生徒会役員共 今年の11月で完結か… ジャンプよりマガジン勢の私はまた見る作品が減って悲しい

シャングリラ・フロンティア
スポンサーリンク
お疲れさまでした。また頑張ってください(またシモネタ女子高生4コマ作品やるんやろなあ)

生徒会役員共:11月に完結へ 15年の連載に幕 「マガジン」の人気4コママンガ https://t.co/wOkk81FGv7 @mantanwebより

越路わせ 2021-08-18 21:03:06
生徒会役員共:11月に完結へ 15年の連載に幕 「マガジン」の人気4コママンガ https://t.co/7lox9gL0qx @mantanwebより
終わっちゃうのか~そう言えば単行本買ったけどまだ読んでいなかった。
最後はちゃんと誰かとくっついて欲しいな~
電柱一家 2021-08-18 20:34:31
生徒会役員共 今年の11月で完結か…
ジャンプよりマガジン勢の私はまた見る作品が減って悲しいけど15年も連載してたのはすごいな!

https://t.co/kCJekoGIRC

ブラウ 2021-08-18 13:28:28
終わってしまうのか・・・orz

生徒会役員共:11月に完結へ 15年の連載に幕 「マガジン」の人気4コママンガ https://t.co/DGyAVfNKYh @mantanwebより

綾小路はるか 2021-08-17 23:54:07
学園モノだから、やはり卒業してエンディングなんでしょうか。
一体誰で卒業するんだ、津田ァ…?!

今週のマガジン

生徒会役員共終わるの!?もうネタが尽きたんかな…。

英戦のラブロックはいきなりエロ漫画になっててびっくりしたw作者コメントまで下ネタだし、ヤケクソになってるのか?新展開がエロ塗れになるのはいいけど胸糞展開はやめてほしい。

キツナ 2021-08-18 20:33:27
マガジン38号で『生徒会役員共』を読みました。

単行本及びネットでは既に発表になっているが、来年頭に最終回とのこと。

雑誌本誌ではどう発表なのかと思ったら、欄外を含め本編には記載なしで、目次コメントで軽い感じに発表だった。… https://t.co/zduG58Ly01

ゴユビナマケモノ 2021-08-18 20:17:57
劇場版DVD付でこのお値段がランキング入りの秘訣?

生徒会役員共は2021年11月17日(水)発売の週刊少年マガジン51号で最終回。本日発売のマガジンで「
adakino 2021-08-18 19:03:28
スポンサーリンク
生徒会役員共が完結するの連載期間を07年~21年にしたかったから説を聞いてなるほどと思ったんだけどだったら7月21日発売のマガジンで完結させてほしかった。
卓上狐 2021-08-18 18:57:33
「生徒会役員共」連載終了について、悲しいことには悲しいけど、何というか「地味に悲しい」って感じ。
週刊少年マガジンに15年連載、発行部数は470万部超え、アニメ2期、劇場版2回、その他OVA多数と間違いなく花咲く最強レジェンドギャ… https://t.co/VI9o6Lc10F
ゆきだま。 2021-08-18 12:34:17
少年マガジンの『生徒会役員共』連載終了。15年の歴史に幕。 https://t.co/jyI7H3rtIY
あるなぜE 2021-08-18 09:13:37
マガジンの「生徒会役員共」11月で終了かー。作者が再起不能になるまで一生連載してくれるもんだと思ってたわ。しかし完結理由が、もしかして0721?かもしれないのが草。
サザナミ 2021-08-18 08:36:54
生徒会役員共完結!?
マジか長かったな…
いまのマガジンの最古参かしら
M.M.@ 2021-08-18 07:48:43
生徒会役員共が完結したらマガジンで読んでるのが甘神さんだけになりますね。
天野めぐみも完結するのでサンデーは魔王城でおやすみだけになってしまう。
ザッキー 2021-08-18 07:24:41
漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定(オリコン)

生徒会役員共の連載が始まったころのマガジンの作品をみてたけど、シバトラとかoverdriveとか懐かしすぎるな。トッキューもあったわ…
竿侍 2021-08-18 01:55:02
【悲報】マガジン『生徒会役員共』がついに連載終了! 15年もやってたのか https://t.co/KbzyatMPQQ
太宗☕毎日コーヒー 2021-08-18 01:17:41
生徒会役員共も14年もヤってたからね
いつか来るとは言えいざ終わると分かると寂しい物ですよ

ドラゴンボール以降アニメは完全に卒業してたけど
役員共がアニメ化されたのをきっかけにアニメ見る様になって
マガジン、サンデー、ジャンプで好きな作品
アニメ化されたら見る様になって来たから

スポンサーリンク
生徒会役員共が来年の1月に連載終了するんか
マガジンで読む漫画無くなっちゃうやん
信玄家康 2021-08-18 00:20:50
『生徒会役員共』連載15年、来年1月に完結(よろず~ニュース)

魔人Kiyo 2021-08-18 00:14:46
生徒会役員共終わるかー。マガジンも若返りのターンかなあ(一歩はあと10年終わらんだろうけど)>RT
あと北区の帰宅部さんも残念がってそうだ。 https://t.co/T7GOzMvJaI
T 2021-08-18 00:12:11
生徒会役員共:2022年1月に完結へ 15年の連載に幕 「マガジン」の人気4コママンガ – 注目アニメニュース (言及:6 参照:31 RT:29) https://t.co/Ms8rw0lJvF
アニメレーダー 2021-08-18 00:06:04
生徒会役員共終わるのか。。。
学生から未だに買い続けてた漫画だったから普通にショック。
マガジン久々に買うか…

2021-08-17 23:46:48
マガジンで唯一長年電子書籍ではないコミックを買い続けてた漫画が。
『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定 | ORICON NEWS https://t.co/vyjlE6GLdZ @oriconより
東方大輔 2021-08-17 23:17:25
はじめの一歩、あひるの空に続くマガジン長寿作品がついに…!始まったのは私が高校生の頃…

漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定 | ORICON NEWS https://t.co/oHbesn6vtq @oriconより

高村四郎 2021-08-17 21:47:54
学生時代に単行本何冊か買ったけど、以降読まなくなってしまった作品。
絵柄とは裏腹に生々しい下ネタが特徴的でした。
氏家先生、お疲れ様でした。

生徒会役員共:11月に完結へ 15年の連載に幕 「マガジン」の人気4コママンガ – M… https://t.co/9Vo76iWQ4K

エンガワエンジニア 2021-08-17 22:53:45
生徒会役員共が終わるのか・・・またマガジンで読むものが減る・・・
天守 愁 2021-08-17 22:43:54
実際にゆるゆりアニメ化の前にけいおん旋風あって二期放送辺りにマガジンの連載で楽しんでた生徒会役員共いきなりの電撃アニメ化発表、これまで普通(好きな作品だったので当時は拘った購読してた)に読んでた程度だったが、このアニメ化を機にオタク業界に意識が湧いた。

きららキャラットでNEWGAME連載終了も付随でマガジンでも生徒会役員共連載終了、共通するのは日笠陽子が演じたキャラが出演する好きな作品が二作終えてしまう寂しい自体になったトコになる。

生徒会役員共完結か、、、マガジン寂しくなるな、、、
水菜 2021-08-17 21:23:31
生徒会役員共終わっちゃうんだ。当時は小学生だったけどマガジン毎週読んでたから、役員共が連載された時衝撃(興奮した)だったのを覚えてるわ
月白ミルル 2021-08-17 21:18:09

生徒会役員共
とうとう完結ですか

Wikipediaによると
週刊少年マガジンでは
はじめの一歩
あひるの空
の次に古い連載作品 https://t.co/NG80d1aUXu

にんじん 2021-08-17 21:15:36
生徒会役員共が終わってしまったらマガジンでは何を読めば良いというのか…
フラン 2021-08-17 21:09:11
週刊少年マガジンの看板漫画、紳士のバイブル『生徒会役員共』が連載を終える予定らしい。残念だが15年も連載したし、いろいろと出し尽くしちゃったんだろうなぁ(><)
あげは@とろける 2021-08-17 21:00:40
スポンサーリンク
『生徒会役員共』完結寂しすぎるな・・・週マガジンでいまだに毎週ガチで楽しみな大好きな作品だったから。

でもこの作風&オンリーワンの味でアニメ化に劇場版化とかも無事達成していまだ漫画も面白いまま15年やりきって作者自ら完了するのは… https://t.co/8EfCHTt4ii

トトロジャンプ 2021-08-17 20:21:34
そういや「生徒会役員共」って、連作初期はスズがタカトシの一年先輩って設定だったんだよね。
週刊マガジン移行で設定変更されて、コミックス発売時にその辺のセリフも改変されたんだよね。
懐かしいのでアーリーバージョンの復刻もされないかしら。
取手呉兵衛 2021-08-17 20:05:54
生徒会役員共って俺がまだマガジン読んでた時に連載始まったんだけど、あれからもう15年も経ってたのか…😱
ぷろみす 2021-08-17 20:00:20
生徒会役員共ってまだやってたのか
ワイがマガジン買ってる時にやってたから、相当長いな
イイジマン【公式】 2021-08-17 19:55:59
しかし生徒会役員共はあのマガジンで15年下ネタ学園もので連載し続けアニメ化2回OVA複数回劇場版までやって全部成功して円満に完了すると思うとものすごい大業を成し遂げてるんだけど、そういう構えた感じが全くないのもすごいというか自然体で駆け抜けて終わっていく作品なのだろうか…。
G 2021-08-17 19:53:06
生徒会役員共も終わったらいよいよマガジン読むの無くなってくる
こん 2021-08-17 19:52:34
【新着記事】 【悲報】マガジン『生徒会役員共』、11月で連載終了!!15年の連載に幕…
https://t.co/dnFgslqAq8
生徒会役員共のアニメは結構好きやった
マガジンで読んでるけど、やっぱ4コマが性に合わん
よっちゃんイカ 2021-08-17 19:40:02
生徒会役員共連載終了まじか 残ってるマガジンの長寿マンガはじめの一歩くらいじゃね
2021-08-17 19:36:46
生徒会役員共終わっちゃうの!?
マガジンでも長期連載してたのに悲しい…
柏餅せもぽぬめ 2021-08-17 19:32:27
生徒会役員共終わるんだね、いつマガジン覗いても必ず居て、内容も正直きもくてあんまり好きじゃなかったけど居なくなると寂しいね
ぼっち ship8 2021-08-17 19:32:14
やっと終わる。嬉しい限りである。
少年マガジンの購入を再開しようかな。

漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定

生徒会役員共終わるのかぁ
マガジンで読んでた漫画がどんどん終わっていく
kojji 2021-08-17 19:28:01
「生徒会役員共」、「激烈バカ」や「Let’s ぬぷぬぷっ」の流れを汲む「週刊少年マガジン」のド直球下ネタ系ギャグ漫画がひと区切り、と考えると感慨深い、、か?
週刊少年マガジン公式が、掲載作品が数ヶ月先に最終回を迎えることを発表するのって異例じゃない? 生徒会役員共はマガジンにとってそれだけデカい存在だったのか。それなら化物画廊とかもっと色々な企画に登場させてほしかった(氏家ト全先生が断… https://t.co/zgjzj2zb4D
adakino 2021-08-17 19:20:46
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました