僕が死ぬだけの百物語 おもしろい久しぶりにちゃんと怖い漫画見つけた

僕が死ぬだけの百物語
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕が死ぬだけの百物語 面白いのでホラー好きな人オススメです
トマ 2021-08-21 10:10:06

あなたも一緒にサンデーうぇぶりのアプリで「僕が死ぬだけの百物語」第17話を読んでみませんか…?
漫画を読んでいると、あなたのスマホでも何かが起こる…かも。
https://t.co/SlVXERbCU3

さー 2021-08-21 08:21:32

この男の子はタイトル通りにこの世を去ってしまうのか、それとも……気になりますね<●><●>

「僕が死ぬだけの百物語」が面白い!サンデーうぇぶり
https://t.co/IpfcokR5lh

ホラー漫画で今オススメするなら的野アンジ先生の『僕が死ぬだけの百物語』かな
サンデーうぇぶりで読めるよ
『不安の種』とかが好きな人はハマると思う

https://t.co/IjqDZlG22I

ココノエ 2021-08-19 21:32:53

少年サンデー

出張掲載されてる、
僕が死ぬだけの百物語

少年では無くて、
青年では?

子供が読んだらトラウマになるんじゃ無いかこれ?

https://t.co/h1U1xSOun0

みっちー 2021-08-18 22:47:00

「僕が死ぬだけの百物語」が怖すぎる…… 第十七夜 捨て子

アプリ版では”呪われし”第17話を公開中。是非何が起こるかご確認ください……。

挑戦的でいいね

「僕が死ぬだけの百物語」が怖すぎる…… 第十七夜 捨て子

うらったらー 2021-08-20 10:55:42

的野アンジ / 「僕が死ぬだけの百物語」
ハセガワM / 「令和少女狂奇譚 イキ死ニ」

ハセガワMの濃厚な書き込みは相変わらず狂ってて最高だし、「僕が~」はちょっと面白すぎるわ。。「喧嘩」と「蝸牛」の振り幅あれば、マジで百までイ… https://t.co/jSAaCSHOer

nerisuke 2021-08-21 06:06:01

お気に入りの僕が死ぬだけの百物語バズっててにこにこ

スポンサーリンク
「僕が死ぬだけの百物語」読んだ。もう最高です。短編ひとつひとつのアイデアも絵の気持ち悪さもとっても良くて、それでいて主人公の僕のストーリーも気になるし。またこれが一巻てのが嬉しくて、百物語だから10巻はちゃんと出して欲しい。売れて… https://t.co/mg7bs9z16A
やすたろう 2021-08-21 03:12:03

僕が死ぬだけの百物語おもしろい久しぶりにちゃんと怖い漫画見つけた
単行本買おうかな
,,^_^,, 2021-08-21 02:36:45

僕が死ぬだけの百物語を買ってみた。ザ・ホラーって感じで面白い。怖いの好きな人にはオススメ~短いのに怖いの凄いな。100話続くのかな?今後男の子はどうなるのか…
ひなた 2021-08-21 00:36:24

【僕が死ぬだけの百物語 (1) (サンデーうぇぶりSSC)/的野 アンジ】どの話も後味悪くて面白かった。特に「喧嘩」が怖くて読んでてゾクソクした。1話ごとにしっかりまとまってて良いホラーオムニバ… → https://t.co/4EDRWr85hl
コウ 2021-08-21 00:10:00

『僕が死ぬだけの百物語』読んでたらさぁ、「心臓の弱い方は、この話を閲覧する際特にご注意ください」ってサンデーうぇぶり使ってて今まで一度も見たことのないダイアログ表示されてビビってアプリ終了した。怖い。
よんよん 2021-08-20 22:24:16

うおおちょっとびびった
赤い部屋思い出した

あなたも一緒にサンデーうぇぶりのアプリで「僕が死ぬだけの百物語」第17話を読んでみませんか…?
漫画を読んでいると、あなたのスマホでも何かが起こる…かも。… https://t.co/BVs9sC9FsY

「僕が死ぬだけの百物語」の作者さんのメディア欄ガッと遡っちゃった すごい しっかりホラーなんだけどこう 怖いだけじゃなくて 癖になる厭さがある うわあ~嫌だあ~~~って目を覆いつつちらちら見ちゃうし思い出しちゃうような厭さ すごい

「僕が死ぬだけの百物語」
最高だった。ホラーは上手い人が描くとほんと面白いんだなーと思える一冊
紙媒体で出てくれて嬉しい
あとページの配置がすごく気を遣ってるんだろうなと感じる。めくったところでドキッとするのが仕込まれてて読んでて… https://t.co/CG6ii7Egkq
ドッター物理 2021-08-20 20:41:47

なんと、「僕が死ぬだけの百物語」の的野さんの番外エッセイ漫画に、少し舟本も登場させて頂いております!嬉しすぎます…!また集まれる日がきますように。私もがんばろう…! https://t.co/q4f6zFWqF6

的野さんのエッセイ漫画にちょこっと登場させていただいてます。(タヌキ!)
懐かしい!ありがとうございます☺️
僕が死ぬだけの百物語とても面白く怖くて最高です!ねんどマンが好き。 https://t.co/Y4sVToG4r7
行翔葉 2021-08-20 00:19:38

僕が死ぬだけの百物語ってホラー漫画クソ欲しいんだけど
セミをテーマにした話入ってるから買うのめちゃめちゃ迷ってる
試しにサクッと読んだけどめちゃくちゃ昨日のセミのこと思い出して泣いちゃいそうだった草
mkg,, 2021-08-20 18:26:43

スポンサーリンク
僕が死ぬだけの百物語。こっちくんな、これ連載させたらせっかく持ち直したサンデーは死ぬぞ。ホラーとしてもベタベタでオチなし、僕が死ぬ理由もこの調子じゃネタ切れしてスプラッタ化して、エスカレートし過ぎてギャグにしか見えんくなる未来が見える。夏だからって安易にホラー持ってきてもだめな例
すけさん 2021-08-20 14:26:27

僕が死ぬだけの百物語 かなりホラー漫画を勉強されてるんだなって印象 期待が高まる
🏡🐹🚗🐹🚕🌳 2021-08-20 07:53:13

金曜に更新される漫画を全て読まないと眠れない病気なので、モタモタしてたらもう三時だよ〜!!!寝なきゃ〜!!!

氷の城壁→生まれ変わってもよろしく→復讐は知らないうちに→別れの方法→された側のブルー→明日、私は誰かの彼女→僕が死ぬだけの百物語

おやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

ざぼん8世®@8m 2021-08-20 03:11:08

こんな事も出来るのか…。
漫画もどんどん進化するなぁ。

あなたも一緒にサンデーうぇぶりのアプリで「僕が死ぬだけの百物語」第17話を読んでみませんか…?
漫画を読んでいると、あなたのスマホでも何かが起こる…かも。… https://t.co/DfOXV6lZGi

サンデーうぇぶりで読んでいる
僕が死ぬだけの百物語
が怖いです。
ホラー漫画
たまに読みたくなります。
まつ 2021-08-20 01:35:38

僕が死ぬだけの百物語 1を読み終わりました。 https://t.co/KKIoc4HdQ4 @BookLive_PRから
篠原 君 2021-08-19 23:22:58

ホラー漫画がトレンドに上がってますが今年はホラー漫画不作だと思ってたけど普通に裏バイトも絶好調に面白いしハセガワMのイキ死ニも面白かったし僕が死ぬだけの百物語もめちゃくちゃ最高だし最高じゃん https://t.co/tqQDPCLjL9
R 2021-08-19 22:48:29

「僕が死ぬだけの百物語」って作品が気になるけど、怖そう。でも、面白そう(/ω・\)チラッ

僕だけが死ぬ百物語とか、死人の声をきくが良いみたいなオムニバスのホラー大好物。どちらも絵が特に好き。
144kb 2021-08-19 21:38:07

『僕が死ぬだけの百物語』1巻。
最近数少ない、
オムニバス形式のホラー漫画でかなり面白かった!
画力が高く、
ホラーシーンなどが
動きをあまり感じないような描き方で、
それによって全体的に不穏ですごく不気味。
幽霊・人間・怪奇現象… https://t.co/rZPffC8YrD

僕が死ぬだけの百物語最新話、ウェブ漫画で初めての体験をしてスマホ放り投げた…今こんな事が出来るんだねw
展開はなんとなく分かるけど最恐のタッチと演出にさすがに私もビビった
あとサンデーで出張掲載されてるけど、これ子どもが読んだら… https://t.co/ogcyDGkOIZ
神楽🎲👻 2021-08-19 18:07:15

地下では怪談のネタが切れてきているようですが、大槻にはぜひこのホラー漫画『僕が死ぬだけの百物語』を読んで欲しいです。1冊に怖い話がぎっしり10本も収録されています。霊が怖い話も人が怖い話もあってどちらもこわいです https://t.co/3YdTEY19o9

僕が死ぬだけの百物語!!!!
ようやく買えた〜!!!!!!
いろんな本屋探して見つけた😊✨
サンデーうぇぶりで最新話まで読んでるけど、手元に置いときたいから買えて良かったです!!!

なみん 2021-08-19 12:02:56

『僕が死ぬだけの百物語』第1巻。ただただ怖かった…。最高のホラー・オムニバスでした。どれもこれも殺意の高すぎる恐怖に満ちていて幕間の不穏さもキツい。読んでてずっと胸がざわついていました。個人的に死にそうになったのは「受け子」「あの… https://t.co/5Q4GB5AkvP
どらやきや 2021-08-18 21:32:06

週刊少年サンデーの「天職」と「僕が死ぬだけの百物語」が面白かった。
おまい たくお 2021-08-18 20:29:19

スポンサーリンク
僕が死ぬだけの百物語読んでたら急にトントントン…ってノックされてめちゃくちゃびっくりした……宅急便やさんでした
ひかうる(870) 2021-08-18 16:42:02

少年サンデー読者の少年少女が「僕だけが死ぬ百物語」の、あの地獄回を目撃するって想像しただけで高まる。
緑の五寸釘 2021-08-18 14:57:57

怖いって分かってても何回も見たくなるw

あなたも一緒にサンデーうぇぶりのアプリで「僕が死ぬだけの百物語」第17話を読んでみませんか…?
漫画を読んでいると、あなたのスマホでも何かが起こる…かも。… https://t.co/ppMeJuUO72

なみん 2021-08-18 13:01:40

僕が死ぬだけの百物語の中で一番印象に残ってた話です!!!!
とても可愛そうだった…。
今日も少年サンデー買ってきます!!! https://t.co/EO5WX0mZMh
なみん 2021-08-18 05:38:35

今週のおサンデーの僕が死ぬだけの百物語がああ〜!そう言う!って感じで面白かった👐

本日発売の週刊少年サンデーに
『僕が死ぬだけの百物語』
第八夜 喧嘩

を出張掲載させて頂いております!
夢かと思いました。。
インパクト絶大な広告ページも是非チェックして下さいませ。
よろしくお願いいたします🙇‍♂️ https://t.co/4mnD2durIE

的野アンジさんの「僕が死ぬだけの百物語」買ってきて読んでた
こうゆうホラー漫画とてつもなく好みなので大歓喜した

是非読んで下さい https://t.co/xMwh6ZDQI2

ASARI 2021-08-17 21:17:37

僕が死ぬだけの百物語やっと買えた✨
これから読むぞぃ💪🔥
👼 2021-08-17 19:20:08

マガゾン様がYouTubeにて『僕が死ぬだけの百物語』を紹介してくださいました。
超ハイクオリティな動画内容に驚愕しております😱
是非とも観てみてください!(めっちゃ怖いけど)

【後味最悪】ガチで怖すぎるホラー漫画見つけてしまっ… https://t.co/yHFhcOQ2DH

『僕が死ぬだけの百物語』1巻、前後に少年が普通に話してる描写があるから余計身構えて百物語読む分、ゾワゾワした。なにより徐々に少年の言動に違和感を持つ展開めちゃくちゃええやん…
ぬまた 2021-08-17 16:57:37

『僕が死ぬだけの百物語』を読みましたね。
回避不能の理不尽ホラー。
とりあえず100話完走して欲しいけど、101話目で主人公の少年死にそう;:(∩´﹏`∩):;

https://t.co/XxLvOPUOSs

AJ@チャアクの民 2021-08-17 16:29:30

的野アンジ「僕が死ぬだけの百物語」令和で最も面白いホラー漫画の一つが遂に単行本化!!少年が部屋で淡々と語る百物語。登場する怨霊も狂人もぶち壊れてて最高に面白い。カルピス原液みたいに濃い恐怖が短い頁にギュッと込められてる。これがホラ… https://t.co/KExbe2y1Cu
緑の五寸釘 2021-08-17 12:08:52

僕が死ぬだけの百物語ってマンガ、一気読みしたんだけど、(サンデーうぇぶりで、)急にこの話は心臓が弱い方は注意して読んでください。
ってアイコンみたいなのが出てそれから先、怖すぎて読めなくなりました。
続き気になる。

くさん 2021-08-16 23:55:36

「僕が死ぬだけの百物語」単行本が発売されたが、気のせいではなく世間の盛り上がりを感じる!「裏バイト:逃亡禁止」もだが、やはり面白い作品はきちんと読者のハートを揺さぶり評価される。ここに「フォビア」を加えれば令和最強ホラー連載が揃う。四天王って呼びたいからもう1本いい連載が欲しいね
緑の五寸釘 2021-08-16 16:48:45

的野アンジ『僕が死ぬだけの百物語』、マンガという媒体の良さをフルに使ったホラーマンガで、構成もアイディアも良く、最後まで外れなしで楽しかった。オチのコマでバーン!と見せるのはやっぱいいね。こういう見せ方、小説ではできないからなあ。
鈴木残骸 2021-08-16 16:34:41

スポンサーリンク

コメント