夜桜さんちの大作戦が終わりそう!先週ラス2で今週ラスの順で掲載されてる

夜桜さんちの大作戦
スポンサーリンク
『夜桜さんちの大作戦』、今週もいい感じだったな。どうやら今回のスパイ試験は、休まる暇もなさそうだったね。でも俺、なんとなく今回の展開は少しばかり読めてたんですよね。「まさかお茶が・・・」みたいに(笑)。まあでも、二刃の考えそうな事だわね。さあ、飲み干せ、太陽!!(暴走
夜桜さんちの大作戦、虹花面子のその後が一番気になるけど、一番不安なのはクロサワさん…どうやって刑期真っ当するんですかあなた……。推し……死なないでくれ……虹花の中で推しなんだ…最推しなんだ…死なないでくれ…頼むから……
🌱ユエ 2021-08-11 12:15:25
夜桜さんちの大作戦風の絵柄あったのちょっち意外
ウェカピポの妹の夫 2021-08-11 09:44:35
今日の夢で夜桜さんちの大作戦のアニメのコマーシャルやってる夢を見た。どんだけ夜桜さんちの大作戦のアニメ化して欲しいんだろう。その前に打ち切りを夜桜さんちファンの夜桜前線で止めましょう
魁斗 四怨推し 2021-08-11 09:42:33
夜桜さんちの大作戦が流石にやばそうな上に今週切手がいらなかったので
出そうと思います
ただハサミの刃が短いやつでやったら
ガクガクになりました

nO 🐥 2021-08-11 09:36:15
夜桜さんちの大作戦界隈で大騒ぎしていたので本誌のアンケートに関してちまちま調べてましたが、今だけどっと出しても即反映されないとのことなので本誌派は今だけ一人数冊かってアンケート出すのではなく、毎週アンケートを出すってのを全体の目標にしたら細く長く続くのではないかなと思いましたね。
零一 2021-08-11 09:13:09
最近、というより前から
自分の中で夜桜さんちの大作戦が
激アツ
ふらっぺ 2021-08-11 08:34:13
夜桜さんちの大作戦
外敵と戦う→身内トーナメント(または昇格試験)
パターンに入った模様

車田正美とは別パターン
ワールドトリガーパターン
(または鉄鍋のジャンRパターン)

max_rows 2021-08-11 08:10:49
夜桜さんちの大作戦があってめっちゃびっくりした…そして神絵師がすごすぎて…😇 https://t.co/vdFB8mjFo7
狐山漆海(疫病神) 2021-08-11 05:25:30
_人人人人人人人人人人人_
> 夜桜さんちの大作戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

すごく分かる https://t.co/fvKdPMcCOZ

烏兎🌸 2021-08-10 21:48:53
夜桜さんちの大作戦の順位やばいけど、
今週BLEACH読み切りで1枠埋まるから
アンケートまずいんじゃないか?
ryouma-ubu930 2021-08-11 01:49:17
夜桜さんちの大作戦が打ち切りになったらジャンプを買う理由がなくなる
ので、打ち切らないでください
楽しみを減らさないで…

悠海 2021-08-11 00:07:12
夜桜さんちの大作戦アニメ化してほしい。双葉と太陽推しです
uta 2021-08-10 23:45:48
ジャンプに連載してる
「!夜桜さんちの大作戦」って漫画、あんま話題に上がらないけどめちゃくちゃ面白いんだよな。絵が繊細で好きだし笑いもシリアスもあって良き。
スパイファミリーも面白いけど夜桜さんちの大作戦もぜひ読んで欲しい
uta 2021-08-10 23:37:08
オープンチャット
「夜桜さんちの大合作!」
夜桜さんちの大作戦で
周年記念企画で
皆で書いた作品を一つの絵にしよう
という活動をしているそうです。
下のオプチャに入って君も参加だ!
https://t.co/duaZtMai8J
夜桜さんちの大作戦、主人公の幼児化回があるので親切です
サワピ☺︎ 2021-08-10 23:29:42
夜桜さんちの大作戦めちゃめちゃおもしろかったんだけど一気に読んじゃったから感想が追いついてない
サワピ☺︎ 2021-08-10 23:17:14
夜桜さんちの大作戦、掲載順ホントどうしちゃったんだ……コメディパートのウケが悪いのか、なんかの調整なのか、うーん……。
☆ゾラ 2021-08-10 22:58:37
今日はBLEACHのアニメ見よ🎶っておもってたのに夜桜さんちの大作戦読んで一日が終わろうとしている……夜桜さんちの大作戦、めちゃめちゃおもろ…
サワピ☺︎ 2021-08-10 22:50:03
夜桜さんちの大作戦が今回ピンチだ…みんな投票して応援しよう!(テレビのDボタンを押してね!みたいな)
夜桜さんちの大作戦、コミックス買って良かった
成長する主人公と、主人公を信頼して愛するヒロインは僕の好物です
ゆっけ定食 2021-08-10 22:40:21
今週の夜桜さんちの大作戦、普通〜〜〜に面白かったな……お茶を飲むのに命懸け……二刃姉さんらしくてめっちゃ好きです
🌱ユエ 2021-08-10 22:25:43
夜桜さんちの大作戦実は最近普通に面白くね?って思ってる
南瓜ᴗ・`🍅 2021-08-10 22:19:27
もしかしたら
夜桜さんちの大作戦は
SPY FAMILYとネタが被ってると
思われてるのかもしれない
もしそう思ってる人いるならば
違うってことを伝えたい
夜桜さんちの大作戦…
ホントにかっこいいから…
たかし 夜桜応援中 2021-08-10 21:56:23
夜桜さんちの大作戦
面白いんだけどね…。

アンケートに入れるまでもないな

しぐれ煮 2021-08-10 21:56:22
いびってくる義兄が試験官、嫌すぎ(夜桜さんちの大作戦)
pear(洋梨) 2021-08-10 21:53:53
夜桜さんちの大作戦との
出会いはYouTube
ある日ジャンプ公式の
作者イラスト動画をみていたら
夜桜さんちの大作戦 1話動画が
回ってきてみてみたらおもろくて
全部みちゃったんだよね
声優さんとキャラクター達も
マッチしてて…
とにかくよかった………
たかし 夜桜応援中 2021-08-10 21:51:30
今まで人気作品アニメ化作品しか
みてこなかったもんだから
夜桜さんちの大作戦のピンチに
マジで焦ってる………
俺らの夜桜前線起こすっぺよォ
たかし 夜桜応援中 2021-08-10 21:38:31
やばいっ!
夜桜さんちの大作戦が終わりそうっ!
先週ラス2、今週ラスの順で掲載されてる。
ハガキ出せばいいのか??
コミック買えばいいのか??
好きな作品なのでまだまだ読みたいっっ

にゃんころもち@祿 2021-08-10 20:51:31
そういや久々のツイートだったね。ここ数日約ネバを読み返したり、弟から夜桜さんちの大作戦を借りたのでそれを読んだりして過ごしてました!とてつもなく面白かったです!!!!(勉強せい)
赤城れいか 2021-08-10 18:32:13
夜桜さんちの大作戦1話からずっと読み飛ばしてたけど読んでみよかな
植野やむい 2021-08-10 16:51:47
夜桜さんちの大作戦、順位の下がり方がなんか不自然な気がするのでそんなハラハラしなくても大丈夫だと思いますが、投票しないに越したことはないので元気に投票していきましょう
🌱ユエ 2021-08-10 15:19:53
夜桜さんちの大作戦が打ち切り危機って言われてるけど、応募者全員サービスのフィギュア発送時期が来年の1月だから、それまでは確実に残っていると勝手に予想している。
ごん 2021-08-10 15:18:04
宝石の国と夜桜さんちの大作戦あるのビックリしたわね
ファルべ 2021-08-10 13:24:23
夜桜さんちの大作戦 1位でアンケ出した

皆もよろしくな…😇😇

さよら★🛡️ 2021-08-10 13:06:21
なんで夜桜さんちの大作戦後ろの方にいるの!!怖いから早く前に戻ってきてよ!打ち切りなんてやだから!
もみじ🍁 2021-08-10 12:55:04
おい今週の夜桜さんちの大作戦の掲載順どうした
人間 2021-08-10 12:37:19
夜桜さんちの大作戦

お茶に合気 いれられるもんなん??←←←

心 凶一郎に任せてええんか??ええんか?????

ドベか~…、ほんと日常回 アンケ低いな…⚰️
そろそろ試験回のアンケ結果反映になるはずやし 次上がってなかったら…ああ、久方ぶりに夜桜胃痛が…😇😇

さよら★🛡️ 2021-08-10 12:06:45
ちなみに個人的には読んできた中だと今のジャンプが1番おもろい
確かにDBスラムダンクNARUTOみたいに飛び抜けた漫画はなくても平均レベルはバカ高い
みんな夜桜さんちの大作戦とマグちゃんを読め
あとブラッククローバーもハート王国決戦編以外読め
クソおもろいから
ネリ男👑🐴 2021-08-10 11:15:25
今週の夜桜さんちの大作戦もおもろかったけど巻末……ッ
えっ、やだよ試験編で終わるとかいちばん辛いやつやんみんなアンケ出そ????????????????????

今週のジャンプだけ買った人!
夜桜さんちの大作戦にアンケ入れてください
琥珀 2021-08-10 11:06:18
今週の『夜桜さんちの大作戦』
相変わらず長女の合気道はデタラメだがw
試験として描く分には面白い、ハンター試験、それとレッドフードも試験編に入るので、ある程度比較して楽しみたい。
幻夕貴 2021-08-10 10:50:44
今のジャンプくっそつまらない作品めっちゃあるのに夜桜さんちの大作戦が1番後ろなの意味がわからないな
ネロ 2021-08-10 09:35:41
夜桜さんちの大作戦、掲載順が...!
アンケ出そう!
Yu-i Inahoshi 2021-08-10 07:34:22
あと、夜桜さんちの大作戦ついに連載順後ろまで来てしまった
まぁ、一番白熱した話が終わってしまったから仕方ないとは思うし、流れ的に今の編終わると丁度締めにいい感じだとは思う
ただこれだけは言わせてほしい
夜桜さんちの大作戦は面白い良い漫画です
恋熊 2021-08-10 03:33:07
さて、読者アンケート1位を夜桜さんちの大作戦で送ったし
寝るかぁ〜寝るかぁ?
にしてもBLEACHにゃ驚いたわ
猫巫女 2021-08-10 02:09:22
今週の夜桜さんちの大作戦の感想
どうやって飲み干すんだろう?全くわからない。

MR.S 2021-08-10 01:44:12
夜桜さんちの大作戦打ち切りの可能性あるのか?今買ってる最中なのに打ち切りにならないでくれ
NAKAZUKI 2021-08-10 01:27:46
夜桜さんちを失ったらもうアニメ化するまで好きな漫画のことSNSで話せなくなるので頼むから私から夜桜さんちの大作戦を奪わないでくれ……(面白いって言う漫画ことごとく打ち切られてる死神系オタクになりつつある)
かんた🕊 2021-08-10 01:12:15
私には夜桜さんちの大作戦にアンケを出すことしか出来ません……
逆にアンケを出すことは絶対にします!
夜桜をもう一度咲かせたい🌸
みれーな 2021-08-10 01:04:57
夜桜さんちの大作戦面白くて好きなんやが経済順位が……おれにはアンケ送ることしかできねぇ………
たに 2021-08-10 00:46:04
ぼかぁね、あやかしトライアングルと夜桜さんちの大作戦も大好きだからね、連載終わらないでほしい
くお ٩( ᐛ )و 2021-08-10 00:38:57
うそだろ、、
夜桜さんちの大作戦が
完全なブービーになっちまった…
すいません、夜桜さんちの大作戦今週一番後ろじゃないですか?あれ結構好きなんですけど、どうなってるんですかねぇ
えいちゃん 2021-08-10 00:14:39
夜桜さんちの大作戦打ち切りだけはいやだ………ガチ目に候補じゃんやばえ、なんで普通に女性層多そうなのに?😭
おタケ 2021-08-10 00:12:35
なんで夜桜さんちの大作戦1番最後なの???
好きだから終わって欲しくないんだが?
てかこれ終わったらいよいよジャンプまずいぞ
夜桜さんちの大作戦、結構キャラデザとかリボーンっぽさが良いのでもっと評価されていいと思う
フクロウアカデミー 2021-08-09 12:30:19
皆さんに夜桜さんちの大作戦を知って欲しい!
このツイートじゃなくてもいいから、拡散してほしいな。。。
もっともっと夜桜さんちを広めて欲しい🥲
夜桜六美 2021-08-08 21:20:59

【夜桜さんちの大作戦】
ジャンプの未来を背負って立つ
次世代スパイ漫画です🦸🏻‍♀️
https://t.co/SVDQ0DpJge

今週の夜桜さんちの大作戦の
掲載順位に焦って
アンケート

コメント

タイトルとURLをコピーしました