ウィッチウォッチ 読んでからマガミケイゴがずっと頭ぐるぐるしてる

ウィッチウォッチ
スポンサーリンク
ウィッチウォッチ、個人的にはオオ〜ってなったんだけど、この作品にのめり込んでない人からしたらそんな思い入れのないキャラがそうなっても別に…って感じの感想になるんだろうな
わかめ 2021-08-10 18:40:46
今週のウィッチウォッチ読んでからマガミケイゴがずっと頭ぐるぐるしてる
CUMORI 2021-08-10 18:28:40
ウィッチウォッチ、作風に独特の臭みがある作家だから舐められてるけどアニメ化2作品だしてるだけあってかなり漫画が上手いし最近のシリアスも面白いんだよな
ガルーダ改 2021-08-10 18:26:17
ウィッチウォッチが急展開でびっくり。Cカラーに相応しい。やっぱり漫画うまいなぁ。
夜子 2021-08-10 18:13:30
守仁、監志がニコの護衛役なら”ケイゴ”も実はニコちゃんの護衛役じゃないかとか思うじゃん

[M_K] 2021-08-10 18:09:51
マガミケイゴ1人だけカタカナだし何かあるとは思ってたし予想してた人もいたけど”ケイゴ”の方じゃなく”マガミ”の方だったとはなあ
まんまと引っかかった

[M_K] 2021-08-10 18:05:00
ウィッチウォッチからのスケダン今日の無料分を読んで
篠原先生の構成力の凄さよ…ってなる
T.K 2021-08-10 17:59:22
今週のウィッチウォッチは予想外の展開で素晴らしいな、すっかりバトル物になってしまったが(^^;
多趣味過ぎ@wwwwwwww 2021-08-10 17:56:18
今週の
週刊少年ジャンプ!

ウィッチウォッチ♪
篠原先生!
得意の!?予想外展開にビックリ!
気付いた人いたのか!?
、、、ウルガー(笑)

高校生家族!
看護師!
仲間先生!の描く女キャラ♪で
初めて!エロさ♪を感じた♪

B… https://t.co/oZCsUeFBdD

酔楽舐 2021-08-10 17:45:21
#ウィッチウォッチ
マジかー!これは予想外だった…!
狼男の見た目かっこいいな!
とぶほたる 2021-08-10 17:38:36
今週のウィッチウォッチカ゛ッ゛コ゛良゛す゛ぎ゛る゛…🙏😭

そしてモイちゃんTシャツどうした笑

末次 楓 2021-08-10 17:31:45
ウィッチウォッチ、今のシリアス展開は読み応えあるし今週のウルフのネタばらしにおっ!ってなったけど、ギャグを求めていた層に受けているのかは気になるところ。
今は誌面にギャグコメディが多いので、差別化という意味でこっちに舵を切ったのかなあという気はする。
天然甘栗@通販受付中 2021-08-10 17:15:05
やだ、嫌だ!!!!
死ぬな!!死ぬなよマガミケイゴ!!!!!お前には聞きたいことがたくさんある!!!!!

ピーピープゥ 2021-08-10 16:55:35
ウィッチウォッチのボイスコミックあるの知らんくて初めて見たけど、ニコの声ゲロかわいい吐いた
あとニコのお母さんの声も超いい

https://t.co/7l1SsAFR7S

tk_zawakko💐 2021-08-10 16:55:19
ケイゴくん、眼に光が宿って「僕も役に立てる」って言っていたあの瞬間はウソだったの?ねぇ、ケイゴくん!!!!!

ピーピープゥ 2021-08-10 16:53:54
ウィッチウォッチ モイちゃんのTシャツがカンニコチャンネルなのが唯一の癒し…😭
まりも 2021-08-10 16:52:59
村井『ウィッチウォッチ そりゃないぜ』WWWWWWWWかわいいね 突然の展開についていけないの
𝘀𝗮𝗿𝗮 2021-08-10 16:27:30
スケットダンスの頃はバトル要素の少ないシリアス展開だったけど、ウィッチウォッチでは単なるシリアス展開ではなくちゃんとバトル物として作られていて良い。
もちろんスケットダンスのシリアス展開好きなんだけど。
haru 2021-08-10 16:24:01
てかウィッチウォッチもあの展開ビビったんだよな
彼方 2021-08-10 16:21:47
ウィッチウォッチ面白くなってきてるからお願い消えないでまじで
あひる✍原稿中 2021-08-10 15:51:17
ウィッチウォッチ面白かったからネット検索したら打ち切り候補とか出てくるんやけど?!!面白いのに!!!!
カタリナバレンタイン 2021-08-10 15:27:24
ウィッチウォッチ最近シリアス目な展開続いてるから人気心配
丹賀まこと 2021-08-10 15:23:52

しょうがないので3巻もう1回買ったポストカード可愛よ〜あとウィッチウォッチ気になってたから買った! https://t.co/h9QUpuSppA
メリー 2021-08-10 15:14:53
今週のウィッチウォッチめちゃくちゃ面白いです……みんな読んで…
りん 2021-08-10 14:50:43
今週のウィッチウォッチ読んで思う。
篠原先生マンガうめぇ〜

彼方のアストラの時にも思ったけど最近またすげぇ〜と思ってしまう。
スケダンは個人的にハマらなかったので読むのをやめてしまったのだが、今回のは最初から読んでる。

らぶちょ 2021-08-10 14:47:58
ウィッチウォッチ、どう見ても怪しいマガミケイゴを配置しておいて ケイゴ=内通者じゃなくてケイゴ=ウルフという盲点を突く人物配置も面白いし、なによりケイゴのデリケートな部分に踏み込みすぎたモリヒトの発言に対するケイゴの反応がシリアス側の篠原節全開で最高だった…
カンカン🔞 2021-08-10 14:43:00
今週のウィッチウォッチの扉絵カラーの塗り、理想的だなぁと思った
アシュラ✴︎アスラ 2021-08-10 14:37:43
ウィッチウォッチは相変わらず上手い
今週はセンターカラーだったし連載長続きできるように人気出てくれ!
プルシア 2021-08-10 14:14:18
今この「遠からず来る破滅から守る」展開やってるのがウィッチウォッチか あれそこまでの間にやってるのが修行じゃなくてコメディだけど
貴金属 2021-08-10 13:51:43
ウィッチウォッチ
は??、え??ま??まじ???マガミケイゴお前…お前あれなの!?は!?
Heysha 2021-08-10 13:43:49
ウィッチウォッチ、早くヘンテコ魔法でヘンテコになってほしい。
くろさん 2021-08-10 13:42:27
今週のブラクロとウィッチウォッチ引きいいな
ウィッチウォッチの彼はお母さんが事故の時大怪我してるのを治したいんかな…
のぶ 2021-08-10 13:34:14
話の展開的にウィッチウォッチの方が終わりそう
ミココω🔥 2021-08-10 13:23:41
あとウィッチウォッチの扉絵見て絵がうめ~~~~~てなった。絵がうめ~~~~~~~~~~
ちすぐP 2021-08-10 13:03:52
ウィッチウォッチめっちゃオモロい^_^「まさかお前がアイツだったのか」みたいな漫画久しく見てないから、今?って感じで予想できんかった^_^あと、篠原先生の作品は俺の主観やけどギャグ回がめっちゃ好きなんだけどシリアス回もどんでん返しあるし独特な雰囲気出てるよね。 #ウィッチウォッチ
ウィッチウォッチいつのまにかバトル漫画になってた日常コメディからバトル漫画化はよくあること(復活)
たかなし 2021-08-10 12:54:41
ウィッチウォッチで夜中に討ち入りソワソワしてるのとか、シリアスさは全然違うんだけどスケダンの結城さんの仕返し回をふと思い出しちゃってスケダン読みたい読みたいとなりけり
もも 2021-08-10 12:45:17
よく見たらウィッチウォッチがすごいとこでサーフィンしてるな https://t.co/FZk1LjhZEo
んぺ 2021-08-10 12:16:04
ウィッチウォッチ、センターカラーか! 早く読みたいーー
ピカソ 2021-08-10 12:11:49
ウィッチウォッチ
マガミケイゴ、やはりマカミだったのか・・・!こないだの感想、惜しいとこまでいってたんだな。ウルフ本人とは思わなかった。じゃあやっぱり仲間になるやつじゃん。スケートやろうぜ。

鬼まろ 2021-08-10 12:06:19
今週のウィッチウォッチはモサ男がワイルド系イケメンになりやがっただとーーーーーー!?!?!!!!って感じw
ももたま 2021-08-10 12:02:33
ウィッチウォッチもうえっちなオスしか出てこないしえっちウォッチだよ〜(やった〜)
Raise 2021-08-10 11:39:52
ウィッチウォッチ、あんま好みの漫画じゃないけどそれはそれとしてウルフの正体開示はよかった
すきーま 2021-08-10 11:36:17
マガミケイゴえっち過ぎる。今週のウィッチウォッチ、黒髪短髪と青髪短髪狼男のえっちな殴り合いです。ありがとう。
Raise 2021-08-10 11:34:16
アンデラは展開が早い上に情報が過密
逃げ上手は史実上の人物の取り扱いに四苦八苦
夜桜さんは展開が一段落して、次のフェーズの過渡期
アメノフルは多分、打ち切りが決まった。
な感じだろうか。
あとウィッチウォッチは果てしなく地味。
<RT
テリー・ライス 2021-08-10 11:25:42
やっとウィッチウォッチ読んだよー!モイちゃん!センターカラー!
遥野 2021-08-10 11:16:36
ここにきてそんな人気が出そうなキャラ出る??? ウィッチウォッチおもしれ…
いい子のこまさん🐆 2021-08-10 11:12:54
マ、マガミケイゴ…‼️‼️俺のマガミケイゴは⁉️⁉️⁉️(ウィッチウォッチの話)オレ、お前に人気投票入れようとしてたんやぞ…なぁケイゴ…ウソやろ……
まりも 2021-08-10 11:03:30
ウィッチウォッチについても話したいけどヒロアカの映画がとにかく良かった
こりす🐿️原稿 2021-08-10 10:57:31
んんんんんウィッチウォッチもやべえええ!!やっぱ篠原先生大どんでん返しうますぎ!!!!!!!!
MEGO 2021-08-10 10:19:27
今週のウィッチウォッチ、最高に篠原先生の漫画って感じして非常に良かったです
yuki🍅🍅🍅🍅 2021-08-10 10:08:02

え!カンちゃんなに死亡フラグ???(ウィッチウォッチって漫画の天狗のカンシくんです大好き) https://t.co/OfYcUEJ38j
ここずっとウィッチウォッチ語る機会なかったけど、今週の展開はすごかったわ

いや面白くないわけじゃないけど、シリアスに向かうと個人的に語ることがなくなってしまって

ハマベ野菊@ヨロズ垢 2021-08-10 10:05:44
ウィッチウォッチ読者はずっと「先生はこんなもんじゃないんだ、、」て思いながら読み続けてたでしょ!しってるもん!待ってたよ今週号みたいな展開
大友 2021-08-10 09:55:11
俺としたことが、かの名作「SKET DANCE」と「彼方のアストラ」を描いた篠原先生が新連載を始めていたなんて知らなかったぞ。「ウィッチウォッチ」、1話だけ試し読みしたらマジで面白かった。買います。
みゃあ 2021-08-10 09:52:23
いや、絶対マガミケイゴ何かあるとは思ったけど、そうだとは思わないじゃん。

#ウィッチウォッチ

スライム 2021-08-10 09:49:44
今週号はヒロアカ、アオのハコ、ウィッチウォッチ辺りが滅茶苦茶良かった〜
アメノフルも普通に好きな展開になってるし
じゃんぷどの作品もいい
みすきー@µ’sic forever 2021-08-10 09:48:01
ひとつ言いたい、篠原先生が好きでウィッチウォッチ読んでる人、今週号でこれこれこれ~!篠原先生はこ~れがあるからわかんねんだよ~!てなった人絶対多いでしょ
大友 2021-08-10 09:41:40
ウィッチウォッチ
確かにあからさまにケイゴが関わって来たり情報がケイゴからばっかりなこと
考えるとめっちゃ怪しかったな

ツクネ 2021-08-10 09:39:31
やっと夏休みなのでテスト期間に溜めてたウィッチウォッチ読みました 流石としか言いようがないほど面白くて死にました
㍿クリームソーダ 2021-08-10 09:34:33
ウィッチウォッチ面白かった!

マガミケイゴお前準レギュラーにでもなるんかと思ったらお前……普通に日常回に出てきたキャラなだけに効果的ですよね

デラシネ 2021-08-10 09:13:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました