【週刊少年ジャンプ】2021年35号 NERU 連載の件

NERU
スポンサーリンク
今日のジャンプ感想スペースで改めてなるほど!!ってなったのは
たしかに漫画の台詞の文字って基本縦で統一だなって
NERU、サカモトと読み直してたらたしかに台詞が縦横ばらばらになってなかったので
2021-08-03 00:46:27
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年35号 感想 動画』(2021/08/2 発売) ヒロアカ ワンピース アオのハコ アンデラ マッ… @YouTubeより…
2021-08-02 23:23:51
“週刊少年ジャンプ2021年35号の感想” by とかの感想. ⚓
1.ヒロアカ、2.呪術、3.NERUの順です。言及したい連載は1.アオのハコ、2.僕とロボコ、3.アメノフルでし…
2021-08-02 22:50:33
今週は(今週も?)
neru
アオの■
マグ

でアンケート出した奴なんですが、ジャンプを応援してる感あんまりないな。(雑なジャンプイメージを突如吐露するオタク)

2021-08-02 22:43:34
neru、私がめちゃくちゃハマる古武術アクションという感じではないのだが、それはそれとして(作中の前提に)真面目に古武術アクションやってくれる現代青春もの的ななんかがジャンプで連載されるのは嬉しいし栄養があるのでかなり応援してる。
2021-08-02 22:40:52
今週のジャンプ ②
NERU:ねー、本当「良かった」よねー。ただ、誰か一人が108回鐘ついて筆記合格者一名!あと失格!ってなった場合に大笑いする準備は今からしておこうと思いました
アメ:感じるとか勘違いとか「そんなこと言われても…」系の詰りは辛いよねえ…
2021-08-02 22:27:25
NERU あんまりジャンプ作品ぽくなくて期待値高めだったんだけどやっぱりジャンプっぽい展開になってきたなぁ…いや、まだわからんか…
2021-08-02 22:22:26
NERU、4話にしてジャンプ王道の試験展開始めてくれてなんだか安心してる。人気御礼の2回目表紙までは見えた
2021-08-02 21:27:01
ジャンプ本誌のレッドフード、ようやくエンジンかかってきたので期待したいな~♪
NERUもしばらくアンケ1位で応援したいv
2021-08-02 21:20:17
今週のジャンプ読んだ。NERU、面白い。NERUいいぞいいぞ、この感じ。マッシュル、面白い。
2021-08-02 21:14:42
ジャンプ現連載陣でパブサのしにくさ圧倒的ナンバーワンのNERUだけど、
今週は
「NERU 試験」でツイッター検索すると割と感想拾えて良い。
2021-08-02 20:36:47
ジャンプの新連載の武芸のやつ(NERU)ハンター試験編に入るの思ってたより早いな
2021-08-02 15:01:54
ジャンプ編集班編成(8/2現在)(敬称略)※担当作品はつくねさんブログ参照
村越班
村越(アオハコ、NERU)、浅井(マッシュル)、福田(ブラクロ)、荒木(なし?)

??班
内藤(なし?)、田口(ヒロアカ、レッドフード)、橋本(アンデラ)

2021-08-02 11:42:51
今週のジャンプ感想、アンデラやばい高校生家族面白い呪術面白いアオハコ…雛…NERU面白いサカモト面白い赤頭巾…?ロボコ面白いマッシュル面白いマグちゃん面白い逃げ若面白いウィッチウォッチ面白いあやトラ…すず…夜桜かっこいいアメノフル面白いなんですけどもしかして私ゲラか?
2021-08-02 10:31:13
毎回かなり楽しんで読んでるけど感想を出力してない作品がかなりあって、なぜかNERUもジャンプ連載なのにその枠に入ってるというだけで……
2021-08-02 10:27:20
NERU新キャラツーブロやん!!わかってらっしゃる…
髪下ろした時のギャップとかで私は死ぬ
ジャンプ何気にツーブロキャラおらんかったよね(おる?
2021-08-02 08:24:14
今週のジャンプ、アンケ入れたい漫画がいっぱいだな……
アオのハコ、サカモト、ロボコ、あやかし、アメノフル…NERUもハッタリ効いてて良いな。
2021-08-02 08:03:18
最近ジャンプで連載始まった「NERU-武芸道行-」結構好き。絵が好み
2021-08-02 07:55:09
今週のジャンプのアンケは
1.ヒロアカ
2.ワンピ
3.アンデラ
に入れた。
今週は他も全体的に面白かった。
ヒロアカは頭1つ抜けてよかった。
ワンピとアンデラは展開がアツい
NERUはどんどん面白くなってきてる。
アオのハコは気…
2021-08-02 07:17:18
ジャンプ今週は
呪術廻戦
NERU武芸道行
僕とロボコ
でアンケート出したぜ。
今週は全体的にレベル高くてアンケート絞るのに悩んだ。DC3にも入れたかったが連載陣を応援させていただいた
2021-08-02 06:22:56
NERU ジャンプ名物の試験話でこの展開は良いな、説得力と面白さが両方あって好きだ。
2021-08-02 03:50:00
呪術は天空闘技場編始まるし、NERUはハンター試験はじまるしジャンプ読んでんな…ってなる
2021-08-02 01:52:47
今週ジャンプヤバいわぁ
ONE PIECEも呪術廻戦も再開したし、ヒロアカ、レッドフード、NERUもオモロいし😁
来週は、BLEACHあるし
ジャンプ神やわ
2021-08-02 01:51:36
週刊少年ジャンプのNERUが俄然面白くなってきた。
格闘の描写がかなり好みだから次号も楽しみ。
2021-08-02 01:12:01
今週のジャンプ、NERUがいい感じになってきてる
ロボコが斉木楠雄かと思いきやロボコの心の声が面白すぎw
そして、アメノフル、敵がお菓子能力に負けるんじゃなくて精神攻撃で既にノックダウンされてるのがwww
2021-08-02 01:11:09
ていうかウィッチウォッチ逃げ若レベルの作品が下の方に来る今のジャンプレベル高杉内?
レッドフードとNERUは補正期間とはいえ
2021-08-02 00:54:28
ちょっと前からジャンプで始まったneruって漫画絵柄とかすごい自分好み…💞
まだ4話しか出てないけど既に面白いのでこれからに期待!!
2021-08-02 00:50:43
NERUは面白いんだけどジャンプ以外のほうがしっかり続いてくれるんじゃないかって不安がある。
2021-08-02 00:50:05
NERU、ジャンプ恒例試験編は捻るという通過儀礼はまぁなんとかギリやってるのかな(まだ甘いけど)と思うし、動いてないと頭回らないという主人公の特殊な要素もまぁ良い

でも、他キャラ含めた人物としての魅力が弱いのと、なんかストーリー…

2021-08-02 00:49:36
加えて
アオハコ
NERU
夜桜さん
ブラクロ
あやトラ etc

久しぶりのジャンプ最高でしたね

2021-08-02 00:20:03
NERU、ハンター試験だけどハンター試験の受験者紹介と試験内容と試験官紹介を一話の中でまとめた上でもう試験を始められているのでジャンプのスピード感として必要十分な試験導入回だ
2021-08-02 00:14:16
横一文字なネルぴ。
今日、ケージ2段目の寝床にジャンプしようとして失敗してました😅
こんな高さも失敗するのかと心配になりました💦

🐈💬ショックでしゅ。。。

2021-08-01 20:18:26
BMXが完全にマリオカートのジャンプアクション
ヒャッホーウ キララーンってやつ
2021-08-01 11:39:46
[NERU -武芸道行-]は読切の時点で連載されることがきちんと想像できた作品だったけれど、これを現在の週刊少年ジャンプという雑誌で掲載するということは最期まで面倒をみる覚悟があってのことなんですよね?鈴木央先生のような扱いにだけはしてくれんなよ。マジでたのみますよ。
2021-07-30 15:16:30
16号ほど溜めてしまった
ジャンプをようやく消化🗿
その間連載スタートした
アオのハコは読み始めたけど
レッドフードとNERU
どうしよう🙄
2021-07-29 23:14:25

先週のNERU-武芸道行-(ジャンプ)でのコマ、ウサイン・ボルトのことだったんだ
2021-07-26 22:30:38
ジャンプで始まったNERUの絵がとても好き
2021-07-26 13:16:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました