【週刊少年ジャンプ】2021年33・34合併号 アオのハコ 連載の件

アオのハコ
スポンサーリンク
そーいえば、ジャンプあるコンビニあって、食戟のサンジがかっこよくて、こち亀読めて、ぱらぱら読みやけどあやかしが最下位になってて、
アオのハコ?は、ヒロインかわいくて、
アメノフルもささっと読んで、

あのローソンあざーす

食戟のサンジ、いちいちかっこよすぎやろ。笑

2021-07-21 19:23:34
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19
ジャンプで全飛ばししてるんだけど、アオのハコっておもろいんか? なんかダルそうで読めてない
2021-07-21 16:47:29
マガジンならメダかわ、ジャンプならアオのハコかな。
2021-07-21 16:21:57
アオのハコの単行本買ったらジャンプの新作買うのチェ以来だし、ジャンプ以外でもコミカライズ除いたら娘の友達くらいだな
世界が狭すぎる
2021-07-21 13:21:26
アオのハコの表紙もっと青々しさが欲しかったなージャンプの表紙は神だった、まあ買うけどねw
2021-07-21 13:15:00
アオのハコ単行本楽しみ。
ジャンプであえて読まず単行本まで待ってたからな。
2021-07-21 10:44:20
今週のジャンプの掲載順と感想のスクロール動画です。
よければ、ご覧ください😆
アメノフルずっと下。。。

掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年33・34合併号 感想 動画』(2021/07/19 発売) ワンピース アオ… https://t.co/5S5fBYL1Zc

2021-07-21 04:50:07
ご視聴ありがとうございました!
なんか結局3時間半やってたんだけど何事??
てかアオのハコが水槽を意味してる説なんであんなに響かなかったんだ…

20年来のジャンプ読みと今週のジャンプ33・34合併特大号の感想を語り合おうぜ!【ア… https://t.co/5SiLTcCs14

2021-07-21 01:28:11
あんまりラブコメ読まないけどアオのハコはなんか好きなんだよね
ジャンプというよりはマガジンサンデーっぽい雰囲気
2021-07-21 01:04:24
アオのハコはジャンプに不足していたラブコメ要素を満たしてくれる貴重な存在
2021-07-21 00:48:58
アオのハコ、ジャンプで連載している漫画とは思えない……時代の移り変わりってこういうこと言うんだね………
2021-07-21 00:35:25
正直今のジャンプに『ラブコメ』は載ってないと思ってる。アオのハコは便宜上自分でもラブコメと呼んでるけどコメディ要素は薄いし(雛ちゃんが加わってきたらこの限りではない)、あやトラはそもそもそういう方向性だと思ってない。どっちもラブとコメが絡み合ってないんですよ。
2021-07-20 23:44:48
自分ガチ陰キャなのでジャンプ毎週読んでるけど呪術とヒロアカ飛ばしてアオのハコ読んでます
2021-07-20 23:43:38

ヲタブロアニメ情報 : 【ジャンプ33&34号感想】アオのハコ 第13話 水族館
https://t.co/fMQrNscdwg
2021-07-20 22:46:10
ジャンプで今やってる『アオのハコ』もしやめちゃくちゃ良いのでは?
2021-07-20 22:42:09

少年ジャンプより、
青春恋愛マンガ
『アオのハコ』14話

https://t.co/BLv1gsd6g3

2021-07-20 22:21:34

今日はコレ‼️

少年ジャンプより、青春漫画✨

『アオのハコ』14話
久々きゅんきゅんした🥺

https://t.co/xYxc6RCnGV

2021-07-20 22:14:15
それはそうと今週のジャンプこち亀載ってたしあたしの好きなアオのハコもええ感じの展開だし大満足来週からのじゅじゅも楽しみだ〜〜〜✌🏻✌🏻🎶
2021-07-20 22:06:53
今週のジャンプアンケートは

1 僕のヒーローアカデミア
2 こちら葛飾区亀有公園前派出所
3 夜桜さんちの大作戦

で入れます。3位はアオのハコ、ウィッチウォッチとも競合した結果夜桜に決めました。

2021-07-20 19:06:39
アオのハコ、6月21日に出てたジャンプに載ってた回がかなり良かったらしく、諸事情で読めなかった俺少し後悔
2021-07-20 18:49:07
今週のジャンプのアオのハコ、LINEスタンプのくだりやばかった。微笑みが止まらない。
2021-07-20 17:30:58
アオのハコ、マガジンやサンデーだとよくある青春スポーツ恋愛漫画だけど、ジャンプだと思いつく限り初めてだと思うので、新鮮さがすごい。
心理描写も細かくて大喜への感情移入がスッと入るので千夏先輩が可愛いのなんの
2021-07-20 17:28:26
最近のジャンプで楽しみなのは
ヒロアカとアオのハコ!!
ヒロアカちょー熱いし、
アオのハコは青春すぎて羨ましい…
2021-07-20 17:01:15
【譲】僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハイキュー 東京リベンジャーズ 東リべ 呪術廻戦 ジャンプフェア アオのハコ アンデッドアンラック 青の祓魔師 アイテルシー ドラゴンボール ツイステッドワンダーランド ツイステ 鬼滅の刃… https://t.co/KKa5I1ekOa
2021-07-20 15:16:28
今週のジャンプ

ドラクエ(明文化された方): 8ビット最高
こち亀: 日暮最高
ヒロアカ: 蛙の子のメタな台詞、最高
アオのハコ: 青春に殺された。最高

2021-07-20 13:21:19

「アオのハコ」14話
ジャンプ最新話の、アオのハコの感想です!
先輩との水族館デート羨ましいな…

※ネタバレ注意です

2021-07-20 12:43:55
えっあんまちゃんと読んでなかったんだけどアオのハコすごいな!?
ジャンプの恋愛漫画にもこんな新境地が……令和だ!?
2021-07-20 12:06:37
ジャンプ本誌代表アオのハコとジャンプ+代表ダンダダン、の単行本1巻の売り上げ指標って内部では結構重要かもな
2021-07-20 09:46:52
朝っぱらから今週の『アオのハコ』でキュン死💕
0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

2021-07-20 07:44:51
ジャンプ読みました。アオのハコと逃げ若がよかった。
2021-07-20 05:16:13
アオのハコがラブコメの番張ってる今のジャンプ、腑抜けにも程があろう…
2021-07-20 01:57:22
今週の少年ジャンプ。

・僕のヒーローアカデミア=なんか泣ける回だった。でもまだ孤軍奮闘してほしい自分がいる笑
・Dr.STONE=そうきたか~と久々に意外性を感じた回だった。
・アオのハコ=清涼感あふれるけど、そのままスルーっと… https://t.co/hwvOCh4w17

2021-07-20 01:52:09
カップル?しんや公園でバドしててくさ。とりあえずジャンプ買ったら最初に見るならこれはアオのハコ
2021-07-20 01:51:01
アオのハコ少女漫画と言われてるけど、、待って、、アンデラもジャンプ界の少女漫画だから!(なんの戦い😂)
2021-07-20 00:53:43
アオのハコ、ずっとハーレム続きだったジャンプラブコメに殴り込みに来た純愛青春もので、主役に癖がなくヒロインも可愛く作品全体が清涼感に包まれていてとても癒される
単行本が待ち遠しい
2021-07-19 23:55:46
三浦糀先生の「先生、好きです。」めっっっっっっっっっちゃ好きやから、ドクターストーン見たさに買ったジャンプに「アオのハコ」連載してるの運命やと思う。
やっぱりめっちゃ好き
2021-07-19 23:43:29
ジャンプの新ラブコメの「アオのハコ」おもろい
先輩も可愛いけど雛ちゃんすごい好き
また俺は負けヒロインを好きになってしまうのか…?
2021-07-19 23:37:44
ジャンプにこち亀載ってるとなんか安心するなー
ワンピース、ヒロアカ、ドクストはもちろん毎週すごい楽しみにしてるけど
最近アオのハコを楽しみにしてる自分に驚いてる
2021-07-19 23:07:48
今週のジャンプ、先週めちゃ面白いのが沢山あったのに今週は普通な感じだった
今はNERUが1番楽しみなので生き残ってほしい気持ちでいっぱいだ4話めちゃめちゃ楽しみにしている
アオのハコ、先々週からちょっといい感じになってきたなと安心… https://t.co/RcYkGx3BWh
2021-07-19 22:42:58
アオのハコがマジでめちゃくちゃ面白い
歴代のジャンプのラブコメでも一番好きかもしれん
変なエロハプニングやドロドロ展開はいらないからこのまま真っ直ぐ進んでくれ
俺はこういうラブコメをジャンプに求めてた! https://t.co/6lNkQyeZfI
2021-07-19 22:41:32
今週のジャンプは
ヒロアカ>アオのハコ>夜桜
の順で面白かった
2021-07-19 22:31:14
少年ジャンプの「アオとハコ」っていう作品読んでキュンキュンしているのは自分だけだろうか?
2021-07-19 22:06:01
今週のジャンプはマッシュルとアオのハコがよかった。
2021-07-19 21:58:34
アオのハコ思っていた以上にようやっとるので、ジャンプで過去何作品も目指しては破れていったエロに頼らないラブコメ作品としての地位を確立してほしい
2021-07-19 21:54:42
ウィッチウォッチやアオのハコを読んでいたら高校生の男女で同棲し始めたので「最近の少年ジャンプは卑しかばい!」ってツッコミ入れといた
2021-07-19 21:50:29
7月14日、42歳の誕生日を迎えました 今年もめちゃたくさんの方々に、お祝いして頂きましてありがとうございます! いまだにジャンプの「アオのハコ」を読んで、毎週キュンキュンしていますので(笑)、(良い意味で)若さとチャレンジ精神を… https://t.co/0gacasf13A
2021-07-19 21:48:49
ジャンプ読んだらもう寝る時間
今日はラノベ読めなかった・・・
まあアオのハコが砂糖だからよし!
2021-07-19 21:43:57
アオのハコ、ジャンプってよりマガジンっぽいけど、、キュンキュンするわ
2021-07-19 21:41:34
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年33・34合併号 感想 動画』(2021/07/19 発売) ワンピース アオのハコ アンデラ マ… https://t.co/ftU2vKcKso @YouTubeより… https://t.co/vQ6aOsqLAx
2021-07-19 21:04:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました