僕とロボコ HUNTER×HUNTERをまえふりにした壮大なパロディで元ネタみたときに絶対思い出して腹筋崩壊

僕とロボコ
スポンサーリンク
【画像】今週の「僕とロボコ」、ハンターハンターをパクるwwwwwww https://t.co/oP6G1XxTCd
にじログ 2021-08-11 13:44:01
今週の僕とロボコ大好きすぎて毎日読み返してる
そんちょう 2021-08-11 13:14:50
今週の僕とロボコのH×Hパロディ
めちゃ声出してわろたわ!🤣🤣🤣
イッキ ミナミ 2021-08-11 12:59:09
今週のジャンプの『僕とロボコ』、ハンターハンター好きな人に是非読んで欲しい。ロボコ知らなくても笑えます。全ハンターハンターをまえふりにした壮大なパロディです。元ネタみたときに絶対思い出して笑っちゃう🤣
[HERE]アイアム 2021-08-11 12:16:03

今週の僕とロボコ、ハンターハンターネタてんこ盛りで一番面白かった!
もちろんアンケートにもロボコ入れた!! https://t.co/5s73UDsak8
ジャミロくわい 2021-08-11 12:11:39
今週の僕とロボコみたいなギャグは昔から大好き
斎藤 健一 2021-08-11 09:57:33
今週のヒロアカ本当に目頭が熱くなったし
呪術がハンターハンター化していて〜…とかのレベルじゃなく僕とロボコがハンターハンターパロディカマしてて最高だった。
2021-08-11 09:50:59
僕とロボコ、HUNTER×HUNTERのパロディうますぎ。
ppp 2021-08-11 09:37:15
今週の僕とロボコが面白すぎて、HUNTER×HUNTER読み返してる
新条ヒデキン 2021-08-11 09:16:52
ジャンプ立ち読みしてて僕とロボコ読んでたんだけどどうしても声出して笑いそうになるからジャンプをそっと棚へ戻した。
ホルモン過多の少年 2021-08-11 09:10:18
僕とロボコのパロディすごい(笑)
ハンターハンターの連載再開したかと思ったわ…
ネイト 2021-08-11 08:45:30
今週の僕とロボコ、全編ハンターハンターでワロタ。
表現上手すぎだろ。。
つくつくてー 2021-08-11 08:15:07
僕とロボコの作者ならもしかしてHUNTER×HUNTERの続き描けるんか🤔
今週の僕とロボコ神回やな笑。ハンターハンターはやく読みたい
tajitsu1126 2021-08-11 05:28:42
BLEACHのためにたまたま買ったジャンプの僕とロボコが完全にHUNTER × HUNTERのソレで大爆笑した
これは辛いwwwww
エリオ愛してるマン 2021-08-11 03:26:57
僕とロボコの今週のネタの合併号2度続くのめっちゃわかってすげー笑ってる
銀剥がしないの悲しいな……
アスちん 2021-08-11 03:18:41
ジャンプの「僕とロボコ」、自分は結構好きなんですが、今週のネタの元ネタ、ハンターxハンターのレイザーの回は2003年掲載。いくらアニメをやったとて子供に通じるのだろうか? ちなみにアニメも8年くらい前なんでターゲットが小学6年生であってもたぶん見てない…
ポンション 2021-08-11 02:16:10
僕とロボコ今回はネタ満載やな
ハンターハンターネタよかった
もう一個思い出せん
いちご🍓🍼 2021-08-11 01:24:45
ハンターハンターかと思ったら僕とロボコだった
『僕とロボコ』はジェネリック ハンターハンター
坂津 2021-08-11 01:23:31
今週の僕とロボコも最高!!!

あー!!!面白い!

shuho^ 2021-08-11 00:46:39
今週の僕とロボコめっちゃハンターハンターじゃん。草
はなくそ@モデルナ民 2021-08-11 00:46:17
僕とロボコ。HUNTER×HUNTERのシーンが随所に使われて、しょうもない話なのにかっこよく締めてて笑った。特殊なシーンに見えてもギャグで使えるもんなんだと感心した。
エッジ 2021-08-11 00:45:03
今週の僕とロボコ声出して笑った。
こんなに毎週面白くしてくるギャグマンガ初めてなんじゃないかなあ。
こち亀くらい続いて欲しいなあ。
のむ 2021-08-11 00:36:32
おい僕とロボコめちゃくちゃ今回ハンターハンターオマージュじゃねぇか不覚にも笑ってしまった

先週もなんかの作品がハンターハンターオマージュしてたけど何ブームなの?

そろそろ復活の兆し?()

BLEACHの読み切りを読みたくてジャンプをすごい久しぶりに買ったんですけどBLEACH以外にも面白い漫画たくさんあった!僕とロボコが特に笑えておもしろかった!
こっぶ 2021-08-10 23:55:44
友達にゴリ押されて読んだ今週のジャンプの 僕とロボコ とても面白い。
唐ド 2021-08-10 23:55:20
今週はヒロアカと僕とロボコとワンピが良かったです
トカゲ星人 2021-08-10 23:40:24
僕とロボコの作者ハンターハンター好きすぎだろww
軍曹 gunnsoo 2021-08-10 23:39:52
HUNTER×HUNTERやってるけど内容は完全にシモネタなんだよなあ

ササナカ 2021-08-10 23:38:12
今週のジャンプで僕とロボコがハンターハンターやってて笑う
ぱせり 2021-08-10 23:33:40
『僕とロボコ』がめちゃくちゃハンターのパロディで腹筋崩壊した。
🐾 2021-08-10 23:33:34
僕とロボコのハンターパロでゲラゲラ笑ってる 日本は今日も平和
敗北者 2021-08-10 23:24:29
今週の『僕とロボコ』

ジャンプの合併号の度にポンコツ化が起こるボンド君。
パンツを履き忘れたボンド君に皆が悪戦苦闘大奮闘……。

今回は皆大好きHUNTER×HUNTER回。
大量のパロディをしつつもラストは綺麗に終わらせる辺り… https://t.co/GA7VmuIfy5

Day 2021-08-10 23:22:39
今週の『僕とロボコ』、最初のナレーション部分でHUNTER×HUNTERみたいだなーって思ってたら、完全にHUNTER×HUNTERでワロタw

猫部長(秘書) 2021-08-10 23:14:05
今週の僕とロボコがHUNTER×HUNTERネタでアホすぎる。めっちゃ笑ってしまった。
モトヨウ 2021-08-10 23:13:54
僕とロボコはHUNTER×HUNTERやね🥰
MOMON⊿ 2021-08-10 23:13:06
今週の『僕とロボコ』がハンターハンターすぎた
江口ひろ@マンガ好き 2021-08-10 23:12:56
僕とロボコ面白すぎた。

メイコがいい味だしてるな

ひかる 2021-08-10 23:12:31
ジャンプ感想

僕とロボコのハンターハンターパロが完璧で、笑いと同時に驚嘆しました。
僕とロボコは、現役ジャンプ読者を対象にしたパロディが本当に面白くて良いと思うw

らい 2021-08-10 23:11:19
僕とロボコがめちゃめちゃ面白かった😂毎回最高😊
kiko 2021-08-10 22:58:06
僕とロボコ

今週はHUNTER×HUNTER成分が過密でページめくるの楽しかった!

これから合併号来る度、楽しみになるな

びたみん☆みんと 2021-08-10 22:23:03
今週の僕とロボコにハンターネタ満載で笑ってしまった。あとボンドが合併号の翌週にポンコツになる設定が笑える(笑)
たくよん 2021-08-10 22:21:13
今週の僕とロボコ
永瀬先生なら100%わかるんだろうな。いいな。
でも、わからなくても面白かった!
メイコちゃんかっこよかった♡
maricoi 2021-08-10 22:12:37
あかん

僕とロボコ

笑いを抑えられへん

いつも読んでたら
一人で笑って

嫁と娘に
何笑ってんの?(¬∀¬)って

ジャンプ好きにはたまらんツボを抑えたパロディ
最高やね

肉売りの大男 2021-08-10 22:03:14
僕とロボコやっぱ面白いな
パロディ神ってるw
りい 2021-08-10 21:37:49
僕とロボコのハンターハンターオマージュクッソ面白い
僕とロボコ久しぶりに読んだけどめちゃくちゃ面白いわー!最近熱が下がってたけどまた上がってたわ 読み返そう
宗永 2021-08-10 21:20:18
【僕とロボコ】なので今週は「全然合わなかった」に爆笑してしまったww こういうここぞという時に大失敗をかますネタも好きなんですよね。
金銀パール 2021-08-10 21:17:52
【僕とロボコ】朝にもつぶやきましたがハンタネタがクド過ぎた(笑)いや、笑えるんだけどちょっと気恥ずかしいと言うか、そこまでやらなくても良いよってなっちゃったな。
金銀パール 2021-08-10 21:15:27
僕とロボコが好きすぎるからロボココスしたいなって思ったけど膝が貧相…いや、普通の女子よりはしっかりした膝なんだけど…
べる 2021-08-10 21:13:37
【僕とロボコ】ハンターを読みたい…令和になってからハンター一回も読んでない…耐性はできているけど その過程には ボンド君のような苦しみを経て休載に慣れた可哀想な読者がたくさんいたんだぞ!
文月みさき 2021-08-10 21:11:10
僕とロボコ

この作品は面白い!!

時代が時代なら「ボボボーボ・ボーボボ」との2枚看板です!!

だんご(草冠よもぎ) 2021-08-10 21:04:12
今週の僕とロボコ、完全にH×Hで腹よじれるww
今週の僕とロボコほぼハンターハンターだったな
うたまろ 2021-08-10 20:51:22
今週の『僕とロボコ』最高だが
声出して笑った
僕とロボコの合併号ポンコツボンドと仲間達の話シリーズ大好きすぎて辛い
ねこは 2021-08-10 20:39:13
HUNTER×HUNTER好きな人は、今週のジャンプの「僕とロボコ」を是非読んでほしい
Nikuno T. 2021-08-10 20:33:24
今週の僕とロボコめちゃくちゃHUNTER×HUNTERでめちゃくちや面白かったwww

キングクリムゾン! 2021-08-10 20:32:52
今週の僕とロボコ 実質ハンターハンターで良かった
咲田 2021-08-10 20:29:50
火曜日ジャンプだと、ジャンプ+と合わせて、読むもの多い!!✨✨
僕とロボコのハンターハンターネタ、めっちゃ面白かった!!😆✨
僕とロボコ最高すぎる!ちょっとこの作者おかしいやろ!
たん 2021-08-10 20:25:28
僕とロボコ
HxHパロディ面白かった
アンデッドアンラック
ニコおじのバトル楽しみだな
nikoichi251 2021-08-10 20:21:31
BLEACH目的で何年かぶりにジャンプ買ったけど、一番面白いの僕とロボコだわ。
サトウキビ 2021-08-10 20:19:20
今週のジャンプ、BLEACHもハンターハンター(僕とロボコ)も読めるなんて…!!最高じゃないか。
もちもちいなり 2021-08-10 20:12:48
BLEACH目当てで今週のジャンプ買った普段ジャンプ読んでないフォロワー頼むから高校生家族とSAKAMOTO DAYSと僕とロボコと破壊神マグちゃんも一緒に読んでくれ 今まで読んでなくても読めるから
㊗異世界餃子閉店㊗ 2021-08-10 20:08:03
ジャンプで今一番面白いのって僕とロボコだと思う
歴代ギャグ漫画の中でもズバ抜けて面白すぎる
Latte(8bit) 2021-08-10 19:54:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました