桃源暗鬼 漣水鶏と手術岾ロクロのあたりのクオリティが異常に高いね

桃源暗鬼
スポンサーリンク
桃源暗鬼5巻読んだけど本当良かった(;_;)早く6巻発売して欲しい(;_;)
🐟 2021-08-07 08:43:43
桃源暗鬼はランダムじゃないからほんとありがたい🥺👏👏👏
桃源暗鬼のコースターがめちゃくちゃ良い件😭❤️やっぱ原作っていいなぁ〜そして絵がキレイだなぁ✨

友よ〜ぎゃーてー言いながら買ってくれてありがとう✨ww
アイシングクッキー4個買って(コースターも買って…💸)欲しいの全部出たっ… https://t.co/cx3RxskBTN

きょん 2021-08-07 08:20:40
桃源暗鬼のマグカップ
買っちゃった〜☺️☺️
悩んで悩んで鬼全員ついたのポチッと‥
期間限定受注販売って言われたら買っちゃうよね‥へへ
木葉田 2021-08-07 05:40:13

桃源暗鬼1~5巻まで見返してたらもうこんな時間だ。
激アツじゃん!
はやく6巻出ないかな〜

aiani〈アニメ垢〉 2021-08-07 03:01:31

桃源暗鬼の5巻もフェア特典と共に無事ゲット🙌✨イェー https://t.co/u5RViSoQ5n
恭屋ユキ 2021-08-07 02:26:14
桃源暗鬼5巻まで一気読みしたけど漣水鶏と手術岾ロクロのあたりのクオリティが異常に高い
アディダスの夢 2021-08-07 02:01:32
桃源暗鬼気になってます読んでる方いますか?
知力 2021-08-07 01:43:23
桃源暗鬼すんごい気になってるんだけど、地元のゲオにもTSUTAYAにも置いてなくてまだ1巻までしか読めてない🥲
このままじゃ漫画買ってしまいそう💸
もう置く場所ないから電子かな←
mocchi 2021-08-07 00:44:14
今日買った漫画達✨
1枚目新品全て続刊📚
2枚目中古📚
長瀞さんとオリエント続刊待ちに待ってた😆
桃源暗鬼全巻買ってるけど、3巻までしか読めてないから4巻読んでから😂
今回から中古も月の上旬、下旬まとめてではなく、いつもどれ買った… https://t.co/Aq1bIB0JYh

桃源暗鬼、、鬼も桃太郎もなんかどっちも切ない、、5巻読むまでは圧倒的に桃太郎が悪だと感じてたけど、、読んでどっちが悪とかが無くなった😭😭

本当に面白い、、

キャンマ 2021-08-06 23:49:44

今日は映画もみにいけたし桃源暗鬼5巻と気になってた東京エイリアンズ3巻までまとめて買えた!いい日!✊❤️‍🔥
映画の余韻にひたりつつゆっくり読んでこ🐌 https://t.co/t2LRz9dxjS
お米🌾低浮上 2021-08-06 23:23:27
桃源暗鬼は…まさかおこりんぼがあんな姿になるなんて…
那薇 2021-08-06 23:04:49

桃源暗鬼の特典クリアファイルめっちゃ最高だからアニメイトでみんな特典の方買おう🤗
ビジュ良すぎてずっと眺めてる🥺💕 https://t.co/ny3B2xJk9r
おびまる ॱ˚ 2021-08-06 22:55:59
桃源暗鬼5巻…😭
もうよかった。ほんとによかった😭
唾切…😭

Ⓜ︎🍒 2021-08-06 22:53:20
唾切さん下さい😭
オンラインストアでも買えん😹
親がこーゆーの厳しいから無理!!

親~~~~‼️

「桃源暗鬼」アクリルキーホルダー – 秋田書店オンラインストア https://t.co/yJEAR2dlMN

毬藻😈 2021-08-06 22:44:33
ヒロアカ・リベはキャラ決まってるけど、桃源暗鬼はずっと悩んでる(´-`).。oO
めん@ツイフィ必読 2021-08-06 22:36:14

桃源暗鬼グラッテ行ってきた(っ <ᐡ)♡京夜さん~😭💕秋田書店ストアにグッズ買いに行ったら京夜さんもう売り切れてた🥲帰って5巻早く読みたい➰👶🏻♡ https://t.co/SAaB5E1aw9
♡商社♡ 2021-08-06 22:34:40
桃源暗鬼のグッズ化はほんと嬉しい😊グラッテも嬉しい😊
めん@ツイフィ必読 2021-08-06 22:33:49
桃源暗鬼おもろいな…
坂本デイズもおもろい…
桃源暗鬼5巻、本日より発売しております!
皆様、もうゲットしましたか!?
特典も目白押しなのでぜひ書店にお立ち寄りください!
ネットだと下記のURLからでも購入できます。
ぜひ!
https://t.co/Qd1IWgzjdB
【… https://t.co/4Wnj5QqoLW

桃源暗鬼 ◡̈̋⃝ ˴́ アクリルコースターのビジュ全て良すぎて揃えたいレベル。。。また行こう😮‍💨💟 @kachu_mii https://t.co/PRhDsL7Wlq
桃源暗鬼の発売日なのに家の用事あって買いに行けなかったのぴえん
未夢 2021-08-06 21:47:56

今日はまじで充実した🥺💖
桃源暗鬼グラッテ楽しかったしアクリルコースターもコンプできたし大満足🥰💖あぁ〜みんなかっこよすぎる https://t.co/vOzZGLE60x
taka 2021-08-06 21:31:24
20じからサッカー3位決定戦だからって早く帰るつもりでお昼すぎくらいに桃源暗鬼買いに行ったら名駅で友達にあってそのままごはん食べてってしたらこんな時間なってた( ◠‿◠ )

久保くん泣いてるの伝染る〜🥺🥺
お疲れ様でしたㅠ_ㅠ!

ひなた 2021-08-06 21:24:20

いつも行くセブンに桃源暗鬼全巻売ってた
まぁ一巻持っとるから2巻以降やねんけど https://t.co/AbrrLQsyhe
閻魔シカちゃん 2021-08-06 20:45:54

桃源暗鬼5巻発売日🥳
アニメイトのフェアでビジュアルボード貰えるから貰ってきた〜🥺💗
あぁ〜カッコイイし可愛い🥺💗最高❤️‍🔥 https://t.co/jxGf4OS0rK
KURUMI 2021-08-06 20:42:49
桃源暗鬼、推しが死ぬので5巻読めませんが進みたいので、、、、、、、読んできます
なーは 2021-08-06 20:26:00
漆原先生(@tougenanki)お身体辛そうで心配です…💦本当にお大事になさってください
5巻のアニメイト限定セットを購入させていただきました💗桃源暗鬼、何処の書店でも大きく宣伝されていて人気さを感じます…✨✨1巻発売から購入し… https://t.co/CNy3OeoSwk
もゆ 2021-08-06 19:22:19

東京エイリアンズ、桃源暗鬼どちらとも最高でした🤤

キャラデザがもう、あの、ド性癖です(((((殴

次が待ち遠しいです✊🏻 https://t.co/KWAT7UcrBf

みれい 2021-08-06 18:50:36
桃源暗鬼出てくるキャラみんな魅力的で好き……好き…………
まりちゃ(ノ)ω(ヾ) 2021-08-06 18:25:09

桃源暗鬼を摂取してきた
推し〜〜〜推しどんな素材でもカッコよすぎ😙
クリアファイルはなかったけどビジュアルボードはゲットできたんで額縁買ってかーざろっ😘😘😘 https://t.co/qQICaDvMZ3
ろか 2021-08-06 17:54:10

㊗️5巻発売おめでとうございます㊗️

これからの桃源暗鬼の展開にわくわくです🌞
とっても素敵な作品!!🍑👹

新田…🌞 2021-08-06 17:43:07

桃源暗鬼のアニメイト特典ラストだったァ😭😭😭😭
間に合って良かったァーーー https://t.co/K1nbFOAhbP
みこ猫 2021-08-06 17:32:05
えらさん元気にしてますか!!!!!
私は元気です!!!
桃源暗鬼がとてつもなく面白いです!!
現場からは以上です。
わいちょぴです 2021-08-06 16:54:54
桃源暗鬼ポスカ店頭かなり残ってました〜
バラ売りだしオタクに優しすぎる、、
べべ 2021-08-06 16:49:43
桃源暗鬼勢いで読んだだけだからもうほとんど覚えてねぇや、5巻買う前にもっかいちゃんと読み込んどこ
ガチャ運鬼ない 2021-08-06 15:58:42
桃源暗鬼のグラッテカフェコラボ、このご時世なので行けません(´;ω;`)悲しい!
2021-08-06 14:49:10
桃源暗鬼、1話読んで「青エク???」となって読んでないけど、読み進めた方が良いですかね
米俵炊男 2021-08-06 14:46:00
桃源暗鬼5巻かえた~!!!
間違えて5巻セットのやつ買いそうになっちゃって焦った…笑
咲茉 2021-08-06 14:44:00
桃源暗鬼、多分多少グロ耐性ないときちいかもな、、、
5Ak4ki 2021-08-06 14:31:15
今日桃源暗鬼買ったら今月はあと暁のヨナと束の間の一花かな
2021-08-06 13:03:32
5巻が発売されたので桃源暗鬼を読み始めました!いい感じ⭐︎⭐︎
みそめりー 2021-08-06 12:59:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました