葬送のフリーレン ゼーリエは「生きた証」がめちゃくちゃ残ってる説

葬送のフリーレン
スポンサーリンク

葬送のフリーレン 5巻

一級魔法使い試験が始まって面白さがマジでレベチやな!

フリーレンの凄さが改めて分かる巻やったし次は2次試験やからめちゃくちゃ楽しみ!

テト 2021-08-06 10:57:18
ストレージのせいでしばらく読むのを諦めていた葬送のフリーレンを、単行本になってない所から最新話まで一気読みした。よかった。
ねえさま 2021-08-06 10:40:46
ふーむ、葬送のフリーレン。さてはこれ滅茶苦茶面白いな?
無明 2021-08-06 10:35:41
ようやく長編終わった。この漫画は短編繋げたほうが面白いと思うんだけど。「葬送のフリーレン」
鯖王 2021-08-06 09:52:42
葬送のフリーレン5巻読んだ 本当に面白くて いい作品だn
白野 百合 2021-08-06 09:45:05

葬送のフリーレンの1巻をピッコマで無料読みして、すごい面白かったら2~5巻を単行本で入手して読んだ。このマンガ好き。おすすめ。
funa/ふな 2021-08-06 09:38:45

葬送のフリーレンよかった…特に好きなコマはこれ
もん 2021-08-06 08:21:20
葬送のフリーレン良いなぁ。ファンタジー好きです。
ハトホル 2021-08-06 08:02:24
葬送のフリーレンめっちゃおもろいっすよ!あとミステリと言う勿れも!
ハコ🐈映画垢❤ 2021-08-06 07:57:53
なんで葬送のフリーレンを電車で読んだんですか……満員電車で泣いてんのだいぶやば
❤️‍🩹 2021-08-06 07:49:44
やっと買ってた葬送のフリーレンをね、読み始めたんですけど……………………………………………………え
❤️‍🩹 2021-08-06 07:41:44
課題1個しか終わらなかった
っていうか次の課題の内容量に絶望して漫画に逃げました
葬送のフリーレンおもしろいです好き
エヌ. 2021-08-06 07:23:54
葬送のフリーレン一気読みした(ФωФ)面白いねこれ
ふ゜れ 2021-08-06 07:22:48
葬送のフリーレンは王道ファンタジーだけどパラメーターも出ないし主人公だけが特別じゃない みんな血の滲むような努力の先の今なんだなと思う 世界観も素朴で好き
🪦焼け跡のせんり 2021-08-06 07:09:23
頭は元気なので熱が出た時のイグ+ノク妄想してるんだけど
葬送のフリーレンで熱を出したフェルンに「幼い頃から手を握ってあげるとフェルンは安心するんだ」ってフリーレンがそうしてくれるんだけど
「もう子どもじゃないので恥ずかしいです」とフェルンがぷんすかするネタが大好きで
きんぎょ 2021-08-06 03:39:26
葬送のフリーレンの1話読んで泣きそうになってるの夜中だなぁ
みる 🌠 2021-08-06 01:32:22
葬送のフリーレンはこういう話でいいんだよなって回
みさき 2021-08-06 01:13:13

サンデーうぇぶりで無料で読める、『葬送のフリーレン』は、相当なレベルで面白いからオススメ。
あみりん 2021-08-06 01:06:45
そういえば、全然話題が振り切れるけど葬送のフリーレンを最近読んで、世が世で時間が時間ならあいたんにフリーレンやってもらってたし私はフェルンやってた。漫画めっちゃ面白い。
ただのにんげん 2021-08-06 01:01:05
「葬送のフリーレン」…1巻目がアマゾンで無料だったからって放置しといたら、いつの間にか期限が過ぎてて読めなくなった…一ページも読んでない…。
で、結局買ったんだけど…思ってたより面白い。
フリーレン様、勇者ヒンメルの事好きすぎだろ。
黒斎 2021-08-06 00:32:42
葬送のフリーレン、好きだなあと思って読んでるヤツ
『葬送のフリーレン』2巻まで読んだ。あんまり読んだことのない感じ。勇者がどうの系のは苦手なんだけど、これは割と抵抗なく読める。
ケイヴィー 2021-08-06 00:27:31
葬送のフリーレンという漫画がとてつもなく面白い。絶対読め
1997 フォロバするやん 2021-08-06 00:00:23
ネットが繋がんない時間帯はとりあえず積んであった漫画を読んでます
葬送のフリーレンおもしろいねそりゃ話題になるわって感じだ
フェルンちゃんがいいですね
ママでしょ
コン☆ボイ 2021-08-05 23:24:26
新しく葬送のフリーレン買ったけど
めちゃくちゃ面白いですね。
フリーレンも好きだけど個人的に
はハイターの舌打ちがツボだった
第一山葵師匠 2021-08-05 23:23:40
葬送のフリーレンおもしろい
ゆったりとした展開でほのぼのした気持ちになる。それに、登場人物のキャラが良いしやり取りも面白い
そして何より、フェルンとシュタルクの絡みが良い
ごっち🇵🇹 2021-08-05 22:15:58
最近は、葬送のフリーレンと、俺だけレベルアップな件を見てますかね。

ジモリ 2021-08-05 22:09:33
葬送のフリーレンが人気だってのは知ってるんだけどわたしの中のゴーストが人気作品なら手をつけるなって囁くの

だから読んでない

『葬送のフリーレン』第60話「旅立ちと別れ」感想・考察 ゼーリエは「生きた証」がめちゃくちゃ残ってる説
C6H14O2 2021-08-05 21:17:21
葬送のフリーレン読んだけれどじんわり心が暖かくなる
くろつぐみ 2021-08-05 21:11:04
葬送のフリーレン5巻まで読んだけどフェルシュタ可愛すぎるからもう付き合っちゃえよ🍺💥ドン
葬送のフリーレンはガチで面白いがこの面白さを説明するのは難しい
葬送のフリーレン試し読みしたけど絶対おもろいやつや
2021-08-05 20:33:25
今は葬送のフリーレンを一週間の中で一番楽しみにしてるかも
Twitterでトレンドになる急展開とか衝撃的な話はないけど安定してずっと面白いなーと思ってる
わわわ🥜🍃 2021-08-05 20:32:53
なんで俺今の今まで葬送のフリーレン読んでなかったんだ???ってなってる
ハル 2021-08-05 20:31:22
葬送のフリーレンのシュタルクがフェルンに誕生日プレゼントでブレスレット贈る話めちゃくちゃ好き
plain 2021-08-05 20:06:53
葬送のフリーレン、これは今の私が読まなくてはならないタイムリーな作品かもしれん。ガチで面白い
ハル 2021-08-05 19:33:38
葬送のフリーレン絶対に好きなやつだと思って読まずにためてるけど、すごい読みたい。
猫識 2021-08-05 19:27:00
葬送のフリーレンは話が進むに連れて面白さが増すなぁ
面白さが下がることがない
ユイ(キャプピカ)YSX 2021-08-05 19:24:44
葬送のフリーレン、アニメになるための話数が足りないのかなあ。でも丁寧に作って欲しさあるよなあ。あとあのテンポの良さがアニメになった途端にだらだらしてがっかりしないといいなあ
久しぶりに葬送のフリーレンを1巻から読み返したんだけど、読む度にヒンメル好きという感情が爆発してしまう…😭
マンガ大賞の『葬送のフリーレン』借りてテンポ良くてホンワカしてる感じで良かった🎵
RPGやったことある人なら楽しめるかも
福猫coloriage 2021-08-05 18:06:34
葬送のフリーレン2巻読んだ。2巻買って正解だったわ
醤油の素 2021-08-05 17:38:58
葬送のフリーレン5巻買ってたのに読むの忘れててやっと読んだ楽しみにしてたアイス冷凍庫の奥に隠してたの忘れて暑さで死にそうなときに見つけて最高に嬉しいときと同じ気持ち、6巻はよ
cheese 2021-08-05 17:14:14

葬送のフリーレンって漫画があるんだけど、読んでみて欲しい。

冒険ものの漫画ってボス倒すまでがデフォなんだけどこれはボス倒した後の話。

結構オススメ

ポテポテ 2021-08-05 17:12:14

葬送のフリーレン、2〜4巻を読みました。のめり込んで、一気読み。

外が涼しくなったら買い物に行こうかな。

あさこ@読書とヨガ 2021-08-05 16:40:22
葬送のフリーレンがずっと気になっていたので、買ってきました!読みますすす
鹿谷 宵 2021-08-05 16:09:01
葬送のフリーレンどの辺から面白くなる感じすか
nagi_ni 2021-08-05 15:25:49
安心して読める、と言う意味で最近は葬送のフリーレンが好き。
最果てのパラディンと転スラも好きだが「俺つえー」感と後者についてはハーレム感が辛くなってきた。
辺境の老騎士は読んだけど残念。
飛びますが空挺ドラゴンズも好き。ドラゴンの肉食べてみたい🍖
葬送のフリーレン全巻買いました✌️
読んでいくとヒンメルのフリーレンへの想いがとても切ない…失ってから気付く大事な人の大切さ…続きが気になる( ;ᯅ; )
れなぽ🎤8/7LV札幌🍭 2021-08-05 14:49:47
葬送のフリーレンって漫画を読みました!
雰囲気が好きすぎる✨
ハルウララ 2021-08-05 14:44:41

小説や漫画本を読むのは好きだけど広告で釣られて一気に読んじゃうからソシャゲ並に金使っちゃうんだよね….1話一分くらいで読んじゃうし…
それはそれとして葬送のフリーレンおすすめです
くろろ 2021-08-05 14:22:10
葬送のフリーレンめっちゃ進められたけどおもろい?
きゆ👁 2021-08-05 14:05:24
勧めてもらった葬送のフリーレン読んだよ🥺ガチ老人ロリ面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました