木曜日のフルット ズボラレシピ「鯨井風汁なし麺」がなぜか韓国で流行中!?

木曜日のフルット
スポンサーリンク
つべ公式でじゃりン子チエが見られる
めちゃくちゃおもしろい
鉄の声は西川のりおさんにしか聴こえないw
猫語が人間に伝わらなかったり猫どうしの抗争があったりするのが好きな漫画、木曜日のフルットに似てるのも好き
https://t.co/j7RTE2HNHd
JA1AXS 2021-08-23 00:01:08

チャンピオン38号で『木曜日のフルット』を読みました。

今回は「鯨井先輩の巻100」でした。
長期連載とはいえ、色んなシリーズある中で100回重ねてきたのは凄いなあ。

偉いぞ鯨井パイセン!

ゴユビナマケモノ 2021-08-21 02:21:50
てか木曜日のフルットもチャンピオンなんだよな
木曜日のフルットは単行本派の人だから週刊少年チャンピオンを手に取るのはかなり久々だぞ。
まさかルパン三世がきっかけになるとはw
かすたーにゃ 2021-08-19 21:19:55
たまにみる画像の元ネタが木曜日のフルットだと知って単行本を試し読みしてみたけど思ってたのと違った
kazuto t (昼寝 2021-08-19 19:36:25
スポンサーリンク
「木曜日のフルット」に出てくる家電店の店員みたいだな。毎回主人公が〜暗示にかかって〜変なもん買っちゃうんだ。 https://t.co/n0iybaOW76
「それでも町は廻っている」や「木曜日のフルット」の石黒先生が特に顔の描き分け、美形とそうじゃない顔の共存が物凄く上手で大好きですね..!
画力に漫画力、永遠の憧れです
横沢さわら 2021-08-18 18:38:30
「木曜日のフルット」のズボラレシピ「鯨井風汁なし麺」がなぜか韓国で流行中!? 辛ラーメンで韓国の味を再現してみた – https://t.co/iL2Ex6inxm
姫寺まつこ 2021-08-18 13:22:48
あ~そうだ、木曜日のフルットの鯨井先輩流ラーメンをやってみるのもありだな……
姫寺まつこ 2021-08-18 13:21:57
ブラックラグーンと木曜日のフルットだけは実体で買ってる。
ムラタカズキ 2021-08-17 16:36:22
最近、購入したコミックです
木曜日のフルット9巻
天国大魔境6巻
Dr.STONE22巻
のんのんびより16巻

のんのんびよりが、何と最終巻⁉️
この巻だけ、時が1年過ぎたので、何かあるな?と思ったら、帯にも『堂々完結』書かれて… https://t.co/iUnXIr0Ifx

ヒロード・ラン 2021-08-16 18:50:07
効率の良いMP回復法を探してたが、波長の合う漫画鑑賞は行けそうと分かった。自分には、ねこぢる、木曜日のフルット、CatShitOne。何故か猫を擬人化した漫画が並んだ🐈
SHYO 2021-08-15 16:27:19
木曜日のフルットを絶対に水曜日のフルットと読み間違えるんだけどなぜなのか
はるめ=ウェル 2021-08-15 14:49:56
三大ネコがかわいい漫画 ホワッツマイケル、木曜日のフルット、じゃりン子チエ

NNN広報課 2021-08-15 08:01:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました