かけあうつきひ 仲良しコンビ芸人 大きな夢を追う二人のささやかな日常譚

かけあうつきひ
スポンサーリンク
少年サンデーに連載、福井出身の漫画家が単行本 福井セイさん「かけあうつきひ」 https://t.co/7l0lNKgEeJ @fukuinpmediaから
🐴いてざのうま♐ 2021-08-21 00:39:22
魔王城でおやすみゲット!
かけあうつきひは近所の本屋さんには売っとらんやった…

探し行こ🏃

リラン 2021-08-20 23:32:28
今月買ったサンデー漫画は、トニカワとかけあうつきひの二冊だけど、ポンコツちゃんも買う予定
今日買ってきた、竜と勇者と配達人7巻、かけあうつきひ、魔王城でおやすみ19巻、古見さんはコミュ症です22巻、ポンコツちゃん検証中10巻読み終わった。
nobu4c 2021-08-20 22:23:00
かけあうつきひ届いた!
なんか帯の紙がいい感じの紙
ひ な″)}; 2021-08-20 18:13:10
スポンサーリンク

古見さんは、コミュ症です。 22
魔王城でおやすみ 19
トニカクカワイイ 17
ポンコツちゃん検証中 10
かけあうつきひ 1

サクマ 2021-08-20 17:37:28

「かけあうつきひ」最近サンデーで連載が始まって気に入ってた漫画のコミック1巻が発売されてたので買ってきた https://t.co/r5JA09FUoE
marukaka 2021-08-20 16:57:48
アキバBlog かけあうつきひ1巻 「仲良しコンビ芸人。大きな夢を追う二人のささやかな日常譚」 https://t.co/c3lqeZuMUw
さんだんではなあ 2021-08-20 07:25:04
かけあうつきひ1巻読了!
すう、ゆこを全巻持っているので、迷わず作者買い。
1巻からすごく面白くて最高でした!
熱痺や文字迷路などの、独特なネタと、その描き方が心地良いです。
しかし、風呂なしは厳しいですね…。
見た人はいいねとフ… https://t.co/9GpjD2cmIV
【かけあうつきひ(1) (少年サンデーコミックス)/福井セイ】恋愛は書かない…?えっ、百合じゃなかったの…? → https://t.co/ksYvjUYTEq
toresebu@1007 2021-08-20 01:11:58
“かけあうつきひ1巻 「仲良しコンビ芸人。大きな夢を追う二人のささやかな日常譚」 : アキバBlog” https://t.co/9sE3r7rJjh
おりた 2021-08-20 00:57:18
よふかしのうたとかけあうつきひ、少年サンデーさんが誇る女女関係性の2大巨頭です。
kiss丸水産 2021-08-20 00:22:00

おすすめの本の紹介:『かけあうつきひ(1) (少年サンデーコミックス)』(福井セイ 著) https://t.co/9QcfMxepWM https://t.co/oJPciI1qFj
冷血動物(偶蹄類) 2021-08-19 23:16:40
福井セイ先生のかけあうつきひを読んだ。

駆け出し漫才師の女子2人の貧乏だけど楽しい共同生活は読んでてほっこりする。
低体温だけどじわじわくるボケを繰り出す関東人の月と鋭いツッコミをする常識人の関西人の陽は漫才コンビとしてもすごく… https://t.co/2H13HRLKcA

星空ひとりぼっち 2021-08-19 21:31:14
かけあうつきひの1巻とあそびあそばせ買って来た
タロスケ 2021-08-19 19:12:27
スポンサーリンク

【今日の漫画】
・かけあうつきひ1
・黒岩メダカに私の可愛いが通じない1
・カノジョも彼女7
・古見さんは、コミュ症です。22 https://t.co/8JNR5N4fRP
こず 2021-08-19 18:22:28
かけあうつきひ1巻 「仲良しコンビ芸人。大きな夢を追う二人のささやかな日常譚」 https://t.co/N7pih30hp7
漫画天国 2021-08-19 18:12:34
【New】かけあうつきひ1巻 「仲良しコンビ芸人。大きな夢を追う二人のささやかな日常譚」 https://t.co/5tLquP7okW
SLviewPlus Now 2021-08-19 17:14:01
「かけあうつきひ (1)」が届いたので後で読みます。
のぶ9 2021-08-19 16:59:44

「かけあうつきひ」を買わないとか

それは…言語だッ!!

あまりコミックは買わないのですが、福井セイ先生のマンガはツボるので全買いです😆 https://t.co/CmTTXYkF95 https://t.co/LIQZCGcCGN

c62-シロクニ- 2021-08-19 13:38:31

今日買った、
ファミ通。
買いそびれ、
トニカクカワイイ17、
蒼穹のアリアドネ14、
かけあうつきひ1、
バイロケーターズ1。
推しの子5。
追加買い、
イレギュラーズ1。 https://t.co/4tuK2oAkCo
kiyo 2021-08-19 11:07:57
かけあうつきひ、毎回いい話で終わるからオチが弱い
抹茶政宗 2021-08-19 01:39:33

お風呂上がりの白バラ牛乳アイスうますぎなので2本食べました🤤

ひでぽんが買ってきてくれた推しの子とシンデレラグレイ安定の面白さでした!
おまけで買ってきたこの2冊!
かけあうつきひ
夜の名前を呼んで
も、とてもよかった!! https://t.co/6eeRlhepQe

まりる@Ridill村 2021-08-19 01:16:40
一足遅くかけあうつきひ読みました。
今週の話は泣きました。
以上です。
こんら 2021-08-19 00:49:38
サンデー38号で『かけあうつきひ』を読みました。

友達の家に遊びに行くから始まったわりには、だいぶ重要なお話だったなあ。

月の芸人として成功する事には関心がなく、陽との楽しい時間が重要というのが彼女らしいと思いました。
常人じ… https://t.co/A9e6dTKmUZ

ゴユビナマケモノ 2021-08-18 23:57:06
本日発売のサンデー38号
『かけあうつきひ』載ってます。

スミリク・菫の豪邸で、見た事もないご馳走を前に感動する月と陽。
今の生活、そして未来への覚悟を問われた、2人の答えは…?

陽の価値観と、月の価値観。
それぞれが信じ… https://t.co/RDYG9N2tEq

ダイタクトークライブ わかってもらえるさ 配信視聴

他業種ゲスト、ホントいいわ😊
皆が知りたいであろうことと、ダイタクならではの質問が混じってて、どこまでもその視点が面白い😄
そして、福井先生がホントにお笑い好きで愛があってとて… https://t.co/z4X6uxsETT

maiko_8 2021-08-18 23:35:17
『かけあうつきひ』1巻読んだ。漫才師デビューをめざす貧乏コンビの芸人百合漫画。面白かったので続きが楽しみね
腐れマーズ三等星 2021-08-18 23:30:14

かけあうつきひ
リトルブル
カムイさん
魔王すみ買ってきた https://t.co/07zE13WQqj
ニャー助 2021-08-18 23:00:10
かけあうつきひ1巻、店頭での扱いが結構良さそうだった
同日発売の単行本には棚に背表紙見せで並んでる物もある中で平台に積まれて売られてたし、別の店では入口目の前の一番目立つ台の上に平積みされてた
結構期待されてるというか売れると見込まれてるというか、良い傾向なんじゃないでしょうか
空太郎・レボルティオ 2021-08-18 22:12:52
スポンサーリンク
かけあうつきひ1巻買いました
電子書籍派ですが店舗特典欲しさに紙版も買いました(電子も買いました)
店舗特典が2種類とも魅力的だったので2店舗で買いました
当日購入は作品継続に特に効果的だと言いますのでなんとか今日中に買いました… https://t.co/AptdxWlL3d
空太郎・レボルティオ 2021-08-18 22:01:27
久しぶりの投稿✨
漫画の新作購入!
トニカクカワイイ17巻!
新作のかけあうつきひ1巻!
読むぞー!

🍈シータ🍈 2021-08-18 21:40:00
トークライブ。
ゲストは福井セイさん😊
色々なお話聞けて楽しかったぁ😆✨
漫画家さんでも描くの面倒くさいんだな😅
毎回思うけど、二人とも好奇心旺盛だからゲストさんのあらゆることを引き出してくれるから、聞いてて本当に楽しい😃🎵
『かけあうつきひ』購入して、色々チェックしよう🤭
❤️ジジとキキ💛 2021-08-18 21:28:25
漫才師を目指す上京女子2人の共同生活描いた日常コメディ「かけあうつきひ」1巻(コミックナタリー) https://t.co/g9GKuiJPDX
サヴァイブレイブ 2021-08-18 21:22:08
20210818
ダイタクトークライブ「わかってもらえるさ」(配信)

漫画の描き方に興味津々なのおもしろかったな(笑)あたしも絵を描くので先生の言う大変さはほんのちょっとだけど同感でした😅
「ろくでなしBLUES」に千原兄弟が出… https://t.co/xI8oVhbKUD

明烏 2021-08-18 20:54:43

今日の新聞に記事載ってた週刊少年サンデー連載中の『かけあうつきひ』面白そう。福井出身の同い年でハヤテのごとくのアシスタントしてた人間がいたのなんかエモいな。 https://t.co/hsBi8HrUNS
ゆく nʞnʎ 2021-08-18 20:53:00

トークライブわかってもらえるさありがとうございました!
ゲストは漫画家の福井セイ先生に来ていただきました!
先生の漫画『かけあうつきひ』第1刊本日発売です!是非とも! https://t.co/FFVfHuUcHU
ダイタク大(兄) 2021-08-18 20:25:11
【コミ担からのお知らせ】
今日は集英社青年と小学館少年のコミックが発売

かぐや様は告らせたい 23
しらずの遭難星 上
魔弾の王と凍漣の雪姫 1
ブラサカブラボー 1
WHO I AM 上&下
かけあうつきひ 1
終の退魔師… https://t.co/B8LnEBMHKD

「かけあうつきひ」の「かけあう」ってもちろん漫才の「掛け合い」もあるんだろうけど、「欠け合う」でもあるよねきっと。「欠け合う」から重なりあって補ってる二人。だから敢えてのひらがな。日本語っていいなぁ

Tk 2021-08-18 19:49:41

今週の週刊サンデー買ってきた。

かけあうつきひ

の単行本も買ってきた。

あとでゆっくりと読むか。 https://t.co/BrqzQUcjWx

つっち〜 2021-08-18 19:13:48
【RT】かけあうつきひいいよね。フリーレン、魔王城、苺とサンデーは女の子がいい。
毛糸(仮) 2021-08-18 19:02:37
かけあうつきひ
近所の本屋売ってなかった
たぶん売り切れ😭ネットで注文しよ
ひ な″)}; 2021-08-18 18:56:28
かけあうつきひは、あんたも売れてない芸人でしょっていうツッコミいれたくてしょうがないけど、最後が尊すぎたのでまあいいか。1巻発売かー今度こそ打ち切られないで続いてほしいな。
ゆっこ 2021-08-18 17:23:59
『かけあうつきひ』第1巻、本日発売です!

芸人を目指す陽と月の、貧乏ながらも楽しい同居生活…
まとめて読むと、より一層2人を好きになれます。

一家に一冊、いかがでしょうか! https://t.co/9oXkV6d97m

漫画「かけあうつきひ」に出てきた反転空後スウェット欲しくてクリケってアプリでシャツで作ってもらって注文したの届きました!これでレート上がるなぁ https://t.co/GZZztmus3k
サイケ(ESC)🏝 2021-08-18 16:06:50
スポンサーリンク
本日発売『週刊少年サンデー』38号最速レビュー!新展開突入の『MAO』に注目!第1巻が発売の『バイロケーターズ』と『かけあうつきひ』も要チェック!
https://t.co/5MmBSdh9L0
アル@マンガ情報 2021-08-18 16:00:10
福井先生は連載二作目だから固定ファンが多少なりついただろうけど、田辺先生は初連載の筈だからなぁ……
などと考えつつ、少しでも知ってもらいたいのでRTでお手伝い。
「かけあうつきひ」
「バイロケーターズ」
それぞれ第一巻、今日から全国発売でございますよ。
よければ是非ご一読を!
茂木淳二 2021-08-18 15:46:05
かけあうつきひ、面白いからもっと有名になってほしい
しまり 2021-08-18 13:10:27
かけあうつきひはじっくり気楽に読めるのでおすすめ
nmcA 2021-08-18 12:36:20
かけあうつきひ出たのか!面白いのでぜひ。 https://t.co/y9WHxRA71h
せふ 2021-08-18 12:17:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました