Dr.STONEにパラメトロンを使った計算回路出てきたけどよく分からん

Dr.STONE
スポンサーリンク
モンストでDr.STONEコラボしてて、気になったからアニメを観てるんだけど面白いね
𝑰𝑵𝑨𝑳𝑰 2021-08-10 18:21:07
今更Dr.STONE読み始めたんだけどおもしろい…普通に勉強になるし科学のちからってすげー!ってなる
まろう💥 2021-08-10 18:21:02
ワンピースも呪術もマッシュルもDr.STONEもヒロアカもブラクロも逃げ若もレッドフードもNERUもアオのハコも高校生家族もロボコも夜桜さんもウィッチウォッチも坂本さんもアンデッドもあやかしもマグちゃんもアメノフルも、今の連載はぜ… https://t.co/9S108hHnTO
田村 僚佑 2021-08-10 18:18:28

全員、運極達成!
Dr.STONEコラボ最高だった(ノ∀`*) https://t.co/9qZ3idnJ7z
しぃ★ 2021-08-10 18:17:42
焦った〜〜
Dr.STONE最新巻買ってきたやつどっかいった!!!捨てた!?と思ったけどあった〜😭
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯⋆꙳ 2021-08-10 18:16:32
今週のジャンプ読んだ。Dr.STONEはとうとうコンピューター作りin人海戦術。もう完全に社会機能復活させていかないと作れない=人類vsホワイマンの図式になってきたニャー。20万個かぁ…(遼遠なる果てを見る目)
G 2021-08-10 18:12:32
Dr.STONEではコンピュータ作ってて、BLEACHではネットが使えるようになってた……。ジャンプすげーじゃん。
わかな 2021-08-10 18:11:57
さてまた内職しよう!
Dr.STONEのBlu-rayとミニ四駆ポチりましたので頑張りますわ💪
ドクストと呪術の沼に落ちてて呪術垢は今年5月に作ったんだけどDr.STONEの絵は今度からこっちに上げようと思う(まだ描いてないけど)
赤々薫 2021-08-10 18:11:01
Dr.STONE22巻めちゃ良かった!
スイカが快進撃!
じょえ 2021-08-10 18:08:31
ヒロアカとDr.STONE両方展開がえぐいな
徹也🆔 2021-08-10 18:01:54
Dr.stone、漫画のテンポとてもいいからサクサク読めてしまう
シルク 2021-08-10 17:56:45
Dr.STONEを再度見てるが、続き気になるから漫画買うか迷う
Kouta.O 2021-08-10 17:53:05
今週号のDr.Stone、巻頭カラーの司がジワジワくる
うめやん 2021-08-10 17:48:16
Dr.stone、ONE PIECE、SAKAMOTO DAYS、BLEACH、ヒロアカ、呪術、今週のジャンプは最高過ぎる。

黛惣介 2021-08-10 17:42:26
Dr.STONEと東京リベンジャーズが一番今読みたい漫画だったけど今日なって火の鳥全巻が今一番読みたくなった令和生まれなので
さと 2021-08-10 17:39:53
Dr.STONE見ながら寝落ちしてたらOPで毎回起こしてくれるから優しい
Dr.stone、読んでると「楽しい」もあるのですが、特にクロム周りで「嬉しい」気持ちが強いんですよね、私。
あの世界で、ゼロか、科学を見つけてくれた彼の存在が、なんだかすごく嬉しいのです
Dr.STONE22巻読みました。
よりスイカが大好きになったし、ジョエルが割と好きなキャラ上位に来た。
レニ 2021-08-10 17:03:46

>

Dr.STONE22巻!!スイカーーーー!!!!!
シンバルン 2021-08-10 16:57:29
子供が宿題やらなすぎで一時的に取り上げられてしまった Dr.STONE が手元に戻ってきたので、今度はワイの進捗が進まなすぎになりそう
ma2ge⛓ 2021-08-10 16:53:37
Dr.STONE 22巻を読みました。
ウワー伏線!ウワーこれも伏線!ウワー全部伏線!!おはよー!!世界!!!Good morning world!!!!
アカトゲ 2021-08-10 16:53:20
起きた。Dr.STONEとヒロアカ読みます。
Dr. Stone 22やばやばのヤバだった…めちゃくちゃ面白い… ヒーーーーン
夏休みなので、ついに、Dr.stoneを全巻まとめ買いしました……!!!ウヒョー
Dr.STONEの漫画も買いたくなってきた
卵黄🦊 2021-08-10 16:42:57

あさぎりゲンのゴイスーでジーマーなラジオ聴きながら寝てた(笑)
Dr.STONE最近観てる🥬 https://t.co/h5Zk0EXenx
りん🍬 2021-08-10 16:40:35
首痛い系男子見ると「首の付け根の石化だけなおってないのかな?」って思ってしまう。(連休アニメのDr.STONEみなおしてた)
あおみん(なぎさ) 2021-08-10 16:28:17
今週のDr.STONE、半加算器が出てきて、計算機回路で修論書いた身としてはテンション上がりました🤩
チュギー36世 2021-08-10 16:27:15
Dr.STONEの最新巻忙しくて買えてなくてやっと買ったけど読んで泣きすぎて涙と鼻水で顔ぐちゃぐちゃになった、、、🥲
全人類読んだ方がいいよ、、、
眠井れむ 2021-08-10 16:07:48
Dr.STONE観てるんだけど、みんな頭がキレすぎてるしもしも自分が同じ状況だったら復活初日で死にそう。
カレコロ 2021-08-10 16:00:40
とうとうジャンプを購入。
私がモンストを始めて最初のコラボがワートリで、呪術があって、ダイの大冒険があって、そしてDr.STONE。
まんまとジャンプの思惑に乗せられたようにも思う。
乗っかっているのは楽しいけれど。… https://t.co/Q4UIYFC8Ii
ひるか 2021-08-10 15:55:51
Dr.STONEにパラメトロンを使った計算回路出てきたけど、よく分からん。
https://t.co/6dQHqkp18Q
タツヤ 2021-08-10 15:50:43
Dr.stoneずっと激アツワクワク止まらないすぎるし、ONE PIECEモモが健気で泣いちゃうって思ってたらやっぱりヒロアカでボロボロ泣いた
伏黒めぐたん🐕‍🦺 2021-08-10 15:49:26
帰省中のバス内でDr.stoneの最新巻で号泣する、そんな15時45分
大空 2021-08-10 15:45:17
今週、ONE PIECEと呪術廻戦とヒロアカとDr.STONEとBLEACHが載ってるんですよ
満足度が高過ぎますよ
凡脳 2021-08-10 15:44:44
Dr.Stone最新話でついに「ま●こ」という大きな吹き出しが出てきたけど、ついにまん●が出てきたかと思うと感慨深い…。ついに●んこが出てきちゃうのか…

普通のイベントの運極作り、完成した(*・ω・*)
次はDr.STONEのキャラを作らないと(*・ω・*) https://t.co/sGbthT3Lm2
Dr.stoneコラボの秘海の激究極は、運枠3に一体全敵毒メテオのガチャ限入れてあげたら、楽になる。

ピンチの時はゴメちゃんSS!

ちなみに自分はメルエム3に、ムーかニャルラを入れてやりました。

Phantom 2021-08-10 15:38:39
今週のDr.STONEでパラメトロンの必要個数を聞いてる杠の後ろでブロディが嬉しそうにしてるの、コンピューター作りにワクワクしてるんだろうなぁ。
Dr.STONE は定期的に見返したくなる面白さがあるなあ
つかさ🍀 2021-08-10 15:17:30
今週のジャンプ、ちょっと情報量が多過ぎる…!Dr.STONEの旗上げコンピューターは最近『三体』で読んだばかりだしブリーチ面白かったけどそんな展開にして大丈夫なのかとかハンターリスペクトが過ぎるロボコとかアツい展開が続くワンピース… https://t.co/OuMtixJ0K5
ジョン・ドゥ 2021-08-10 15:15:41
ジャンプ読んでる Dr.STONE巻頭カラーうれしー!司お前そんな…………お茶目なポーズで海に飛び込んだりするんか………………………
各一の件固ツイ見て 2021-08-10 15:15:12
Dr.STONEとかいう多少の中だるみはあれど面白い状態がずっと続いてる異常なマンガ
さかいハル 2021-08-10 15:11:52
ジャンプは頭から読んでく派だけど、Dr.STONEが巻頭カラーだともうそのあと読むものなくなって辛い
kkkks 2021-08-10 15:08:08
Dr.stoneのあさぎりゲン、軽薄糸目コウモリ男…ぜったい最期仲間守って死ぬタイプのキャラじゃん……
りやうこ 2021-08-10 15:01:36
dr stoneを知って、モンストやる人に、モンストを楽しむためのロードマップを作って欲しかった。
くまなろ 2021-08-10 14:57:38
Dr.STONE、今のところ中村悠一の声が最高にイイぞ…✨
血眼 2021-08-10 14:56:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました