レッドフード いろいろ出てきたけど巨乳と腹筋で締めるのいいな

レッドフード
スポンサーリンク
今週のジャンプ読んだ。

ワンピース、ロビン草。久しぶりにサボを見た。

レッドフードのグリム。ロリが大人になって戦ってるのかと思ってたけど、大人が呪いでロリになってて制限時間つきで大人に戻って戦ってる感じだった。
そう考えると口… https://t.co/zKYm3F2JdO

レッドフード、いろいろ出てきたけど巨乳と腹筋で締めるのいいな……
鹿 2021-08-11 09:35:17
レッドフード、「人狼出てくるしジャンプにも頭脳戦漫画マシタワ〜〜と思ってたけどマジでただの脳筋バトル漫画だったわ…」という感じだ。やはり頭脳戦は逃げ上手に期待するしかないのか
族長 2021-08-11 09:22:17
正直今週のレッドフードはグリムとハンター試験の説明以上のことする気がなかったと思ってて、ただそれだと尺がもたないので、カニとか兄妹の戦闘シーン継ぎ足したんだと思う。
極光 a.k.a ミラージュ 2021-08-11 09:13:47
これからレッドフードもハンター試験を控えていて不安になってるよ
ろけっとぺんしる 2021-08-11 09:09:16
今週の『レッドフード』の合宿要塞を見て『ザブングル』のウォーカー・タンカーを思い出しましたw
はやみだしのぶ 2021-08-11 09:06:52
レッドフード読み切りめちゃくちゃ良かったから連載も流れに乗れば絶対面白くなると思うし、なんとか序盤は巨女のエロ画像を連投することで乗り切って欲しい
ごむまり 2021-08-11 09:06:46
今週のレッドフード、色んな不思議生物出てきてうおおおいいね!となったのにまた子供メインの修行パートに入るっぽくそうか……と思ってたんだけど、最後のコマでまだ見ぬムキムキのデカイ女を示唆されて、その並々ならぬエロ手腕に感服させられた
ごむまり 2021-08-11 09:05:21
レッドフード、あそこまでレベル高いのに打ち切りの可能性あるの?
みんな鬼滅や呪術レベルじゃないと世間は納得してくれないのかなぁ
新人さんが怖がって出てこなくなっちゃう気がする
レッドフードは作者さんの好きが詰め込まれてる感じがして良き
とも 2021-08-11 08:31:01
僕とロボコ:
悠然と横切るボンドの絵面がひどすぎる
吐くほど笑った

レッドフード:
カニの雰囲気いいなあ
絵は上手いんだよな、絵は

BLEACH:
なん…だと…

zizo 2021-08-11 08:22:39
レッドフードは好きな設定なので、世界観広げたりキャラ増やしたりして早く掲載順など安定してほしい。
haru 2021-08-11 07:28:01
レッドフード……!打ち切りにならないでくれ、頼むぞ!!!
レッドフードは最後のコマで好きなキャラの匂いがするぜ(腹筋おっぱいなだけ)
今週のジャンプ熱々だったなぁ👍
1番はヒロアカ、呪術も安定でよかったし新連載関連のアオのハコ、レッドフードも面白い!
後、ブリーチの読み切り!全部面白かった🥺
清矢🌟 2021-08-11 02:49:16
レッドフードもアメノフルもネル新連載陣なのにさっそく試験編始まってもう打ち切りレース筆頭候補や、ビルドキングは試験中に打ち切られたんだから…
すだこシャイン🐙✨ 2021-08-11 02:33:44
レッドフード生き残ってくれぇ!打ち切りだけは勘弁だあ。
e12 2021-08-11 02:29:01
レッドフード………………………………………………
ろく 2021-08-11 01:49:36
レッドフード面白くなってきた!!!
(てか、ハンター試k…)
もちもちいなり 2021-08-11 01:30:53
頭巾が返り血で真っ赤になればそれは「レッドフード」なんだから全ての敵を根絶やしにすればいいんだ

戦え 戦え

ぴのこ 2021-08-11 01:19:05
レッドフード絵の荒さやら読みにくさが目立つけどおもろい、かなり好きかも
しちそさん 2021-08-11 01:17:48

俺がレッドフードを語る上での
赤ずきんイメージ https://t.co/UbiNtM8Pjj
九兆 2021-08-11 00:59:00
レッドフードの跳弾は
戦車の窓から弾入れるから射角とれなくて
直接カニ狙えないからじゃない
まーロウ 2021-08-11 00:58:53
レッドフード跳弾の謎の結論
・なんかかっこいいから
に最終的に落ち着きました
かにまゆ 2021-08-11 00:56:01
レッドフード読んでないからわからないんだけどなんか荒れてるよね?笑
だござ 2021-08-11 00:55:24
そういえば今週のレッドフード。方向性は怪物や不思議生物が跋扈するファンタジー世界と戦う人間たちになったんですかね。ベロー君合宿がんばってね。
れんちるーと 2021-08-11 00:35:08
レッドフードで竜を滅ぼす

竜の魂があの世にいっぱい流出する

BURN THE WITCH!!!

つながったな!!!

九兆 2021-08-11 00:23:51
密かにレッドフード読んでる今週もおもしろかた!!
まゆ🐼 2021-08-11 00:23:37

レッドフードって人気出るかな?
ああいうおとぎ話モチーフ結構好きだから人気出て欲しいなー
2021-08-11 00:13:05
レッドフード面白いから頑張ってほしい。もっと作画がわかりやすい方が良いと思うんだけど。
ayu 2021-08-11 00:07:52
レッドフード:人狼以外にもこんなにファンタジックな生き物が闊歩してるなら、人狼の特異性って何よ?
オタ小児科医 2021-08-10 23:59:13
ジャンプのレッドフード、ヤドカリドライバーの妹のデザインが良すぎてセンス感じた(好きなだけ)
伊波パンドン 2021-08-10 23:55:05
レッドフード実は今回が2話だったみたいな話ある?
おっさん 2021-08-10 23:52:29
レッドフードの川口先生、ヤドカリの漫画も描いてたね
藤ャポ 2021-08-10 23:30:26
レッドフード
村長が悪人だったら悲しい…
戦車とかある世界なんだ。ヤドカリとかの絵はかなり好き。
これから試験を3か月、この話自体は悪くないと思うが持つのか連載。次の屈強な女で食いつなげるか…
藤ャポ 2021-08-10 23:29:30
レッドフードはなんだ、打ち切りで突き抜けるのが目的なのか?
ごみんご 2021-08-10 23:26:34
アオのハコもレッドフードもneruも残りそうだな
おっさん 2021-08-10 23:24:52
誰がレッドフードの二話から五話まで不要だって?!
九兆 2021-08-10 23:20:43
レッドフード、てっきり普通の中世ファンタジー的世界観だと思っていたけど、巨人とか人よりはるかにデカいヤドカリとか沢蟹とかがうろうろしてる摩訶不思議世界で、なるほど「人狼は生きるために飯を食ってるだけ」の信憑性は増したなと思った(当の人狼の性格がアレだったから伝わり辛かったけれど)
ナナオ 2021-08-10 23:19:41
レッドフードもだいぶヨアケポイント溜まってきた感じがするわね。
ヨク槽 2021-08-10 23:13:52
こんな絵だけ少しいい程度のクソ漫画が続くと後続も絵だけクソマンが量産されるだけだからレッドフードは責任持って打ち切ってくれ集英社
ぼやき 2021-08-10 23:09:14
レッドフード、面白くなくなるかと思ったけど新キャラと世界観のワクワクが優ってる。

ぐるるぅ 2021-08-10 23:01:37
レッドフードかわいいのでがんばってほしい………応援しよ………電子はアンケいれんの楽なのいいな………切手いらんの………
✨💐ふみひこ💐✨ 2021-08-10 22:52:43
レッドフードやっと読めたんだけど展開変わって面白くなってきたし、相変わらず絵柄もキャラデザも世界観も好み
キヌ@低浮上 2021-08-10 22:45:53
新連載では今の所「NERU」がトンチキで結構好き。「レッドフード」は意外に展開が遅いというか思ったよりも大柄で強いおねーさんが活躍しなくて残念なんだけど、今週の走る木はちょっと面白かったな。
八七 2021-08-10 22:40:22
レッドフード世界観が見えてきてめちゃくちゃおもろい。
ひよこ 2021-08-10 22:37:24

なので、今はレッドフードとアメノフルを応援してる。
アンケで。

アメノフルは好きなんだけど、どんどん後退してて不安。
入江先輩をもっと見ていたいんだ。
知らないみんな、アンケに協力してくれ。 https://t.co/1V4Rcwy9XQ

グリジバー 2021-08-10 22:36:52
レッドフードは好みの題材なので頑張って欲しいしNERUもちょっと気になるな、って感じで読めてる
夜桜が巻末に来るってのも悪い意味でなく納得できるくらいにそれぞれ人気取れてるんかな
くだり🥐 2021-08-10 22:33:15
レッドフード面白いけど絵が見辛いのがな

線が多くて散らかって見える

あるぱか㌠ 2021-08-10 22:27:45
レッドフード悪かないけど何が描いてあるのかよく分からなくて???てなってコマを凝視したり前後のコマ確認したりでテンポがダメになる事が多くて読むのがダルくなってきた
kometa88しいたけ 2021-08-10 22:21:50
レッドフード読み切りとか1話はおもろかったのにだれてきたと思ったら編集サムライ8立ち上げの人らしくて爆笑しちゃった
ぜろろ 2021-08-10 22:18:27
レッドフード、お前は次のジャンプの柱になれ
今ジャンプで連載されてるレッドフードって作品の絵柄がド好み
おそ兄@固ツイ見れ 2021-08-10 22:12:44
レッドフードの川口先生の絵ヒロアカみがあるなと思ったらアシスタントされてたのかなあ…絵が上手い…
ゆと🤞🏻 2021-08-10 22:10:03
レッドフードもちょっとテンポ良ければなあ…世界観超好きなので……
空森 2021-08-10 22:00:46
レッドフードにヤドカリ出てきてめちゃ興奮したー!!
空森 2021-08-10 21:58:55
今週のレッドフード、デザインとアイディアの良さ、見せ方の上手さなどの持ち味、世界観の豊かさを垣間見る描写が味わえて満足度高い。人狼以外もガッツリ色んな種族がいるのは想像掻き立てられて良い。
展開とか凄みの伝え方なんかは本当に王道だけど、上記の独特な強みのおかげで腸楽しめる。
のりごん 2021-08-10 21:56:59
レッドフードめちゃくちゃ好きだな。絵も好き
ゆと🤞🏻 2021-08-10 21:45:41
レッドフードがこっから面白くなる波動を感じる
にんじん 2021-08-10 21:44:21
レッドフードの戦車と融合したヤドカリのデザイン好き。巨人は討伐対象じゃないんだ……
やきとり丸 2021-08-10 21:42:21
レッドフードの灰の魔女がただただストライク
ヤナコー 2021-08-10 21:39:34
レッドフード、ようやく2話目ですね!(すっとぼけ
オッカ(ぶるぁ 2021-08-10 21:34:22
レッドフードは来週が山場ですね、世界観はめっちゃ好きだったから良いんですけども、ファンタジーだと思ったら戦車まであるからパンク要素もあるようでかなり満足です
彩貴@TS魔法少女戦記 2021-08-10 21:31:38
今週号のレッドフードの巨人とかヤドカリとかカニとかいいなー。何か世界観とか背景とか面白そう。絵も好きやし
タモ 2021-08-10 21:25:48
レッドフードの粗は確かにめちゃめちゃ多いと思うけど、素材はいいもの在ると思うし、エロくてデカいねーちゃんをいっぱい出して頑張って欲しいですね
とんぼがえり 2021-08-10 21:22:29
なんでわからんけどレッドフード読むの疲れるな
るるる 2021-08-10 21:20:26
呪術とかレッドフードとか週刊であんだけガシガシ線入れるんだって戦慄してる。
ながつき_ゆう 2021-08-10 21:20:09
ジャンプ36・37号で『レッドフード』を読みました。

プロローグ的な話が終わって新章なのだが最近凄く楽しくなってきている。

設定多めな世界観だけど、絵でそれを見せつつ、必要なもの以外は簡単な説明に留める所が丁度良い塩梅で興味を… https://t.co/NBBUDGucKL

ゴユビナマケモノ 2021-08-10 21:12:00
【レッドフード】6話でやるような話じゃないんだけど、間に合うか…?
六歌仙 2021-08-10 21:10:32
レッドフードはムキムキおっぱいが出てきたな(wktk
山原龍次 2021-08-10 21:10:19
レッドフード、ぶっちゃけ3話でここまでやってほしかった(1話でババア狼、2話で村焼き、3話でこれ)。世界観を見せたのと、ヤドカリがなかなかいい味出てる。新章突入としては結構いいと思う
とんぼがえり 2021-08-10 21:10:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました