【週刊少年ジャンプ】2021年35号 SAKAMOTO DAYS 連載の件

SAKAMOTO DAYSSAKAMOTO DAYS
スポンサーリンク
SAKAMOTO DAYSは間違いなくこれからのジャンプで載ってて嬉しい漫画の一つになるとの確信を得ている
2021-08-02 20:24:15
週刊少年ジャンプ、SAKAMOTO DAYSっていうドチャクソ絵がうめえ漫画が載っているんですけど、単行本サイズになると迫力が減っちゃうので是非本誌もしくはデカめのタブレットで読んでほしいです
2021-08-02 19:01:52
今週のジャンプから呪術廻戦連載再開は嬉しいし、次週のジャンプから2号連続でSAKAMOTOはやとDAYSがセンターカラーも嬉しい😆

アオのハコも面白いね。千夏先輩が可愛いしw

2021-08-02 14:06:04
今週のジャンプは全体面白かった。呪術廻戦再開したけど絵が荒れてなかった。このまま無理せず続けて欲しい。ヒーローアカデミアが一番”ジャンプ”してて良かったかな。んでSAKAMOTO DAYSがだいぶ平均面白くなってきた。この3つでアンケ入れるよー。ワンピは次回やな。
2021-08-02 09:29:42
今週のジャンプ、読了。
ヒロアカ、A組からOFAへ。全員でならOFAを超えられる。手を取れる。前回の話に続き、今回もグッと来た。
SAKAMOTO DAYS、坂本の奥さんが良い人過ぎて泣いた。非日常過ぎるよ…w
逃げ上手の若君…
2021-08-02 08:41:44
SAKAMOTO DAYS、毎週素晴らしいな…
今のジャンプマンガで打線組んだら毎年安定して.280打つ6番レフトくらいのイメージ
2021-08-02 07:56:12
今週のジャンプ
アメノフル
アンデッドアンラック
SAKAMOTO DAYS
2021-08-02 02:35:18
今週のジャンプ、ロボコとSAKAMOTO DAYSがめちゃくちゃ良かった。面白かった。
2021-08-02 01:00:36
ジャンプおもしれ〜
ヒロアカとSAKAMOTO DAYSよかった
2021-08-02 00:50:34

ジャンプアンケート( •ω•ฅ)
1.呪術廻戦
2.SAKAMOTO DAYS
3.DC3
2021-08-02 00:36:24
今週のジャンプこれもうSAKAMOTO DAYS一択だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021-08-02 00:27:49
【33・34号】今週のジャンプ名言。

mission priority ちゃんと休む
(『SAKAMOTO DAYS』)

今の自分に一番刺さってる。
負担の増えるお盆の前に、しっかり休み取らんとなぁ……。

2021-08-01 21:51:03
Jヒーロー夏祭り2021 ジャンプショップ

譲>ブラッククロバー(アスタ、ユノ、ヤミ)
Dr.stone (千空、ゲン、司)
ナルト、悟空、BTW、僕とロボコ、SAKAMOTO DAYS、夜桜さんちの大作戦、あやかしトライアング…

2021-07-30 08:07:05

ジャンプ連載中の「SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ」
大ゴマ・決めゴマや勝負が決まる一瞬前の描写がめちゃくちゃカッコよくて好き。
というよりアクションシーン全般が上手いと思う。
2021-07-29 19:02:10
「SAKAMOTO DAYS」買って読んでみた。アクション映画が好き〜〜〜って感じが伝わってきてよい。ジャンプでやっていく以上、チームバトルものに行くんだろうけど(それはそれですごく楽しみだけど)行ったきりにならないで日常編と行き…
2021-07-28 08:51:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました