黒岩メダカに私の可愛いが通じない モナちゃんも可愛いけどもどかしい感じがまたいい

週刊少年マガジン
スポンサーリンク

黒岩メダカに私の可愛いが通じない
モナが最高に可愛かったです。
こういう、お互い拗らせたラブコメは大好きなので「良いぞ、もっとやれ」って感じでした。
2巻も楽しみにしてます😁

mark-7☘ 2021-08-19 12:35:52
「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」最近の漫画で1番絵が綺麗だしめちゃくちゃかわいいしハマってる
やっぱり絵が綺麗だと読む気になるね
侑🦋 2021-08-19 10:16:36
今日(昨日)読んだちょいエロマンガ
(雑誌)
◎トニカクカワイイ
◎彼女、お借りします!
◎女神のカフェテラス
◎カッコウの許嫁
◎カノジョも彼女
◎甘神さんちの縁結び
◎黒岩メダカに私の可愛いが通じない

(WEB)
◎ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

最近買ったコミックス
黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1)
大阪弁のモナちゃんがかわいい! https://t.co/EoXjtcgezL
買い物日記 2021-08-19 00:53:39
ちょっぴりHな“惚れさせ”奮闘記♡ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない/【第10話】アイツと文化祭」を読んだよ!
ショウ太郎 2021-08-18 23:48:59
スポンサーリンク

マガジンで毎週読んでるけど絶対単行本買うって決めてた黒岩メダカに私の可愛いが通じないを買ってきました😆
おすすめだからみんな是非買ってくれ!!

ブルーロック/ノ村優介 金城宗幸
彼女、お借りします/宮島礼吏
炎炎ノ消防隊/大久保篤
ランウェイで笑って/猪ノ谷言葉
ダイヤのAact2/寺島裕二
カノジョも彼女/ヒロユキ
不滅のあなたへ/大今良時
黒岩メダカに私の可愛いが通じ… https://t.co/BvfxUnTdlv
しのぶ@ぱないのっ 2021-08-18 22:52:23
Twitterから黒岩メダカに私の可愛いが通じないを知って電子書籍買って読んだけど続きめっちゃ気になる。これは良作
たかお 2021-08-18 22:12:39
いや〜これは買って正解だったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
黒岩メダカに私の可愛いが通じない!!
息をするようにモテる女モナちゃん!!
モナちゃんの関西弁カワイイな〜(*´∇`*)
私も関西人であんまり使わない言葉でるけど、モナちゃんだから… https://t.co/Dk8EVXHH2s
キョウアネ 2021-08-18 21:38:20
水曜日は最新話更新が多い(マガポケ)
・東京リベンジャーズ
・ブルーロック
・女神のカフェテラス
・甘神さんちの縁結び
・ダイヤのA act2
・黒岩メダカに私の可愛いが通じない
・男子高校生を養いたいお姉さんの話

ミラクルショット 2021-08-18 20:27:51

『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』第1巻と『ランウェイで笑って』最終巻買ってきた! https://t.co/M4DQrDwOcK

※昨日の出来事です。
黒岩メダカに私の可愛いが通じない
を買い占めました。
買えなかった方申し訳ないです。
カノジョも彼女 7巻
彼女、お借りします。 https://t.co/fHaowMv9fp
我愛羅 2021-08-18 18:50:32
マガジンで読んでる大好きな『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』の久世蘭さん!!Twitterやってたんか!!

黒岩メダカにた私の可愛いが通じない
ブルーロック推しだけ回収
最高

やまだ島袋姉さん推し 2021-08-18 18:34:04

昨日雨で買いに行けんかったから買ってきたぜぇ!
彼女、お借りします22巻
カノジョも彼女7巻
黒岩メダカに私の可愛いが通じない1巻
トニカクカワイイ17巻 https://t.co/f3VPbN4OND
いろはす♪ 2021-08-18 17:00:12
スポンサーリンク
初のラブコメなのかな?久世蘭さん「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」。タイトル通りのど真っ直ぐアホアホラブコメ。今んとこ一発芸的なラブコメ展開だけど、この先このままなのかストーリーやキャラのバックボーンにも目を向けるラブコメに変貌… https://t.co/1M6IxtRJHZ
みふもとうとりあ 2021-08-18 16:02:51
久世蘭氏のコミックス「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」1巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『禁欲男子に、最強モテ女が大奮闘♥ 「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!」』で、オビ謳い文句は『モ…… https://t.co/zEteZn8gbi
艶やか両生類 2021-08-18 15:02:12
【New】黒岩メダカに私の可愛いが通じない1巻 「モテ女子×禁欲男子の“惚れさせ”ラブコメ♥」 https://t.co/L0oI2NX4jd
SLviewPlus Now 2021-08-18 14:38:02
「川井モナやぞ」からくる「斎藤さんだぞ」感と言ったらもう(笑)。
今週の「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」より。

今日の入手書籍は、イジらないで長瀞さんの第11巻と、久世蘭さんの黒岩メダカに私の可愛いが通じないの第1巻。
某感染症後遺の為物理的活動制限中だけど書店で買ってきたよ🤗 https://t.co/Eg16VYPy3g
亜麻仁 荏胡麻呂 2021-08-18 12:25:00

1日遅れちゃってごめんなさい🥲
ついに今一番の癒し作品、『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』1巻が発売されました㊗️🎉
2話のあのシーンめちゃめちゃ大好き🥺💓

はるお 2021-08-18 11:57:17
【読了】『黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1) (講談社コミックス)』久世 蘭 https://t.co/WFEr2gBuFt
メラン🥟 2021-08-18 10:11:01
かのかり 22巻
かぐや様は告らせたい 23巻
黒岩メダカに私の可愛いが通じない 1巻
ミリアサやりたくね? 2021-08-18 10:00:56
【黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1) (講談社コミックス)/久世 蘭】モテ女子×禁欲男子のラブコメディ。【彼女、お借りします(22)】電書版巻末の試し読みに釣られて購入。清々しいほどにヒロイ… → https://t.co/RG8FwIzBF7
nawade 2021-08-18 09:53:32
久世 蘭先生(@ranomannma)の『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』1巻読了!素敵なラブコメ作品に出会ってしまった!✌
モナちゃんの空回りっぷりが微笑ましい☺️表情がころころ変わるのも魅力的🥰カバーの先生のコメント読んです… https://t.co/lDDUEiHuRp
キュービック 2021-08-18 02:04:22
1,賢者が仲間になった
2,PAUSE-ポーズ-
3,女神のカフェテラス
3,黒岩メダカに私の可愛いが通じない
名前何にしよ 2021-08-18 00:40:17
今日も素敵な漫画たち📚

◆カノジョも彼女 7巻
◆彼女、お借りします 22巻
◆インフェクション 24巻
◆黒岩メダカに私の可愛いが通じない 1巻

カノジョも彼女の特典と一緒に「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」の… https://t.co/NpZKHaQri3

ꦫ꧖꧐ ねお 2021-08-18 00:09:02
今日の購入物。:地元の書店続き+他には、「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」1巻を確保しました。表紙買い+こんなに可愛いのに、アプローチ攻め攻めかつ、関西弁でデレ・・・ヤバいでこれ!(書店で見つけた私を褒めたい)… https://t.co/8YfkNyqz4A
桂木らえる 2021-08-17 23:58:09

今週の黒岩メダカに私の可愛いが通じないは前回の続き!
今週のモナちゃんも可愛いけどもどかしい感じがまたいいw https://t.co/QaL5BX953i
本日発売となった
黒岩メダカに私の可愛いが通じない
の感想です!

まずモナちゃんが可愛い
こんなヒロインを嫌いになる人が教えてほしい!
作者の言葉を借りるなら
モナの、モナによる、モナの為の、モナ劇場
可愛い女の子、青春好きなら… https://t.co/ioHg4xdv2N

スポンサーリンク

本日発売!
黒岩メダカに私の可愛いが通じない
まじで好き!
マガポケから大ファン
モナちゃんが可愛すぎんのよ
結論みんな購入
感想などは@nizigenshoukai で

【オススメ】久世蘭/黒岩メダカに私の可愛いが通じない https://t.co/6Nljmt2k9O
happysad2006 2021-08-17 22:15:34
特別読み切り 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない【読み切り版】/【特別読み切り】」を読んだよ!
梨彩。 2021-08-17 21:13:14
はなさん買ったよ!
黒岩メダカに私の可愛いが通じない、はなさん買ったよ!!!

息をするようにモテる女に全く見向きもしない転校生、黒岩メダカが主人公の物語買ったよ!!!

でも実は寺の息子だから禁欲してる黒岩メダカの学園ラブコメデ… https://t.co/kO35zNUeRF

【コミ担からのお知らせ】
今日は講談社少年コミックが発売✨

ダイヤのA act2 28巻
炎炎ノ消防隊 30巻
ブルーロック 15巻
黒岩メダカに私の可愛いが通じない 1巻
イレギュラーズ 1巻
シャングリラ・フロンティア 5巻… https://t.co/eVgRUWngpa

カノジョも彼女イラストカードをフルコンプ!!
すっごい雨の中をビショビショになりながら本屋めぐって、私がんばったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
かのかり22巻と、読みたかった黒岩メダカに私の可愛いが通じないも購入(*⁰▿⁰*) https://t.co/9Qc5EHUPFP
キョウアネ 2021-08-17 19:54:05
ネットで注文✌️
スノウボールアース 1
ダイヤのAact2 28
イレギュラーズ 1
ブルーロック 15
ランウェイで笑って 22
黒岩メダカに私の可愛いが通じない 1
君のことが好きで言えない。 1
山口くんはワルくない 5… https://t.co/06EErjPZFt
コジコジ🐥🍓 2021-08-17 19:48:31
本日購入した漫画

黒岩メダカに私の可愛いが通じない1

ブルーロック15

東京リベンジャーズ23

イレギュラーズは書店に無かったのでお取り寄せお願いしてきました‼︎
リベンジャーズあったのは奇跡でした!… https://t.co/yD3uapYy84

読み切りの時から気になっていた『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』の1巻買ってきました! https://t.co/n0ZQSWwFuZ
声出し大将 2021-08-17 18:28:10
小3ぐらいの時、鏡の国の針栖川って漫画が好きでジャンプ読んでたのに打ち切りになって最近、黒岩メダカに私の可愛いが通じないってラブコメ漫画見始めてまた打ち切りになったらどうしようと思ったらいつもの本屋に2冊しか残ってなくてビックリ

海・星 2021-08-17 16:15:57

[MANTANWEB] 黒岩メダカに私の可愛いが通じない:「いちご100%」作者が応援コメント “師弟”コラボ色紙も https://t.co/Jcvp5NZ0Dq https://t.co/J0rLtqMZUY
講談社から
モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』
アニメ絶賛放送中!1冊まるごとミリカのターン!『カノジョも彼女(7)』
決意が、思惑が、思いがぶつかる“ハワイアンズ編”堂々出発!『… https://t.co/jPfPTNU3mE
本の王国ZAZACITY浜松店 2021-08-17 15:58:59
🎐キュンキュンするのは体に良いのか悪いのか🏞

黒岩メダカに私の可愛いが通じない:「いちご100%」作者が応援コメント “師弟”コラボ色紙も https://t.co/WQVMYySupe

裏見魔太痔瘻 2021-08-17 15:50:07

日版漫畫《黒岩メダカに私の可愛いが通じない》單行本第一卷8月17日發售!!
女主角很可愛而且劇情很輕鬆搞笑
有聲漫畫:https://t.co/EvWJoqJxGV

風城亞彌 2021-08-17 14:19:59
私にとっての初ラブコメ「いちご100%」と現在お気に入り作品の「メダかわ」の先生方が師弟関係だったとは知りませんでした。感無量😂
『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』第1巻発売記念! 河下水希先生 & 久世蘭先生コラボ色紙プレゼン… https://t.co/MydaAReS9U
ねヲ 2021-08-17 13:35:19
スポンサーリンク
元アシスタントさんである久世先生の「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」1巻が発売されました〜🎉
ドキドキ💓キュンっとしたい、ラブコメ大好きっ子は是非!!!
河下水希 2021-08-17 13:22:26
学校No.1の美少女JKが自分に惚れない転校生に振り回される話(1/9)
https://t.co/1vCxi4RxUi黒岩メダカに私の可愛いが通じない-1-講談社コミックス-久世-蘭/dp/4065244900/ref=tmm_… https://t.co/SDCRhcPl3d
久世 蘭 2021-08-17 13:05:00
かわいい×2と思って読んでいたのだが、久世先生は河下先生のお弟子さんだったのね!
そりゃ俺のかわいいセンサーが刺激されるわけだ、、超納得✨
『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』第1巻発売記念! 河下水希先生 & 久世蘭先生コラボ色… https://t.co/uHvbZNShvu
トオボエ 2021-08-17 12:48:40
ブルーロック15、カノジョも彼女7、化物語14、生徒会役員共21、くにはちぶ12、信友島2、イレギュラーズ1、黒岩メダカに私の可愛いが通じない1、新本格魔法少女りすか1、_φ(・_・
よっしー@低浮上 2021-08-17 12:14:57
『いちご100%』河下水希氏、元アシスタントのラブコメ漫画を応援💓「みんなをキュンキュンさせまくってね」

📖第1巻発売
『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』
https://t.co/GsZTkm6Y6r

ORICON NEWS【アニメ】 2021-08-17 12:00:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました