サンタさんいるなら「よふかしのうた」のナズナちゃんみたいな彼女が欲しいです

よふかしのうた
スポンサーリンク
よふかしのうた第90話………無理…………目代先輩……愛してる……ぁあもう全てがエモい………セリフがエモエモじゃぁ……
ᴍᴀʏᴀ 2021-08-06 00:37:50
『よふかしのうた』PV ♪「逃亡」 ヨルシカ https://t.co/bc0CxW0sLB @YouTubeより
全人類夜中にコンビニとか行く時に聴いてほしい
地獄 2021-08-05 23:40:36
お祭りデート鍾空の情景にぴったりだと思いました…この漫画は読んでないんですけど歌詞が良いです🙏『よふかしのうた』PV ♪「逃亡」 ヨルシカ https://t.co/zXpqUVcQnN @YouTubeより
めいめい 2021-08-01 09:44:36
サンデー36,37号『よふかしのうた』
最初の半年くらいはそうかもしれないけど、それを過ぎたらウーウェーイな人たちは夜の街へ繰り出す。「今」がそれを証明しているよ。コウくん。
杉村杏子 2021-08-05 22:42:12
サントラとよふかしのうたと
かつて天才が特に好きかも
̤ᙏ̤̫ 2021-08-05 21:47:00
しばらく放置してた「よふかしのうた」を、ようやく6巻から読み返してます…
やたがらす 2021-08-05 21:28:44
今週休みなんですがデルタ株のせいで出かけることもないので『よふかしのうた』読もうと思って全巻まとめ買いしたんですよ。

そしたら『ゴールデンカムイ』の全話無料公開がまた始まっててですね…
あれ刺激が強いので控えたいんですけどね…
どうにも止まらなくて………

あかしょう 2021-08-05 18:31:19
「よふかしのうた」を買うか「ジャヒー様はくじけない!」を買うか……
いや、どちらも買うか……

コスプレ
よふかしのうた

ナズナちゃん

👅
p.@bewith208407 https://t.co/qiqm1DPcax

HINA-ひな- 2021-08-05 17:27:33
よふかしのうたマジで良すぎる〜臓腑に染みる
ʚじぐびてゃ。ɞ 2021-08-05 17:18:57
Creepy Nuts / よふかしのうた【MV】 https://t.co/HQQqylzhFA @YouTubeより

暑い最中に外に出なきゃいけない時は「よふかしのうた」をヘビロテしてる。なんとなく夜の感じで涼しい…歌声は熱いけど…昼間の歌より良い気がしてる

『よふかしのうた』俺が予想してた展開とはまた違う形になっててそうきたか〜流石ですねぇってなってます
陸奥わかにゃ 2021-08-05 14:18:32

「よふかしのうた」
どんなマンガか気になってたので
2巻まで読んだ!
吸血鬼にとって美味い血ってどんな味なんだろう https://t.co/O5rIn6oiks
†英雄伝モモタロウ† 2021-08-05 12:48:27
よふかしのうためちゃくちゃ面白い、、だがしかしといいコトヤマ先生の作品にはものすごく魅了されてる気がする
巫覡 2021-08-05 11:20:20

たまに漫画読むとほんとにいい。心が洗われる。

今日はコトヤマ著「よふかしのうた」。

てぇてぇ。。いちいちキャッチコピーが秀逸過ぎるね🤤。こういう言葉が使える人になりたいものね😈 https://t.co/Z7HtxyUgPo

今回のよふかしのうた。疫病蔓延しても街に人間が溢れているから、結局夜はうるさいままな気がしないでもない。
brilliance_luna 2021-08-04 23:56:16
ラストのライブ終わったばっかやのに
ジャイガの余韻もあってよふかしのうた頭ん中ずっと流れてる、歌ってなかったけど、笑
creepy nutsハマりそう!
まい 2021-08-04 23:35:39
サンタさんいるなら「よふかしのうた」のナズナちゃんみたいな彼女が欲しいです。。
まよらぁー 2021-08-04 22:19:11
よふかしのうた。8巻。リラも先輩もいいキャラしてる。でも先輩の未来が不吉すぎて辛い
にゃるら 2021-08-04 20:40:14
『よふかしのうた』、それが探偵さんの計画か……。いやホント連載が始まった頃はこんな重い仕込みをしてくる作品だとは思わなかったよね。
☆輝かしいスマホのライト最大出力に気づかず『よふかしのうた』読んでてチューハイ飲んでた男性に「お兄さん眩しいよ〜」と言われてしまい──!?
※電車の優先席からわざわざ言いにきてくれたのでシチュエーションが混沌としてた
服部ユタカ 2021-08-04 17:50:20
よふかしのうた サンデー36・37号
探偵さんの目的は…夜間の外出自粛だった…!
はい、絶対無理ですね。
まあコウ君の推理が合ってるかどうかは分かりませんが。
くすたみ 2021-08-04 16:28:48
「よふかしのうた」も早くアニメ化したらいいのに….

https://t.co/GSkug1yfwm

ニットニット 2021-08-04 14:19:44
よふかしのうたっていう漫画があるんですけどね…

サンデーが熱い
ジャンプより今好きかも

ごま 2021-08-04 12:37:55
今週の「よふかしのうた」はもう…最高。
それにしても8巻には後一話入れられなかったんかなぁ。

そして山の様にコンビニに積んであるマガジンとちょっとのサンデー。
納得いかないー(個人的に雑誌の面白さは10対6でサンデー圧勝。「それ… https://t.co/oKrREM3oNC

おーとり 2021-08-04 11:14:40
よふかしのうた
たりないふたり
阿波擦れ
ぬえの鳴く夜は
板の上の魔物
俺から退屈を奪わないでくれ

も好き

よふかしのうた。めちゃくちゃカッコいい漫画だ。。
どらやきや 2021-08-04 08:26:08

「よふかしのうた」より蘿蔔ハツカさん。
正直1番好きですハツカさん。

サンデー公式ホームページの紹介が1番短く「一人称は「僕」。」だけでしたけど1番好き。

「蘿蔔」って漢字難しいので練習します。
大根。

まい 2021-08-04 03:48:37
最近の『よふかしのうた』。この作品に求めてるのはそれじゃない感がすごい
tac(新成人) 2021-08-04 00:53:48
吸血鬼の殺し方その2 よふかしのうた 第90夜「夜守くんへ」 – https://t.co/skZT8kFQCo
タカヒナ 2021-08-04 00:41:54
よふかしのうたがさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ほんと……!!
バンダナ同好会 2021-08-04 00:23:51
よふかしのうた神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
匠之輔 2021-08-03 23:57:22
よふかしのうた気軽に読み始めたけど心に段々ダメージが…おもしれえぞ
Mn0 2021-08-03 23:30:10
ちな最近買った漫画は蒼き鋼のアルペジオ、メダリスト、よふかしのうた、アオアシ
キサラギ🌈🕒 2021-08-03 21:36:42
おめでとうございます!
貴方は『よふかしのうた』(実写映画版)
の主人公に抜擢されました!

2021-08-03 19:30:24
よふかしのうた大好き
ワイも夜中にブランコ乗ってみたい
暇なっつお 2021-08-03 18:58:31
R-指定の語感が良すぎる、よふかしのうたとか合法的トビ方ノススメとか聴いてるだけで脳汁ドバドバ出ちゃう
家庭用もぐら 2021-08-03 16:52:16
よふかしのうた。しんどい展開が続くなあと思いつつも、最後のページで先輩まで夜守くんの登場に戸惑っているというか喜んでなさそうなのがちょっと予想外で、落としどころがどうなるか気になってきた。
すけさん 2021-08-03 15:49:27
こーゆー時の為に買っててよかったよふかしのうた
リノ(仮称) 2021-08-03 12:32:49
よふかしのうたぁ〜!!!!!!!!!聴いてる
(💾🎀)るぱ💙🛐 2021-08-03 09:42:52
『よふかしのうた』が今、私の中でキテルから私ならどの子の眷属になるかなって考えてる🤔

ニコとかセリが好きだけど、なんやかんやカブラにコロッといっちゃうんだろーなって😉✨

まぁ取り合われたいって願望も無きにしも非ず(◦`꒳´◦)… https://t.co/SbuEKQaHlN

「もののがたり」といい「よふかしのうた」といいタイトル平仮名オンリー作品は面白いの法則きたか?
3×2 2021-08-02 22:53:13
「よふかしのうた」全巻読了…早よ続き読みたい。
ナズナちゃん可愛いスギかよ
胡蝶️️️🍉 2021-08-02 18:23:56
「よふかしのうた」8巻、凡庸な痛みはどれだけ凡庸であったとしても、やはり個体にとって紛れもなく痛みなのだということ……となってしまったね。
栞にフィットする角 2021-08-02 15:14:38
【コミック紹介📚】
よふかしのうた 既刊8巻
静かな夜に外に出歩きたくなったことはないでしょうか?🌃
そんな夜の世界を舞台にした、吸血鬼の女の子と人間の男の子の異色のラブコメディ🌙*゚
コトヤマ先生の画風も相まってとにかくエモい(… https://t.co/Jhrua8kXCQ
「よふかしのうた」を夜更かししながら読めるのは贅沢やな
低気圧弱者 2021-08-02 01:42:00
「よふかしのうた」ってマンガ化してたの?!
あれどっちが先とかあるんか??
低気圧弱者 2021-08-02 01:35:45
よふかしのうた面白過ぎる
コトヤマ先生の作品はいいゾ
さしま ゆーだい 2021-08-02 01:06:24

よふかしのうた 七草ナズナ
ヴァンパイアパロディ

「よふかしのうた」はこれ以上ない絶妙のタイミングでコウ君が登場。ナズナと先輩の二人だけだと場が収まらずにおそらくどちらかが死ぬ最悪の状況を避けられないので、この場を何とかできるのは彼の機転だけです。彼が次回ここで何を語るのか。期待
C-WWW 2021-08-01 23:42:41
未だにトニカクカワイイとかよふかしのうたとかの少年サンデーコミックスの単行本のブックカバー付けてない。ヤンジャンとかマガジンデラックス用のブックカバーじゃ大きいしマガジン用のブックカバーだと小さい…みんな何使ってんだ?
子猫 2021-08-01 23:13:23
読了!今回は学園ラブコメ回か〜と思ってら、めちゃめちゃシリアスだった(*´ω`*)
気になるところで終わってる。。続きはやく(*´ω`*)

「よふかしのうた(8)」を読了!

TSUTAYA中野店の☆を信じて借りたんですけど、真夜中のボーイミーツガールで想像の5倍くらい面白かったんでFYI
「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」
『よふかしのうた』PV https://t.co/Uh051tFO9J
げんゆ 2021-08-01 20:06:24
と、コトヤマさんの漫画を読んだりして思った(だがしかしとかよふかしのうたとか)
こあやし 2021-08-01 20:02:58
よふかしのうた私も”私”のイメージソングだ…と思ってるから笑ってしまった 怖
うしの 2021-08-01 17:58:16
『よふかしのうた』第8巻、ただただもう尊いとしか言いようがないので、もう大至急アニメ化してほしい。
九州人 2021-08-01 17:34:24
オタクオタクしてる昔を思い出すやつだ!!

「よふかしのうた」が面白い!サンデーうぇぶり https://t.co/nEFskWGOEp

yayaya(かわいい) 2021-08-01 17:33:17
よふかしのうたっていう漫画買うかめっちゃ迷う
taro 2021-08-01 17:08:06
よふかしのうたさっき読んでたんよw
個人的にとてもタイムリーな絵だわw
竜平 2021-08-01 15:16:38
「だがしかし」とか「よふかしのうた」とかのコトヤマ先生の絵が好きすぎる
杏【あんず】🐽 2021-08-01 14:13:30
あと今可愛い絵から
よふかしのうた って作品を知れました
ありがとうTwitter
あ ず き ち@やっちん 2021-08-01 11:41:37
夜になると、ちょっと悪いことしてる感を噛みしめられる曲が聴きたくなるんですよね。Creepy Nutsのよふかしのうたとか。
パラダイス農家 2021-08-01 10:51:20

「よふかしのうた」8巻の108ページ、文芸部の本棚にヒトリエがいて、ハヌマーンもいて、フニフニしてしまった。そしてやっぱりおもしろかった!おはようございます。8月。 https://t.co/sOjs4YJAN2
トク。 2021-08-01 10:47:34
あ、逆輸入?で、クリーピーナッツを聴いてる話をしたかった。よふかしのうたがクリーピーナッツから来てるって兄から教えて貰った。 https://t.co/Sz2rKW7n1C
sionBABY 2021-08-01 06:39:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました