バイロケーターズ 弟×姉のバトルアクション 新章突入!崇彦とみことの前に物語のカギを握る新たな人物が…

バイロケーターズ
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暁のヨナ36巻
トニカクカワイイ17巻
バイロケーターズ1巻
かぐや様は告らせたい23巻
購入しました
アポロ 2021-08-20 15:28:42

バイロケーターズ。うーん、せっかくの新章?なのに微妙な始まり方。何を差し置いてもバトルシーンもうちょっとうまくせんとまずいような。拳が刃状にとか言ってるけどどう見ても刃状じゃ無くね、とか描写面でも不安が。剣の奪い方とかそうだし、根本的にデッサンが狂うのが問題。
すけさん 2021-08-20 13:56:28

おはようございます。松木店です。
週刊少年サンデーで連載中の田辺狭介さん『バイロケーターズ』1巻が発売になりました!
衝撃の「離脱師」バトルアクション!
お見逃しなく! https://t.co/IQsSrRoe87
明屋新居浜松木店 2021-08-20 10:22:46

シスターさんと話すことで悪霊化を回避、悪霊に対しての対症ではなく対因療法ってやつだな

死刑囚も罪と向き合えたのなら何よりで

正直、このシスター腹黒でいつ本性出すんだと思ったけどそんなこと無さそうだった

サンデー連載のバイロケーターズ1巻、日別集計ランキング500で圏外。2巻以後で挽回することに期待します。
kinuta68(KH) 2021-08-19 21:59:26

スポンサーリンク

今日買った、
ファミ通。
買いそびれ、
トニカクカワイイ17、
蒼穹のアリアドネ14、
かけあうつきひ1、
バイロケーターズ1。
推しの子5。
追加買い、
イレギュラーズ1。 https://t.co/4tuK2oAkCo
kiyo 2021-08-19 11:07:57

ようやくサンデー読み終えて、ブログに書いたけど、今回のバイロケーターズは最高っすなww https://t.co/aDjGxSgvEg
みのむー 2021-08-18 23:17:54

田辺狭介氏「バイロケーターズ」を読みました。和椛のふと眉おでこが大好きです。
幽体状態が肉体を運んでいるのが腑に落ちませんが、ポルターガイスト扱いでいけるでしょう。
テンポよく敵も味方勢力もみせてくれて二巻も楽しみです。
ヒロクロ 2021-08-18 22:39:42

『バイロケーターズ』
本日発売の少年サンデーで、最新15話センターカラーで掲載されてます!

弟×姉のバトルアクション、新章突入!崇彦とみことの前に、物語のカギを握る新たな人物が…!

単行本第1巻も本日から発売です!是非チェック… https://t.co/PHP9SGGLc7

サンデー ハラ 2021-08-18 22:09:22

『バイロケーターズ』1巻が出た!
最愛の義姉の肉体が悪霊に乗っ取られるところから始まる、見所満載の少年誌掲載憑依TSバトルアクション漫画だぞ! https://t.co/JjHHUAuKNA

本屋来たけど
『バイロケーターズ』置いてなかった🥺
クドカン 2021-08-18 20:40:54

【コミ担からのお知らせ】
今日は集英社青年と小学館少年のコミックが発売

かぐや様は告らせたい 23
しらずの遭難星 上
魔弾の王と凍漣の雪姫 1
ブラサカブラボー 1
WHO I AM 上&下
かけあうつきひ 1
終の退魔師… https://t.co/B8LnEBMHKD

また、今日発売のサンデーにも『バイロケーターズ』15話が載っています! カラーも頂きました! よろしくお願いします! https://t.co/N8xpWTAubi

本日発売『週刊少年サンデー』38号最速レビュー!新展開突入の『MAO』に注目!第1巻が発売の『バイロケーターズ』と『かけあうつきひ』も要チェック!
https://t.co/5MmBSdh9L0
アル@マンガ情報 2021-08-18 16:00:10

福井先生は連載二作目だから固定ファンが多少なりついただろうけど、田辺先生は初連載の筈だからなぁ……
などと考えつつ、少しでも知ってもらいたいのでRTでお手伝い。
「かけあうつきひ」
「バイロケーターズ」
それぞれ第一巻、今日から全国発売でございますよ。
よければ是非ご一読を!
茂木淳二 2021-08-18 15:46:05

スポンサーリンク

引き籠もりの少年が幽体離脱して外に出る話。
『バイロケーターズ』第1話(1/15) https://t.co/hj3hfRbsH1

昼休みに、バイロケーターズ1巻買ってきた。 https://t.co/BLAsOnUMQU
イタコマイ 2021-08-18 12:40:36

『バイロケーターズ』1巻発売しています! 何卒よろしくお願いいたします!
https://t.co/ThRJEhO6cS https://t.co/xCs6Ok7M1B

8月18日発売コミックです。

小学館 蒼穹のアリアドネ 14巻
小学館 古見さんは、コミュ症です 22巻
小学館 バイロケーターズ 1巻
小学館 史上最強オークさんの楽しい異世界 6巻
小学館 邪剣さんはすぐブレる 10巻

みやかわ書店本店 2021-08-18 08:39:18

「バイロケーターズ 1」|少年サンデーコミックス|小学館
田辺狭介
https://t.co/ju3lIlEwvK

少年サンデー38号は本日発売!デジタル版も同時発売!

・表紙&巻頭グラビア

実は今日一緒に行ったのは田辺狭介先生だったので明日発売の幽体離脱バトル漫画『バイロケーターズ』の1巻を頂いてしまった!しかもサイン入りで!
めっちゃ面白いので皆も買おう!(ボクも電子版でももう一冊買う)
♯バイロケーターズ https://t.co/wM1lwYArdS
炒りたて将軍 2021-08-17 22:09:54

幽体離脱バトルアクション漫画『バイロケーターズ』第1巻がいよいよ明日から発売です!

テーマは「離脱」。運命から、悲劇から、自らの肉体から、離脱せよ。
愛する義姉を救うため、弟・崇彦は戦う。その手段は、「姉の肉体への憑依」!

よ… https://t.co/nM0iZmZ4ec

サンデー ハラ 2021-08-17 19:33:28

超オススメ→ symats’ Forced Fem(強制女性化小説・情報) : バイロケーターズ by 田辺狭介 (著) (小学館)

symats 2021-08-17 18:52:34

バイロケーターズ。普通におもろかった。ヒロインがちゃんとヒロインしてたし、話はほとんど進まなかったけどおもろかった(2回目)。新たな目標も見えて、先が気になるようになってきた。この勢いを失わず、ごりごり話を進めて読者を作者の沼に引きずり込んでほしいものよ。
すけさん 2021-08-17 16:50:47

そういえば鏡越しの演出はバイロケーターズの14話でも使っていたので好みなのかもしれませんね。

絵柄と話が好きだなーって思ったらバイロケーターズの方だった。単行本今月出るよ!
🪦すちのり🪦 2021-08-15 15:20:03

フリーレンは強いし最近始まったかけあうつきひやバイロケーターズも結構当たりだと思う、思うんだがこうな……あ、そういやオガべべまだ読んでなかったな
ノア3 2021-08-15 12:02:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました