【週刊少年ジャンプ】2021年35号 レッドフード 連載の件

レッドフード
スポンサーリンク
性癖ブッ壊すって意味ではレッドフード大成功してる
ジャンプで連載してちゃダメな逸材でしょ、他で輝いて欲しい
2021-08-03 07:40:57
まって
わざわざ本屋まで行ってジャンプ読みにいったんに
レッドフード読んでねぇ😇
…外に出たくねぇよぉ🤪🤪🤪🤪
2021-08-03 02:18:54
今週もジャンプのレッドフードが面白かった。
なんだかんだ言って王道展開が好きなので、強い敵が出てくるとわくわくする。
人狼にグリム童話の要素を絡ませてるのもいいな。来週も楽しみ。
2021-08-02 22:57:44
今のジャンプどの作品も面白いから新連載が埋もれちゃってる感ある
レッドフードもアメノフルも面白いから頑張ってほしい
2021-08-02 21:41:13
ジャンプ本誌のレッドフード、ようやくエンジンかかってきたので期待したいな~♪
NERUもしばらくアンケ1位で応援したいv
2021-08-02 21:20:17
ジャンプに連載してる

『レッドフード』

めちゃめちゃ好き。

2021-08-02 21:13:49
今週のジャンプ

アオのハコはついに同居バレきたか。ここから修羅場になることは考えづらいけど、そろそろ蝶野雛もギアあげてかないとな!

レッドフードはようやくプロローグが終わったな。てっきりグリムも村人も死ぬかと思ったw

2021-08-02 20:03:27
ジャンプの赤飯ってなんだろって思ってたら、なるほど、レッドフード……。
2021-08-02 19:11:48
レッドフードおもろいのにわいの買ったジャンプにしか掲載してないのか?ってくらい話題が少ない
2021-08-02 18:38:36
ジャンプでやってるレッドフードって前に読み切りあったよね。確か。
今週で5話だけどめちゃくちゃ良い展開になってて最高だなおい。期待しか無い
2021-08-02 18:29:02
ジャンプ35号で『レッドフード』を読みました。

プロローグの終わり的な話かな。
敵が強くて逆立ちしても今の主人公ではカケラも勝てる気がしない感じは漫画らしくて好みです😀

勿論、作品の内容にも寄るけど勝てるはずがないやつに勝つか…

2021-08-02 18:17:55
久しぶりにジャンプ見たらレッドフードって言う面白い漫画やってた…
最初から読みたかったぜ…
2021-08-02 17:54:59
[1話]レッドフード/本誌新連載試し読み – 川口勇貴 | 少年ジャンプ+
試し読み公開されてた
2021-08-02 17:40:54
今週のジャンプ

・アンデラ
激アツ。クソデカフォントの連発が見られるんだろうか
・アメノフル
ギャグ的会話劇が普通に面白い。けどドベ続いてるな…
・レッドフード
最初の村から出るのに時間かかりすぎ…とは思うが敵キャラの女の子かわいいしグリムも相変わらずムッチムチなのでヨシ

2021-08-02 17:36:05
レッドフード。百砲のグリムって言われると百銃ジーノ思い出すジャンプ老人会
2021-08-02 17:09:06
レッドフード。ここらが少年ジャンプの限界か。青年誌もしくはマガジンとかだったもっと悲惨な結果に終わって、主人公の復讐心ももっと鬼気迫るものになったろうなあ。なんにせよ、この流れは狩人組合の入隊試験から修業って流れっぽくて嫌な予感。そんな地味な展開では打ち切り一直線だぜよ。
2021-08-02 16:46:04

レッドフードのキャラで灰の魔女って奴が出たんだけど デザイン好きだから描いた
2021-08-02 16:38:04
レッドフード今週のまぁまぁいいじゃん!って思ったけど粗探しツイート見つけてから駄目じゃんってなる…
でも普通の人はジャンプ日付け変わってから3時とかまで読まないし初見でいいじゃんってなれば勝ちよね
まぁ2〜4話が酷かったのは変わらないけど
2021-08-02 16:11:42
あれは村を燃やして旅立つ動機にするやつだと言われていたレッドフードが本当に村を燃やすやつをやっていた。1コマで村人引っ越しを片付けたスピードはさすがジャンプの新連載やな……
2021-08-02 15:18:49
〇レッドフード5話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
前話の感じだと村人全員が殺されるのかと思ったら
そこまで残虐なストーリーにはなってなかったので、
この作品は余り重くならない感じで進むのでしょうかね。
2021-08-02 13:46:17
ちょっと前にジャンプで始まった新連載の「レッドフード」、名作の予感がしてきたぞ。まず絵柄が好みだし構図もめちゃめちゃ良い!戦闘シーンの迫力もあるし今後が非常に楽しみ。だいぶ早いけどアニメ化も期待。
2021-08-02 13:21:03

【ジャンプ】レッドフード、展開が遅い上に微妙じゃない?
2021-08-02 13:13:06
今週のジャンプはぶっちぎりで
ヒロアカが面白かったな。
1位ヒロアカ
2位呪術廻戦
3位レッドフード
2021-08-02 12:32:46
ジャンプ編集班編成(8/2現在)(敬称略)※担当作品はつくねさんブログ参照
村越班
村越(アオハコ、NERU)、浅井(マッシュル)、福田(ブラクロ)、荒木(なし?)

??班
内藤(なし?)、田口(ヒロアカ、レッドフード)、橋本(アンデラ)

2021-08-02 11:42:51
ジャンプはレッドフードいい感じ
じっくり話を作って欲しいな

そして安定のロボ子

2021-08-02 11:04:35
レッドフード、ありとあらゆることを抜いてフラットオブフラットの境地で粗筋さえみたら、まぁ別に悪い流れではないのだけど(勝利と敗北、組織入り)
あまりにも悠長でこれはまずい
いやまぁ今のジャンプが高速環境過ぎるのはそうなんですけどちょっとそれにしてもまぁ
2021-08-02 10:54:36
ジャンプ読んでる
レッドフードまだ村出て無かったのか…
2021-08-02 10:41:30
最近のジャンプはヒロアカと呪術以外だとレッドフードが好きになってきた
2021-08-02 09:07:03
ジャンプ読んだ。レッドフードにかわいい魔法使いが出ていた。ワンピースは面白い。秤は聞いてたのと違う、誰?アンデラ面白。サカモト面白。マッシュル面白。アメノフル耐えてくれ。
2021-08-02 09:01:53

今週のジャンプ
アメノフルはいいぞ
ガムの人マジ可哀想
思えばお菓子バトルってのもわざわざ能力説明省けるし本質は悪くはないんだよな

レッドフードはこれまでのgdgdのせいで今週がまともに見えちまった
2話でやっとけ

2021-08-02 08:06:36
今週のアンケート
1.レッドフード
俺の中で今一番ジャンプで面白いと思う
2.呪術廻戦
おかえりの意味を込めて
3.マッシュル
やっぱマッシュの戦闘が好き
切手買わなきゃ^^;
2021-08-02 06:25:11
ジャンプ感想 2021年35号
レッドフード
同じ号でマッシュルの「巨大な敵と鎖を使ったバトル」でレベルの違いを見せられて流石に可哀想
2021-08-02 05:20:05
ジャンプまだ読んでないけどアオのハコ 呪術 レッドフード が話題になっとるな
2021-08-02 03:33:01
数年ぶりにジャンプ本誌買ったけど、レッドフード面白そうじゃん
2021-08-02 02:11:43
今週ジャンプヤバいわぁ
ONE PIECEも呪術廻戦も再開したし、ヒロアカ、レッドフード、NERUもオモロいし😁
来週は、BLEACHあるし
ジャンプ神やわ
2021-08-02 01:51:36
ジャンプは初手しくじると終わる率高いってのをアメノフルとレッドフードで学んだ
2021-08-02 01:47:18
今週のジャンプ

S ロボ子 ヒロアカ
A 若君 呪術 ワンピ ネル アメノフル
B アオノハコ アンデラ レッドフード 高校生家族
C サカモト
D ウィッチウォッチ 夜桜 マグちゃん マッシュル
E あやトラ
F ブラクロ

2021-08-02 01:03:13
ていうかウィッチウォッチ逃げ若レベルの作品が下の方に来る今のジャンプレベル高杉内?
レッドフードとNERUは補正期間とはいえ
2021-08-02 00:54:28
レッドフードたしかにここまで5話使わなくてもよかった気がするな。最近のジャンプがスピード感ありすぎるせいか?
2021-08-02 00:54:02
レッドフードやっと始まったな
この漫画初動遅いけど、ながーく続けば面白くなる予感はしてる
だからジャンプ+とかの方が良いかもね
2021-08-02 00:30:32
レッドフードようやく話が始まった感あるけど
なんかジャンプの”顔”には絶対になれない感が否めない
2021-08-02 00:23:15
今のジャンプはワンピースと新しくネルとレッドフード読みだしました。わたし的にはネルが期待してます。じゅじゅちゅかいせんはもともと読んでなかったので読んでないです🤟
2021-08-01 19:43:53
ジャンプの「レッドフード」

童話“赤ずきん“をモデルにしたバトルもの
“狼”の解釈がおれと同じだ。

日本昔噺で外人を“鬼“や“天狗”と呼ぶ様に
欧州の童話ではゲルマン人を“狼”と呼ぶ

2021-08-01 11:26:07
ジャンプ担当編集が語る『ヒロアカ』のすごさとは? 川島・山内のマンガ沼web
レッドフードいい感じですよね。
映画のモノマネしてるってことは、作業用でもそれだけ見てるってことかー。すげえや。
2021-07-31 13:29:17
ジャンプ立ち読みしたらレッドフード連載しててうれしかった! 前読み切りやったよね〜あれめちゃくちゃすきだったクマ! がんばれ!
2021-07-30 19:19:01
なんでこの作品今まで知らなかったのか…
めちゃくちゃ面白いし、構図やキャラも全部仕上がってる。何よりセリフがかっこいいのもいい。

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「レッドフード/本誌新連載試し読み」を読んでます!

2021-07-30 11:48:14
16号ほど溜めてしまった
ジャンプをようやく消化🗿
その間連載スタートした
アオのハコは読み始めたけど
レッドフードとNERU
どうしよう🙄
2021-07-29 23:14:25
きめつとかじゅじゅつとかチェンソーとか展開の早いジャンプ漫画は1話で既に家族が死んで村(古巣?)が焼かれて主人公が力に目覚めてかませ倒して旅に出るまでやるのに、レッドフードくんさぁ…
2021-07-29 18:50:13
ふと思ったんだけどジャンプで連載しているレッドフードの過剰な説明とか台詞って意図的なの?
昨今の視聴者、読者は理解力が足りないから、役者やキャラクターに台詞を通してすべてを説明させないと駄目という風潮、それを実践してるだけ?
確かに、その説明主義的な手法は鬼滅で成功しているけど。
2021-07-29 14:14:00
ジャンプのレッドフードでよく引き合いにされてるクレイモア読み返してみたけど確かにガキを活躍させたいがためにプロの狩人の言動が変な事になってるというのが比較するとよく解る。
2021-07-27 21:41:35
あぁぁあでもジャンプ本誌が完璧に追えていない気がする!!!レッドフードとサカモトデイズは単行本で頑張ろう()
2021-07-27 14:52:45
今週号のジャンプ33・34合併特大号は、
1.あやかしトライアングル
2.アメノフル
3.レッドフード
でアンケートを出します。

あやトラとアメノフルは支援アゲ。
レッドフードは息もつかせぬ展開で毎回面白い。無理のないペースで頑張ってほしい。

2021-07-27 10:01:16
ジャンプの新連載のレッドフードってマンガだけど

ヒロインの女の子が子供の姿で登場して、戦う時にだけ大人の姿になるって設定既に死に設定になってるような

1話目で成長してからずっと大人のままだもんな

初めの人狼倒したら一旦子供に戻したらよかったのに

2021-07-27 01:34:04
ジャンプが合併号でレッドフードの続きが読めぬい
2021-07-26 23:20:40
ジャンプGIGA 2021 SUMMER感想
Mr.ZONBIE
連載版レッドフードやサムライ8と同じように「背景にキャラクターが埋もれてる」漫画。作品自体は悪くはないけど本誌にアンディってキャラが既にいるのが残念
2021-07-26 21:30:05
レッドフード最高やね。
ジャンプ今乗ってきてるんちゃん。
2021-07-26 19:28:08
「仕事終わったけど今からジャンプ読むの怖いわ(レッドフードのせい)」
2021-07-26 18:11:09
ジャンプ。今週のジャンプはどこ・・・?どこにいっても売切れてて売ってないの。呪術廻戦。ヒロアカ。レッドフード。鬼滅。ブリーチ。
ボクが読みたいジャンプはどこ・・・?
2021-07-26 18:00:03
最近のジャンプTLで見かけるクソ漫画関連の悪ノリ悪化しすぎてて流石にキツい
レッドフードとか絶対その枠じゃないでしょ
2021-07-26 16:06:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました