【週刊少年マガジン】男子高校生を養いたいお姉さんの話 黒澤さん、あんたはコラ(笑)

週刊少年マガジン
スポンサーリンク
「男子高校生を養いたいお姉さんの話」も「1年A組のモンスター」も、とても楽しみにしている漫画だけど、作者が同じ人であることを思い出す度に、えも言われぬ不安感に襲われる。
みきもと 2021-08-04 21:18:43
1年A組のモンスターと男子高校生を養いたいお姉さんの話の作者同一人物?まじで?正気か??
undefined 2021-08-04 18:36:03
巻頭の姫奈ちゃんが可愛かった!今週のマガジンもグッジョブ!生徒会役員、次回は海水浴回で楽しみですね。EDENS ZERO、霧の力はとても強そうだ・・・。男子高校生を養いたいお姉さんの話、どうも花さんの異性関係は重たいらしい(笑)。
次号も期待してる!
男子高校生を養いたいお姉さんの話ってまだ続いてたんだ
2本同時に進行してるのすご…
しかも作品の雰囲気(?)が全然違うし描いてて風邪引くやろこんなん
Bake 2021-08-04 12:43:53
ラウールが男子高校生のうちに男子高校生を養いたいお姉さんの話読みたい
最高の夏 2021-08-02 13:08:56
【男子高校生を養いたいお姉さんの話(10) (KCデラックス)/英貴】お姉さんとは今まで通りな感じだったけど、今回の裏メインは藤澤さんだな。たくさんの盗撮から、実への好意を明かして、勢いまでキス… →
桜庭かなめ 2021-08-01 23:50:15
男子高校生大好きマンすぎて男子高校生を養いたいお姉さんの話みたいになりそう()
みなと 2021-07-31 00:39:49
今、週間少年マガジンで1番面白いのは「男子高校生を養いたいお姉さんの話」ですよ
mizu 2021-07-30 16:39:29

お久しぶりです、週刊少年マガジン発売しております!男子高校生を養いたいお姉さんの話は、いつの間にか進展していてまさかのお付き合いのご報告、のお話です!いつの間に!

発売中の10巻もよろしくお願いします!

(いい歳した)良い子の諸君!マンガボックスで掲載が始まった「男子高校生を養いたいお姉さんの話」を読もう!羨ましすぎて砂糖と血を吐くぞ!
ユウ@エクさん 2021-07-29 01:17:28
表紙の萌歌ちゃんが可愛かった。今週のマガジンも良かったよ。生徒会役員、廃校見学でも収穫はあったようだね。EDENS ZERO、頼もしい救援が来てレベッカも一安心でしょう!男子高校生を養いたいお姉さんの話、実のノンフィクションは読み終えるのに何十年もかかりそう(笑)。
来週も期待!
黒澤さん、あんたはコラ(笑)。
今週の「男子高校生を養いたいお姉さんの話」より。

コメント

タイトルとURLをコピーしました