【週刊少年ジャンプ】2021年35号 ブラッククローバー 連載の件

ブラッククローバー
スポンサーリンク
どうせならジャンプで連載されてて手をつけられてない2つ、ドクターストーンかブラッククローバーのどっちかにしよう。どっちがいいかな?(ワンピを集める金と時間と気力はない)
2021-08-03 00:33:37
ジャンプはマジでONEPIECEかブラッククローバーしかおもろいと思わん!
2021-08-02 22:49:04
今週のジャンプ立ち読みしたけどブラッククローバーが最高に良かった。女の娘でも男の子でも自分の恋心を自覚するシーンはやっぱり好きですよ。成就するかしないかは関係ないと思います。恋する女の娘は無敵でいて欲しいです。
2021-08-02 22:36:34
ブラクロ最新155話ネタバレ・感想!ユノの意識が戻った理由は?!
2021-08-02 19:03:47
まじで今のジャンプでいちばん面白いのブラッククローバーだろこれ…
2021-08-02 18:37:28
最近は、ジャンプのヒロアカとブラッククローバーが熱い
2021-08-02 17:33:51
ONE PIECEとブラッククローバー以外読まなくなった少年ジャンプ毎週買う意味ある?
2021-08-02 14:43:06
今月のジャンプ楽しみにしてたヒロアカやばいし
ブラッククローバーもやばい。
ワンピースはあああって感じだし
来週早くならんかな?
2021-08-02 14:20:59
熱い熱すぎる😵‍💫
ヒロアカもブラッククローバーもマッシュルも熱すぎて、
来週のジャンプも楽しみ😵‍💫
2021-08-02 12:49:09
ブラッククローバー良いなーと思ってたら呪術も鬼滅もジャンプだし最近ジャンプ良いなぁ
2021-08-02 11:59:55
今のジャンプって何が連載してんだ?

ワンピース、ハンター、アオのハコ、サカモト、呪術、Dr.STONE、ブラッククローバー、ヒロアカ

結構有名所揃えてるんだなあ🤔

2021-08-02 11:25:32
ジャンプ感想📖👓🍀
SAKAMOTO
船上で葵さんと結婚記念日のデート💐🚢
呪術廻戦🐼
賭け試合の場に潜入する虎杖と恵!
ヒロアカ
デク君とA組の絆は泣けるな✨
アオノハコ
雛に先輩との同居がバレた🏸
ブラッククローバー🍀
展開が…
2021-08-02 10:57:23
今週末の週刊少年ジャンプ、120点です!ワンピースもヒロアカもブラッククローバーも良すぎて泣いちゃった
2021-08-02 09:10:44

週刊少年ジャンプ、僕のヒーローアカデミアで泣いて呪術廻戦で笑ってブラッククローバーで胸キュン◡̈⋆︎*

来週のBLEACH読切も楽しみ✨

2021-08-02 08:27:37
最近ブラッククローバーにドハマリして漫画全巻大人買いした!ツンデレが好きな自分的に今週のジャンプのノエルは最高ですね‼️
2021-08-02 01:22:40
【ブラッククローバー考察】アスタの正体は?悪魔と噂される理由について
2021-07-31 14:03:50
ブラッククローバーにハマってます。ヤミ団長とフレゴレオン団長がタイプです☺️
ジャンプマンガの最初は弱いけど強くなってく系好きすぎ✨

2021-07-30 23:51:58
最近になってようやくゼブラックと単行本とジャンプ+でブラッククローバー全部読んで「お、面白いじゃねえか!なんで今まで読んでなかったんだ!アニメも見よ!」って調べたら170話くらいあって倒れた。
2021-07-29 16:29:11
あ。やっぱりブラッククローバーの作者さんの前作ってHungryJokerか。
ジャンプで読んでて好きだったわ
2021-07-29 15:32:18
ジャンプ読ん出ないのに中身知っててえってなったら合併号だったよ🥺
ブラッククローバー先週と何違うんって思ったら一緒だったよ🥺
ばかぁ🥺
2021-07-26 16:54:21
職場のヒトとちょっとジャンプ漫画の話をしたんだけど。自分、ブラクロを「ブラクロ」としか頭に入れてなくて「ブラッククローバー」ってタイトルを言われてもちょっとなんだかわかんなくって把握するのに数秒かかってしまったという。言われてみればそんなタイトルだったなどと。
2021-07-26 15:07:00
あれ?まさかジャンプ先週合併号??アオのハコもブラッククローバーも読めない??
2021-07-26 12:26:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました