甘神さんちの縁結び お師匠様と三姉妹の関係が改めて気になる

甘神さんちの縁結び
スポンサーリンク
巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第十二話】朝は夜に馳せる」を読んだよ!
本日発売の週マガ38号にて
『甘神さんちの縁結び』
第十六話が載っています!

謎のブツを届けに月神神社にやってきた瓜生。
禍々しいオーラを放つこの箱の中身は…!?

そして三姉妹の師匠、
月神宵深子(つきがみよみこ)さんがとって… https://t.co/g3NkRiY9Qi

宵深子さん、お母さんキャラというべきか、お姉さんキャラというべきか、愛くるしいキャラでした!そして夜重のおっぱい揉んでた😇

巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第十六話】夢と月と夢 其の二」を読んだよ!… https://t.co/iPaLDuf02a

たまやん先輩 2021-08-18 12:23:42
スポンサーリンク
甘神さんちの縁結び第16話!
お師匠様と三姉妹の関係が改めて気になる回でした!
そして、予知夢はまた起こるのかも含めて次回も楽しみです!

ゆうき🍀 2021-08-18 00:46:50
いつも『ブルーロック』の後は『甘神さんちの縁結び』で締めるのを楽しみに水曜まで生きてるんだけど今週は巻頭ブルーロックからの次順甘神さんちでマガジンが圧かけてきてあまりの恐怖に泣いてる😭😭😭
ぐっち 2021-08-18 00:28:00

今日甘神さんちの縁結び更新日で助かった
あー癒しだ
最高可愛すぎる https://t.co/LAnXJsF3Cu
みかん🍊@四葉推し 2021-08-18 00:10:08
コミックス部門1位予想作品は【甘神さんちの縁結び】!
今一番推しているので、、、(笑)
https://t.co/DCjvqAAsI8
Reiji 2021-08-17 22:27:19
今週のサンデー、甘神さんちの縁結び
何か予知夢能力者物になるのは違うんじゃねえかなあ
巫女師匠が未来を見られるくらいは良いけど、何でも無い瓜生が何度も予知夢を見てその通りになるとかはただのファンタジー
osamu729 2021-08-17 20:39:12
甘神さんちの縁結び連載始まる前から気になってた!これは古参でおk?

五月ちゃんのアホ毛 2021-08-17 19:11:21
あれ、、、陽性だったってことは外出出来ないからマガジン買いにいけない?買えないってことは雑誌を解体しての甘神さんちの縁結び揃えることが出来なくなる、、、
この世には神も仏いないのか、、、
サークル 2021-08-17 17:48:59
やばい。甘神さんちの縁結びやばい。可愛い( *´д)/(´д`、)

今日購入したもの
・カノジョも彼女7巻
・甘神さんちの縁結び1巻
・五等分の花嫁缶バッジくじ

甘神さんちの縁結びは気になってたので買ってみました!
缶バッジくじは三玖が出て、本当に幸せ…!

アオ/アニメ 2021-08-17 10:34:41
スポンサーリンク
内田先生の2万人突破の記念イラスト素敵すぎます✨😊
これからもずっと内藤先生と甘神さんちの縁結びを応援していきます✨📣😊 https://t.co/NsZrbKYDvc
甘神さんちの縁結びは三姉妹の中では夜重派なんだけど、正直舞昼さんが一番好き
だっきー/Dackie 2021-08-16 16:21:12

『甘神さんちの縁結び』って作品、特典が可愛かったって理由だけで買ってて読んでなかったんだけど、結構面白かった……
おすすめ。 https://t.co/kvsK7YRLWg
藍里みこ𓆡🎐 2021-08-15 21:20:25
甘神さんちの縁結び公式Twitterフォロワー20000人突破おめでとうございます🎊🎉㊗️
甘神さんちの縁結びのファンがこれからもいっぱい増えますように🍀🙏⛩️
甘神さんちの縁結びの夜重ちゃん夕奈ちゃん朝姫ちゃん三姉妹と瓜生くんめ… https://t.co/AU1tSgt0Cu

もう2巻だけど甘神さんちの縁結び2を予約しました。 https://t.co/xqQm5CCJTw
お金も外出せずに溜まってきたし、
なんかき漫画でも買おっかな🤔
NEW GAME!、ぼっち・ざ・ろっく!
ブレンド・S
ガヴリールドロップアウト
カノジョも彼女、甘神さんちの縁結び
推しの子、君のことが大大大大大好きな100人の彼女
etc…うーむ🤔
色鉛筆 2021-08-15 15:04:36
甘神さんちの縁結び1巻今頃読んだけどめっちゃ可愛い
ヨシ 2021-08-15 12:44:22

週刊少年マガジンに連載中の漫画のキャラで、今一番推してるのは「甘神さんちの縁結び」の朝姫ちゃん。

僕の中でのマガジンキャラ好き度は「寄宿学校のジュリエット」の玲音に並びつつあるよ! https://t.co/VKE2kg7eJW

いちじょう。 2021-08-13 23:23:33
こりゃ神回、でも次回予告も…

巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第十三話】薄暮の贈りもの」を読んだよ!

RNSRNSRNSRNS 2021-08-13 21:55:47
可愛い妹の誕生日だぞ!

甘神さんちの縁結び – 内藤マーシー / 【第十三話】薄暮の贈りもの | マガポケ https://t.co/y8l0DwAWP4

マガジンの懸賞当たったやべえwww
甘神さんちの縁結びめっちゃ嬉しい😊 https://t.co/fnVOH53Ymk
なんかこっちも100いいね来てた。

ココロ色づく恋がしたい
甘神さんちの縁結び
は、1巻しか出てないので、今から読むのに本当におすすめです。 https://t.co/h6sYAA4gLU

実瑠 2021-08-13 15:02:58

甘神さんちの縁結びがもしアニメ化したら
茅野愛衣
佐倉綾音
雨宮天
Twitterでcvやってるこの3人にぜひやって貰いたい https://t.co/BLZeuYJ9Dl
しまりん 2021-08-12 22:44:56

甘神さんちの縁結びまじで読んで欲しい
朝姫しか勝たん https://t.co/gjH0Oig1O5
兎組〆政宗 2021-08-12 20:10:11
スポンサーリンク

本日購入作品その①

甘神さんちの縁結び
→朝姫推しでいこうと思う

アメノフル
→帯+装丁に惹かれた…絶対面白いはず… https://t.co/LWFuVKVHap

とがちゃん 2021-08-11 22:57:49
甘神さんちの縁結び1巻読みました!
ストーリーはもちろんですが、絵がすごく好みで、神社の幻想的な雰囲気も相まってとても素敵でした…
それにしても終わり方が…早く2巻を読みたい…
皆さんは、三姉妹で誰が好きですが?
(私はまだ選べな… https://t.co/0bnnVbTNQw
甘神さんちの縁結び合併号だから見れないのキツイな
来週を楽しみに待とう

せん 2021-08-11 08:32:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました