天野めぐみはスキだらけ!最終回まであと3話 せんせぇーーー!!って思わず叫んでしまった

天野めぐみはスキだらけ!
スポンサーリンク
天野めぐみはスキだらけ!ヒロインの女の子が可愛くってひと読み惚れしちゃったんだよなぁ
爆速でファンレターを書いたし、サンデー本誌を買うようになったもん。終わっちゃうのが悲しい
🐱🏠️めるめ☪ 2021-08-06 07:50:27
天野めぐみはスキだらけ!あと3回で終わっちゃうんか〜
今週は甘酸っぱさ最高潮だったもんな〜💕
BJ 2021-08-06 00:10:18

ところで、サンデーの天野めぐみはスキだらけが、最終回まであと3話とか。この前絶チルも終わっちゃって、あとは読むのがフリーレンとよふかしのうたくらいになっちゃうな(・ω・)ノ
あるて 2021-08-05 22:00:15
今週の天野めぐみはスキだらけ、良かった。良いタイトル回収。
みー@ラムウ鯖 2021-08-05 16:59:37
天野めぐみはスキだらけ!は天野めぐみという子が好きなことだらけな幼馴染の最高の物語だったのか…
ふとももたろう 2021-08-04 22:32:20
「天野めぐみはスキだらけ」も終わりに向かってるのだと思うと寂しくなります・・・。>RT
seiran 2021-08-04 20:47:36
『天野めぐみはスキだらけ』
残り話数少なすぎて辛い
もう終わっちまうのか
瑠衣さん 2021-08-04 19:53:02
家に帰ってゆっくりと「天野めぐみはスキだらけ」を読む。
もう周りには誰もいない。
感動を抑える必要はない。
涙が出ようが声が出ようが構わない。
感動を止めたいときにひとりぼっち農園を読むことにします。
英雄 2021-08-04 19:27:03
今週のサンデーは天野めぐみはスキだらけを読んでくれ!!
小見さんもいいけど、今週は天野さんだ!!
以上でーす。

タカティン 2021-08-04 17:44:06
「天野めぐみはスキだらけ! 第276話 天野めぐみは好きだらけ」209ページの学の笑顔が良いです。
のぶ9 2021-08-04 17:11:26
作者も意識してないわけもないとは思うんだが、渾身の告白シーンなのに少佐がちらついて笑ってしまう(天野めぐみはスキだらけ!)
3Da 2021-08-04 16:14:17
今週の天野めぐみはスキだらけ読んで
せんせぇーーー!!って思わず叫んだ
ぴゅー 2021-08-04 13:41:46
『天野めぐみはスキだらけ』、今週も興奮させられた。気が付けば、刻一刻と最終回が近づいてるね・・・。でも、ここまで来たら最後の最後までじっくり応援しなくっちゃね。そして本編・・・、めぐみもね、やっと、言えたじゃないか・・・。俺も思わず、感動させられましたよ。
天野めぐみはスキだらけ!
276話
ラスト3話にしてやっと告白シーン
ヒロインの泣いた表情がこんなにも
心に来る漫画は他にない
あきとし 2021-08-04 11:00:34
フリートが無くなったので天野めぐみはスキだらけを読んだオッサンが涙ぐんでしまった話をどこでしたらいいか分かりませんおはようございます

あ、セブンもiTunesカードバリアブルボーナス始まってますよ!(お得情報)

カツとじ 2021-08-04 08:48:38

まーくんカッコいい
めぐみちゃんかわいい
そんな今週の天野めぐみはスキだらけ!
今回含めてあと4回
クライマックスです!!
#天野めぐみはスキだらけ
#ねこぐち https://t.co/XAboGdIufe
aki白黒 2021-08-04 07:53:58
今週のサンデーは、
古見さんはコミュ症です~魔王城でおやすみ~天野めぐみはスキだらけ
の一角がエモ過ぎた😍
HikaLucifer 2021-08-04 02:30:36
天野めぐみはスキだらけ!の感動の余韻に包まれてた
良い涙を流させてもらいましたわ。。
空太郎・レボルティオ 2021-08-04 01:57:03
最近の『天野めぐみはスキだらけ!』。あと数話で完結するらしい。サンデーがかなり推している作品というイメージだったがアニメ化せず。この「なにか起こりそうでいて結局とくに盛り上がらずすっと終わる」感じ、『初恋ゾンビ』とよく似ている感触
tac(新成人) 2021-08-04 01:11:26
天野めぐみはスキだらけ!
終盤だから本誌読まず単行本で追いかけよ~と思ってたのに我慢できず今週の見たら「天野めぐみは好きだらけ」でもう興奮だし、学が格好良すぎて…男気見せまくってて…
正にサブタイを体現した万感の1話すぎて…
「凄い漫画だ」的な想いが湧いて…
泣けて来ましたわ。。
空太郎・レボルティオ 2021-08-04 00:38:24
天野めぐみはスキだらけ!最終回まであと4話かあ…
クロブチ 2021-08-03 01:00:09
天野めぐみはスキだらけ!で知った8番ラーメン🍜食べてみたい https://t.co/aAFjdp38LQ
鬼平(予備垢) 2021-08-02 21:51:55
天野めぐみはスキだらけが終わることでコミック買ってたマガジン、サンデー作品が遂に古見さんだけになってしまう
r0ckies/Dr.GavaAim 2021-08-02 18:49:00
久々に天野めぐみはスキだらけまとめて読んだけど面白い✨
イア@アニメ好き 2021-08-02 14:27:24
天野めぐみはスキだらけ
アニメ化すると思ってたら
あと4回で終わるらしい
なんてこった
『天野めぐみはスキだらけ』、クライマックスやな。https://t.co/gf081RPDbk
LD 2021-08-01 00:28:41
最近の少年サンデー、長年連載されてきた作品が次々最終回で寂しい。
「天野めぐみはスキだらけ」進藤学の声を豊永利行さんで読んでいたわ。
カナリヤ倍 2021-07-31 08:10:23
【海外の日常話】『天野めぐみはスキだらけ!』があと5話で最終回 – 海外のジャンプ通信 https://t.co/IxqYKPF9Rt
一昔前の陳腐な展開から抜け出してることを海外じゃ”Reiwa energy ™”って呼ぶのか……。
T 2021-07-31 01:54:51
涙腺ゆるすぎてヤバい。
先週天野めぐみはスキだらけ読んでても部活引退フェイズ2回とも涙でかかったしトリコの第一部完で泣いたのバカにされたこともある。
水希 2021-07-30 22:30:30
天野めぐみはスキだらけとかも少し読みました 良い尻漫画でした
じおしゅ 2021-07-30 18:49:50
天野めぐみはスキだらけ終わるんか・・・コミック全部買わなきゃ
あおゆー 2021-07-29 23:31:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました