コナンもネタ切れか?すっかりギャグアニメになってる!この前は殺人現場でカレーの話で盛り上がってた件

名探偵コナン
スポンサーリンク
コナンくんの横に座るだけで…狙撃される……!!
くま子@🍳💪 2021-08-14 18:28:23
今日のコナンの少年探偵団流石にゴミクズムーブ過ぎるやろ
相変わらず隣に座ってる人が狙撃されたりコナンどうなってんだよ
コナンの田丸さん相変わらずの良い声だったな〜
Lily 2021-08-14 18:28:20
今回の名探偵コナンなんかおかしくない?wこらガキンチョ共がってなった。
ぽんず 2021-08-14 18:28:19
スポンサーリンク
コナンたまにこういうクソみたいな回があるな
funfan / Kenji Nakatsuka 2021-08-14 18:28:18
コナン観たけどやっぱり少年探偵団は好きになれない
atsu 2021-08-14 18:28:17
今週のコナンくんの 張り込み に今でもわらってる
雨宮 2021-08-14 18:28:16
久々にコナン見たな。
少年探偵団が小学一年生である事を大体の人が忘れてると思うw
光彦ズバ抜けて優秀なんだよなぁ。
ちょこ 2021-08-14 18:28:15
コナンくん、突然歩美ちゃん殺そうとして笑っちゃった
嫁好きbane 2021-08-14 18:28:14
スポンサーリンク
今日のコナンは面白かったですね✨
やっぱり少年探偵団は、賢くて無茶するくらいが少年探偵団らしくて良いですよ🥰

良い子は真似しちゃいけませんけどね…😅
そして隠れヒロインは歩ちゃんw

メルリン 2021-08-14 18:28:13
久しぶりにコナン観て少年探偵団にイラつくなと思ってTwitter開いたらみんな同じこと思っててちょっと安心した。
r 2021-08-14 18:28:12
コナンおもろーwww3階から落ちたあゆみを受け止めた千葉刑事の衝撃よ!?背中ヒリヒリじゃすまんだろ?ダイヤ帰ってきてよかった♡
僕の好きだったコナン→アイカーリーの流れがなくなってる!?
ぱーか 2021-08-14 18:28:09
最近のコナンちゃんのお衣装とてもバリエーションに富んでて嬉しいし美少女みがある顔よくしてくれるし何より鎖骨解禁される事多くて最高🙏🙏🙏
ささくらとわ 2021-08-14 18:28:08
絶対コナン君を狙撃しようとして外したやろ
かんざき 2021-08-14 18:28:07
不定期にコナン見る度に
少年探偵団ウザすぎて。
こんなクソガキ迷惑でしかない。
おもんないなー
しょー太 2021-08-14 18:28:06
コナン、アニオリばっかりで正直もうつまらんまみれだけど両親が無理矢理観よう観よういって食事中に再生してくる、しんどい
椿 2021-08-14 18:28:05
コナン: 取り返しのつかないことにならないと思って、こいつら …
J侍 2021-08-14 18:28:04
コナンにでてた 刑事のあんぱん 早く商品化してくれ!
てんぱち 2021-08-14 18:28:02
スポンサーリンク
ヒロアカ→コナン でキバタン出てくるの ずるくないですか…? マイクか?マイクだよな??ってさっきからずっと言ってる
WeemKack:O 🦜 2021-08-14 18:28:01
今週のコナン推理もクソもないパワープレイすぎるだろ、脚本どうなってるんだよ笑笑

歩美ちゃんは守ってもらえると思ってるよね。いつでも。コナンにも千葉刑事にも。
だからこそ、なんでもできちゃうのすごいなー(´・Д・`)
ひかり 2021-08-14 18:27:59
今回のコナン歩美ちゃん死にかけてて草
ビルの3階から頭から落下して千葉刑事がダイレクトキャッチって😅
責任重すぎ笑 千葉刑事がタダですまんわ
てか毎回死にかけてんのに懲りなく勝手な行動をとるバカ3人組どーにかしろよ😅
桐谷 壱誠 2021-08-14 18:27:58
今日のコナン、アニオリのシナリオ酷すぎないか……
和音 2021-08-14 18:27:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました