魔王城でおやすみ かわいい動物とかわいいヘナチョコ成人男性がたくさんでてくるゆるいギャグアニメ

週刊少年サンデー
スポンサーリンク
昨日あるフォロワーさんがおもしろい!とツイートしてた『魔王城でおやすみ』見たけど、すごく面白くて朝方までに5話一気に見てしまった(≧▽≦)今日も続きみます!

魔主役!!SCP財団コミックアンソロジー!!魔王城でおやすみ!!
誕生日プレゼントって最高…!! https://t.co/s4T4P8y2Ct
宇宙ぺんぎん 2021-08-22 13:43:09
うわあ魔王城でおやすみ面白い…
あくましゅうどうしとスヤリスの
コンビがまじでてぇてぇ…( ´ཫ`)
魔王様も好きなんだわー!
じんり@ミュート推奨 2021-08-22 13:41:17
魔王城でおやすみめっちゃかわいい癒される
人外のパラダイス
声優豪華
スポンサーリンク
魔王城でおやすみのせいでロリに目覚めそうだ
ARIA 2021-08-22 13:07:49
ようやく進撃のラスト2巻を読んで、余韻に浸ってたんだけど、そのあと魔王城でおやすみのドラえもん回を読んで、余韻が全て吹っ飛んでしまった。
海松紋 2021-08-22 13:02:02
最近安眠できないから、魔王城でおやすみ読んでる
豆乳P 2021-08-22 12:58:45
TVアニメ【魔王城でおやすみ】ノンクレジットオープニング映像『快眠!安眠!スヤリスト生活』 https://t.co/XorTPTDZzD @YouTubeより これとかもいいんじゃない
麻琴(學天則) 2021-08-22 12:45:34
魔王城でおやすみ原作読みたいんだよね〜…買うか
亡月王 2021-08-22 12:30:24
あと完結はしてないけど単話読みできるのでコレ。
アニメも良かった。

魔王城でおやすみ https://t.co/oMlNptQcRU

いっちー 2021-08-22 12:27:16
魔王城でおやすみを観てるけど、時間が速攻で溶けていく……
あああマジで魔王城でおやすみ2期やってくれえええ!!!!!!
レオくんが、レオくんがああ尊いんじゃあああああ!!!!!スヤレオォォォォ!!!!!!
まめすけ♔リス 2021-08-22 12:02:35
レッドシベリアン改かわいすぎるので魔王城でおやすみ見て…でびあくまもかわいいよ😳
魔王城でおやすみのグッズ欲しいなと思って探してみたら結構出てた
かすた〜ど❕ 2021-08-22 11:47:45
スポンサーリンク
アニメ魔王城でおやすみの9夜めちゃたのしい
ジャズくん好きな人は魔王城でおやすみのかえんどくりゅうも刺さるんやろなぁ
みぃ 2021-08-22 11:26:42
こうやって並べてみると、特に魔王城でおやすみのタイトルいじり回が多すぎて楽しいね。魔王様がお威張りとか、魔王城でお休みの日とか。
すーざん🪦 2021-08-22 10:47:04
おはようございます(早起き)
24時間テレビを全く見ないチャレンジ継続中でございます。←元々ミルキーないやんけ

今日はポチポチ動画編集しながら、
『魔王城でおやすみ』ってアニメを見たいかな。ほのぼのしたいから。笑

あ、これ今日… https://t.co/YDdi3lmKnB

かず 2021-08-22 10:31:18
最近見たアニメで魔王城でおやすみがいっちゃんおもれーや^^
かーくん 2021-08-22 07:39:14
魔王城でおやすみを布教されて80話ぐらい読んでしまった
2021-08-22 05:50:18
魔王城でおやすみ 19巻
勇者の人となりが見えてただのヤバいヤツではない事が分かったのと 姫と国王の関係性が垣間見えた 国王はいつ出てくるのか…?

スヤリス姫 参戦!!のイラストが良き

カサッチ 2021-08-22 01:54:31
それはそれとして、魔王城でおやすみ観てるんだけどこれ好き(今更)
魔王城でおやすみをAmazonで一気見した。一話の時点で、でびあくまの誘惑に弱いところが面白くてハマった。ブラッシング取引の時の表情、BGM、鳴き声全部が好き。とても可愛い。愛玩動物扱いなのも良い。悪魔なのに。(๑╹ω╹๑ )

すたみなヨーグルト 2021-08-22 00:42:37
魔王城でおやすみ…
たいへんよくできました…
けーいち 2021-08-22 00:23:55
魔王城でおやすみ、オススメです
かわいい動物とかわいいヘナチョコ成人男性がたくさんでてくるゆるいギャグアニメ
漫画も読んでくれ
みみずマン 2021-08-21 23:52:18
ムラマッは魔王城でおやすみ 楽しく過ごすために身の回りの全員を味方にしていく感じで
映画ではないのですが、魔王城でおやすみっていうアニメがオススメです…
ギャグだけどゆるく見れます…
みみずマン 2021-08-21 23:50:04
スポンサーリンク
アマプラで目に入った魔王城でおやすみ、好みの作品だわ
オゲパー@ゲーム 2021-08-21 23:43:58
安達としまむら 魔王城でおやすみ
いつも途中で寝てしまって結局どこまで見たかわからんなる
そると 2021-08-21 23:42:30
魔王城でおやすみ、アニメ化されるかなり前に読んでたが何巻まで読んだっけな…
ْ 2021-08-21 23:25:11
いろいろ見ようと思っても結局毎日 魔王城でおやすみ 小林さんちのメイドラゴン 聖女の魔力は万能です 呪術廻戦 月刊少女野崎くん BLACK LAGOONを繰り返し繰り返し見ちゃう
ぱぱせ 2021-08-21 22:06:33
魔王城でおやすみ、アニメ2期やらないかな……。2クールくらいでやらないかな……
JUNO(じゅの)@織田純 2021-08-21 21:46:43
今日読んだ本:魔王城でおやすみ
魔王にさらわれた姫が安眠を求めて魔王城勤務の魔物相手にモンハンして安眠のためのDIYをしまくるお話。魔物の和気あいあい感に癒されて姫様のサイコさに吹き出しちゃう。絵柄はとても可愛いのに先述のサイコで完全に中和されてる。おなご成分が癒やし
yadokania@個人依頼 x1 2021-08-21 21:43:40
魔王城でおやすみ超おもしろいね
ゲームせずにずっとアニメ見てるや( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
ナナ 2021-08-21 21:29:56
魔王城でおやすみ見始めたけど良いな、この作品。

それにしても「魔王城でおやすみ」のあくましゅうどうしさんはサントハイムの神官に似ててめっちゃかわいくてアニメ見ながら1人で興奮していた https://t.co/dUcqtkLVX8
飴井つく 2021-08-21 21:16:26
カゲプロ 魔王城でおやすみ ハピシュガ はたらく細胞BLACK がっこうぐらし
とかですかね… 絶対まだまだあるので思い出したら言います

こんばんは、本日22時〜魔王城でおやすみワンドロ&ワンライを開催します。
お題は「ダークエルフ」です。

固定ツイートをご一読の上、お気軽にご参加ください。沢山のお参加お待ちしております。

やっと魔王城でおやすみの18巻と19巻買いました🙃かえんどくりゅうカッコよすぎ!?
すずほ 2021-08-21 20:52:00
魔王城でおやすみ、ファンブック含めて20冊出ててこんなに巻数を重ねてる漫画を追いかけるの初めてだな…となる
ペルケン 2021-08-21 20:49:40
やばいやばい、魔王城でおやすみ出てくると思わなすぎて単語でコメントしてしまった
オカピ 2021-08-21 20:45:27
スポンサーリンク
魔王城でおやすみってさ…案外考察出来そうよね…なんでやろーな( ´-`
あれ?……僕だけ?〖僕は純粋です〗
ʚポセ君_レオ君ɞ 2021-08-21 20:37:54
姫が人間の国に帰ることになって、「またいつか会えるから」的な別れをして、翌日、嘆く魔物達が寂しさで姫の牢屋に訪れたら、姫が「遊びに来ました」って枕抱きしめて、すやすや寝ていて「またってすぐかーー!!!」ってつっこんで、サブタイトル「魔王城でおやすみ」ってなる、最終回の幻覚を見たよ
すーざん🪦 2021-08-21 20:28:18
『魔王城でおやすみ』の年齢について考えたとき、ふと。

20歳と3時間生きてるAさんとBさんがいたとします。
Aは その時点で死に、4時間後に蘇生されました。
BはAが蘇生されたとき、20歳と7時間生きていますが、Aは?

20歳… https://t.co/P0pzFy3XGu

魔王城でおやすみが好きなので爆弾齧る姫を模写。ちゃんとしたイラスト久々。 https://t.co/1IldV8ea3V
みそ 2021-08-21 20:04:38
魔王城でおやすみアニメを流しながら今日はご飯作ってたんすけど、姫かわいいけどあまりにも自由で傍若無人なので、アァァおばけふろしきちゃん…!やめて、おばけふろしきちゃんがかわいそう!!って思わず叫んでしまった…思いの外かわいい生き物だったのでつい…
鈴 沙霧 2021-08-21 19:59:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました