【週刊少年ジャンプ】2021年35号 僕とロボコ 連載の件

僕とロボコ
スポンサーリンク
やっぱジャンプの2大看板、「呪術廻戦」と「僕とロボコ」が揃ったジャンプはいいな
2021-08-02 21:52:50
ジャンプ感想終わり!DC3は連載きても良さそうだけど、男女逆な僕とロボコになりそうで競合しそうだなあ。コラボもやりやすそうではあるけど。
2021-08-02 21:47:18
ケンコバさんが番組で勧めてたのと、ジャンプ系のYahooニュースのコメントでたまに話題にあがってたから少し前からよみはじめた僕とロボコ。ドラえもんを知ってるから余計にすんなりはいるし、ハートフルパロディーだった。面白いし、膝への熱がすごい
2021-08-02 19:46:20
ロボコは毎度あまりにタイムリーネタを引き当てすぎてちょっと呼吸困難なるくらい笑った
僕とロボコは今一番面白いギャグ漫画だと思います
ジャンプ作品読んでれば読んでるほど面白いのでジャンプ全部読みましょう
2021-08-02 18:33:06
ジャンプ35号で『僕とロボコ』を読みました。

心の声を読める超能力者の少年が転校して来るという、雑な導入がギャグ漫画らしくて良きでした😀

ボンドを始め能力との相性が良いからかボケてないのにボケになっていて楽しかったw

後はレ…

2021-08-02 18:25:28
今のジャンプの僕のイチオシは、逃げ若とロボコと高校生家族とアメノフルですWithout a doubt🤘😎
2021-08-02 16:29:07
今週の僕とロボコ読んだけどまたケンコバが出てた🤣先週だけかと思った
2021-08-02 12:27:01
ジャンプの応募者全員サービスのフィギュアラインナップに『僕とロボコ』がなくて拗ねてる。
2021-08-02 12:26:28
最近のジャンプは「僕とロボコ」を中心に読んでる。泣ける。今週の話はなかば「超人ロック」だった。中盤の「超人ロック」。ロックでわかりにくければデビルマンのサイコジェニー。恐ろしいものの片鱗を見た思いだ。「夢見れば夢も夢じゃない」。
2021-08-02 11:41:54
今週の少年ジャンプ。
『僕とロボコ』のすぐ後に載っていた『DC3』で「転校生が伏黒みたいな自己紹介をするくだり」がかぶっていたの、流石に笑いを禁じ得なかった
2021-08-02 07:54:20
ジャンプ今週は
呪術廻戦
NERU武芸道行
僕とロボコ
でアンケート出したぜ。
今週は全体的にレベル高くてアンケート絞るのに悩んだ。DC3にも入れたかったが連載陣を応援させていただいた
2021-08-02 06:22:56
最近になって『僕とロボコ』を単行本1巻から読み始めたんですが、おもしれー漫画じゃねーか…
パロディのネタのチョイスが細かすぎるし絶妙
ジャンプ本誌は買わなくなって久しいので最近のネタはわからないけど、古めのジャンプネタや、呪術、鬼滅、チェンソーマン、約ネバはわかるので十分楽しめる
2021-07-30 19:55:59

僕とロボコのアクリルminiフィギュア
7個買ってダブりなし!
でもロボコがでなかった…

コンプしたい!
ジャンプショップ行くしかねえ!!!

2021-07-27 18:57:41
今日は先週のジャンプのもう半分をみるか
確か僕とロボコにケンコバっぽい人コバヤシ先生が出てるとか出てないとか
「この前99人の壁で元ジャンプ編集長に勝った得点として」
ONE PIECEの特番も良かったなぁ
2021-07-27 07:29:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました