賢者が仲間になった! 日々ポンコツ化してないか?w カワイイ賢者が俺の部屋に?

賢者が仲間になった!
スポンサーリンク
スオウくんも賢者も可愛すぎて死にそう

カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第20話】昼休みからの使者」を読んだよ!

リュカ@ゅ族 2021-08-19 12:11:28
カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第20話】昼休みからの使者」を読んだよ!
英戦のラブロック、流石に入りがキモすぎましたわ、、、「賢者が仲間になった!」に失礼すぎでしょ、、、
Ryu 2021-08-19 02:11:49
「賢者が仲間になった」連載当初はなんだこれ、またラブコメかよ。つまんな。

って思ってたけど、回を増すごとにめっちゃ面白くなってる!
サクノちゃん好きだわぁ笑

にっしー 2021-08-18 22:15:17

たまたま賢者が仲間になった!が売ってて、残り1冊だったから買った https://t.co/Ajk2gm1Te0
ゆっきぃ 2021-08-18 22:06:16
賢者が仲間になった!
がとてもツボである( ˘ω˘)
ユキ@ Snow いつもの 2021-08-18 21:33:59
スポンサーリンク
賢者が仲間になった。ああ、炎炎でささくれだった精神が癒されていく。この配置、ひょっとして編集も炎炎が読者にストレス与える状態だって認識してて癒しのためにこうしたのかしら(妄想)。
すけさん 2021-08-18 20:24:48

賢者が仲間になった!
の公式からRTされていた…

息抜きに漫画読んでたら
たまたま目に入ってハマって、
落書き気分で描いたものがまさか…

せめて簡単に色をのせておけば良かった

でも嬉しい😂 https://t.co/Y2FVMOxGtw

hojo@🔞絵師 2021-08-18 19:23:45
賢者が仲間になった!

昔バイオハザードをプレイするのが怖いからと、今回のミコトと似たような事を頼まれた。
なお同性である。

師出 2021-08-18 14:01:39
アズ先生の賢者が仲間になった!めっちゃ好きよ😉
きりこうばえ 2021-08-18 09:34:11

本日発売の週マガに賢者が仲間になった!載っております。
賢者がホラゲします👻よろしくお願いします💮 https://t.co/BXtEuzu7in
アズ 2021-08-18 08:35:27
賢者… 日々ポンコツ化してないか?w

カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第22話】ほらほら、ホラーしよ!」を読んだよ!

よっしー@低浮上 2021-08-18 08:16:11
英語の課題全然終わってないからやろうと思ったのに彼女もカノジョと賢者が仲間になった読んでたら3ページしか進まんかった…
ほら??い 2021-08-18 06:51:48
1,賢者が仲間になった
2,PAUSE-ポーズ-
3,女神のカフェテラス
3,黒岩メダカに私の可愛いが通じない
名前何にしよ 2021-08-18 00:40:17
賢者が仲間になったの後、ラブコメ読み切りが始まったんかと思ったら英戦のラブロックやった
ほとんどの人はそう思ったと思う
五月は真夏 2021-08-18 00:12:56
布教布教布教

賢者が仲間になった! – アズ / 【第22話】ほらほら、ホラーしよ! | マガポケ https://t.co/UxHJX9BLG1

名前何にしよ 2021-08-18 00:09:29
スポンサーリンク
「手品先輩」と「賢者が仲間になった!」、どっちも好きだからめっちゃ欲しい https://t.co/YFn0OCcpjY
疲れた牛 2021-08-16 23:50:36
手品先輩も賢者が仲間になった!も漫画持ってて大好きです!
ご縁がありますように https://t.co/iyWgkuUG1j
i.a.r.27 2021-08-11 19:14:15
賢者が仲間になった!は前の手品先輩の時より読みやすくなったな。
賢者さん可愛いし次も買おう
ロッピー 2021-08-16 22:38:51
賢者が仲間になった!
単行本出たから読んだが非常に良かった
アズ先生の描く女の子はかわいい
みきあすP 2021-08-16 21:20:20
8月15日の戦利品 part03
『メイドさんは食べるだけ』(第3巻)、『笑顔のたえない職場です。』(第3巻)、『バレてる!カクテルナイト』(第2巻)
『賢者が仲間になった!』、『白魔術師は勇者のレベルを上げたくない』… https://t.co/rm53f70kpN
城西太一郎 2021-08-15 21:35:39

女装パンデミックと賢者が仲間になった!を買いました! https://t.co/X61Wy16frO
ほうれんそほう 2021-08-15 17:53:09
東祝祭の賢者様、すごく勇敢で頑張ってくれたけど自分が知ってた現実とはかけ離れた光景を目の当たりにして、仲間が傷付いて自分がやらなきゃ!ってなった時なんかすごく怖かっただろうなってずっと思ってて…お題から連想させた時にそれをふと思い出して絡ませてみました。ネロありがとう…(勝手に)
ぱんこ 2021-08-14 10:19:36
アズ先生の「賢者が仲間になった!」
週刊少年誌なので「手品先輩」に比べれば肌の露出は随分と減ったけれど、太ももから腰のくびれにかけての体のラインの描き方、見せるアングルがエロい。
これは女性漫画家さんだからこそ表現できる色っぽさなのかな。
電影先生 2021-08-13 22:57:26
賢者が仲間になった! – アズ / 【第18話】弟子が仲間になった! | マガポケ https://t.co/eXf0rBHkOP
EG 2021-08-12 22:52:49
Day 17
“In order to accomplish something, first you had you had to believe in yourself that you could do it”
– Adle… https://t.co/XOOKPOorFS
nameless demon 2021-08-12 05:32:50
また可愛い子出てきておじさん困っちゃうっす。

カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第18話】弟子が仲間になった!」を読んだよ!

マノレガミ🤮 2021-08-12 00:43:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました