ブラッククローバー ここでノゼル登場「我が家族」って言ってるのがよいね

ブラッククローバー
スポンサーリンク
一昨日の昼からapex触ってないや
ブラッククローバーばかり見てた
_Curro_ 2021-08-11 09:08:05
みなさん現在AbemaTVにてブラッククローバー無料一挙放送中なんでめちゃくちゃ話数多くて私は全部見れなそうになってるんですがもし良かったらこの機会に…
せむ。 2021-08-11 07:29:29
ブラッククローバー見終わったら呪術廻戦でも見るか
Kuroto 2021-08-11 07:09:43
ブラッククローバーの映画情報まだなのかなwww??
ろんがい 2021-08-11 06:26:42
待ってくれ、ヴァイオレットエヴァーガーデンとブラッククローバーも好きだけど入れるの忘れたわ
もふるり 2021-08-11 05:52:40
ブラッククローバーのアニメ2期最終回まで見た人おる?🙋‍♀️
はるぅたそ໒꒱ 2021-08-11 05:45:43
ブラッククローバーがなかったら推しに狂う楽しみを再び持てなかったと思うんだよな
生きてる 2021-08-11 04:48:51
ブラッククローバーのおかげで復活したな…一人暮らしのときにコインランドリー通ってジャンプ追っかけてて良かったほんと
生きてる 2021-08-11 04:47:52
いやぁアニメ漫画ともに作画とストーリーに厚遇されてよく動いたのブラッククローバーのパトリちゃんが初めてじゃないか
生きてる 2021-08-11 04:46:53
でもブラッククローバーみたいに途中で飽きないといいな
§マリルイ 2021-08-11 03:02:08
ブラッククローバーのアスタはアスタロトから来てるのか
よ〜た。 2021-08-11 02:55:29
ブラッククローバー面白いぞ
みんな読んでくれ
Nanakura@zkr. 2021-08-11 02:54:19
ブラッククローバー29巻
最高に胸アツ!!
こっから2転3転すると思うとさらに熱いな!!
どすこい仲宗根 2021-08-11 02:14:17
ブラッククローバー見てるんだけどやっぱスタジオぴえろはあかん

ダメなとこが多すぎてあげきれない

作画安定しないしシーンの使い回し多いしOPも適当に動画を切り貼りした感じだし、もう色々あかん

アニメーターの人達大変なのはよく分かってるけどほんまにあかん

だい(Official屑男dism) 2021-08-11 01:46:11
もう9月のシングル出てるん…..

明日のことは明日考える
ブラッククローバー見る🍀
おやすみ〜🧸♡

Repee. 2021-08-11 01:14:43
ブラッククローバー。ここでノゼル登場。「我が家族」って言ってるのがよいね。ノゼルは有効な手立てを持ってるんだっけ?と思えるけど、圧倒してメギキュラをやっつける展開に期待したい。
エッジ 2021-08-11 01:08:26
ブラッククローバー見終わった。
続き気になる。
漫画買いたい。
kazuki 2021-08-11 00:59:06
呪術廻戦、そうやった。。だいぶ話忘れているな・・

ブラッククローバー、ノエルの兄貴(団長)久々登場だな。見慣れない魔法が・・

介子推 2021-08-11 00:04:56
私はブラッククローバーの先生の前作と、ヒロアカの先生の前作をジャンプ毎週買ってた時に読んでて今でも覚えているくらい好きだったのだけど、本屋さんで単行本を見かけない……

鈍すぎてブラッククローバーとヒロアカが始まってもどっちもしばらく気がついてなかったけど

山本 2021-08-10 23:36:40
ブラッククローバー、呪詛とか聖域とかもう設定制御できてない感ある
ブラッククローバーそこで終わるの!?
気になりすぎて夜も眠れんは
ついにブラッククローバーがおいついてしまった
may 2021-08-10 23:21:46
ブラッククローバー読んでみたあああい!!!!
チェンソーマンも読んでみたああい!!!
あと呪術廻戦と東リベも読みたい…刃牙とジョジョの続きも…
銀魂も…あワンパンマンも読みてぇなあ…
あと血界戦線も東京食種もアカメが斬る!も…

あげたらキリがねぇ…

ぶるどあ 2021-08-10 23:20:56
今週のジャンプ無理。最高過ぎる!!
ヒロアカもそうやけど、ワンピースもBLEACHもブラッククローバーも全部が最高すぎた、、、!!🤤
ゆうた 2021-08-10 22:41:32
今更ブラッククローバー1話だけ読んでみたんだけど、めっちゃ面白い!

「才能がない」って言われ続けた主人公と、「お前が才能ないなんてありえない」と信じ続ける友達。

そして終盤に努力した主人公だけが扱える能力を手にする。

まだ読み始めたばっかだけどワクワク止まらん。

「ブラッククローバー」
手持ちの札フルオープンで総力戦を挑む本編からの水着ヤミは田畠先生がクレイジーとしか言いようがない
サンタイマー 2021-08-10 21:55:47
>ブラッククローバー
冒頭のアスタがユルすぎて緊張感がw お前メギキュラにあれだけ気圧されてたのにwww まあ、それだけノエルやリルたちに全幅の信頼を置いてるってことでしょう。
秋あかね 2021-08-10 21:44:11
ブラッククローバーって色んなアニメパクってるみたいな記事をよく目にするんだけどアスタが影分身使ってうずまきナルト連弾使ってるのは面白かったw
今週のヒロアカは胸熱だったし、
ブラッククローバーも胸熱だったし、

BLEACH再始動の兆し

(hide.) 2021-08-10 21:01:30
ジャンプ未掲載の写真を独占公開‼️
応募者全員サービス第3弾は『ブラッククローバー』アスタ&ヤミ団長『Dr.STONE』ゲン&龍水が登場!
Vジャンプレイで各フィギュアを360度じっくり紹介してます🤗👏👏
https://t.co/pB0xiMjt7a
Vジャンプレイβ公式 2021-08-10 21:00:02
BLEACH読切、終わりってなってるから連載じゃない、って言ってる人いたけど、じゅじゅつもブラッククローバーも他のも最後に終わりってなってるから、BLEACHほんとに短期集中連載かもしれないって望みは消えないな。
fresa 2021-08-10 20:57:16
今週のONEPIECE、ヒロアカ、ブラッククローバーよかった
ほむら 2021-08-10 20:57:09
ブラッククローバーも激アツ展開きたからやばい
2021-08-10 20:48:35

ファンタジーの勉強のため、Snow Manがらみで妻が全巻そろえたブラッククローバーも読みます。 https://t.co/jxSbu4JJ6l
青木健生 2021-08-10 20:48:15
ジャンプで、呪術廻戦とブラッククローバーは一度も読んでないけれども、ちゃんと続いているのできっと面白いんだと思ってる。(キッカケがない)
音宮 二郎 2021-08-10 20:34:16

ゼイドってブラッククローバーのアスタっぽいと思ってしまう。アスタがゼイドっぽい? https://t.co/JZyThNPmDM
ジュード 2021-08-10 20:27:07
ブラッククローバーにハマってるんだけど、メレオレオナ強すぎて笑ってる

あと、魔法帝死んだの残念すぎ
まぁあのエグすぎる能力、残してたら彼1人で解決するからな笑

うぇい 2021-08-10 20:15:51
久しぶりにジャンプ買ったけどブラッククローバーまだやってたんだね
なお 2021-08-10 20:15:04
未だ、ブラッククローバー
視聴中。全170話近くの半分も
まだ到達できてない模様(´﹃`)
ただめっちゃ面白いから、
ぶっ続けで観てしまう。
時の流れ止まって欲しいわ
ブラッククローバーに石原夏織さん出てるじゃん!見るぞ見るぞ
すずむらさん 2021-08-10 19:38:13
今週のジャンプのブラッククローバー読んだ人いないかな!?
お兄様ぁぁぁぁって叫んだ
やま 2021-08-10 19:26:19
ブラッククローバー話気になって観よるけど
アスタの声が好きじゃなさすぎて
えれこ 2021-08-10 19:07:07

今週のブラッククローバー。
ブラクロの魔法は独特で好き。

ミステリオ 2021-08-10 18:57:07
僕のヒーローアカデミアも読みたい…まだ、ブラック・クローバー読み終わってないのに(笑)
猫の夜会 2021-08-10 18:47:26
ブラッククローバー最終話まで見終わったバトル系って感動系とは違う泣ける感じがあって好き😭😭
映画いつ公開なんだろ
ゆうてぃ🎀💙 2021-08-10 18:28:06
あ、ごりランドさんにオススメな筋肉が多いものと言えばブラッククローバーだ!!
主人公ずっと筋トレしてます
鍜冶谷 2021-08-10 18:11:43
ブラッククローバーもコスプレしたいよ!!!!!!
何年振りかに少年ジャンプ買った。
BLEACH目的。

もう 知ってるのが
ONE PIECE、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、Dr.STONE、呪術廻戦 だけだ。

恐る恐る開いて読んでたけど、なんか漫画雑誌にまで人見知り発動してたやんか。

幕 羅 2021-08-10 17:37:45
最近はヒロアカもめちゃくちゃ良いですね!安定してるのはドクターストーンにブラッククローバーかな(個人的に)
Mario 2021-08-10 17:36:23
今週号も凄いです。。
ヒロアカ胸熱くぅーー‼︎
ワンピース、呪術、ブラッククローバーも良き
しょげまる 2021-08-10 17:34:04
銀魂の神楽と神威とかBLEACHよ朽木兄妹とかブラッククローバーのノゼルとノエルとか表では冷たい態度だけど実は妹思いとか共闘したりする設定ホント好き☺️
訳ありなとこも良いよね(*^^*)
エンデヴァーも応援してる💪💪💪
ラスカル 2021-08-10 17:02:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました