BE BLUES! ライバルの離脱理由がケガというのは切ないな

BE BLUES!
スポンサーリンク
昨日買ったBE BLUES!の44巻読んだんだけどまじ続き気になるぅ!
やっと、龍が戻ってきたか!
rubeus09@Twitch streamer 2021-08-22 13:19:55
BE BLUESとチェンソーマンは急ぎ揃えないとなぁ
泥酔ぉじぉじ(いい人) 2021-08-22 10:49:19
ブルーロックよりBe Bluesの方が何倍もおもろいな。
tyga💭🎀 2021-08-21 19:08:20
ブルーロック読むならbe blues読んでほしいって思っちゃう
!g 2021-08-21 18:26:23
今週の『BE BLUES!』、ノアがこんな形でいなくなるのは悲しい。肉離れさせるほど消耗させたってことなんだけどね
ハンター 2021-08-20 20:34:26
スポンサーリンク
BE BLUES!中学生以来読んでなかったけどやっぱおもれ〜
BE BLUES流石に面白い
いいサッカー漫画久しぶりだ
サトルバンク 2021-08-20 09:09:40
ふぅ、もうすぐ赤城中央戦も終わりか
俺がbe blues追い出した頃にはすでにやってたから、その間に4回も読み直したんか
えりんぎ 2021-08-19 23:41:33
今週のBE BLUES!良かった。
相手チームにもドラマがあるのが熱いね。
cedar0130 2021-08-19 21:37:13
ネームに煮詰まりすぎてBE BLUESを読み始めてしまった 既刊44巻、終わりです
ゴム 2021-08-19 01:33:20
今週のサンデーのBE BLUESダメなやつだ💦
マラソン直前練習で靭帯やった時思い出して泣きそうになった…

この「あッ…」てやつなんだよ本当に.°(ಗдಗ。)°.

アド🦎 2021-08-18 22:48:16
BE BLUES!もめっちゃ良いんだよなあ
フィーア 2021-08-18 21:51:32
ワンピースではハンコック
スケダンはサーヤ
BE BLUES!は江藤さん
ドメカノはルイちゃん
実際に居たらどうかはわからんけど、漫画世界では統計的にツンデレ?(最初嫌い→好き)系のキャラを好きになる傾向のある自分が、五等分では二乃ではなく圧倒的三玖推しなのちょっと不思議
やまち 2021-08-18 21:09:00
ブルーロックアニメ化ということで、他のサッカー漫画も読んでほしい。
個人的にBE BLUESとアオアシが至高。
ぜひ読んでほしいわ
MT 2021-08-18 20:39:33

BE BLUESって王道サッカー漫画と見せかけて、王道じゃないんだよなぁー
夏休み暇な人は是非見て欲しい!!
漫画だけど
ちな、僕の推しは桜庭巧美 https://t.co/KgNyuesZ2j
rem🇩🇪 2021-08-18 19:51:41
スポンサーリンク
BE BLUES!、おもしろサッカー漫画☝️
ふっっそ 2021-08-18 18:50:48
BE BLUES! ネカフェで全巻読んでるのだけれど欲しくなってきたな
いやでもまた1回読んだら満足するよな…っていう気持ちをくりかえしている
雪ネコ 2021-08-18 18:22:04
パワサカがブルーロックかBE BLUES!とコラボしたらもっかいやりたいかも( ᷇࿀ ᷆ )
ブルーロックアニメ化決まったしありそうな気がするんやけどなー。
ブルーロック組みやと前の選手しかおらんけどw
わーみー 2021-08-18 18:11:54
ブルーロックもBE BLUESも
ダイヤのAもシャンフロも良い感じやな〜
んじ✡next. 2021-08-18 15:53:04
サンデー最新号でBE BLUES最新話を読んだ。
ライバルの離脱理由がケガというのは切ないな。
435話の試合開始前の更衣室でのシーンでノアの身体中にテーピングがあったことが伏線になってたのかなぁ?
ちなみに435話のタイトルは「… https://t.co/7Mm19W7q6w
アーブーヤン 2021-08-18 13:47:33
お久しぶりです!
今週のサンデー38号、『BE BLUES!』は451節!

フィジカルモンスター・藤原乃亜。その生き様と魂を、確かに垣間見る1話となってます。ぜひ!

次巻・単行本45巻が、10月18日に発売決定となりました!… https://t.co/XH2udOrBLy

ノア、戦いの舞台ってのはまだまだある。諦めちゃいけない・・・。
今週の「Be Blues」より。
今週のBE BLUESの展開つらすぎんか??? このままアッサリ試合終わらないとは思うけど、現実でもままある調子良すぎるが故の負傷と、この漫画における怪我の重さを考えて複雑な気持ちになっている……
ゆら 2021-08-18 12:15:19
ほのちゃんが最高なのはもちろんですが、BE BLUES!も面白かったです!

オッケー 2021-08-18 11:17:03
サンデー買いに行ったら、ほのす巻頭グラビアだったのでBE BLUESが休載かどうかも確認しないで買ってしまった。
掲載されてたし熱かったから結果オーライなんですけどね。w
ちな、ほのすは写真集のアザーカットでした。こっちも良き。
#田村保乃
#日向坂46
Hide_B⊿羊になりたい 2021-08-18 02:41:37
我慢できず最新話を読んでしまった。

思ったのと違った…
こうなるとは…
ちょっと複雑な気分

BE BLUES! 青になれ

鬼八郎 2021-08-18 01:14:11
この流れでBE BLUES!もアニメ化してくれんかな
ちょすてぃー 2021-08-18 00:10:15

今週のBE BLUESは前回の続き!
果たしてレノンとノアの対決は如何に!? https://t.co/HFbMMRt6xn
ブルーロック、アオアシ、BE BLUES!
サッカーってそんな青いか?
チョムランマ 2021-08-17 15:00:48
BE BLUESがアニメ化されない理由 セルビア語の再現が困難説すこ
よっちゃん 2021-08-17 14:21:49
スポンサーリンク
こんにちは!
好きな漫画リレーが@djkuji21 久慈さんから回ってきたので自分の好きな漫画を紹介します!
🥇キングダム
🥈BE BLUES〜青になれ〜
🥉Baby Steps
この3つの漫画みるともっと頑張ろうと思える様な漫… https://t.co/pagZTF6beJ
tomoya.echigo 2021-08-17 12:31:44
BE BLUESは今から集めるとなるとなかなか大変だよな
天子 2021-08-16 23:25:57

この漫画読み返してるけどめちゃめちゃ熱い!
心湧く漫画!
ぜひ読んで欲しい!
BE BLUES!~青になれ~ https://t.co/PbB60qqfPX
ポンコツOT☁️。 2021-08-16 22:21:14
エリアの騎士、アオアシ、Be Blues
giant killing、ブルーロック…
素晴らしいサッカー漫画はいくつあるんだ…?もっとおすすめ教えてくれぃ
蝶【Moon Princess】 2021-08-16 21:25:27
ブルーロックがアニメ化するみたいで楽しみ!!

ついでに、アオアシも1/11もBE BLUES!もアニメ化してほしいな!!
よく見たら、全部サッカー漫画ばっかだわ…スポーツアニメって好きなんやおね!!

さとえだ。 2021-08-16 21:09:59
最近のサッカー漫画は「アオアシ」「ブルーロック」「BE BLUES!〜青になれ〜」「フットボールネイション」完結してしまった「DAYS」や最近アニメになった「さよなら私のクラマー」とか面白いの多いよなぁ
れいすけ 2021-08-16 19:19:13
BE BLUESの主人公になった気分だぜ

こんなにも体力落ちるのか

コップ構えて水を待てども出てこない 蛇口が開いていないから
BE BLUES!アニメ化待てどもまだ来ない 蛇口が開いていないのか
浮島蛮族 2021-08-15 10:35:50
be blues 完結してんのかと思ったわまだ続きかい
BE BLUES 44巻良すぎていまだに何回も読み返してる
2021-08-15 08:37:37
BE BLUES!〜青になれ〜
44巻なかなかの神回
どこぞの龍とは大違い!!!
白川 偉士 2021-08-14 21:28:05
▶︎第100回全国高校サッカー選手権:
開幕戦/準決/決勝は国立競技場で開催!

決勝の国立競技場開催は8年ぶり◎
加えて今年のポスターもアツい。
「キャプテン翼」
「オフサイド」
「シュート!」
「ファンタジスタ」
「BE BL… https://t.co/nuudCGTzTH

白石幸平|Kohei Shiraishi 2021-08-14 17:01:26
連載中推し漫画
★騙されたと思って読んで欲しい

・プロミスシンデレラ
・ファブル
★アオアシ(兄編はじまた…おもろい…)
★チ。
・バトルグラウンドワーカーズ
・葬送のフリーレン
★東京リベンジャーズ
・BE BLUES
・推… https://t.co/yBzb0LiDR4

【本棚登録】『BE BLUES!~青になれ~ (44) (少年サンデーコミックス)』田中 モトユキ https://t.co/4YNphHGsdN
ブルーロックとアオアシがアニメ化するならBE BLUES!もってツイートを何件か見た わかる
みなみ 2021-08-14 11:37:15
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました