【週刊少年マガジン】賢者が仲間になった!サクノがある意味盛り上げてくれた件

賢者が仲間になった!
スポンサーリンク
😤
カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第17話】ドワーフが仲間になった!」を読んだよ!
Hanamoger 2021-08-05 09:35:21
カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第16話】サクノちゃんのオタク訪問」を読んだよ!
Hanamoger 2021-08-05 09:32:48
賢者が仲間になった! – アズ / 【第17話】ドワーフが仲間になった! | マガポケ
EG 2021-08-05 01:10:30

デスちゃん好きで通い詰めてたら
ニーアちゃんが仲間になった!!!

初十賢者

ねこ 2021-08-05 00:32:09
やばい、『賢者が仲間になった!』っていう漫画、これは確実にハマる、てかハマった
今までハマった漫画はあんまり多くない
ヒロアカ、ホリミヤ、ばらかもん、五等分の花嫁
その仲間入りした!

レンゲソウ🍀 2021-08-04 21:51:39

今日買った漫画
・賢者が仲間になった!1巻
・桃源暗鬼1から4巻
・月曜日のたわわ1から2巻
・人間不信の冒険者たちが世界を救うよう
です1から3巻
合計10冊
値段が6036円だったかな
バラ薔薇 2021-08-04 21:07:34
賢者が仲間になったって漫画クソおもしれぇや^^
さき😺🐣🦁🐴🐻 2021-08-04 20:53:08
高木さんみたいな感じの漫画がマジで無理なんですが、賢者が仲間になった!はマジで好きなのなんで…?
かがりん 2021-08-04 18:02:28

#今日買った漫画
賢者が仲間になった!先月買うの忘れててやっと買ったけど面白かった!!

賢者が仲間になった 1巻
憂国のモリアーティ 15巻
MASHLE 7巻
アオのハコ 1巻
ダンダダン 1巻

Tayama 2021-08-04 17:52:28
賢者タイム→インターネットでカッカしそうになったときに賢者が仲間になったを読んでクールダウンする行為
れんげ 2021-08-04 16:49:45
『賢者が仲間になった!』めっちゃ好きなんだが良さを説明する語彙がワイに足りん気がするンゴwww
DJ3D☆きらぁ 2021-08-04 14:49:41

初めての十賢者フラウが仲間になったー!
やったー!(`・∀・)ノイェ-イ!
ユキ VTuber好き 2021-08-04 12:53:21
サクノがある意味盛り上げてくれたね、今回はね(笑)。
今週の「賢者が仲間になった」より。
今ラブコメで一番きてるのは賢者が仲間になった
ちょこテラス 2021-08-04 11:44:39

本日発売の週マガに賢者が仲間になった!も載っております
スオウ君が風邪引きます😷よろしくお願いします
アズ 2021-08-04 08:30:43
布教布教布教布教布教布教布教布教

カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第21話】隠者が風邪になった!」を読んだよ!

1000 2021-08-04 07:58:52
マガジンラブコメ判定、生徒会役員共と化物語と賢者が仲間になった!がそれぞれどの区分なのかに迷う
タナジョー 2021-08-04 01:53:35
この漫画見てると死にそうになる
だって渦目ちゃんがあまりにも可愛すぎて…スオウくん!そこ変われ!!
カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!」を読んだよ!
リュカ@ゅ族 2021-08-03 01:11:58
こ、困った……
アズ先生の新作「賢者が仲間になった!」が…

僕にはよくわからない。

「手品先輩」はくだらなくてエッチくてすごく好きだったんだけど、こちらはそのどちらも存在していない。ちょっと可愛いけど…あくまでもちょっと。何気…

大輔:||⛩ 2021-08-03 00:26:57
昨日本を買った
メイドインアビス 10巻
メイドインアビス アンソロ4巻
ミモザの告白
賢者が仲間になった! 1巻
よふかしのうた 8巻
煩悩西遊記 3巻
愚かな天使は悪魔と踊る 11巻
後部座席のクロノセンパイ
後藤さんは振り向…
沢庵 2021-08-02 22:15:33
バラシュナ緑玉出してたら称号狙いの賢者プク子ちゃんに誘われたけど、ステータス見たら呪文耐性がゼロだったから流石に断ってしまった
仲間になった上で指摘してあげたらよかったかもしれないけど。しかしよくそれで2済になってるなぁ
Jade/Charlotte@DQX 2021-08-01 16:29:26

本日の購入本

私、アイドル宣言 1巻
賢者が仲間になった! 1巻
加護なし令嬢の小さな村 2巻

れあ 2021-08-01 16:05:48

今日買った漫画本たち!

俺の鑑定スキルがチートすぎて
賢者が仲間になった

前から気になってた作品です😎

コメ欄のいいね1番うますぎて笑ったw

「賢者が仲間になった!/【第19話】絶対絶唱スッキリ地獄」を読んだよ!

希望07(趣味垢) 2021-07-31 08:09:08
今週の『賢者が仲間になった!』、AVの導入を見ているかのようであった
ハンター 2021-07-31 07:59:16
「賢者が仲間になった!」、エロに直結しないけれどもそれ以上に可愛らしく爆発的に扇情的なシチュエーションの連続でもうトキメキパレードです♪
いやぁ、3ヒロイン全員魅力的ですねぇ、しかしながらうずめさんの魅力は強烈っ!
ぽえ 2021-07-30 23:52:06
マガジンで連載してる「賢者が仲間になった」という漫画。
主人公の名前が、天寺スオウと言うんだけど…
よれてぃ〜 2021-07-30 21:48:11

これで10賢者全員仲間になったまん(領域解放の地獄が始まる)
ダンテ・アリギエーリ 2021-07-30 21:15:58
賢者が仲間になった!1巻、手品先輩と違ってすごい良かった
いかれるまぐろうさぎ 2021-07-30 12:39:25

いくら半額還元されるからって調子に乗るなバカが?
内訳言うと終末なにしてますかシリーズ、ダンまち、クロプラ、美少年探偵団、賢者が仲間になった!、ひげひろ、スパイ教室、月とライカと吸血鬼。
冠草 2021-07-30 02:34:40
『賢者が仲間になった!』特別企画 「生きるのが苦手な仲間図鑑」大公開!! 賢者とお部屋遊びグッズプレゼントも実施中!
賢者が仲間になったのアニメ化めちゃくちゃして欲しいな
ゆーき 2021-07-29 23:25:17
上白石萌歌
【巻頭カラー】TVアニメ&ゲーム最新情報を大公開[EDENS ZERO]
【Cカラー】カワイイ仲間が増えて大好評御礼 賢者祭り[賢者が仲間になった!] 週刊少年マガジン 2021年35号[2021年7月28日発売] […
夏目諒佑 2021-07-29 22:24:50
たまたま目に入った賢者が仲間になったって本買ったけど話は普通位なんだけどメインヒロインが今まで見た二次キャラで1番好みの子でやばかった…目、髪色、性格容姿全て好きすぎる
ヨネウミ 2021-07-29 21:18:29

どっちも気づかない

賢者が仲間になった!

買ってきました!

馬鹿力な人・加糖 2021-07-29 18:42:52
賢者が可愛すぎて!単行本はまだ買えてないけど、買います!!

カワイイ賢者が俺の部屋に?? 「賢者が仲間になった!/【第20話】昼休みからの使者」を読んだよ!

マガジンで気に入って読んでるのは後は、「シャングリラフロンティア」「賢者が仲間になった!」「東京卍リベンジャーズ」「ブルーロック」「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」かなぁ🤔
まぁマガジンは全体的に面白いマンガが多い気がするな
影丸 2021-07-29 16:05:15
マガポケ更新されてます〜

賢者が仲間になった! – アズ / 【第15話】 | マガポケ

アズ 2021-07-29 10:22:18
[今日まで] 夏☆電書 2021『女神のカフェテラス』&『賢者が仲間になった!』配信!対象作品が無料! 07/29まで

アマセール 2021-07-29 10:03:23
クリア後にベロニカが死んだ世界で賢者になったセーニャに切り替え出来たら良かったのなぁとは思う

あとは主人公の幼馴染がちゃんとした仲間ならなーくらいか、ダイの大冒険をオマージュしたのか魔王軍6大団長の設定やメドローアとかのオリジナル魔法を入れてきたのは良かった点

オペラ 2021-07-29 09:44:13

アズ『賢者が仲間になった』。
ヒロインの可愛い女の子が真理めいたそれらしいことを言う=賢者、というスタンスは理解しつつ、賢者という文言に納得できていなかったけれど、最近はただのハーレム物になっていてニコニコしながら読んでる。
台紙 2021-07-29 08:56:46

「賢者が仲間になった」の月夜リイコちゃん!
まじでおすすめの漫画!
深町春乃 2021-07-28 20:48:49
賢者が仲間になった!急におちんちんアングルにがんばれ♡がんばれ♡はあかんやろ
よっちゃんイカ 2021-07-28 19:17:30
マガジン圧倒的に東リベが面白いんだよな

次点が賢者が仲間になった

グーナー 2021-07-28 17:23:37
〇賢者が仲間になった!19話、20話。(漫画)(週刊少年マガジン)
カラオケと学校の2本立て。
ミコトが学校と学校外で雰囲気が違うのは、
教室とか大勢の場所は苦手で
眼鏡や髪型を変えて大人しいフリをしてるからと聞いて納得。
処払 2021-07-28 15:32:50
カラオケのマナーはきちんと守ろうね(笑)。
今週の「賢者が仲間になった」より。

週マガ35号本日配信★【巻頭カラー】TVアニメ&ゲーム最新情報を大公開!![EDENS ZERO]【Cカラー】カワイイ仲間が増えて大好評御礼 賢者祭り[賢者が仲間になった!]
賢者が仲間になったって漫画の女の子がめちゃくちゃ可愛い
しゃちゅまいも 2021-07-28 10:13:55

六人目の賢者が仲間になったぞ!
二年半かかったのか
甘い飲み物 2021-07-28 08:49:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました