アメノフル 入江先輩がメイン張ってから結構面白くなってきて特に独特なセリフ回しで舌戦が面白い

アメノフル
スポンサーリンク
アメノフルがここ3話ぐらいやたらおもしろい
概念法師 2021-08-11 14:02:49
アメノフルは入江先輩出てあたりからすごい化けた感じするけど生き残れる気はしないので次回作でこのノリを活かせたらいいな…感
タスケ 2021-08-11 14:01:57
アメノフル、正直行けるか?がずっと続いてるし他に明確な候補がなくて不安だけど入江先輩が大好きだから続いて欲しいよ チェンジアップも面白かったし…
マグちゃんとアンデラも一生続いてほしい…
ねね 2021-08-11 13:50:51
最近サンデーは特定作品ちょろっと読んでるだけなので全体像を把握しにくいのだけど、アメノフルもレッドフードもサンデーっぽいなぁと思った
u@ラブコメ勉強中 2021-08-11 13:43:36
やっぱアメノフル面白いよ、敵に同情誘ってあと一歩で靡きそうになるの笑うでしょ
八雲 2021-08-11 12:50:37
『アメノフル』、今週も良かったんじゃない?トウカの本気はまさに凄いもんでしたね。でもあの体勢でいられるのはわずかな時間だけですからね(笑)。劣勢になってもトウカらしさは健在のようで俺としても面白かったよ、そこは。そしていよいよ、ツムギちゃんが真の力を見せる・・・!!
ひさしぶりに絵をアップできた!アメノフル!
みむこ 2021-08-11 12:14:53
アメノフル、今週は一番最後じゃなかったけど……。続いて欲しいので、電子だけど1巻買っといた。
本命アメノフル対抗あやトラって程度だと思うけどな、今は。
涼@ROENTGEN 2021-08-11 11:38:58
化けたも何もアメノフルは最初からおもしろかったよ
←迷子のお兄さん@湊 2021-08-11 11:21:24
少年ジャンプを読了。巻末に追いやられたアメノフルに同情。お菓子の能力で戦う、独創的な世界観。それでいてジャンプのテンプレを押さえた手堅いつくり。主人公には男気があり、ペロペロキャンディを振りかぶった姿に目を奪われる。なのに巻末。ジャンプで生き残る難しさを痛感する。
田中TV 2021-08-11 11:18:16
アメノフル学校編というかなんというか、これからもっと面白くなりそうなところなのに打ち切りになりそうなん?
声優さんって凄いよね 2021-08-11 10:35:48
アメノフルがガッシュやうえき好きに刺さりそうという意見を見かけたが、あれはどちらかというとMÄRに近い印象がある
一昔前のサンデー感は確かにあるが
u@ラブコメ勉強中 2021-08-11 10:14:46
アメノフル俺は結構好きだからチェンソーマン見たいの打ち切りルート脱却して欲しい
ネリ男👑🐴 2021-08-11 10:04:23
今週のアメノフル面白かったよね…あとやっぱりグミのひと絶対いいやつだわ
あきら 2021-08-11 09:35:11
アメノフル読んでみたけどおもしれーじゃん、なんでこれ打ち切りレース突っ走ってんの?ガッシュとかうえきの法則好きな人にはぶっ刺さるだろこれ。ちゃんと1話から読み直すわ
族長 2021-08-11 09:24:59
アメノフル、ボイスコミックになってたんだw 入江先輩かわいい。キャラクターの会話が敵も味方もすごく面白いんだけど設定がけっこう穴だらけでどうかなって思ってたけど……行けるか?
https://t.co/hRqcZPFAPe
ララ@Tiamat 2021-08-11 08:49:00
今週のジャンプさんで笑ったのはロボコとアメノフルかな
ブリーチは読み切り、というかこれ5巻で収まる内容で描けるの?って感じでしたね
ブリーチが大歓迎されてるの、連載終盤の空気を思い出すとなんとも複雑な気持ちになります
A- 2021-08-11 08:44:26
ゆーてアメノフル面白い
掲載順が後ろに来てるのが気になる

D67 2021-08-11 08:32:44
アメノフル、1ページ目の眼鏡パイセンの構図がカッコよすぎる。なんとか生き残ってくれないかなぁ。
郷里 2021-08-11 08:28:48
アメノフル面白いのに掲載順低くて心配になる
にーやん 2021-08-11 08:06:43
アメノフル、ギャグがずっと好きだったんだけど前話今話ともう普通に好きだな 入江先輩のこの良さはアメノフルでしか見れん
まちみ 2021-08-11 07:52:54
アメノフル世界観とか絵柄めっちゃ好きだったんだけどな…
りーぜ! 2021-08-11 07:52:35
なんでそんなネタに…突肩好きでした。扱いがなんとなくアメノフルのガムの人っぽいよね

真黒コスモス 2021-08-11 06:52:29
今週号も面白かったけどまた2週間おあずけくらうのか
早く続き読みタイヨ
アメノフルがんばえー
あたらしいカマタヤ 2021-08-11 05:36:09
ジャンプ打ち切りレース、今拾える全ての情報がアメノフルの1outを示してるな
今期はわかりやすいけどその分来期はめちゃくちゃ荒れそう
年末年始はたくさん入れ替わるイメージだし
KAERU@WJ 2021-08-11 04:59:53

うぉぉぉ!!描いた!!
アメノフルの入江先輩!!
割と理想通りに描けたぞ!!色はだいぶ捏造してますけど!! https://t.co/m2j6PzXOPb
紫鈴 2021-08-11 03:54:10
レッドフードもアメノフルもネル新連載陣なのにさっそく試験編始まってもう打ち切りレース筆頭候補や、ビルドキングは試験中に打ち切られたんだから…
すだこシャイン🐙✨ 2021-08-11 02:33:44
アメノフル、入江先輩がメイン張ってから結構面白くなってますな~!独特なセリフ回しで、舌戦が面白い!笑
アメノフル、入江先輩が出てきてから全部面白い
最初貶してごめんな
アメノフルお前めっちゃ面白いよ
ジャンプ、打ち切るな
みどり山 2021-08-11 02:09:54
アメノフルの入江先輩、カラーわからんことに今気づいた…髪の毛…水色っぽいから水色にするか…?
紫鈴 2021-08-11 01:56:56
アメノフルっていうの初めて知ったんだけど強い女で好きそうな女っていいな〜って思ったし漫画もなんか気になるなぁ…
たがね 2021-08-11 01:32:27
アメノフル、キャラがめちゃ良くてストーリーもエンジンかかってきてワクワクしてる
るか🐼 2021-08-11 01:23:44
アメノフルと夜桜今おもしろいから終わらせないで~
膝さん(a.k.a 伊藤) 2021-08-11 01:15:17
今週のジャンプ、BLEACHも久々に世界観浸れて最高だしヒロアカでも最高に泣いたしアメノフルのバトルも最高だしロボコで腹抱えてむせるくらい笑ったので総じて最高です
望月英 2021-08-11 01:13:48
アメノフルもっとゴリ押してほしい。人目に触れれば人気出ると思うんだけど。
ひよこ 2021-08-11 01:11:42
アメノフルの入江先輩のような気の狂ったキャラが好きです。何あのガンキマった目。
ダカラ 2021-08-11 01:09:21
アメノフル、ギア入ってきてるのはいいことなので経験値積むだけ積んで爆走してから次回作に繋げてほしいわよ
せみにんげん 2021-08-11 01:05:31
それはそうとアメノフル俄然最近好き
入江先輩まじ推せる…。
番外編の怖い話面白いからやめてwww

あとすげーどうでも良いけど最近ヤミ団長見てなくて寂しいな〜って思いながらフィギュア情報とか見てたら、番外編心読まれたかと思った。

Yᴬᴹᴬᵀᴼ 2021-08-11 01:05:03
アメノフルとあやかしもっとランキング上でも良いと思うけど何で毎度順位下の方何だろ
Sugawa Kaito 2021-08-11 01:03:15
アメノフル、打ち切り漫画によくある、「出し惜しみを辞めたから終盤だけ面白くなった」みたいなパターンじゃなくて、単純にギアが入ってきたみたいな面白くなり方をしているので、続けられる余裕があるなら続けて欲しい。
今週のジャンプも全部面白かったな…

とりあえず、相変わらず最高なマグちゃん、ハンター好きだからロボコは確定
ラスト1枠は…看板クラスの呪術とヒロアカは除外して、最近好みのアメノフルか先輩出てきたあやトラかな……

竹馬 2021-08-11 00:43:57
アメノフルって打ち切りよね?強いやつが簡単に飛ばされすぎやし
ぽぽちゃん 2021-08-11 00:43:27
普通なら今月末か来月頭には打ち切り出そうなんだが
現連載で打ち切られそうなの一個もないんだよな…
アメノフルか最短レorNERUぐらい?
九兆 2021-08-11 00:39:56
アメノフルのラストスパート、ボーンコレクションみを感じずにはいられない
うむがやすし 2021-08-11 00:30:14
アメノフル、看取るまでは良いコマあればアンケ入れてくか
ぴす. 2021-08-11 00:26:19
アメノフル、入江先輩のキャラはマジで惜しいんだけど、ここから連載そのものを立て直すのは流石に厳しいと思うので、次回作に期待したい。
アメノフルが次期改定で生き残ったら
散々「次回作ではイケるやろ」と言ってた人は謝ろうな
俺も謝るから
九兆 2021-08-11 00:25:28
いや…アメノフルはまだイケる!!!
イケる!!!か…?
九兆 2021-08-11 00:24:39
アメノフルが切られるとおもいます(無慈悲)
タナジョー 2021-08-11 00:22:47
あ、そういえば聞きたかったから後で読み終わったら調べるけど、アメノフルって打ち切り決定なの??好きだから悲しいんだけど。盛り上がりそうなのに。(33、34合併号読み終えた)
アメノフル、すごいバトってる…なんだかんだでカッコいいんですよね、入江さん。ヒキのアオリが良かった。あと怖い話きく2人かわいかったですね、ミサキくんほんといい子……週ちゃん、月氏のハシラがどつぼでした。失くすよね…あと『合併だ』、本気だしたら作れるメンバーなわけで……
せのん 2021-08-11 00:15:14
アメノフル:大分危険な話数になってきたな…
オタ小児科医 2021-08-11 00:11:23
ちょっと前にジャンプで始まった「アメノフル」個人的にめちゃくちゃ面白いと思ってて漫画も集めたいと思ってるけど近いうちに終わったりしない・・・よね?🥶🍭🍬
まみ 2021-08-11 00:10:34
アメノフルと夜桜さんが、ハンター試験編に突入したら急に掲載順ドベになったから、鬼門なのでは…?と思ったところで、新連載が両方ハンター試験編に入りそうで今後の先行き不穏……ほら、ビルドキングだってハンター試験で打ち切りじゃないか………
setura(せつら) 2021-08-11 00:06:24
人気ないのかもしれないけど、アメノフルすきだよ…面白いよ…!
ねふだ 2021-08-10 23:57:43
アメノフル 時々ん?てなることあるけど このノリや戦闘結構好きだから続いてほしい
山のもくず 2021-08-10 23:57:24
ジャンプ。
BLEACH特別読み切り?めちゃくちゃ面白かった!
感激!
お盆休み全巻読み返したろかな!
この続き、どのジャンプでもいから見たい!

アメノフル面白い、巻き返し期待!

逃げ上手の若君もさらに面白くなってきてる。… https://t.co/GyyUMDW3qB

をわっと 2021-08-10 23:57:00
アメノフルのツムギちゃんのうきわがペロペロキャンディ柄だー。かわいい。けど小ちゃい。もっと大きいサイズで見たいんやけど。イラストカードとかクリアファイルにしてくれんかな。
辺境警備 2021-08-10 23:56:33
入江先輩降伏からの流れ最高すぎる天才か!?

ササナカ 2021-08-10 23:49:03
アメノフルのバトル、ゾロVSカクみたいな面白味があって好き
藤ャポ 2021-08-10 23:44:46
アメノフル
ガムも対応してるのが良い。それを物量で潰すのはもっと良い。入江先輩の泣き落としは本心だったからこそちょっと響いたのだと思う。時間稼ぎが活きてツムギ登場は素直に興奮する
藤ャポ 2021-08-10 23:43:16
【アメノフル】うん、ちゃんとしてる。ちゃんと熱い。外しちゃいけないところを外さなかったのは天晴れだ。ギャグ以外のところでもピリリと格好いいところを見せる、ということまでできるのであれば、これはもう「いい漫画」だよ。来週が楽しみだ。

さくめり 2021-08-10 23:43:09
アメノフルも次で終わりそう。
夜桜さんもやっと終了候補に乗ってきそうで嬉しい。
飛蝗 2021-08-10 23:42:33
アメノフルって本当に作画と原作わかれてるのかなー??ジャンプラにある作画の方の人だけの読み切り、同じノリで面白いんだけど。名前もお菓子系っていうか二人合わせてお団子で嘘くさいんだけど、そんな嘘つく理由あるか??ってなるし。
ベイ 2021-08-10 23:37:41
アメノフル、ストーリーも面白くなってきたな。
七めもてふ 2021-08-10 23:29:58
アメノフル、みんな好きだけど入江先輩の好き株がぐんぐん上昇していく…

先輩…SUKI

アンケ入れるから乗り切ってくれええええええ

kometa88しいたけ 2021-08-10 23:26:30
アメノフル、正直最初の数話の時はアメノフルシールートになるんじゃないかと思ったんだけど今はアメノハコって感じで普通にかなり面白い。
ヨク槽 2021-08-10 23:16:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました