カノジョも彼女 直也の両親が帰ってきて、二股(四股)同居生活ピンチ

カノジョも彼女
スポンサーリンク
マガジン38号で『カノジョも彼女』を読みました。

直也の両親が帰ってきて、二股(四股)同居生活ピンチ❗️

今まで基本的に全員アホだから成り立っていたが、直也母が珍しくまともで通常の倫理観だった。
普通の人ほど本作では脅威だわ。… https://t.co/uFPKHEUuF1

ゴユビナマケモノ 2021-08-18 20:23:39

えっ?523円?
マガジンコミックって450円位かと思ってた。
知らぬ間に相場が上がってる!
カノジョも彼女ゲーマーズで購入!
#カノジョも彼女 https://t.co/Y1bXYnMfkv
ポニ萌え 2021-08-18 18:22:10
仕事終わった~(。-∀-)
んじゃあマガジンでカッコウ、ブルーロック、カノジョも彼女などなどの最新話を読もうかな( ・∇・)
タイガー 2021-08-18 18:11:24
マガジン今週も良き良き
エデンズゼロとカノジョも彼女が連続で嬉しかた🤩
凪ちゃん🧚‍♀️💕 2021-08-18 17:10:39
水曜日はマガジン!
「カノジョも彼女」69話載ってます!

誰か来たようですね…。
コミックス最新7巻も昨日発売したばかり!

マガポケでも読めます!

スポンサーリンク
今日はマガジン系の単行本買ったけど、すごい量になっちった
化物語(通常と特装)、りすか、シャンフロ、ダイヤのA、カノジョも彼女、かのかり…
明日もヤンジャン沢山あるし、別々で良かったかもしれん( ´∀`)
2021-08-17 23:20:21
カノジョも彼女買おうかクソ悩むわ
これ以上漫画置く場所がなくなりつつあるけど、、、炎炎の消防隊も買おうか悩むし、
マガジン最高ってこと?
ティモシー・ハンター 2021-08-17 22:52:45

五等分面白いと思って漫画大人買いしたし、かのかりも全部読んだし、カノジョも彼女はよくわからないけど、ラブコメとスポーツものならやっぱりマガジン強い。 https://t.co/TU2uUaXydj
さいとうさん🌹 2021-08-17 21:44:25
カノジョも彼女漫画面白くなってきたなぁ。早く読みたいしマガジン買おうかな
koraagen 2021-08-17 20:40:19

今日購入したもの
・カノジョも彼女7巻
・甘神さんちの縁結び1巻
・五等分の花嫁缶バッジくじ

甘神さんちの縁結びは気になってたので買ってみました!
缶バッジくじは三玖が出て、本当に幸せ…!

アオ/アニメ 2021-08-17 10:34:41
週刊少年マガジンはブルーロックとカノジョも彼女を推してます。五等分の花嫁を見始めるついででどちらも1話目から推してる。
ぺったん 2021-08-16 23:28:23
マガジンはかの借りとカノジョも彼女とか他3タイトルくらい読んでるのあるからオレの中では週刊誌ではマガジンが断トツ
ハマD 2021-08-16 20:25:04
少女漫画も
好きだけど… 美少女系(特にCLANNAD
Kanonが好き)
マガジンだったらカノカリとか、カノジョも彼女とか割と好きだな。
ももぴー 2021-08-16 18:51:01
マガジンコミックスは8/17発売です!

炎炎ノ消防隊 30
https://t.co/w4x8SdfFKa

ダイヤのA act2 28
https://t.co/77OlGrFieK

カノジョも彼女 7… https://t.co/K3vFGUi38X

キンふぁん! 2021-08-16 12:20:09
五等分の花嫁見てる。
カノジョも彼女もそうだけど、一見ラノベで漫画原作に当たることが多い。特にマガジン掲載。
織間 裕介(Yusuke Orima) 2021-08-16 07:57:04
スポンサーリンク
えー、どうもこんな時間までアニメ見てニヤニヤしてたら朝になってしまった者です。
カノジョも彼女っていうアニメ見てたんですけど直也くんかっこいいっすねクズですけどね
最近マガジン系の漫画熱いですね最近かはわからんけど私の中でね
五等… https://t.co/MePfxdU4wX
ゆうり໒꒱ 2021-08-16 05:24:58
今や週刊少年マガジンはラブコメの覇権だわ。

yonyonのアニメレビュー 2021-08-15 09:00:16
💗カノジョも彼女💗

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!
「週刊少年マガジン」連載中の『

アニメイト商品情報局 2021-08-14 23:00:44
◆ヒロユキ先生特集◆

週刊少年マガジンで「カノジョも彼女」を連載中✨
漫画家

アニメイト商品情報局 2021-08-13 23:40:06
カノジョも彼女、マガジンで連載始まったときに1,2話だけ読んで結構面白そうだなーとそのまま読むの忘れてたけどいつの間にかアニメになっていた
マガジン詳しくなさすぎるからカノジョも彼女も東京リベンジャーズも今回のサッカーも全部アニメ化してから初めて知った
じぇいぼぅい 2021-08-13 12:11:28
マガジンラブコメは彼女もカノジョしかダメだ
あれくらい頭空っぽで読めるのがいい
はるみちo(*・ロ・*)o 2021-08-11 19:29:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました