NERU このまま硬派な武芸漫画を貫いて看板になって欲しい

NERU
スポンサーリンク
今週号の週刊少年ジャンプ、巻末の作者コメント欄に『NERU武芸道行』の比良賀みん也先生が当会主宰の名前を書いてくださっています!
そして今話の内容にも、主人公から山稽古を本来とする当会流派の体験談に通じるセリフが!
ところでジャンプ、最近始まったNERUがかなり好きなヤツです。
螺子巻ぐるり 2021-08-11 06:27:21
今週のジャンプは呪術、NERU、BLEACH、サカモトが良かったね

NERU、このまま硬派な武芸漫画を貫いて看板になって欲しい

月井 2021-08-11 00:56:45
今週のジャンプのNERUに出てきた仙吏さんが自分の中で思ったよりも我が好みに夜襲の如く刺さりましてございます!状態だなって実感してきている深夜。
ちいたま 2021-08-11 00:52:38
ジャンプ打ち切りダービー
ついにドベを果たしたあやトラ
下位常連だが覚醒したアメノフル
色んな意味で話題沸騰レッドフード
虎視眈々と堅実に戦うNERU
グッズ出たりはしてるマグちゃん
上がったり下がったり夜桜さん
Cカラーは生存の鍵かウィッウォッ
全く読めぬ…戦況が…
九兆 2021-08-11 00:32:42
そういえば最近ジャンプで連載はじまったNERUもどんどん面白くなってきてるから本誌買ってる人おすすめ🥺作画もいい🥺
さきちむ 2021-08-11 00:01:39
今週のジャンプ
アオ:関係を意識的に結ぶのに慎重・臆病なのかねえ
NERU:思った以上に無茶な攻めできるねえ!
BLEACH:トレンドで名前だけ見た時は「誰だっけ?」てなったけど、いざ顔見たら特徴とやられっぷりが思い出せた。やっぱ… https://t.co/BN6JtH08jz
「それは重畳。」 2021-08-10 23:14:06

ジャンプにNERUって漫画があるんだけど主人公がまんま範馬刃牙で笑った
BAKIとNERUでタイトルも似てるし https://t.co/bVyE6dcZry
白の魔女キッス 2021-08-10 21:44:15
今好きなジャンプ漫画
→呪、サカモト、NERU

結論:アクションが気持ちいい漫画が好き

断崖@本誌 2021-08-10 21:00:54
NERU 最近のジャンプ君には無かった別に理由はないけど殴り合いたいから殴り合う漫画なので頑張って生き残って欲しい
むしお 2021-08-10 20:48:49
ジャンプはNERUがおもしろくなってきたな~よき🤗
モモ 2021-08-10 19:50:10
NERUのハンター試験、ジャンプ漫画の試験ではクソじゃない方っぽい。
産の光 2021-08-10 13:44:08
NERUが展開遅いってちらっと見かけたが個人的には5~10年くらいはかかりそうなスピードで作品を読みたいという気持ちを持ってるタイプなので、今のジャンプ誌面で生き残るのはスピード感が大事とは良く言われてるのも分かるけど、それはあまりに早すぎても成立はしないと思うの
NERU、主人公が超好みの漫画inジャンプ
の3席目なんだよな…………最高…。
✹いと✹ 2021-08-10 09:27:35
ロボコと呪術がハンターで夜桜さんとNERUとレッドフードがハンター試験をやってるからジャンプは今、大HUNTER×HUNTER時代
こいたーず 2021-08-10 09:25:10
ジャンプ感想 2021年36・37合併号
NERU
ちゃんと面白い。やっぱり主人公の実力は試されてなんぼな所があるので試験展開は期待できる。今回みたいな適度なバランス(無双はきつい)でやって欲しい
星願 2021-08-10 08:31:53
今週のジャンプ、高校生家族の一郎の帰れの後の台詞と光太郎の先輩ムーヴに素麺吹きそうになったw

NERUも、今回裸足+撒菱でも臆することなくどこまで通用するか試しに行く姿が見られて良かった。

美晴 2021-08-10 08:28:46
今週もロボコと高校生家族は声出して笑ったよ😂😂😂
マグちゃんとアメノフルはホント終わらないでくれ~!
NERUも面白くなってきた。
終わってほしい連載無いの数年ぶりだから今のジャンプ私的に黄金期入ってる
マーサ 2021-08-10 08:01:00
週刊少年ジャンプ36・37合併号感想、「NERU-武芸道行-」試験は筆記問題、移動中の頭巾の人から頭巾を奪う、回答用紙と頭巾を提出、鐘を撞く、提出先と鐘は要探索。今回は頭巾奪取、受験者や迎え撃つ先輩達の様々な動きもありよい混戦とな… https://t.co/y4B5PAtf9W
八崎節子 2021-08-10 07:07:10
今日ジャンプ発売日だった!今週もまたNERUの日が来てしまったな……o(^o^)oワクワク
片隅を照らす光 2021-08-10 06:00:05
NERUもレッドフードも悪くはないのだ…
ただジャンプとしてはなんか違うのだ…
物足りないのだ…
あるみな.crn 2021-08-10 02:26:12
今週のジャンプはレッドフードが薪でヨアケてて最高だったけど、こんな高品質な薪(冒頭巨人が丸太を担いでいたりと薪を強調する演出もバッチリ)を見せてくれると、逆にNERUはナンデこの設定で薪してないのか気になって来るな……全身鍛錬の薪にうってつけの漫画じゃん……
ファサズ 2021-08-10 02:19:26
ジャンプ読んだ
BLEACH、お前読切どころか新章始まりそうな勢いやんけww
アオのハコ、雛のメンタル大丈夫なのか…?
あとNERU、地味に面白くてちょっと楽しみ!

トラポケジャンプ 2021-08-10 01:35:23
少し前に週刊少年ジャンプで始まった武芸漫画のNERUマジで面白いのでみんな読め
ゆずみや@ゲーム実況 2021-08-10 01:35:03
今週のジャンプも最高に面白かったけど、ここ数週は本当にひたすらNERUが面白すぎて特に今週は印象が全部NERUに持ってかれてしまったわ。
マルチェロ 2021-08-10 01:32:30
心が死んでるのか今週ジャンプ読んでも全然楽しくならなかった、今のところノフルアンデラNERUって感じ
ワンピは単行本で読まないと多分よくわかんない
呪術も頭回らないからよくわからなかったし
眞秀 2021-08-10 01:14:34
NERU面白いな。思ったよりもジャンプ感もある
カカト 2021-08-10 00:44:49
ジャンプ、ちょっと前までアメノフルで試験やってて今NERUと夜桜さんが現在進行形で試験してる所にレッドフードでも何か試験ぽいの始まりそうなの凄いな

マグちゃんと高校生家族でも定期的にテストあるから大試験時代だ

塩基性いとこんにゃく 2021-08-10 00:25:27
ジャンプで新連載してるneru読んでるんですけど面白いですね。
すけかろ 2021-08-10 00:22:37
『NERU-武芸道行-』は『修羅の門』と『コータローまかりとおる!』の世界観なのに、なぜか学園モノの爽やかさなので上手く表現できない不思議な味わいになってる。80年代にも90年代にもカテゴライズしきれない端境期の講談社の空気をどう… https://t.co/Cymbrgkt9j
💮 2021-08-10 00:13:58
ジャンプ新連載。 レッドフードとNERU、どっちが面白い? と言われたら、個人的にはNERU かな・・・ ってなりますね。 まだ3話くらいだから、10話やったら変わるかな?
ジャンプ今週号、やばい、BLEACHが最高すぎるし『NERU-武芸道行-』も今更ながらハマったし、マッシュルもヒロアカもレッドフードもアオのハコも全部面白い
黒雨 2021-08-09 22:51:51
ジャンプ新連載全部好きだけどNERUがいちばん好きかな
❁︎きた❁︎ 2021-08-09 22:09:08
ジャンプで少し前に連載が始まった現代の武芸者のマンガNERUってもしかしてアナログで描いてる? それも人物の主線は筆だったり? 筆圧強いけどGペンって感じとはちょっと違うような……?
かまめし 2021-08-08 20:06:32
NERU

絵が見やすくなった?
王道令和ジャンプ漫画って感じイイヨー

ももかあさん 2021-08-07 17:46:34
ジャンプのNERU武芸道行の主人公が
性格的にも見た目もドストライク!
THE主人公って感じ🙌😆
今のジャンプ、スポーツ漫画全然無いんだよね…まともにスポーツしてるのアオのハコくらいだし…NERUはスポーツの括りにしていいのかまだ微妙だし…。
うっぴー 2021-08-06 12:23:43
今のジャンプで楽しみなのNeruだけかもしれん
🐟鯛🐟 2021-08-05 23:51:04
ジャンプのNERUはけっこう好き。UBSみたいに早く終わりませんように。
kankantei 2021-08-05 14:28:25
最近のジャンプちゃんと読めてなくて溜まってるんだけど、NERU面白いね!
2021-08-05 02:44:03
ジャンプの新連載NERUをやっと読んだ〜〜〜いいな、好き。ギャグのテンポも好き
うつぼ 2021-08-04 22:24:57
今週のジャンプ、NERUがいっちゃん面白かった

びーの 2021-08-04 00:13:48
ひぇ〜やっぱジャンプってすげえな
NERUおもしろかったからアンケートいれといた
リンカ 2021-08-03 21:50:26
つづさんがフリートしたりツイートしたりされているのを見てNERUが神作画の今季アニメかと思っていたらジャンプ+3話目と聞いてびっくりした……
い🐈🐈と 2021-08-03 21:44:21
ジャンプのNERU 武芸道行にめっちゃ期待してる^^
ネギ 2021-08-03 21:20:53
アグラビ終わってジャンプ卒業かな~と思ってたところに始まったしNERU武芸道行には人気出て欲しい
しづ緒 2021-08-03 20:34:08
NERUのこの何回も読み返したくなったりはよ来週になれー!感はアクタージュと似たものを感じて古傷が疼くけどとてもとても好き
ジャンプ毎週楽しみなのは楽しみだけど、NERUのおかげで楽しみ増えたわ〜〜〜〜〜〜〜!!
あい 2021-08-03 19:45:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました