【週刊少年ジャンプ】2021年35号 アオのハコ 連載の件

アオのハコ
スポンサーリンク
アオのハコお手本のようなラブコメ過ぎて特に言うことないけど競合相手がいない今のジャンプならまぁ人気出るのかな、って感じ
2021-08-03 07:24:37
アオのハコってジャンプ作品読んだ感想…てぇてぇ…
2021-08-03 03:04:51
ジャンプ空前の恋愛ブームだな
アオのハコ
アンデラ
サカモトデイズ
ロボコ
DC3
ブラクロ
高校生
マッシュル
マグちゃん
ウィッチウォッチ
あやトラ
サイベリアン
夜桜さん
ほとんどの漫画で恋愛(既婚含む)ムーブある!

2021-08-03 02:12:15
今週の少年ジャンプ。

・呪術廻戦=なんか絵がH×Hっぽくなった?+最後のセリフ笑ったw
・アオのハコ=お、ようやく話が動くのか?って感じ。
・ヒロアカ=もうちょいデクの孤独な戦いを見たかったけど、まあ飽きられちゃうか。…

2021-08-03 00:58:18
これがジャンプラのアオのハコですか←違う

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第18話]ダンダダン」を読んでます!

2021-08-03 00:43:22
(ちなみにジャンプはアオのハコとあやトラしかまだ読んでない)
2021-08-03 00:18:35
アオのハコ今週も神だった
ジャンプ、ありがとう…
2021-08-02 23:50:41
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年35号 感想 動画』(2021/08/2 発売) ヒロアカ ワンピース アオのハコ アンデラ マッ… @YouTubeより…
2021-08-02 23:23:51
週刊少年ジャンプの『アオのハコ』ってありますよね……あれね…ジャンプ+で読んでたんですけどね…あの…最後のコマ見たとき…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…スマホぶん投げちゃいましてね………
2021-08-02 23:10:34
アオのハコ、王道展開きたー!!!!と胸熱。これ掲載されてるのジャンプなのがほんとすごい………どっからどうみても少女漫画の十八番の展開では無いか……
2021-08-02 23:07:29
“週刊少年ジャンプ2021年35号の感想” by とかの感想. ⚓
1.ヒロアカ、2.呪術、3.NERUの順です。言及したい連載は1.アオのハコ、2.僕とロボコ、3.アメノフルでし…
2021-08-02 22:50:33
今のジャンプ、何気にラブが多いな。
アンデラ:恋人
アオのハコ:同棲
坂本:夫婦
ブラクロ:ノエル
ロボコ:円ちゅわん
高校生家族:夫婦
夜桜:夫婦
あやトラ:セックス
2021-08-02 22:12:31
今週のジャンプどう考えても大勝ちすぎるんだよなぁ
ブラクロ、ヒロアカ、アンデラ、アオのハコ、サカモト、ロボコ優勝してる
2021-08-02 21:55:54
アオのハコというジャンプの恋愛漫画代表がいい感じにどろどろしてきた次のページでイチャイチャバカップルっぷりをカラーで見せつけてくるアンデラくんほんと好き 爆笑しちゃった
2021-08-02 21:42:32
アオのハコの感想をどうしても書きたいので月曜日に感想書きました!!!いつもジャンプ感想は週末に書いてたけどもうアオのハコ感想は毎週月曜に書きたい笑 この感情を言葉にしたい。ちなみに今週は既にアオのハコ3回読んでおります👍
2021-08-02 21:35:45
気づけば『アオのハコ』コミックス一巻発売まであと2日かー
これは青春ラブコメが嫌いじゃなかったら絶対好きだろうから色んな人に読んでもらいたいなー
毎週ジャンプで追いかけてるけど、きちんと買わせていただきます。
2021-08-02 21:24:45
マジでアオのハコのために毎週月曜日のジャンプを楽しみにしてると言っても過言ではないくらい好き。
2021-08-02 21:18:25
今週号のジャンプ、アオのハコ最終ページを見て、悶えながら絶叫しています
2021-08-02 21:09:22
今週のジャンプで「アオのハコ」が1段階確実にレベルの高いラブコメ漫画になりましたね
2021-08-02 20:39:46
ジャンプの中で最推しがアオのハコになってしまっている…
メガネ君が有能過ぎて地味に好き
2021-08-02 20:25:36
呪術廻戦再開したし
ヒロアカもアオのハコもワンピースも全部良い

2週間振りのジャンプくるな

2021-08-02 20:19:50
今週のジャンプ

アオのハコはついに同居バレきたか。ここから修羅場になることは考えづらいけど、そろそろ蝶野雛もギアあげてかないとな!

レッドフードはようやくプロローグが終わったな。てっきりグリムも村人も死ぬかと思ったw

2021-08-02 20:03:27
今週のジャンプ。アオのハコ。新展開……! ていうか雛ちゃんは自分のことには鈍感というか、自覚してないんかな。や、これからも楽しみですね!!
2021-08-02 19:42:22
アオのハコ面白くなってまいりました…!
※朝呪術まで読んだジャンプの続き読んでる
2021-08-02 19:32:55
今週号のジャンプのアオのハコ、いいぞぉ!!
2021-08-02 19:15:19
アオのハコに急展開やん!
アンデッドアンラックもアツい!
その他も面白い!
2021-08-02 18:41:23
毎週ジャンプでアオのハコ読むたびに読み切り版読み返したくなる
2021-08-02 18:30:15
今週のジャンプのヒロアカ、ブラクロ、アオハコ、激アツすぎん??

ヒロアカは涙腺が崩壊寸前やったし、アオのハコは他のマンガの倍ぐらい時間かけて毎回熟読してる👀

2021-08-02 18:13:52

ジャンプよみました。アオのハコ、雛ちゃん推しです
2021-08-02 18:12:01
アオのハコで俺を呼んだ奴ら覚えてろよ 帰ったらジャンプ読むからな
2021-08-02 16:58:32
アオのハコ。話自体はべたべた(誉め言葉)でジャンプでは珍しくちゃんと恋愛漫画をしてるな、と。言えばれの流れもまあ自然だし、センパイ含めて誤解の連鎖が生まれそうなジリジリしそうな雰囲気は、個人的には好きじゃないけどちゃんと作品として成立してる。気になったのは冒頭の箸を持つ手くらいか
2021-08-02 16:11:49
今週のジャンプ、巻頭ヒロアカで泣いて呪術で燃え上がったところにアオのハコとアンデラが油注ぐバチくそあかん週だった😇
2021-08-02 15:46:34
アオのハコ読みたすぎるからジャンプのサブスク入るか
2021-08-02 15:36:06
今週のジャンプ
ヒロアカ:………飯田くん!インゲニウム!
ワンピース:両翼!
呪術:再開ありがとうございます!いやー気になる
アオのハコ:雛ちゃん……
アンデラ:タチアナちゃんがかっこいい
2021-08-02 15:15:37
今週のジャンプ全部おもろい。アメノフルもアオのハコもロボコも全部ちゃんとおもろい
2021-08-02 15:11:30
ジャンプ読み中。

呪術→元カノの話をしてしまう男
アンデラ→元カノの話をしてしまう男
アオのハコ→付き合ってたわけでもなんでもないけど元カノっぽい話しぶりをしてしまう女

2021-08-02 15:09:10
今週のジャンプはヒロアカとアオのハコにやられた
2021-08-02 14:47:21
なんやかんやで今一番ジャンプで楽しみなのアオのハコかもしれん
2021-08-02 14:37:10

先週が合併号だっただけに今週のジャンプが楽しみすぎた(o・ω・o)
待ちに待ったアオのハコの1巻も今週かー!
千夏先輩のすごい性癖が気になる回だったけど、脳が破壊されたけど癒しで再生された😏

ヤマトは予想外( *゚A゚)

2021-08-02 14:10:39
今週のジャンプから呪術廻戦連載再開は嬉しいし、次週のジャンプから2号連続でSAKAMOTOはやとDAYSがセンターカラーも嬉しい😆

アオのハコも面白いね。千夏先輩が可愛いしw

2021-08-02 14:06:04
ジャンプのアオのハコ、やたらめったおっぱいが大きいとかそういうの無いのが良い、とても良い
2021-08-02 13:53:40
〇アオのハコ15話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
大喜と千夏先輩の同居が雛にバレた所で終わったので、
次話以降雛がどんな反応を示すのか楽しみ。
2021-08-02 13:44:26
ジャンプ本誌で読んでるやつ
ワンピース
アンデラ
アオのハコ
呪術
ロボ子
ヒロアカ
逃げ若

結構読むやつ増えてきたな

2021-08-02 12:48:17

今週のジャンプ神!
アオのハコの1巻絶対買う!
2021-08-02 12:11:36
ジャンプで読んでいる漫画はアオのハコと僕とロボ子です
2021-08-02 11:56:56
ジャンプのアオのハコが人気らしいのに楽しめない
心は少年のままと信じてたけどおっさんになったんや悲しい
2021-08-02 11:53:33
最近ジャンプで始まったアオのハコおもろいから読んで欲しい
2021-08-02 11:52:08
今のジャンプって何が連載してんだ?

ワンピース、ハンター、アオのハコ、サカモト、呪術、Dr.STONE、ブラッククローバー、ヒロアカ

結構有名所揃えてるんだなあ🤔

2021-08-02 11:25:32
アオのハコ って4月から始まったんだっけ。そろそろ単行本1巻が出るかな? ジャンプはアクタージュがなくなって定期講読やめちゃったからな…
2021-08-02 10:36:22
最近のジャンプはアオのハコが面白い
雛ちゃんいいぞ
2021-08-02 10:34:17

今週のジャンプも最高でした😆

ヒロアカは感動やし😭
ワンピースはビックリやし😳
アオのハコはキャー‼︎やし😆
DC3も面白かった‼️

2021-08-02 10:30:12
アオのハコはジャンプにあんまりなかったラブコメじゃないアオハル成分を過不足なく供給できてて素敵
2021-08-02 10:15:18
今週もヒロアカは最高ですがアオのハコも良い。
王道なラブコメってジャンプだとひさしぶり。
2021-08-02 10:12:20
ジャンプ読みました。アオのハコが相変わらずいい。
ヒロインどちらもいい子過ぎて結末見たくない。
2021-08-02 09:55:18
今週のジャンプもいつも通り最高だったな
アオのハコ辛すぎる
2021-08-02 09:31:12
アオのハコはコミックスも買って少しでも応援していきたい作品。ジャンプでこういう系統は珍しいからSQとかに移らないように週刊連載頑張ってほしい。
2021-08-02 09:28:47
4年半近くジャンプ感想毎週続けてるけどアオのハコだけ月曜日にすぐに書きたくなる。今まで週末にばかり書いてたけどこの4年半の間で1つの作品の感想を月曜日に書きたくなるの何気に初かもしれない笑
2021-08-02 08:38:10
今週のジャンプ、アオのハコが癖に直撃すぎるんだけど、ロボコのおかげで平静を保っていられる
2021-08-02 08:23:58
ジャンプ読んだー。呪術廻戦読んだ。アオのハコ読んだ。
2021-08-02 08:13:56
今週のジャンプ、アンケ入れたい漫画がいっぱいだな……
アオのハコ、サカモト、ロボコ、あやかし、アメノフル…NERUもハッタリ効いてて良いな。
2021-08-02 08:03:18
呪術の次がアオのハコ、ジャンプの闇と光を並べていますね
2021-08-02 07:58:52
アオのハコが読みたくてジャンプ読んでる説ある
2021-08-02 07:54:31
ジャンプのラブコメ枠って世代があって、「前の〇〇は良かった。今の子は☓☓で育つなんて可哀想」みたいな気持ちに毎度なるんだけど、個人的に”アオのハコ”はその辺覆したと思う。若者の未来は明るい。
2021-08-02 07:50:02
ジャンプを志望する大勢の人が、もっと個性を、武器を、サービス精神を、と悪戦苦闘しているのに、アオのハコみたいなおしゃれでさっぱりした作品がいきなり爆烈に人気というのは……まんがは魔物ですね……こういうお色気もSF・ミステリ要素もない青春ものをやりたいけど諦めた人が何人いるか
2021-08-02 07:46:03
今週のジャンプのアンケは
1.ヒロアカ
2.ワンピ
3.アンデラ
に入れた。
今週は他も全体的に面白かった。
ヒロアカは頭1つ抜けてよかった。
ワンピとアンデラは展開がアツい
NERUはどんどん面白くなってきてる。
アオのハコは気…
2021-08-02 07:17:18
最新ジャンプ読みましたけど呪術廻戦の次がアオのハコって最高です!!!
そしてアオのハコがあんな展開になるなんて…
今後が楽しみすぎる(≧▽≦)
2021-08-02 06:46:57
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
アオのハコとSAKAMOTODAYS
おもしれぇええええええ

2021-08-02 06:39:54
アオのハッ……アオのハコぉ!!!(朝からジャンプ読んで死んでる民)
2021-08-02 06:24:58
呪術おかえり
ヒロアカも最高に熱くてアオのハコも可愛くて月曜の朝はやっぱジャンプだわ
2021-08-02 05:52:49
新キャラ~🥺💕斉木楠雄みがでてとてもすきです千鶴くん😼💓シュート2万本www担任安西先生なの?😂💦っておもったらまたケンコバしぬ🤣🤣アオのハコヒロイン2人に差をつけない感じすき🥺💭ロボコの制服😺❤️料理部でクッキー焦がしてそう😸💦…
2021-08-02 05:47:41
朝起きて速攻ジャンプを読み、アオのハコを読み終えた私

「おーほっほっほぅほっほぅほぅ…!」

奇声を上げながらお布団をゴロゴロしてる。

2021-08-02 05:09:40
先週のジャンプ買ってない事に
今週号のアオのハコ読んで気づいた…
水族館デートどうなったんやー
2021-08-02 05:08:30
うぁぁぁぁ今週のジャンプ見てぇよ😭
呪術再開してるし、ヒロアカすごいことになってるしワンピ見たいし、何よりアオのハコ見てぇ
2021-08-02 03:34:35
ジャンプまだ読んでないけどアオのハコ 呪術 レッドフード が話題になっとるな
2021-08-02 03:33:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました