魔入りました!入間くん バラム先生めちゃくちゃ活躍してたやん!!

週刊少年チャンピオン
スポンサーリンク
魔入りました!入間くんは…!アニメのテンポがすごく良いので…!アニメもおすすめします…!アガレスの活躍は…シーズン2からが本番です…!!!!!
やかん 2021-08-08 15:28:45
ディズニーch、魔入りました入間くんやり始めた。
みっつー 2021-08-08 15:16:42
眠いけど魔入りました入間くんが面白すぎてとまらない…!!
ねこねこさん 2021-08-08 15:13:10
アニメ化してる。
ギャグ要素多いけど、締めるところはちゃんと締めてるから読んでて楽しい!各々、キャラ立ちしてるからみんな愛しい❤

魔入りました!入間くん|

ね@twst沼 2021-08-08 15:05:42
アニメしか追ってないけど魔入りました入間くん面白いわぁ♪( ‘ω’ و(و ”
みんなの成長はもちろんやけどお話の展開も「あーーーー!!その家計能力があったかーーー!!!」みたいなワクワク。
最高。
昨日の魔入りました!入間くんのバラム先生が好きすぎて今日も見てしまった
バラム先生強くて優しくて最高ですよバラム先生…
りんせん 2021-08-08 14:41:56
魔入りました!入間くん2 17話

いろいろと書きたいことがあったはずなのに、ロミエールに全部持ってかれたwwよく頑張ったね!

砂々 2021-08-08 14:37:10
魔入りました!入間くん 2期17話 ここで引くか…焦らしますなー
まるはな3号 2021-08-08 14:00:33
最近ずっと繰り返し見ている心が落ち着くアニメ『魔入りました!入間くん』『鬼灯の冷徹』『魔王城でおやすみ』

サタニズムか???

舞米豚 2021-08-08 13:18:44
魔入りました入間くんをアプリで読んでるけどこれちゃんと買ってこようかな。
アニメとかマンガ好きになって良かったって思うわ( ˙꒳​˙ )
ねこねこさん 2021-08-08 13:03:55
昨日の魔入りました入間くん、サブノックくんがアズくんを怒るところ、ちょっとうるっとしてしまった…😢
成長してるねぇw
沖津 ゆい 2021-08-08 11:42:05
現在、よく反復横跳びしてる作品

🌟魔入りました!入間くん
本誌追ってます。読んだら騒ぎます。一番かしましい。アズクラ好き💖💚

🌟Miraculos
海外最新話追ってぎゃーぎゃー言います。祝S4来日🇯🇵!!🐈‍⬛🐞推し。

🌟… https://t.co/vkaNyhnWQz

しの⛩ざくろ 2021-08-08 11:41:25
妹が魔入りました入間くん見てて、途中から一緒に見てるんだけど、生物学の先生がかわいい。ガタイいいのに顔かわいいし一人称が僕ッッ!!!!!!!!!!
喰代🦀 2021-08-08 11:36:54
魔入りました!入間くんの3孫かわいい〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
平山和遠 2021-08-08 11:33:26

先月末の新着アイテムで姿見いじってたら
やってしまった、
魔入りました入間くんの
アスモデウスアリス https://t.co/mZXEi8hOMZ
軌音☆きおちゅわん 2021-08-08 11:21:29
【書籍販売情報】

『魔入りました!入間くん 23巻』
『小説 魔入りました!入間くん 1巻 悪魔のお友達』が好評発売中マメ‼‼

23巻には

アニメイト大宮 2021-08-08 11:16:00
魔入りました入間くん23巻!
わちゃわちゃで楽しかった〜笑笑!
ももファンタ 2021-08-08 10:51:45
魔入りました!入間くん(第2シリーズ) #17「最強の矛」を見ました
ニブリング 2021-08-08 10:51:36
声優さん周りのことは全然しらんかったけど、魔入りました入間くんのロノウェ役の人だったんか…
カルエゴ先生の次に好きなキャラなんで交代なったらショックだなぁ…
iyashi3 2021-08-08 10:36:34
魔入りました!入間くん!沼にまたはまってしまった……かルエゴ先生がてえてえ……
レイナ 2021-08-08 10:03:31
娘が、魔入りました!入間くんにハマっている。
段々嫁に似てきたなあ(笑)
xenno@GNマイスターズ 2021-08-08 09:55:23
魔入りました入間くんが今お気に入り漫画「私は信じて待っている」にうるうる🥲色々重ねちゃう
あひる 2021-08-08 09:47:11
は?
オペラさんとか俺の推しや(魔入りました入間くんの話)
魔入りました!入間くんの漫画を集めること

チカ@ラ 2021-08-08 09:12:22
トロプリのエルダちゃんや魔入りました入間くんのクララを見ることでしか得られない喜びがあるはず
加宮 2021-08-08 08:52:29
魔入りました!入間くんがめちゃくちゃ面白かったので全巻揃えようと思います
さぶみお 2021-08-08 08:43:45
アニメをつけておくと子どもたちが大人しくて良い💮💮
最近 魔入りました入間くんを見始めたんだけど、こちら 私もガン見してしまって全く何も進まん🤣
2021-08-08 08:19:34
アニメ 魔入りました!入間くん2(17)「最強の矛」 https://t.co/Phghb7YDLN

いやー期待していた「最強の矛」めっさカッコよかったですね!!アズくんをかばうサブも大人達の共闘(?)も、避難所が狙われた時の… https://t.co/UUBLzrxfnN

おはようございます〜!!昨日は魔入りました入間くんを見てたら朝でした()
音彩 2021-08-08 06:31:10
魔入りました入間くんおもろすぎてアニメ見てたら夜が明けてたw
魔入りました!入間くん やっぱ面白れぇわ…
タカだい 2021-08-08 04:30:07
今週のアニメ「魔入りました!入間くん」を観た。バラム先生めちゃくちゃ活躍してたやん!!先週のカルエゴ先生もやけどやっぱ先生は強いな。
べぇ 2021-08-08 03:56:57
来世は「魔入りました入間くん」の第3中継魔👿に転生したいです、よろしくお願いいたします。
びんかんちゃん 2021-08-08 03:54:18
今期の魔入りました入間くん1本の劇場版アニメと思ってしまうほどにクオリティが高いな〜
作画とか気合い入りまくってるよな
マエコウ(群)⚔️ 2021-08-08 03:49:35
魔入りました入間くんは
オタクの好きな
女装、けもみみ、闇堕ち、
純粋な恋、etc…
が盛りだくさんでとても美味です()
作中に代弁者もいて助かる()

はぁ〜魔王になった彼をみたいな♡♡♡♡

てぃー 2021-08-08 01:47:23
おすすめの本の紹介:『魔入りました!入間くん 23 (少年チャンピオン・コミックス)』(西修 著)
可愛かった、そして素敵だった、、毎巻喜びを与えてくれる漫画でずっと追いかけてます。好きです。… https://t.co/6UNBrzVw4o
とまと缶🥫 2021-08-08 01:28:33
魔入りました!入間くんの絵を
描きました!!
いつもと塗り方変えたんですよ!
上手くいったのでお気に入り〜☆

おおーーーーん
魔入りました入間くんの23巻いつ発売なのか知らなくて今調べたら一昨日(6日)やーーん笑笑
今日朝番で上がるの早いからついでに本屋に行って買ってこよ…
レーガ 2021-08-08 01:00:02
『魔入りました入間くん』、まあ、クロケルさんちは強いよね。ケロリが主人公属性強いので。あと、サブノックの妹はまんまサブノック。https://t.co/gf081RPDbk
LD 2021-08-08 00:43:34
魔入りました入間くん23巻もめっちゃ面白かった!!特に

゙お前もあたし様の嫁にしてやろうイルミ゛
゙おめぇやっぱ彼女できたろ゙
゙各自反省文6枚゙
゙あ すいません おかわりもらえますが
゙イルマ威厳あふれる貴族番長スタイル゙

次巻も楽しみ!

高橋@深夜の徘徊者 2021-08-08 00:41:37

気がついたらこんな時間!!
魔入りました入間くん見てたらこんな時間だよ!

明日は朝からやりたいことやるぞー!

「魔入りました入間くん」めちゃめちゃ面白くてかれこれ4時間ぐらい読んでるけど終わらないから寝る
AOI 2021-08-08 00:22:09
魔入りました入間くんの終わり方今までのアニメで一番「うわっ」ってなった
@小判 2021-08-08 00:21:41
入間くん23巻もサイコ〜〜〜だった
読むたびに尊さが溢れるし愛おしくなる…入間くんのふにゃ〜っとした顔みるたびに「私の孫が最高…😭(?)」と謎に泣ける…孫推し…
話もコマも無駄がなく1巻にストーリーとエモさもぎゅぎゅっと詰まってて… https://t.co/UeSubK3biz
けい 2021-08-07 23:55:45
魔入りました入間くん普通におもろいから漫画買うかな〜
アメリカん 2021-08-07 23:51:32

アニメ視聴
魔入りました入間くん

喧嘩していた2人だが…

JBL@森の妖精騎士♂ 2021-08-07 23:40:34
やべぇ、魔入りました!入間くんめちゃくちゃ面白いな…
推しレイヤーさんが入間くんのコスしてたから見始めたけどめちゃくちゃ好き…
風呂連 蒼羽 2021-08-07 23:19:33
魔入りました!入間くん2 第17話
知恵と勇気で他の学生達が乗り切った所に、力任せで貼り合いつつ、災害が些細なものだとばかりに振舞う才気あふれる二人。しかし冷や水を浴びせる展開に。子供の驕りを折りつつ互いを見とめ合わせて成長を促… https://t.co/5RnZ9VsopX
てか魔入りました入間くんに結構はまってしまっている!!!!
めっちゃ面白いしww
くいな💎☺︎ 2021-08-07 23:05:52
『魔入りました!入間くん』17話
強くてカッコよくて美しくて可愛いアズくん回💕✨好き~
最後ロノウェにもってかれたけど🤣

この作品は悪魔たちの行動原理がすべて「欲望」で、自己犠牲とか“正義”を美化しない。他人をたすけるのも 自分… https://t.co/cgpSFamVvX

うゆ 2021-08-07 22:57:57
魔入りました!入間くん2期17話、強くなければ教師になれない。

矛になり損ねて盾に助けられる。これは凹むしかない。

非戦闘向きの家系能力も要所で役に立ってるのがいいな。

Qingduo 2021-08-07 22:56:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました