浦安鉄筋家族 卒塔婆で屋根を作って屋根の上に成仏できない霊がたくさんいるシーンで吹いてしまった

あっぱれ! 浦安鉄筋家族
スポンサーリンク
浦安鉄筋家族東北の同期
誰も知らなくて怖かった
ゔぉる 2021-08-07 13:13:21
ガンバレルーヤってめちゃめちゃ浦安鉄筋家族だよね
カチャナン 2021-08-07 13:11:46
子供の頃はゲームも漫画も好きだったんだけど、浦安鉄筋家族めっちゃ好きだったな
おそざきえむ🧸 2021-08-07 10:42:24
つべで見れるのありがてぇ
【公式】浦安を舞台にパワフルな一家が大暴れ!!地上波の限界!?に挑む捧腹絶倒のギャグコメディ!|浦安鉄筋家族|一発目「大鉄ノースモーキング」 https://t.co/cMyBuW2u57 @YouTubeより
浦安鉄筋家族の実写ドラマ化とかヤバいと思ったけど観てみると意外と楽しいし、岸井ゆきのちゃんが出てるので最高まである🙆‍♀️

https://t.co/GoDtglvktL

増量中のゆた。ちゃん 2021-08-05 20:12:05
浦安鉄筋家族の大鉄の車よく見たらGT-Rじゃん
佐藤二郎めっちゃ好きだから実写版浦安鉄筋家族好き
いるいる 2021-08-07 08:51:24
そうか。いまならSNSで投げ銭収入が見込めるもんな。
そう思うと記事中のウサイン・ボルト選手が「浦安鉄筋家族」のキャラクターに見えてきた。
投げ銭で生活も未来も切り開ける可能性。 https://t.co/MfRpTX1hHa
masuda 2021-08-07 08:41:40
『浦安鉄筋家族』のリアル「国会議員」のようなヒトだったのか。。 https://t.co/Ej8X4aR2CW
人の睡眠だけは邪魔してはならない。戦争である。危なかった。これが浦安鉄筋家族だったら「バカ VS セミ」みたいな大ゴマの絵になっているところだったチョー…。
EDGACHI 2021-08-07 06:07:09
おかんにタバコ禁止したら浦安鉄筋家族のとーちゃんみたいになるんだけど。笑えるけどマジ怖いわ。中毒。。。
西位 輝実 NlSHII Terumi 2021-08-07 01:29:22
ゲストさんほぼ知らなかったんだけど、番組冒頭のキワモノ扱いだった頃の映像見て、唐突に、何かのドラマで脈絡なくそしてややキワモノっぽく出てきた人たちだ!って思い出して調べたら、「浦安鉄筋家族」だったwしかも圭くん写真回😂

ハシヤス… https://t.co/ihTZxhPRX2

なりこ🌳🥝🌳 2021-08-06 23:46:55
おれが女児からクソオタクになるまでの間、浦安鉄筋家族に何があったんだよ
ばりむしゃ 2021-08-06 21:44:41
なんか久しぶりに浦安鉄筋家族読みてえ〜〜〜 おれはばりむしゃ、父から手塚治虫と浦安鉄筋家族を与えられ育ったオタク
ばりむしゃ 2021-08-06 21:21:45
“浦安鉄筋家族”の実写ドラマ版を見ました。

思った以上に面白かったですねえ。最初から最終回まで通しで見るとなお、面白い脚本でした。

コロナで撮影が止まり、撮影に使ってた家が取り壊しになるってハプニングもよく乗り越えられたなって、2重の意味で思いますね。よかった。

沢島村ダイアーモンド 2021-08-06 19:46:37
久しぶり心を無にして浦安鉄筋家族でも読むか…
浦安鉄筋家族ってほんまバキネタ豊富なんやなww
浦安市民最強トーナメントなんてもう何から何まで一緒やんwww
魑ン魑ンが魍魑魍魑 2021-08-06 19:04:48
子供の頃、浦安鉄筋家族はただ面白いギャグ漫画だった。
今読んでみると、なんつうか沁みるな。
泣きそうになる。
魑ン魑ンが魍魑魍魑 2021-08-06 19:03:12
浦安鉄筋家族にDIR EN GREYのI’ll
マサルさんにPENICILLINのロマンス
ここら辺採用した人ほんとリスペクトしてる
りゅうと 2021-08-06 18:52:31
浦安鉄筋家族ドラマでやるとかクレイジーすぎやろ
まぁおもろいけど
くろねこ@ゲーム枠 2021-08-06 18:43:03
佐藤二朗さん主演の浦安鉄筋家族のドラマ放送してたの知らずに、今日1話観たらめっちゃ面白かった残りも全部観たい。

クセがすごい俳優好き。

ユメタビビト 2021-08-06 17:56:38
エンジンと駆動系だけ先飛んでって浦安鉄筋家族の大鉄みたいになりそう
盆と正月 2021-08-06 17:26:23
GTTB無人島観ながら、浜岡先生のイラスト浦安鉄筋家族のフィギュアが欲しくて自作挑戦。アッちゃん作成完了。今回はレンズ作成はしてないですw
とりあえず6人揃いましたー。長らく放置してたので、漸く完了してよかった!初作品としては満足… https://t.co/gV3nCKeufa
サ柱 中林墳治郎 2021-08-06 15:57:19
なんでわたしの歴代彼氏みんな前歯取れんの?ギャグ漫画かよ。もはや浦安鉄筋家族か画太郎にオマージュされてこい。
よちの 2021-08-06 15:39:38
酢 ランプ
スランプ

(浦安鉄筋家族ネタ)

エリンギ 2021-08-06 15:01:46
浦安鉄筋家族の実写見たけど
配役強いしOPサンボマスター強い
EDBiSH強い全部いい。
漫画には勝てませんが。
ゆまん. 2021-08-06 14:36:52

今日は午前で仕事が終わったので、浦安駅を旅しに来ました(笑)

浦安といえば浦安鉄筋家族を思い出します🤔 https://t.co/xtiBbK8h2f

というわけで、今週のチャンピオンも良かったよ。弱ペダ、どうやら坂道には信頼があるようだね!ハリガネ、スパイクサーブの力は強すぎるぞ・・・。浦安鉄筋家族、墓石で屋根の修理はさすがに難しかったか(笑)。
次号も期待してる!
今週の『浦安鉄筋家族』、卒塔婆で屋根を作って屋根の上に成仏できない霊がたくさんいるシーンで吹いてしまった
カーくん 2021-08-06 07:09:34
実写の浦安鉄筋家族第一話とりあえずタバコが吸いたくなる
カメェェェッー!!! 2021-08-06 00:43:11
浦安鉄筋家族のドラマ最後まで観れなかった…恥ずかしくなって…
リンタ カワサキ 2021-08-05 23:43:02
メンバー落ちたら浦安鉄筋家族みたいな顔で速攻ゲラッゲラ笑うはずのしげちゃんが、お手手で笑ってる口元隠して笑って良いのか探ってるのってハイパーかみしげ案件だよね…今になってジワジワきてる。
とっとこ 2021-08-05 23:40:02
でろーん監督ほんと浦安鉄筋家族みたいな笑い方するから大好き
ねつき 2021-08-05 23:08:38
風間くん好きな人は多分浦安鉄筋家族の信彦も好きだよ
うさきち🐰🦷 2021-08-05 22:14:10
伊藤美誠、浦安鉄筋家族みたいながっかりの仕方してたな今さっき
マンガの実写化というなら『浦安鉄筋家族』を外すわけにはいくまいて。
しおたけ@生後半世紀 2021-08-05 19:51:42
テレワークしながら、浜岡先生のBiSH浦安鉄筋家族のイラストフィギュア化挑戦、リンリン仕上げました。かなり放置していたので、今みるとまあ酷い造形ww
欲しいパッションだけでトライした割に良くやったなと(笑)
あとは、アイナとアッち… https://t.co/CPMILpuO0S
サ柱 中林墳治郎 2021-08-05 19:05:27

こんな暑い日は浦安鉄筋家族のこの話を思い出してしまう😇 https://t.co/ZpQzTAkdSv
りょーけん@Nateeの代表 2021-08-05 18:46:04
浦安鉄筋家族の実写版
花丸木役に染谷将太持ってくるの
天才すぎるだろ
【ZaeF】はじめ 2021-08-05 16:23:55
アマプラで実写版の浦安鉄筋家族観てるけど春巻が割と似てるの好き
酷暑の中あえて飛び出して、浦安鉄筋家族のテンションで「あちーーー!!!」「わはははは!!!!」「あかねちゃんちのクーラー使わせてもらおーぜ!!!」みたいに楽しく過ごしている。(あかねちゃん一家は海外旅行中とする)
ひやごはん 2021-08-05 14:45:01
幽遊白書のオープニングと、浦安鉄筋家族のペニシリンが流れて楽しかったお昼ごはんタイム😋🍽✨この前はX流れたし。20代向けの商業施設だけど30代後半ほいほい有線。
まど 2021-08-05 14:28:35
浦安鉄筋家族読んでたら世の中どーでも良くなってきた
ヴァ-チル 2021-08-05 14:22:17
まって浦安鉄筋家族の実写YouTubeにあんじゃん
2021-08-05 12:54:19
「原作リスペクトなくオリジナルが通らないから自分の味を出そうとする脚本はやばい」原作ありアニメ化の闇を語る…特定作品名を浮かべる流れも – Togetter https://t.co/sbcd6oyhXY @togetter_jp… https://t.co/f1xNZ7Yl8O
ナシコ 2021-08-05 12:39:22
浦安鉄筋家族、もうちょっと前に実写化してたら国会議員役をアントニオ猪木本人がやってたかもしれないのに今は病床だからなあ・・・(´・ω・)
おなにん@百合好き 2021-08-05 11:58:49
実写の浦安鉄筋家族、なかなかいいじゃんw😀
花丸木くん、イケメンだけどキモイ再現度が高すぎるwww
くまこりん 2021-08-05 11:34:54
穂積亮次 – Wikipedia

武器に使うはずの鉄パイプの受け取りに失敗して近くの墓地から抜き取った板塔婆で機動隊に挑み、兄とともに逮捕される[2]。

なんか既視感あると思ったら、浦安鉄筋家族やんけ

浦鉄の新キャラにして欲… https://t.co/bfMOW4fH4Z

令和3年にもなって宜保愛子をパロディするマンガ、浦安鉄筋家族しかない説
sijimiso 2021-08-05 00:14:05
漫画BECKの扉絵が名盤のジャケをパロってたのは知ってたけど、浦安鉄筋家族の扉絵も名盤ジャケのパロディをやってたの知らなかった。
久野 歩呑 2021-08-05 00:10:05
最近の浦安鉄筋家族はえっちだという証言を得て、捜索隊一同はアマゾンの奥地へと足を踏み入れた。
からあつ 2021-08-04 23:10:09
浦安鉄筋家族の裏表紙が洋楽のCDジャケットパロってるなんて、知らんかった かっこええ

https://t.co/szfOEcRrGk

ずみろぷ 2021-08-04 22:34:14
浦安鉄筋家族、そういや元祖は読んでなかったな
名前をください🍆 2021-08-04 22:22:25
浦安鉄筋家族は異常な暑さの回だけ妙に覚えてる。
浦安鉄筋家族のドラマ初めて見たけど、晴郎めっちゃ矢野トシノリさんのファンやんけ!
友達になれそうだわー
永遠のてるもこ 2021-08-04 20:47:51
俺が「卓球の張本選手の掛け声なんだっけ?
「チョリソー‼︎」だっけ?」
と言ったら
「それじゃ浦安鉄筋家族でしょ。」
というツッコミをしてくれる妻。
ノムケン 2021-08-04 20:37:37
BECKの扉絵はジャケとかパロってるの知ってたけど浦安鉄筋家族もパロってるの知らんかった
mso(マサオ) 2021-08-04 20:13:58

浦安鉄筋家族は
やっぱり花園垣の家族が一番好き

あとチョキはグーより強いって言うの逆輸入されてるの面白い https://t.co/4m4ACGUZPV

crab(まさ)🦀 2021-08-04 18:01:31
あの〜浦安鉄筋家族のキャラぶっ込んだの誰?????wwwwチョイスおもろすぎるし一瞬でピンときた私もヤダwwwwwwwwww ・・・ネタじゃなくてほんとに好きなの・・・・・・?(困惑)
Helloかてィ🎀 2021-08-04 14:27:59
互いに浦安鉄筋家族で一番かわいいと思うキャラを言い合ってから始めるルールのボクシング作ろうかな
ukketsu(うっけつ) 2021-08-04 13:52:14
めっちゃ楽しそう、浦安鉄筋家族の親子騎馬戦思い出した
たく 2021-08-04 13:30:28

浦安鉄筋家族に出てくる国会議員くらいコンビニで💩してる https://t.co/szghXLdY4Z
「浦安鉄筋家族」で笑ったネタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sCIF1nDE3I
かなさん 2021-08-04 10:46:47
浦安鉄筋家族は好きだけど、好きな漫画の最初の方に浦安鉄筋家族を出してくる人とはあんま合わない
きみか 2021-08-04 10:23:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました