戯れからスルッと真剣な話題に移行する感じは不意を突かれたものの「おっ!」と思い楽しめました😀

ゴユビナマケモノ 2021-08-04 19:39:10
[かけあうつきひ]第1巻8月18日ごろ発売★ペーパー特典あり!

今週のかけあうつきひは先週の続き?
流れからとある人の所に行く話になり色々と面白い姿などが見れる感じになってます! https://t.co/utcfbTKdI9

俺の大好きな漫画が2本同時に先月終わってた😢😢😢😢😢
かけあうつきひめっちゃおもろい
この人の漫画めちゃくちゃ好き
刺さる😢 https://t.co/Ro2D5GZ7l9
ぷぽっ 2021-08-03 20:23:30
さあ。今夜もがんばってこよう。帰ったらサンデーが待ってるぞ。さいきん「かけあうつきひ」が楽しみになってきてます。「フリーレン」はもちろん、「龍と苺」もかなりいい。そして「エヴァンス」はやっぱりコミックス買うべきかと思いつつ……。行ってきます!
溜めに溜めきった週刊少年サンデーを読み崩していたら[かけあうつきひ]というマンガが新連載で始まっていて、そのひとコマに“暗殺者YOH”という単語が出てきたんだけど[アサシンichiyo]とは無関係ですよね?信濃川日出雄先生の存在をチラつかせたかったわけではないですよね?
清水 裕介 2021-08-02 18:22:36
今回の星野、サンデーの「かけあうつきひ」の12話の上狛陽じゃん…
そそ 2021-08-02 08:50:37
「かけあうつきひ」、ニンテンドースイッチって有線コントローラを3つ繋ぐことってできましたっけ?と思いましたが、USB端子が3つあるので可能でしたね。でもできればゲームキューブコントローラの方がよりスマブラガチ勢っぽくて良かったと思います(そこか)
C-WWW 2021-08-01 23:58:39
ゆこさえ戦えばは読んでなかったけどかけあうつきひは面白いな
アナルナ 2021-08-01 09:04:00
かけあうつきひコミックス発売決定おめでとうございますー!!!!!
♠️ 2021-07-31 20:34:52
最近、サンデーの『かけあうつきひ』という漫画にハマっている。この作者のゆるい笑いがやたらと気持ちいい。好き。
shuyaitou 2021-07-31 20:26:33
今週の『かけあうつきひ』、扉絵の凛久ちゃんにやられた😊
400倍とスミリク、それぞれコンビのつきあい方は違うけど、どちらと素敵だ
ハンター 2021-07-31 06:54:56
かけあうつきひ尊すぎ
ぼくもお笑い芸人になりゅぅ〜〜!
もしゅ 2021-07-31 04:57:13
今週のフリーレンとかけあうつきひ尊すぎんか???
もしゅ 2021-07-31 04:55:29
「ランウェイで笑って」が終わった現在、「ブルーロック」で生きてるけど、「夜桜さん家の大作戦」が今熱いし、「戦隊大失格」は頑張ってほしいし、最近の推しは「かけあうつきひ」
わゆ@ジェットでゴー 2021-07-30 23:40:54
先日「今おすすめのコンテンツは?」って聞かれて悩んでしまったけどかけあうつきひは文句なしにおすすめですね。これで間違いありません。
ヒモ 2021-07-30 07:31:53
かけあうつきひ、話面白いしキャラかわいいし最高やん?ボケ方が雑なのくっそ笑うw
またたび 2021-07-30 05:43:28
『かけあうつきひ』今週の話もガツンと俺に刺さってます
陸奥わかにゃ 2021-07-29 13:57:58
~かけあうつきひ~

福井先生、ス○ブラお詳しい!
ス○ブラ好きなのは知ってたけど
わりとガチ勢だった(笑)

私の友にもガチ勢いるから
そこら辺のテクニックの用語は
一通り聞いたことあるけど
よく分からんし
分かったところで実践… https://t.co/HP9UaqY81h

リノ・サマ@T.O.U.4期生 2021-07-29 12:55:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました