ハリガネサービスACE 駿天堂対宇部学院で宇部が駿天堂のサイン盗んでるけどあれってありなんだっけ?

ハリガネサービスACE
スポンサーリンク
鴫澤さんが幸せにならないんじゃないかっていう不安からかハリガネサービスACE全然買えてない
x_x 2021-08-23 09:41:56
ハリガネサービス読破しました😭😭
感動と感動で感動した。高校バレー最高なんだわ、、、😭😭😭次はハリガネサービスaceですね😭感動は止まりませんよ
🗿 2021-08-22 16:46:35
『神様のバレー』と『ハリガネサービスACE』を同時に読んでいるとだなぁ……
こ げ つ 🐓🐥🥚 2021-08-21 18:28:49

ここ最近ハリガネサービスっていうバレーの漫画にどハマりしてて今読み終えた!!!最高に面白かった!!🥲🥲💞

今日からハリガネサービスACEを読み始める🤸🏻‍♀️🤸🏼‍♂️🤸🏻🏐 https://t.co/8Y8fxHql9x

宮崎由加 MIYAZAKI YUKA 2021-08-21 10:20:46
今日まで! AKITA電子祭り 夏の陣第41弾 『ハリガネサービスACE』最新13巻&『もういっぽん!』最新14巻発売記念! 真夏燃焼チャンピオンコミックフェア! 08/21まで

アマセール 2021-08-21 03:31:02
スポンサーリンク
早くハリガネサービスACEの方読み進めたい〜
こみや。(🗝💸) 2021-08-21 00:22:44
ハリガネサービスACE
気付けば未読が2巻出てたので2巻購入。

かつて本屋で4巻の表紙の人にめちゃくちゃ目がいってずっと気になってたハリガネサービス、この度ついに買いました。
おもしろいです。
ついでにハリガネサービスACEの方もキメました https://t.co/IFyY1YA7xK
ヨースケ 2021-08-19 19:19:35
ハリガネサービスace13巻やっと買えた!!!
おーぎくんが出てたァァァァァァァァ!!!!(≧∇≦)💕
ハリガネサービスとハリガネサービスACEを平行して読もうと思います
戯510 2021-08-18 06:00:54
スポンサーリンク
ハリガネサービスACE、前作読んだ人の感想が大体同じだったので安心した
mgo 2021-08-18 04:56:02
ハリガネサービス、、、、うっ、、どうなるかと思ったけど良かった、、、おーぎくん、、、そして気づいたら全巻読み終わっててびっくりした、、
次からは第2章のハリガネサービスACEっていう続編だけど作品名の違う(?)やつ読む!!!
みらい 2021-08-17 20:12:52

ハリガネサービスace全巻買えたしシュリンプ買えたし満足😊 https://t.co/nBCo60L0iq
あらくね🍫 2021-08-17 16:53:14
ハリガネサービスACEで駿天堂対宇部学院で宇部が駿天堂のサイン盗んでるけどあれってありなんだっけ?
サイン盗みだめじゃねーのか
😈トナ🖥🏢🛡 2021-08-17 12:59:13
ハリガネサービスACE13巻おもろかったなぁ
まだまだ楽しみやなぁ
やな 2021-08-17 04:18:16
明日は仕事終わりにハリガネサービスACE残りの巻とランウェイで笑って最終巻を買って帰る。他に目についた漫画あったら買うかも
ごとゆー 2021-08-17 02:22:54
ハリガネサービスACEとりあえず8巻まで読了ー。

マネージャー陣がそれぞれ魅力的すぎるよなあ…出来れば百合草先輩の場面をもう少し…そして謝名高戦前の話でかぐや様の言ってたことを思い出した…。

ごとゆー 2021-08-17 02:01:54
ハリガネサービスAceの方も読み進めてる最中だけど、1話の奈良泰倫戦エグすぎて相手メンバーがちょっと可哀想だよな…
ごとゆー 2021-08-16 16:50:17
ハリガネサービスAce、あるだけ読み終わりました
2021-08-16 16:19:27
そういやハリガネサービス読み終わったわ
これからハリガネサービスACEの方をちまちま読んでいくかな
kallos@二色蓮花蝶 2021-08-16 13:32:23
【開催中!】 AKITA電子祭り 夏の陣第41弾 『ハリガネサービスACE』最新13巻&『もういっぽん!』最新14巻発売記念! 真夏燃焼チャンピオンコミックフェア! 08/21まで

アマセール 2021-08-16 11:52:03
ハリガネサービスACE焦れったいし買おうかなすげー面白い
るみあ 2021-08-16 10:33:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました