魔界の主役は我々だ!魔獣師団のかっこいい悪魔が出てるの皆さん知ってました?

週刊少年チャンピオン
スポンサーリンク
昨晩は明智放浪記と魔界の主役は我々だ!6巻を一気にじっくり読みました 今日は逃げ上手の若君2巻を読みたい
2021-08-23 00:37:51
今日、まさか妹の親友ちゃんからのお届け物がマジで来るとは思わなかった
魔界の主役は我々だ1巻から6巻……
桜乱 2021-08-22 22:26:23
ハイキューはまった
異世界の主役は我々だ、魔界の主役は我々だ
んー怖いねワイがハマるの
なんか魔界の主役は我々だを読んだらなんてことない動画みてクソほどツボに入っている……読んでから変にツボ浅くなってしまった…
アズベルト🐺 2021-08-22 17:59:48

ゲーセンに行った時に近くに本屋見つけてとりあえず魔界の主役は我々だを持ってない分買ったお https://t.co/NpkmNVi7ox
アズベルト🐺 2021-08-22 15:31:23

スポンサーリンク

>

「魔界の主役は我々だ!」にエミさんが出てきてほしいです!!
ということで、理想のエミさんの登場回とエピソードとキャラデザを考えてみました!
良かったら、読んでみて欲しいです!!文字小さいんで拡大して見てくださいm( _ _)m… https://t.co/Suhqx0fQbt
︎︎☁︎︎ふう🍳 2021-08-22 12:10:28
「魔界の主役は我々だ!」の6巻買いました✌️(*^^*)
邪オロンめっちゃ可愛かったで!邪オロンちゃんの悪さは可愛かったですね!
チノさんの絶望スケイプサイコーでしたw絶望スケイプを漫画に取り入れてくれるのほんと感謝です!… https://t.co/DXEj92IGyX
︎︎☁︎︎ふう🍳 2021-08-22 11:21:10

今日の戦利品
さとうさんオススメの魔界の主役は我々だ!とブラックラグーン

魔界の~は実況者グループさんなのかしら https://t.co/TWIedRg9g8

麻婆豆腐 76 2021-08-21 15:39:59
本屋に行くたび『異世界の主役は我々だ!』と『魔界の主役は我々だ!』が並んでるのを見て「こんなに似たタイトル付けていいのかな…?」と思ってたんだけど、調べてみたら作品同士の繋がりではなくて企画してる人が同じグループなのね。
そっち方面は全然触れてないから分かんなかったわー
さがみやこ 2021-08-21 10:55:52
魔界の主役は我々だ姉ちゃんに借りて6巻まで一気読みした~
面白すぎてわしの残機減った
あとトン可愛すぎる
波瀬です 2021-08-21 02:11:37
魔界の主役は我々だ面白すぎてにやにや止まらん
うのう 2021-08-21 00:10:17
スポンサーリンク
エヴァを見るかさっき買ってきた魔界の主役は我々だを読むか…
元きゅあるは° 2021-08-20 21:09:12
魔界の主役は我々だ読みたいですめちゃくちゃ
ベス 2021-08-20 21:03:06

今週掲載の魔界の主役は我々だ!で魔獣師団のかっこいい悪魔が出てるの皆さん知ってました??
まだ読んでない人はコンビニダッシュな

※週刊少年チャンピオン編集部さんからSSの許可頂いております

クー🐱Queueちゃんねる 2021-08-20 20:41:56
ちゃんと異世界の主役は我々だ9巻も魔界の主役は我々だ6巻も買えた
そらそうかな 2021-08-20 20:05:16
魔界の主役は我々だ!めっちゃ読みたいけど、スパイファミリーも読みたいしビブリア古書堂も読みたいしでも最近買った小説まだ読み終わってないし〜読みたいとか言う前にマネーがやばいし〜www
読みたい本がありすぎるҨ(´-ω-`)
魔界の主役は我々だ:ちゃんとしたホラーになっている!? 消えた時に気がつかないのはギャグだけど
とら 2021-08-20 12:20:16
気になってた「魔界の主役は我々」だ買ってみた
雪黒 2021-08-20 11:19:53
週刊少年チャンピオンと言えば、「魔入りました!入間くん」のスピンオフの「魔界の主役は我々だ!」、どちらも好きで単行本を集めてる。
入間くんはさておき「○○の主役は我々だ!」が本来何なのかは全く知識無いんだけど、
「○○の主役は我々… https://t.co/VKvZkNHwZ2
kamikaze 2021-08-20 04:55:41
~雑談🗣💙~

今日魔界の主役は我々だ!読んだんですがえ?神ですか?w好きなシーンを描けるようにしたい🥺

魔入りました入間くんが好きなので最高すぎるよ…アニメになってほすぃ🥺

最後にひとつ

お腹空いたグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)

ちまッ!🍑 2021-08-20 00:45:25
「魔界の主役は我々だ」買いたいんだけど、ロボロさんと死神さんのイチャイチャ(?)を見たくなくて買うの迷ってる…。
魔界ロボロさんビジュめっちゃかわよくて買いたい気持ちはすごくあるんだけどでも買ったらロボロさんデレデレシーン見て傷つくのは自分だし……うわあどうしよ…。
とうみん 2021-08-19 20:47:25

今週の週刊少年チャンピオンの(魔界の主役は我々だ!』に一コマだけクー猫Queueちゃんねるのクーさんと去年の肝試しに出てきたかばおくんがいた。

いつかクーさんだけてでる回見てみたい。 https://t.co/WSbR1eIg8R

ドラツキ 2021-08-19 20:23:54
ひなのちゃんに魔主役のラッダァ先生見てほしい感ある
魔界の主役は我々だっていう漫画にだおがゲストで参加してるから

もし入間くんを知っていたら
見てほしい😇

yoru 2021-08-19 19:51:45
魔界の主役は我々だ、ホラーマップの再現しててすげーってなった
ねこ🐺 2021-08-19 19:12:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました