【週刊少年マガジン】はじめの一歩 いつの間にかはじめの一歩も電子解禁してた件

はじめの一歩
スポンサーリンク
はじめの一歩

高村守

カッコいい発言してますねぇ🌸

要約すると
自分の夢を叶えられるのは神ではなく自分自身だ!

高村守カッコいい…
もはや主人公で良いとさえ思っています笑笑

お餅ROI 2021-08-05 20:37:56
定期的にはじめの一歩見たくなるのなんでかな。
佐藤 2021-08-05 20:20:11
はじめの一歩が100巻読み放題とな…?!時間が足りねえ!ワイは今夜は犬鳴村と名探偵ピカチュウ見る予定やったのに
はじめの一歩読むと自分も努力しなきゃって思えてくるよ筋トレしよ
るい 2021-08-05 20:11:29
ボクシングにラッキーパンチはない!!(はじめの一歩)
トキ兄さん 2021-08-05 20:07:01
いつだってあきらめない眼の光が奇跡を生むんだ(はじめの一歩)
ベロニカ 2021-08-05 20:00:02
はじめの一歩ようやくボクシングが面白くなってきた。
今107巻📖
宮田 2021-08-05 19:44:01
割と本気で、書き始めた時からなんも進歩してないんじゃないかと思います
それに気づいたのが、はじめの一歩なのかな
セツナレイ@創作 2021-08-05 19:22:31
はじめの一歩は今何話なんだろう〜

1349話かぁ〜

へ〜!すごいなぁ〜!!

笹本🧈 2021-08-05 19:17:22
グッバイ
エイジ・ダテ‼︎

の試合ほんと好きなんで、みんなはじめの一歩読んでね

真里谷 2021-08-05 19:16:39
はじめの一歩のインターバル(確か800×ラウンド数?)走ってるときのハンッハンッハンッぐらいの感じで筋トレやってるの我ながらウケる
can 2021-08-05 18:49:58
自分の望む方向に歩み始めよう。
はじめの一歩は
とるにたらないかもしれないけど。

- マーシャ・シネター -
(米国の女性自己実現コンサルタント)

ParkDash 2021-08-05 18:40:00
3巻分無料だって
あしたのジョーもいいけど
がんばれ元気もいいよね

はじめの一歩世代だけど

つくね 2021-08-05 18:32:34
はじめの一歩どこまで読んだっけ
60か70だったような
りばいあ 2021-08-05 18:32:18
池崎さんの動画をみてから、マンガを読みたい欲がすごい。出先で、はじめの一歩を見かけて、ためしに読んだらすごく引き込まれた!買いたくなっちゃうなあ~~夏休みだから読む時間あるしなあ~。
ひまわり 2021-08-05 18:24:07
うっかり『はじめの一歩』の読み返しにハマり、131巻読み終えたのに熱が冷めず、アニメを全話見て、単行本2周目に突入。当然仕事は停滞。見開きのダイナニズムの凄さときたら…作者が電子を長らく許可しなかったのは無理ないなあ。やっぱり紙の方が没入できる
レモンあんこ 2021-08-05 17:24:58
はじめの一歩最近読み始めてるんだけど、間柴戦あまりにも面白い
週末さん 2021-08-05 17:23:19
久しぶりに見たけどはじめの一歩くっそ面白ぇ…
Dr.大将A.T.P 2021-08-05 16:45:56
はじめの一歩って、ずっと主人公が現役復帰するか否かを争ってる気がするけど気のせい?
もーゆめ 2021-08-05 16:27:44
kubotaのcm、イスル君の水運びを友達が手伝う話、感動😭✨はじめの一歩で、一歩のお母さんが倒れた時に梅沢が仕事を助けてくれたのを思い出した。オリンピック選手が支えてくれた人に感謝って言うけど、一人ひとりこれに似た素敵なエピソードがあるのだろう。
Sin Kasuga 2021-08-05 16:10:10
はじめの一歩、いじめっ子にやり返す!とかじゃなく普通に強くなった結果関係が良くなるなの好みに合う
ジェンダー天皇 2021-08-05 16:00:06
パーマかけてる時に、「はじめの一歩」の間柴了みたいな表情になるの俺だけ?
KO-SE- 2021-08-05 15:34:31
[マンガ名言] オレァ弱い者イジメなんぞするヤツァでえっ嫌いだがな、やられっぱなしでダンマリきめこむヤツにもムシズがはしるんだよ。 ~はじめの一歩
まろ 2021-08-05 15:30:04
そう言えばはじめの一歩の初期の頃を読みたくて、マガジン公式漫画アプリ入れてみたんだけど、久しぶりに読む頭文字Dもやっぱ面白いね。
そんで高橋兄とのバトル前に碓氷峠持ってきたアニメ版の采配も、拓海が涼介を驚かせる知らないうちの進化に一役買った感じで、光った演出やったなって。
ピエー 2021-08-05 15:28:25
気づいたらもう100巻を超えていた。引き伸ばしと言われるんだろうけど、サブキャラのサイドストーリーにも焦点を当てて詳細に描いている。またに入るギャグの回は・・・個人的にはいらないかも。
「はじめの一歩」
ささき@漫画好き 2021-08-05 15:15:31
内定をもらうはじめの一歩はESです。最初でつまづかないように対策しましょう。
目指すモノがある 辿り着きたい場所がある 足踏みはしていられない――!!(はじめの一歩)
はじめの一歩読んでない人はこの機会に読むべし
黒江 2021-08-05 14:48:56
小知恵を振り絞ってどうする!? 絞り出すのは勇気のみじゃ!!(はじめの一歩)
課題は飛び方じゃねえ どこまで高く飛べるかだ(はじめの一歩)
ジェイミー 2021-08-05 14:45:01
いつの間にかはじめの一歩も電子解禁してたのね
片翼 2021-08-05 12:42:05
左を制する者は…世界を制す!!『はじめの一歩』 猫田 銀八
漫画大好きGerry 2021-08-05 12:33:33
はじめの一歩
結局、電子版解禁してたのかぁ

電子書籍で読んでたら
中途半端な所で作者のこだわりの為
電子書籍版では出しません…えー💧

絶望してレンタルで読んだなぁ
それも手間で中途半端にやめたけど…

「はじめの一歩」電子版“…

金金金 2021-08-05 12:16:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました