【週刊少年マガジン】カッコウの許嫁はバケモン通り越して神話になりつつある件

週刊少年マガジン
スポンサーリンク
カッコウの許嫁74羽目読みました

告白される話をしてる海野姉妹に、正直言って嫉妬で腹が立ってしまって草。告白された話を振る凪くん鬱陶しいな~()と思っていたら包丁を持って舌を出すひろちゃんにヒュッと恐怖を感じて草ァ!(^∨^)コ…

KAZU 2021-08-05 00:33:34
ジャよりマガを週刊で読んでいて、カッコウの許嫁、カノジョも彼女、女神のカフェテラスに卍とメダカのなんたらかんたらが増えたかんじかな。
re 2021-08-05 00:32:11
カッコウの許嫁んんん?みたいな顔してるヒロが可愛かった 日に日にヤンデレ感増してるのが草だけど
RED 2021-08-04 21:53:39
取り違え子で始まる人生交錯ラブコメ! 「カッコウの許嫁/【71羽目】だとしたら結論は!!?」を読んだよ!
RNSRNSRNSRNS 2021-08-04 21:32:13
カッコウの許嫁 名シーンを一つ追加しました😄
良かったら、見てみてください♪♪♪(・∀・)
otaku-dx 2021-08-04 21:28:47
受験生ということもあり今年は購入量が大幅に少ないです、、。沢山買いたい!よみたい!
ちとせ 2021-08-04 20:19:55

カッコウの許嫁 7巻
葬送のフリーレン 5巻
逃げ上手の若君 2巻
あやかしトライアングル 5巻
破壊神マグちゃん 5巻
カノジョも彼女 1巻〜6巻

KAERU@WJ 2021-08-04 19:59:23
マジでマガジンが一時期のジャンプ並にラブコメ異常事態宣言になってるんですよ。ほぼ全部面白くなってる。
中でもカッコウの許嫁はヒロインレースに昔の女が出てきたせいで普通なら減速しかねないのにバケモン通り越して神話になりつつある。完全…
しぐまむら 2021-08-04 19:56:56
かのかりぐらんぶるワンピースに加えて女神のカフェテラスとカッコウの許嫁も読みたいし大変や
圧倒的マガジン率
すがんぶる 2021-08-04 19:43:15
私情で忙しくて最近感想つぶやけなくてすいません
今日カッコウの最新話見て衝撃受けたので感想ツイートします
カッコウの許嫁74羽目感想
あいちゃんの告白がすごい可愛かった
それをわざわざ瀬川さんに告げる凪もおもろい笑
ヤンデレな瀬川さんも悪くないっすねぇ〜
ま(サイリウム)に 2021-08-04 17:45:12
カッコウの許嫁初めて読んだけどニセコイに似てんな
めちゃくちゃ面白いやん
りょうちゃそ 2021-08-04 17:02:12
カッコウの許嫁最高!!
殺すしかないカナ?カナ?が出ました!
ひぐらしやん
凪めちゃくちゃウザくて笑ってしまったし
星川ほたる 2021-08-04 16:34:09

マガジンアニメ化毎回はえー

カッコウの許嫁アニメ化あざす

人生暇つぶし 2021-08-04 14:27:33

「カッコウの許嫁」微妙になってきたなあ、主人公が不快の領域に入りつつある。幼馴染の子に告白された話を好きな子への駆け引き材料に使うとか…やっぱり自分を好きでいてくれる女の子への誠実さがないラブコメ主人公はダメっすね
シュピラー 2021-08-04 13:35:50
カッコウの許嫁 第68話 誰に似たのかしら!? / 吉河美希
Riy38 2021-08-04 12:53:09
『カッコウの許嫁』、今週もドキドキしてた。あいちゃんから告白された事は、凪の中ではかなり特別な出来事みたいね。そういや俺も、そういう状況になる事で疑問に思ってた所はありました。ひろちゃんのね。それにしても今週のひろちゃんは怖ーい(笑)。いずれ暴走しそうだ、ありゃ・・・。
うっせぇわ、を歌う瀬川さんがめちゃくちゃかっこよかったです☺️
幸ちゃんルートはまだまだ可能性がありかしら!

取り違え子で始まる人生交錯ラブコメ! 「カッコウの許嫁/【71羽目】だとしたら結論は!!?」を読んだよ!

たまやん先輩 2021-08-04 12:28:12
カッコウの許嫁、前半の主人公くんは良かったのに後半不快だった
Lupus 2021-08-04 11:50:08
マガジン感想📖👓🍀
化物語🐈
招き猫と遭遇の暦!羽川さんと気がついた流れが笑った💗
東リベ
タケミチに新能力が備わってる☺
カッコウの許嫁
ヒロちゃん🍉を切りながらの一言はゾクッとした😁
甘神さんちの縁結び⛩️
お師匠様が登場🍀…
Rie🍀🌹📎 2021-08-04 10:55:34
カッコウの許嫁、先が楽しみすぎ!ニヤニヤしちゃう自分がいる( ̄∇ ̄*)ゞ最終回はどうなるんだろう( * ॑꒳ ॑* )♪
🥴ともき🥴 2021-08-04 09:30:41
カッコウの許嫁
今週の見開き瀬川さん怖
あいちゃん結構好き
ティティ 2021-08-04 09:08:18
カッコウの許嫁 – 吉河美希 / 【71羽目】だとしたら結論は!!? | マガポケ
カッコウの許嫁連載開始と同時にマガジンを毎週購読し始め、アオのハコ連載開始と同時にジャンプを毎週購読し始めた人です
しも 2021-08-04 01:05:27
カッコウの許嫁、やっと読めた
ひろちゃん、すき
カスデェ 2021-08-04 01:01:21
ひろがヤンデレに!いや意味ないがな
しかし四人の中でマジ恋考えてるのひろとあいだけね

取り違え子で始まる人生交錯ラブコメ! 「カッコウの許嫁/【74羽目】俺も舞い上がってしまいまして」を読んだよ!

こまきた 2021-08-04 00:46:09
カッコウの許嫁のヒロの声優は茅野さんだと思う。
ホムラ 2021-08-03 23:35:24

今週のカッコウの許嫁は先週の続き!
いや〜今週はちょ〜っと凪くん調子乗っちゃってるな〜!w
次回なにもなければいいなw
カッコウの許嫁も一気見してしまった続き読みてー
らむ。 2021-08-03 23:29:55
カッコウの許嫁の配信特番みてたら
夫が推しに
「えらそう」「言い方がムカつく」
って文句言ってるから、
「石川界人に妬いてるんやろ!?
そろそろ認めなさい…」
って言ったら
「だってあいつかっこいいもん」
ってw
ちゃんと妬いて…
いずみーる 2021-08-03 21:40:36
見たい漫画、小説

カッコウの許嫁
千歳くんはラムネ瓶の中
幼馴染が絶対に負けないラブコメ
ロシア語でデレる隣のアーリャさん
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)
ようこそ実力至上主義の教室へ

ダーハマラリア 2021-08-03 20:46:59
行けなくなったヒロアカ展のチケット代と新幹線代はホリミヤ展と、この音とまれ!の集めてない単行本にあてようかな、あと最近気になってるカッコウの許嫁
‘ㅅ’ 2021-08-03 19:43:06
前回のカッコウの許嫁
あいちゃん凪へ告白
凪は初めて告白されて浮かれ気味
おう、エリカ、ひろ、幸はどうなる?
凪本人はひろが好きだけど、ここで心変わりしたら総スカン待った無し
さながら、ニセコイの楽様のように
masa 2021-08-03 19:18:34
カッコウの許嫁3巻分と逃げ上手の若君買ったー!☺☺☺
ゆきゆき🌝🌝 2021-08-03 17:46:49

100名限定の品の意味知ってる??
ほんと転売する奴に届いてほしくなかった。イラつく。
カッコウの許嫁 推しの子 コラボクリアファイルの転売 転売ヤー
ふぁんとむ 2021-08-03 17:35:04

21冊かぁ。
うちの会社の小さい先輩の話
カッコウの許嫁
可愛いだけじゃない式守さん
のクリアファイルだけは、回収したい
実瑠 2021-08-03 17:25:41
カッコウの許嫁 第67話 送り届けてくれますか? / 吉河美希
黒井へいほ 2021-08-03 14:53:39
カッコウの許嫁の最新漫画を無料で入手する裏ワザを発見❗

マンガ無料の詳しいやり方はプロフィールに貼っています!

お試しあれ〜🐇

カッコウの許嫁の最新話感想記事です!あいちゃん真っ直ぐすぎて良い!!

めりー@めりコミ 2021-08-03 07:24:33

カッコウの許嫁
3巻を読んでおる!
今日は割と楽チン夜勤だから休憩しておる(≧▽≦)
【商品の販売ページのご案内🎁】
『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の漫画『カッコウの許嫁』より、吉河先生描きおろしのアクリルキーホルダーが登場です😊

最近、五等分の花嫁のグッズしか、触ってないですが、カッコウの許嫁のグッズも沢山あります!(数で言ったら五等分の花嫁より多いかも…)
一番くじのイラストボードとポスター
どちらも凄くよくて気に入ってます!
実瑠 2021-08-03 00:33:22
カッコウの許嫁7巻めっちゃ良かった☺️☺️早く8巻見たい。。
カッコウの許嫁買ったんやけど、幸ちゃん可愛過ぎんかね⁉︎
ぼたモチ 2021-08-02 23:48:53

さきさきかわいすぎたから2冊目購入。
とりあえずカッコウの許嫁も7巻2冊。
sakana 2021-08-02 23:28:33
前は呪術廻戦とか鬼滅とかだったけど最近読む漫画って言ったら
カノジョも彼女たかカッコウの許嫁とか僕の心のヤバイやつとかラブコメ系めっちゃ読んでる
呪術廻戦とか鬼滅も好きだけど
最近はもうラブコメ系♪
何でだろうああいう恋愛したくなる
サッカー部のやつに教えてもらった
カッコウの許嫁っていう漫画面白い。
知ってる人いる?
カッコウの許嫁買ったから読んでる!絵も好みだし内容も面白い👍✨
さゆぴす@ミオラー 2021-08-02 22:24:09
カノジョも彼女
カッコウの許嫁
よう実4.5巻
読んだけどやっぱりよう実が1番おもろいわ
たいせ〜 2021-08-02 19:59:27
へー……カッコウの許嫁は読んだか?オススメだから読めよ
梓川 咲太 2021-08-02 18:51:23
DMMブックス何買うか。前回買わなかった鋼錬、ヒロアカ、あとARIA完全版はコレクターとして気になる。お勧めされたカッコウの許嫁も気になるな
カッコウの許嫁も面白い!!
次がめちゃめちゃ楽しみな終わり方
いけちゃん 2021-08-02 15:39:41
東京リベンジャーズ1〜22巻と
カッコウの許嫁7巻と無能なナナの8巻買いました
闇ゅー 2021-08-02 14:37:17
ちょいエロマンガ 週間人気ランキング (2021/8/1付)
※今期アニメのエロ枠が強い・・・(^^ゞ

人妻の唇は缶チューハイの味がして
彼女の友達
カラミざかり
女神寮の寮母くん。
ひげひろ
カノジョも彼女
カッコウの許嫁
ぼ…

カッコウの許嫁のひとヤンキー君とメガネちゃんの人だったん?!全然知らんかったんだけど
おしゃけ 2021-08-02 12:55:03
性欲選手権あったら優勝する自信あるw💕

鬼滅の刃(きめつのやいば)
カッコウの許嫁
キングダム

カッコウの許嫁のあいちゃん可愛すぎるな❗️
カッコウの許嫁って漫画がコンビニにあって「カッ」の文字が日光で見えんくて「コウの許嫁」って見えたからコウさん許嫁出来たんかぁってよく分からんこと思った朝
ニート@ゲーム垢 2021-08-02 09:35:30

カッコウの許嫁買った〜!😆💕
読むの楽しみ😄🎶

ゆり 2021-08-02 09:29:13
カッコウの許嫁読んでたら普通に3時間も運動してたえらい
カッコウの許嫁7巻も良かった!
まぁ続きが気になるかなって感じだけど〜
とにかく幸が可愛いっすねー
ゆーり 2021-08-02 02:08:55
激渋さんとおふぱの約束しちゃった🐆

魔入りました呪術廻戦入間くん
呪術廻戦
カッコウの許嫁

『一番くじ カッコウの許嫁 第三弾(仮)』の新作が2022年に発売!コンセプト決定選挙を開催?
コピーライター 2021-08-02 00:34:38

着々とヲタク部屋を作ってます✨

テレビ側はカッコウの許嫁ゾーン
反対側はサマポケやギャルゲーゾーン

にする予定ですん😆😆

蓮@カッコウの許嫁垢 2021-08-01 22:48:52
そしてカッコウの許嫁も相変わらず面白すぎる!
8巻の内容も気になる〜!
トート🍀 2021-08-01 22:19:28
カッコウの許嫁死ぬほど羨ましい状況になってやがる
Suica 2021-08-01 21:58:00
今日カッコウの許嫁買ったからそれでも読むか。
かい 2021-08-01 21:48:55
映画いくついでに本屋よってカッコウの許嫁の7巻買ってきた。😊
カッコウの許嫁
生まれた時に取り違えられたことがわかった主人公とヒロイン、その両親が両親であり続ける為に提案した「二人が結婚すれば親のままで居られるんじゃね」に従いつつも、血が繋がってないことがわかってしまった妹、主人公の想い人まで絡んできてさあ大変
結:誰かと結婚する
鯖鍔ツバサ 2021-08-01 19:52:58
カッコウの許嫁、続きも読みたくなった。
面白かった。
カッコウの許嫁とトニカクカワイイ
夏休みでみまーす
ろずむ 2021-08-01 18:41:04

買い物から帰宅〜
気になってたカッコウの許嫁の原作2巻と車用のインテリアモールを買って帰宅です

帰ってカッコウの許嫁を読むのが楽しみ!

つばゆう 2021-08-01 18:11:01
見たい漫画多すぎて困るw
東リべ、ヒロアカ、かのかり、怪獣8号、チェンソーマン、カノジョも彼女、式守さん、シンデレラグレイ、カッコウの許嫁、甘神さんちの縁結び
どれから買って見ようかな
とりー 2021-08-01 15:23:34
カッコウの許嫁
ブックオフあるかな ~~☺︎︎︎︎
macaron☾ 2021-08-01 14:43:44

カッコウの許嫁のキャラクターが可愛いすぎ
ps4しん🔥 2021-08-01 14:30:30
カッコウの許嫁、長期連載コースなのかグダグダになってるなあ。
St.Kenta 2021-08-01 14:15:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました