古見さんは、コミュ症です。ドラマ化!只野くん縛られてるらしいで(満面の笑み)

古見さんは、コミュ症です
スポンサーリンク
古見さんはコミュ症です。に池田エライザさんが出るみたいだ。
好きなマンガだし、好きな女優さんだから観るの楽しみ。
可愛いな

✖︎✖️✖︎

✂︎鋏はもん✂︎ 2021-08-06 09:38:57
古見さんはコミュ症です確実にエライザさんじゃねえと思うんだ
2021-08-06 00:44:42
今までからかい上手の高木さん、古見さんはコミュ症です、かわいいだけじゃない式守さんをネットで読んでたけど全て紙で購入したのでこれでいつでも思う存分尊分を補給できることが確約されました✨
池田エライザは大好きだけども「古見さんはコミュ症です。」とはちょっとイメージ違うな。
養分 2021-08-05 22:52:55
古見さんはコミュ症です読んでボロボロ泣いてる
しずく 2021-08-05 22:34:05
あー泣いた泣いた
全人類古見さんはコミュ症です見て
しらゆき 2021-08-05 22:09:19
古見さんは、コミュ症ですドラマ化するんけ!(今更)
葉太郎 2021-08-05 21:32:11
古見さんは、コミュ症です。の古見さん役絶対あってないって!
TMんぬ 2021-08-05 19:52:39
古見さんはコミュ症ですのアニメ化が楽しみすぎる
ようすけ 2021-08-05 19:43:27
古見さんはコミュ症です。と阿波連さんははかれないアニメ化は最高に嬉しい😊
U.RiKu 2021-08-05 17:31:26
ドラマ古見さんはコミュ症ですの番宣など出て欲しいのでお願いメールしました😄
前に「古見さんは、コミュ症です。」の漫画を毎日ちょっとずつ読んでるって話したんですけど、今日はちょうどクラスメイトとゲームするところで只野くん(まっすー)が最後負けてキス顔をさらす?!みたいな展開でして…モーレツに見たくなりました…
ここなっつ(初回盤A’) 2021-08-05 13:25:46
古見さんは、コミュ症です。

NHKドラマ
もう1ヶ月後には始まる
楽しみ✨✨✨

MASS33YU 2021-08-05 10:05:55
待望の!!全巻持ってます( ;∀;)

TVアニメ化決定!『古見さんは、コミュ症です。』ティザーPV|21年10月放送開始 @YouTubeより

樹里さん 2021-08-05 08:31:09
よるドラ『古見さんは、コミュ症です。』増田貴久×池田エライザ 9/6スタート 漫画週刊誌に人気連載中の原作をドラマ化!人付き合い…
☆kazue☆ 2021-08-05 01:35:44
最近は古見さんは、コミュ症です。の増田さんのビジュきっと寝起きに見れる!って思いながら寝てるんで今まで朝が憂鬱です。(じゃあ期待するな)
初回盤A’ 2021-08-04 21:24:56
少し遅れましたが「古見さんは、コミュ症です。」アニメ化、ドラマ化おめでとうございます!!
これからも応援します!
サックスぱんだ 2021-08-04 21:16:35
古見さんはコミュ症です実写ドラマ化しかもNHK!?!!!?!

スタッフも豪華でワロタ
とんでもねえぜ!

∠空祈 2021-08-04 19:36:14
Twitterの9割はおそ松さん実写化と某記事のアニメ映画批判に気を取られて
古見さんはコミュ症です実写化に気づかない
シマネ@奇数 2021-08-04 19:25:19
今日のおすすめ漫画(*ˊˋ*)

古見さんはコミュ症です。
ただの人である只野くんは高校の初日超絶美人の古見さんに出会う。無口な人だと思いきや古見さんはコミュ症だった。それに気づいた只野くんは古見さんの夢である友達100人作るのに…

古見さんはコミュ症です
ホワイトデー回
阿瀬さんが可愛すぎた
くすたみ 2021-08-04 16:47:43
古見さんは、コミュ症です。の只野くん役NEWSのまっすーやん!!!!!!!!
オトナ買いしたはずなのに、さっきやっと『古見さんは、コミュ症です。』21巻まで読んだから、コミさん熱があがってるyo!😍🥰💛(読むの遅い💦)

増田くんが言ってた“個性的な登場人物”の皆さん素敵なキャラ、エピたくさんだからほんとド…

『古見さんは、コミュ症です』、今週もかなり最高でしたねねねねねねねねねねねねね(おい
三十六郎はいとも簡単に玉砕しましたね。まあ、涙拭けよ三十六郎ももももももももももももも(おい
只野から古見さんへのお返しも、愛を感じられて最高ですわなななななななななななななななな(おい
陽世ちゃんぜひ古見さんはコミュ症です読んで欲しい、、すっごい愛おしくなるから、、
天音 2021-08-04 10:30:44
古見さんはコミュ症です
ドラマ化池田エライザでてる
僕、池田エライザ大好き嬉しい
僕⬛🟧 2021-08-04 10:05:01
古見さんは、コミュ症です。
江藻山さんシールどこw
ティティ 2021-08-04 08:38:53
古見さんはコミュ症ですのドラマのキャスト選んだ人漫画読んだことある??

古見さんは誰もが振り向く美人なんだよ
それなのに池田エライザって全然可愛くないし、全然似合ってないし そもそも誰?って感じ

今田美桜レベルの美人じゃないと…

りっちょん 2021-08-04 00:11:48

古見さんは、コミュ症です。とても面白かった!
出てくるキャラみんな面白すぎます
2021-08-03 17:44:43
増田さんが『古見さんは、コミュ症です。』という漫画原作のドラマに起用されたということで、コミックを少しずつ読んでいるのだけれど、急にレンタルさん出てきて動揺(笑)

増田さんが演じる只野くんがレンタルさんに見えたので、レンタルさん…

りさ 2021-08-03 13:11:12
すっごい微妙に遅れてて気まずいだけどさ

ネタバレかも??
古見さんはコミュ症です。の個人的気になるところ
・只野くんは文化祭でのメイドコスプレをするのか(胸入れる、ミニスカ)
・山井さんに椅子に縛られるか
・夏のプールで遊ぶところはあるのか(水着よ?筋肉ふっふぅー!!)

さぁ 2021-08-03 11:18:56
実写化はダメでしょ
古見さんは、コミュ症です。も
おそ松さんも……
Mita.⚔️⛄ 2021-08-03 08:06:32
おはようございます💕
古見さんは、コミュ症です。10巻まで読み終わった😃
楽しい❣️
後半また借りてこよ~っと😍

今週はあんまり楽しみがないね💧
ラジオを楽しみにするとします💛💚💜
ジャにのちゃんねる

Pu💛 2021-08-03 07:32:11
漫画なら古見さんは、コミュ症です。
アニメならうたわれるもの、メイドラゴンがオススメです

この前『古見さんは、コミュ症です。』
読んだら面白すぎた🥳💛
コレ増田さん‼️‼️って
思うところたくさんあるし
登場人物がクセ強🤣ww
早く見たいーーー✨✨💛
楽しみすぎる🙌🙌🙌
みやみや74 2021-08-02 21:53:14
古見さんは、コミュ症です。原作で只野くん縛られてるらしいで(満面の笑み)

古見さんは、コミュ症です。のドラマ決定おめでとうの絵☺️
ちょる 2021-08-02 09:15:28
【漫画】『古見さんは、コミュ症です』

[感想]
とってもクオリティが高いギャグ漫画です♪

[追伸]
もしボクがこのマンガに登場するとすれば、恐らく名前は「客野 努礼(キャクノ ドレイ)」でしょうかね…。

古見さんはコミュ症ですの古見さんのイントネーションって『古↓見↑さん』だったの…?
ずっと『古↑見↓さん』かと思ってた
ゆりを。 2021-08-02 00:22:09
古見さんは、コミュ症です10月からかめっちゃ楽しみ
あとなんか「古見さんは、コミュ症です。」ってのも気になってたけど1〜16まである、すごい
霧切 2021-08-01 20:25:14
古見さんは、コミュ症です。ってやつ10月からアニメやるらしいけど面白そうだね
ポンチャン🍞 2021-08-01 19:55:13
まっすー主演記念にお願いします💗

古見さんは、コミュ症です。|

コメント

タイトルとURLをコピーしました