妖怪ギガのギガって何だろーって思ってたけど「戯画」か!!

妖怪ギガ
スポンサーリンク
妖怪ギガのギガって何だろーって思ってたけど「戯画」か!!
🦄は る ま る🦄 2021-08-05 12:22:24
ねえ待って?妖怪ギガもなんか終わっちゃいそうな流れ😭ヤダーーーーー!終わんないでーーーーー!!妖怪ギガ10巻まで続けてーーーーー。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ(今まだ8巻)
妖怪ギガが寂しげ。これも終わるんか。読み切りちょっと好き。スキだらけも後数話か。フリーレンレベルのがあと3つくらい出てこないと費用対効果を勘案した結果購入を打ち切らざるを得ない。アラカンガタリは乳首権使ったな。園長まだ終わらんのか… https://t.co/z4lniJMwc4
鶏親父 2021-08-04 10:23:39
久々にサンデーのサイトでラインナップ見たんだけど妖怪ギガってのが気になった。あと十勝の話
榎木(えのき) 2021-08-03 19:06:18
サンデー読みました(生存報告)。「妖怪ギガ」の倩兮女(けらけら女)の話は、たまにこのマンガにやって来る本気で怖い話だったのですが、このマンガの本気で怖い話は極まれにしかやって来ないので油断してました。今後は気を付けます
C-WWW 2021-08-01 22:54:13
ところで、裏の家のWi-fiが干渉して我が家の西側のWi-fiがバカになってて私のケータイのローミングが勝手にギガ食い倒していた。
帰宅しても妖怪ギガ食いは油断ならない。必ずローミング切ろう。
🧠reni🫀 2021-07-31 13:54:08
[葬送のフリーレン]と[舞妓さんちのまかないさん]と[妖怪ギガ]は実に小学館って雰囲気でとても好き。[あおざくら 防衛大学校物語]と[第九の波濤]も安心して観ていられるし安心安定の空気で居心地が良いのよな。ヤングサンデーとIKKIが読めないのがさみしいよ。
清水 裕介 2021-07-30 18:21:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました