もういっぽん! 新キャラも魅力的な人がどんどん出てくる 大凪さんも頑張れー!

もういっぽん!
スポンサーリンク
あれ、俺いつの間にもういっぽん!の担当さんと相互フォローになってたんだ
パロムロ@次何描こう 2021-08-23 10:55:41
『もういっぽん!』キャラのイメージカラーを考えてみてます。未知はオレンジ…ですかね?
かなりあさまのお杖、月モチーフのついたやつもういっぽんお迎えしちゃった🌙.*·̩͙笑
まじょな 2021-08-23 00:02:53
もういっぽん!予想
南雲、何とかナギを倒すも疲労から次は負け。
早苗、「弱者面作戦」で相手を油断させ寝技で勝つが次は負け。
司、「強者面作戦」とパワーで引き分け。
姫子は普通に負け。
氷浦が普通に2人抜いて青西勝利✌️

tetsuo(テツオ) 2021-08-22 23:42:17
ストゼロロング感2本じゃ足りなかった…もういっぽん買えばよかった…
🍬 ぇʓ 🍬 2021-08-22 22:06:40
スポンサーリンク

もういっぽん!は物凄い勢いで揃ってきた。 https://t.co/H4S2UqU8TF
カモチ 2021-08-22 21:44:12
出し惜しんでもいいけどね
詳細を発表するまでの全ての号で「アニメ化進行中 もういっぽん!」と表紙に書いて未知さんの絵を載せ、掲載順は常に前から6番目くらいまでにしてくれればok
2021-08-22 21:30:59
やっと週チャン全て読めた!
新連載ハチナイ、星野先生の絵柄がホラ話と正反対でw女の子たちが滅茶苦茶可愛くてこれからの展開が楽しみだ。(もういっぽん 野球版?)

来週のルパン三世もまた異世界ものという感がしないでもないがw合わせて楽しみにしている。

札幌
ラヴズとウインの2頭を軸

北九
モズスーパーフレアちゃんを軸

俺、競馬でプラス5万になったらウマ娘の円盤ともういっぽんの全巻を買うんだ…

エリノキ 2021-08-22 14:48:37
いいよ、もういっぽんの担当さんは本当によく働いてるからそんなつぶやきくらい呟いてくださいよ
漫画もういっぽん!。
新キャラも魅力的な人がどんどん出てくる‥💦
大凪さんも頑張れー!🥋

「YAWARA!」といえば、久々の女子柔道漫画のアニメ化作品として「もういっぽん!」が確定している
かーむら 2021-08-21 21:55:11
女子柔道アニメといえば「YAWARA!」ですが、最近アニメ化が決まった「もういっぽん!」に注目してくださいッ!
南蛇井(なんじゃい) 2021-08-21 21:53:15

『ブラックラグーン』最新巻、
『もういっぽん!』最新巻、
『ウマ娘』最新巻、

迫り来る筋肉痛の気配…。

いい週末だ…。 https://t.co/PKDNwcSGu5

田尾 篤識 2021-08-21 21:04:04
もういっぽん!読むと感情がジェットコースターになる
スポンサーリンク
もういっぽん!て漫画、絵がいいな。集めようかな
植物委員 2021-08-21 16:45:41
「もういっぽん!」136話。ぶっ!幸徳の連中、キャラからして大阪市内かと思ってたらまさかの豊中市民(南部は確かに下町だが)というか超地元!ワシ通ってた高校から営業時代に回ってたエリアまで全部この辺(服部会館の裏手に上得意の開業医が… https://t.co/jxYRelCRgl
ヤボ夫 2021-08-21 08:56:09
おはようございます☆
ヤバいなぁ、来週はもういっぽん早い電車に乗らにゃアカンとか……起きられるかな?(∩´﹏`∩)
ry 2021-08-21 08:20:35
今日まで! AKITA電子祭り 夏の陣第41弾 『ハリガネサービスACE』最新13巻&『もういっぽん!』最新14巻発売記念! 真夏燃焼チャンピオンコミックフェア! 08/21まで

アマセール 2021-08-21 03:31:02
もういっぽん!
大凪さんも魅力的で勝敗が読めないってのもあるけど。個人的には南雲には前大会の反省からツカちゃん相手に対大型選手の秘策を編み出しておいてほしい。あの話ではスパーもしてたし、ツカちゃんの異常な南雲リスペクトの根拠にもなるし。
もういっぽん!5巻まで読んだ。ページめくる手も涙も止まらない。みんないいこ過ぎやろ。。。
最初から出てた剣道部の子が、剣道を諦めてまで高校の3年間は一緒に柔道したいとか最高やん。的確に涙腺刺激してくるわこれ。
武蔵丸 2021-08-20 22:45:37
もういっぽん!は大体面白いのだけれども、南雲がノッている時は更にブーストが掛かって面白いので今週は当たりです。
キュアナイル(蘇) 2021-08-20 22:16:14
負けほー。ヤクルト4対0で勝っていたが、風呂から上がったら4対5で赤ヘルに負けた。なにゆえ。
全サクオカード伊織もえ届いた。117枚目。”もういっぽ
ん!”2週間ぶり。熱くなってきた。神童頑張れ。3000円のクオカード当たりたい。… https://t.co/QgDN5fR71F
ganbaru 2021-08-20 21:18:29
職場の同僚に柔道してたやついたので、もういっぽんをオススメしたら試し読み読んだらしくて、翌日には全巻買ってて笑った(*^ω^*)ほんとおもろいからね!

ライカ🐺🌙 2021-08-20 20:01:59
え!?!もういっぽん?!?!
どうしちゃったの??

なー 2021-08-20 18:52:06
もういっぽんお酒飲んじゃう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
さとう 2021-08-20 18:08:04
やっともういっぽん!の14巻読んだけど泣いたわ……
藤花 2021-08-20 14:16:21
「もういっぽん」、今週も熱い展開だった。南雲はやはり「相手が強ければ強いほど、自分も強くなっていく」そんなタイプのチャレンジャーなのかもしれないね。でも、そういう熱さがあるのは素晴らしいもんだと思います。その力さえあれば、幸徳・大凪にも勝てるかもしれないな!?
もういっぽん:南雲は身体能力が高い上に剣道で全国を経験しているからメンタルも強いんだよな。後輩のためにも勝つんだ!
とら 2021-08-20 12:19:47
『もういっぽん!』14冊、一気に買ってしまったぜ😎
https://t.co/XhgJdl4ucF
かまた ゆう 2021-08-20 11:27:35
スポンサーリンク

「もういっぽん!」はGLではないかと考え続けた俺達の記録ッッ!!

誰か原作本出して下さい…。

祭礼の弓がもういっぽんあればディオナに装備させるんだけどなぁ
ニクルート 2021-08-20 11:00:36
漫画「もういっぽん!」を読んで面白いと思った人は是非実際に柔道をやってみて欲しい。汗臭いのは本当だし、最初は受け身の練習ばかりで嫌になるかもしれないけど、試合で一本を取った時の快感は本当に病みつきになりますよ😆
トブンリ@漫画好き 2021-08-20 10:53:51
もうすぐ終了!

【AKITA電子祭り 夏の陣】第41弾 真夏燃焼チャンピオンコミックフェア! 『もういっぽん!』『ハリガネサービスACE』など (8/21まで)
https://t.co/lDWhD36fuR

『フリクションガ… https://t.co/A5pcYzC386

キンセリ 公式 2021-08-20 07:39:02
もういっぽん!今週号、読みました。ワル南雲の活躍を期待します。
いかりてっぺんの助 2021-08-20 06:15:38
『もういっぽん!』アニメ化マジ!? 動きまわる南雲安奈がみられるのか…….
²Σᵤ⁺ 2021-08-20 04:58:07
【もうすぐ終了】 AKITA電子祭り 夏の陣第41弾 『ハリガネサービスACE』最新13巻&『もういっぽん!』最新14巻発売記念! 真夏燃焼チャンピオンコミックフェア! 08/21まで

アマセール 2021-08-20 00:11:44
『もういっぽん!』強者面作戦のこともあり、大和さんがずーっと口をきかないのはしゃべりだすとすごい軽い三枚目だからに違いないと密かに様子を窺っていたのに見た目通りにガチで男前だった。これは勝てない。
ハワードひぐち 2021-08-19 22:20:40
もういっぽん!、「どっちが勝ってもおかしくない戦い」を描くのが上手すぎる
◯◯ 2021-08-19 21:41:03
今週のもういっぽん!展開がアツいし合併号あけだから読めて嬉しいしど、どうなっちゃうの?な気持ちもいつも以上にあるのですが、それを上回るゴン攻めっ!!に笑ってしまいました。素晴らしいアオリ
jun1 2021-08-19 21:29:26

もういっぽん、”神童”南雲安奈の「会場そのものを味方につける」という考え方は流石剣道で全国クラス行っただけあるなという気持ちになりますね https://t.co/QP5fb9ywlc
雨音 2021-08-19 21:02:04
「もういっぽん!」大凪さんのポテンシャルの高さや戦う理由は理解したが、たぶん我らが神童は「よそ見」をしながら勝てるほど甘くはないぞ
かーむら 2021-08-19 20:59:35
もういっぽん14巻を読んだけど、尻叩き漫画になっていた
ぽぺ 2021-08-19 20:56:04

今週のもういっぽん!こうやって毎回、読者を泣かせにくるんだけど、今のところ全敗しております(つД` )
くろぱんだ 2021-08-19 20:39:36

結局もういっぽん!を全巻購入して読了。続きが気になる! https://t.co/ZxciP6FuC1
キミヒコ 2021-08-19 20:11:26
スポンサーリンク
もういっぽん!第136話
「もうしません…」
笑った

遠近両用 2021-08-19 19:47:40

もういっぽん!、、にほんたべたのでもうおしまい。 https://t.co/dzQJCXZVNm
naonaka 2021-08-19 19:02:38
週チャン今号の「もういっぽん!」第136話。時事ビタビタな柱コメw三連ブースター「追え‼︎」熱い。しかしナギといい大和といい次から次へと推せる新キャラが出てきて最高だ。「推しの泉」と化している。関西弁の会話もいい。「からん」読み返したくなる。ガツン!
こおろぎ2012 2021-08-19 16:41:06
もういっぽん見たい。時間がない。2時間半あるぞ。
ゆあんくんちゃん 2021-08-19 16:34:34

#はたまめレビュー 2303
#少年チャンピオン 2021 38

八月のシンデレラナインS⇨新連鎖、女子高生の野球漫画。トルネードは迫力がわかりやすくて好き。

もういっぽん⇨南雲強い、体格差で振り回されてるけど心が折れません。 https://t.co/Oe5lFIDzI5

hatamame hazu 2021-08-19 15:35:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました