異世界シェフと最強暴食姫 『小さいもの』には『小さいもの』の魅力があるのよ

異世界シェフと最強暴食姫
スポンサーリンク
東毅 異世界シェフと最強暴食姫1巻 「世界のために魔物を美味しくクッキング!」 https://t.co/YxtItttVU2
「異世界シェフと最強暴食姫」18話。んだよ、せっかくクラーケン出したら「北斎漫画的展開」に持ち込めよ!……ってチャンピオンは一応(本当に一応、だが)健全なる少年誌であったか。クラーケン=たこ焼きの材料言うのはちっと安易な気もするが。
ヤボ夫 2021-08-07 09:39:23
東毅先生『異世界シェフと最強暴食姫』一巻。異世界で見たことも聞いたこともないこちらの世界の料理に現地の住人(人間とは限らない)が舌鼓、という作品は漫画でもラノベでもいくつもあるが、それらとは少々、趣が違う。ひとによって好き嫌いが極… https://t.co/qqEEMfWsz4
異世界シェフと最強暴食姫、コミック読んだけどテンポ良くて面白い。何よりレナトスの衣装が毎回変わって、可愛いし楽しいね。店舗特典も気合い入っているし、東毅先生お疲れ様です。とらのあなの漫画が、特にお気に入り。店内に飾ってあるイラスト… https://t.co/tEPI7xKAWD
葉月八八 2021-08-06 19:46:52
クラーケン、『大きいもの』はもちろんだけどね、『小さいもの』には『小さいもの』の魅力があるのよ(笑)。
フロルとかいう謎の奴は気になるけど、今はエデッセの事かなぁ。なんか不穏な空気・・・。
今週の「異世界シェフと最強暴食姫」より。
【1話まるごと試し読み】現代日本から異世界に召喚された料理人・レオ。その世界には料理の概念がなかったが、彼を召喚した悪魔・レナトスを満足させるため、レオはその腕をふるう。東毅が描く異世界×グルメもの「異世界シェフと最強暴食姫」を読… https://t.co/Uu8gDne0Iw
コミックナタリー 2021-08-06 12:00:12
異世界シェフと最強暴食姫って電波教師の先生だったのか!!
カラーページの絵と作者名見てやっと気づけたわ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました